ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 パン2 ケーキ2 ショコラ2 パン屋さん2 カレー1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 パニーニ1 クッキー1 サブレ1 マカロン1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 うめだ1 さくらいぱん1 ほうき1 まある1 オーロラ1 タリーズ1 ドゥブルベボレロ1 ドエル1 ドンク1 ベーカリー1 レシピ1 ローソン1 富久屋1 ASI1 NATURA1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:18現在

2025年2月4日 13:22 あっぽー
カヌレ型のホットチョコレートボム作ってみました🍫 ホットミルクに溶かすだけで美味しいココアが出来て幸せ☺️ᩚ pic.x.com/SFk94RVMyo
2025年2月4日 11:42 ぷに??カヌレ食べたい人
@kururi_maaruまあるちゃおはよーー♡ まじでセブンのカヌレうまうまなんだよ! 美味しい物食べたいな、と思ったから 甘やかしてもらおうの企画(笑)
2025年2月4日 3:20 rumi
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年2月4日 0:32 宇月
カヌレめっちゃ美味しいな
2025年2月3日 22:42 さばさば
@Vh5Y5vjDRozCYmDケーキ屋によっては扱ってる所もあります…|ω・`)美味しいカヌレと巡り会ってください……( *¯ ꒳¯*)
2025年2月3日 15:02 みきやま
セブンのガーナコラボのこれめちゃくちゃ美味しいみんな食べて、、 カヌレもおかわりしたけどこれも絶対また買う!!!!! pic.x.com/B9lliJ956n
2025年2月3日 10:52 所詮はぼっち!
@shuri_togetogeカヌレ美味しいけど難しそう…🤔
2025年2月2日 23:52 ゆかり
ずっと行きたかったベーグルやさんが劇場から近くて、やっと行けた🍩 カヌレがすっっっごい美味しい!!劇場ロビーで食べたからおともが缶コーヒーだったんだけど、淹れたてのコーヒーと一緒に味わいたかったー🥺 ベーグルは明日のお楽しみ🍩 pic.x.com/NSvwXxC34r
2025年2月2日 16:52 S4noS
サダハルアオキパリのスイーツをさっぽろ地下街オーロラタウンで並ばずに買えました! 場所は「NATURAL BEAUTY BASIC」、地下鉄大通駅から行くと通路の右側、「私の部屋」の手前です。出店は昨日2月1日(土)から3月31日(月)までとのこと。 カヌレおいしい。次はマカロンにします🥰 pic.x.com/xWTSythQ70
2025年2月2日 13:32 れもん=
涼くんの伝記の今日の朝ごはん報告が毎度カワイイ。そして全国47都道府県ライブやりたいなー✨️とか楽しい夢を語ってくれて楽しい妄想が出来て嬉しかったな✨️妄想じゃなくて現実になってほしいなー。そして、カヌレって本当に美味しい食べ物だと心から思います💙
2025年2月2日 4:40 ゆっぺ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年2月2日 3:01 Mila❂Peti
@S_R_ffまっっってください元貴族?!貴族?!?(貴族大好きヲタクが出てしまいました) ひゃ〜〜〜胃が弱いのめちゃくちゃ良いなとなりました…美味しいものを食べてほしい…カヌレとかたまに差し入れしますね……口はグルメに育てられている故……!
2025年2月2日 1:02 ペリ子
@_wordsigot_みろんさん大坂へお越しで…! 📍HotelMorningBox(焼き菓子がおいしいです) 📍余白(カレーとカヌレがおいしいです) 📍百薫香辛食堂(大阪はスパイスカレーの聖地です是非🥹) 心斎橋エリアだと私的オススメはこのあたりです…!やや離れましてウツボベーカリーのパン、ドゥブルベボレロのクッキーも→
2025年2月2日 0:42 四時
カヌレって味わい方がよく分からないな。 美味しいとは思うけど本当はもっと美味しい食べ物なのでは?と思いながら毎回食べてる。
2025年2月1日 18:42 サクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
ロマアラ離脱して阪急うめだ🍫催事に突撃してサダハルアオキパリ🥹 死地に赴く気持ちでいたけど、エスカレーターから近いところだったから大混雑に突入せずに済んで助かった😂 キャラメルショコラ言うたのにショコラ入れられてたけど、美味しいからどっちでもいいや🤤笑 お夜食用にカヌレも買ったー! pic.x.com/7OsLmkX2Jx
2025年2月1日 11:02 Chiffon de Waka-米粉シフォン専門店-
2025/02/01(土) 今日から2月‼️早いですねぇ~ 昨日は動画があげられなかったので 今日、頑張りました💪笑 相変わらず出てしまう ぶちゃいくシフォン💦 でも美味しいし、お🉐です 許してね🤭 米粉のカヌレも美味しく 焼けております ご来店お待ちしております pic.x.com/Oyo5j95vei
2025年2月1日 6:31 xxxAxxx
@mm_mmdir美味しいレシピ決まったらカヌレ渡すよ♡♡
2025年1月31日 22:32 よっし〜.
王冠カヌレまた買いに行きたいレベルで美味しいやん🤤
2025年1月31日 21:12 婚活から解脱したミドサー
bien Bakeさんのサブレさっくさく!とカヌレ外カリッカリで感動的に美味しい🥺 富久屋さんのみたらしはお餅が柔らか〜くて中にあんこ入っててみたらしとのあまじょつぱが最高🥺 丹坊さんのどらやき落花生は皮がふわふわで卵感あってあんことピーナツバターの甘じょっぱとピーナツの食感がたまらん🥺
2025年1月31日 19:42 jun
ちなみにカヌレもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/z0ndcv91q5
2025年1月31日 9:42 さび
レジのお姉さんにご一緒にカヌレなどはいかがですか?☺️ってオススメされたから買ったけど、めちゃ美味しい‼️ちゃんとカリカリでもちもち
2025年1月31日 9:22 みずゐぬ
リクエストして作ってもらったカヌレ~ 作ったその日が1番美味しいから帰宅後早速🍴 有名店のも色々食べたけどここのは別格すぎて、 今まで食べてたカヌレは「カヌレ風のパン」だったんだと思い知らされた。 それ以降、カヌレはここのしか口にしてない。 pic.x.com/06WFzPwl9P
#パン  
2025年1月31日 3:22 emi
カヌレおいしい🫶
2025年1月30日 15:42 don
@Sg6tihi4SQCHer3米粉カヌレがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🤭✨🌈
2025年1月30日 7:52 天野黒羽@複合混沌猫ベース獣人Vtuber
@Amatu_kohaku狐白さんこはよぉやよ〜! わかる!大っきいスイーツお腹いっぱい食べたい! カヌレ……だっけ? もっちりしたアレ アレ美味しいよ
2025年1月30日 0:02 SVR かの
@__linmカヌレ外カリカリのやつすき美味しいよね😍
2025年1月29日 17:12 ??
@NAIKO_UoxoUoOカヌレ食べたことないの⁉️一緒に食べたいおいしいよ東京来る時に買っとこうか
2025年1月29日 4:40 チアキ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年1月28日 18:22 侑介
カヌレにハマりすぎてる この世のおいしいカヌレ全部食べたい
2025年1月28日 16:52 Faye
@Orizuru_198セブンスイーツの最推しはカヌレだけどな!!! 知覧茶ショコラも美味しいよ!!!! 美味しいもの食いな!!!!
2025年1月27日 22:12 しの
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年1月27日 18:22 わかちこ@Valefor
食後に焼いたカヌレ食べたけど、めちゃくちゃ美味しいやん やばすぎ また作ろう😍😍
2025年1月27日 4:39 真莉
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年1月25日 20:02 たぬ
LAWSONの冷凍カヌレ買ってみた。で、思い出したから某紅茶漫画の淹れ方でロイヤルミルクティー×2杯。 アッサムとルフナ、どっちも美味しいやね。香りはルフナの方が好き。 カヌレは二個あって最初のやつはちと焼きが足らなくて中ぬるくて微妙やったけどしっかり温めたらそこそこ美味しい(*´ω`*) pic.x.com/YBSc2iX1iD
2025年1月25日 17:42
アマナゾの道中で美味しいカヌレ見つけた。 pic.x.com/8ppaGwojbK
2025年1月25日 10:22 ?????★¨̮
美味しいカヌレのお店が知りたい〜
2025年1月25日 6:32 織子
カヌレの定義としてラム酒の風味があることが必須なのかは分からないけど、個人的にはお酒の風味があんまりしない方が好き。だから色んな種類のあるお店だとチョコ味とかすごい美味しいと思う。
2025年1月24日 18:42 くやま@ひきらい余韻
@001_u_2美味しいカヌレであったことない🥲🥲 買ってみよ
2025年1月24日 2:20 にこ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
2025年1月23日 12:42 炬音らう@Vtuber
カヌレ食べてみたくて美味しいお店探してる👀
2025年1月23日 10:02 東狐チャン/狐月夜雨@新人VTuber???‎
@MintTube1ミント先生おはやうぴ! やうは無類のカヌレ好きでな·····!かりかりもちもち美味しいぞ!美食のミント先生も好きかと✨ タリーズのはしっかりカリカリもちもちで感心したのと、プラントベースで豆乳を使用しているから後味がきな粉とか甘いきな粉の優しい風味で美味しかった!! お勧めじゃ🌸
2025年1月22日 10:32 まぁ(?弾七のメロさを語り継ぎ隊?)
今日も今日とて朝カヌレ🤗美味しいパン屋さんの! pic.x.com/ySEw4YkSe9
2025年1月22日 8:22 ささ (♨️)
タリー⚪︎のカヌレ、美味しい。。。ちょっとお高めだけどモチモチ具合が私好み。モギュモギュ。。。。
2025年1月22日 7:12 バルボ髭
@tokyo_story_netカヌレ美味しいよね〜🤤カリッモチッ
2025年1月22日 6:42 チエルーム
カヌレ、いろんなとこで食べるけど、結局ドエルのカヌレが一番美味しい。あんなに安いのに。 隔月くらいで新潟から買いに来てた人がいたのも納得。 ちなみにドエルは大阪の茨木と高槻にだけあって、デパート出店の誘いを断って地域に根付いてるケーキ屋。クリームも最高! doel.co.jp
2025年1月22日 2:52 Laplace/ぬこ
@0322_immortalセブンだと 今デザートでカヌレ売ってるんだけどモニュモニュで美味しい
2025年1月22日 2:21 まるしぇ?(少)/恒河沙数諸佛?
やっぱな コンビニカヌレはそんなに美味しいとおもったものはない 秋に出るローソンの焼き芋のやつは、あれは芋クリームが美味しいのだ。 pic.x.com/kZcRXfAxtz
2025年1月21日 6:02 ?ᵕ̈よぅまま☆
おはよぅございます·͜· ꕤ︎︎ ドンクのミニクロワッサンとミニカヌレ✨️ カヌレはカリッカリの中もちもちで美味しい🎶 クロワッサンも出来たてサクサクでつい何個も食べちゃいます🥐🤤 量り売りなのも買いやすくて好き😋 pic.x.com/j8r5KzTVjZ
2025年1月20日 0:42 のらねこ
コンビニカヌレとよそのパン屋さんのカヌレ食べて「あーこんなかーそんなでもだなー」って思ってたんだけど、さくらいぱんさんのカヌレが食べて、全然違くてびっくりした。美味しかった。パニーニも美味しいよ。ペパロニピザも美味しかったよ
2025年1月19日 20:12 ぽいきのちゃ
@Chichichiakikあ!千晃くん! もしカヌレ好きだったら、ほうき星カヌレぜひお土産に買ってください!!めっちゃ美味しいですよ🤤💘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ