みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 パン2 ケーキ2 ショコラ2 パン屋さん2 カレー1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 パニーニ1 クッキー1 サブレ1 マカロン1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 夜食1 うめだ1 さくらいぱん1 ほうき1 まある1 オーロラ1 タリーズ1 ドゥブルベボレロ1 ドエル1 ドンク1 ベーカリー1 レシピ1 ローソン1 富久屋1 ASI1 NATURA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:18現在
カヌレ型のホットチョコレートボム作ってみました🍫 ホットミルクに溶かすだけで美味しいココアが出来て幸せ☺️ᩚ pic.x.com/SFk94RVMyo
@kururi_maaruまあるちゃおはよーー♡ まじでセブンのカヌレうまうまなんだよ! 美味しい物食べたいな、と思ったから 甘やかしてもらおうの企画(笑)
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレめっちゃ美味しいな
セブンのガーナコラボのこれめちゃくちゃ美味しいみんな食べて、、 カヌレもおかわりしたけどこれも絶対また買う!!!!! pic.x.com/B9lliJ956n
@shuri_togetogeカヌレ美味しいけど難しそう…🤔
ずっと行きたかったベーグルやさんが劇場から近くて、やっと行けた🍩 カヌレがすっっっごい美味しい!!劇場ロビーで食べたからおともが缶コーヒーだったんだけど、淹れたてのコーヒーと一緒に味わいたかったー🥺 ベーグルは明日のお楽しみ🍩 pic.x.com/NSvwXxC34r
サダハルアオキパリのスイーツをさっぽろ地下街オーロラタウンで並ばずに買えました! 場所は「NATURAL BEAUTY BASIC」、地下鉄大通駅から行くと通路の右側、「私の部屋」の手前です。出店は昨日2月1日(土)から3月31日(月)までとのこと。 カヌレおいしい。次はマカロンにします🥰 pic.x.com/xWTSythQ70
涼くんの伝記の今日の朝ごはん報告が毎度カワイイ。そして全国47都道府県ライブやりたいなー✨️とか楽しい夢を語ってくれて楽しい妄想が出来て嬉しかったな✨️妄想じゃなくて現実になってほしいなー。そして、カヌレって本当に美味しい食べ物だと心から思います💙
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
@S_R_ffまっっってください元貴族?!貴族?!?(貴族大好きヲタクが出てしまいました) ひゃ〜〜〜胃が弱いのめちゃくちゃ良いなとなりました…美味しいものを食べてほしい…カヌレとかたまに差し入れしますね……口はグルメに育てられている故……!
@_wordsigot_みろんさん大坂へお越しで…! 📍HotelMorningBox(焼き菓子がおいしいです) 📍余白(カレーとカヌレがおいしいです) 📍百薫香辛食堂(大阪はスパイスカレーの聖地です是非🥹) 心斎橋エリアだと私的オススメはこのあたりです…!やや離れましてウツボベーカリーのパン、ドゥブルベボレロのクッキーも→
カヌレって味わい方がよく分からないな。 美味しいとは思うけど本当はもっと美味しい食べ物なのでは?と思いながら毎回食べてる。
ロマアラ離脱して阪急うめだ🍫催事に突撃してサダハルアオキパリ🥹 死地に赴く気持ちでいたけど、エスカレーターから近いところだったから大混雑に突入せずに済んで助かった😂 キャラメルショコラ言うたのにショコラ入れられてたけど、美味しいからどっちでもいいや🤤笑 お夜食用にカヌレも買ったー! pic.x.com/7OsLmkX2Jx
2025/02/01(土) 今日から2月‼️早いですねぇ~ 昨日は動画があげられなかったので 今日、頑張りました💪笑 相変わらず出てしまう ぶちゃいくシフォン💦 でも美味しいし、お🉐です 許してね🤭 米粉のカヌレも美味しく 焼けております ご来店お待ちしております pic.x.com/Oyo5j95vei
王冠カヌレまた買いに行きたいレベルで美味しいやん🤤
bien Bakeさんのサブレさっくさく!とカヌレ外カリッカリで感動的に美味しい🥺 富久屋さんのみたらしはお餅が柔らか〜くて中にあんこ入っててみたらしとのあまじょつぱが最高🥺 丹坊さんのどらやき落花生は皮がふわふわで卵感あってあんことピーナツバターの甘じょっぱとピーナツの食感がたまらん🥺
ちなみにカヌレもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/z0ndcv91q5
レジのお姉さんにご一緒にカヌレなどはいかがですか?☺️ってオススメされたから買ったけど、めちゃ美味しい‼️ちゃんとカリカリでもちもち
リクエストして作ってもらったカヌレ~ 作ったその日が1番美味しいから帰宅後早速🍴 有名店のも色々食べたけどここのは別格すぎて、 今まで食べてたカヌレは「カヌレ風のパン」だったんだと思い知らされた。 それ以降、カヌレはここのしか口にしてない。 pic.x.com/06WFzPwl9P
カヌレおいしい🫶
@Sg6tihi4SQCHer3米粉カヌレがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🤭✨🌈
@Amatu_kohaku狐白さんこはよぉやよ〜! わかる!大っきいスイーツお腹いっぱい食べたい! カヌレ……だっけ? もっちりしたアレ アレ美味しいよ
@__linmカヌレ外カリカリのやつすき美味しいよね😍
@NAIKO_UoxoUoOカヌレ食べたことないの⁉️一緒に食べたいおいしいよ東京来る時に買っとこうか
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレにハマりすぎてる この世のおいしいカヌレ全部食べたい
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
食後に焼いたカヌレ食べたけど、めちゃくちゃ美味しいやん やばすぎ また作ろう😍😍
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
LAWSONの冷凍カヌレ買ってみた。で、思い出したから某紅茶漫画の淹れ方でロイヤルミルクティー×2杯。 アッサムとルフナ、どっちも美味しいやね。香りはルフナの方が好き。 カヌレは二個あって最初のやつはちと焼きが足らなくて中ぬるくて微妙やったけどしっかり温めたらそこそこ美味しい(*´ω`*) pic.x.com/YBSc2iX1iD
アマナゾの道中で美味しいカヌレ見つけた。 pic.x.com/8ppaGwojbK
美味しいカヌレのお店が知りたい〜
カヌレの定義としてラム酒の風味があることが必須なのかは分からないけど、個人的にはお酒の風味があんまりしない方が好き。だから色んな種類のあるお店だとチョコ味とかすごい美味しいと思う。
@001_u_2美味しいカヌレであったことない🥲🥲 買ってみよ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレ食べてみたくて美味しいお店探してる👀
@MintTube1ミント先生おはやうぴ! やうは無類のカヌレ好きでな·····!かりかりもちもち美味しいぞ!美食のミント先生も好きかと✨ タリーズのはしっかりカリカリもちもちで感心したのと、プラントベースで豆乳を使用しているから後味がきな粉とか甘いきな粉の優しい風味で美味しかった!! お勧めじゃ🌸
タリー⚪︎のカヌレ、美味しい。。。ちょっとお高めだけどモチモチ具合が私好み。モギュモギュ。。。。
@tokyo_story_netカヌレ美味しいよね〜🤤カリッモチッ
カヌレ、いろんなとこで食べるけど、結局ドエルのカヌレが一番美味しい。あんなに安いのに。 隔月くらいで新潟から買いに来てた人がいたのも納得。 ちなみにドエルは大阪の茨木と高槻にだけあって、デパート出店の誘いを断って地域に根付いてるケーキ屋。クリームも最高! doel.co.jp
やっぱな コンビニカヌレはそんなに美味しいとおもったものはない 秋に出るローソンの焼き芋のやつは、あれは芋クリームが美味しいのだ。 pic.x.com/kZcRXfAxtz
おはよぅございます·͜· ꕤ︎︎ ドンクのミニクロワッサンとミニカヌレ✨️ カヌレはカリッカリの中もちもちで美味しい🎶 クロワッサンも出来たてサクサクでつい何個も食べちゃいます🥐🤤 量り売りなのも買いやすくて好き😋 pic.x.com/j8r5KzTVjZ
コンビニカヌレとよそのパン屋さんのカヌレ食べて「あーこんなかーそんなでもだなー」って思ってたんだけど、さくらいぱんさんのカヌレが食べて、全然違くてびっくりした。美味しかった。パニーニも美味しいよ。ペパロニピザも美味しかったよ