ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン4 ファミマ3 ドンク2 カレー1 カレーパン1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 コーヒー1 うさぎ1 さくらいぱん1 ほうき1 りょう1 カスタード1 シェ・リュイ1 ジャン1 ドトール1 パン屋1 マウンテン1 ローソン1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:42現在

2024年12月7日 8:42 イクナ
@La_fleur1206蔵前カヌレだ! ここ、とっても美味しいですよね✨ 包装も可愛くて、大好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2024年12月7日 7:52 吉原高級オペラ⚜️?????⚜️
異常に美味しいカヌレはこれ。 3個たべた。 気休めにからだすこやか茶を飲んだ。 pic.x.com/PN5sGH4O73
2024年12月7日 0:12 HISA@滝サバ運営
出張で道庁へ それにしても札幌は雪がなくてびっくりした😳 カヌレと言うお菓子・・・ 自分には美味しさが見いだせなかった。かりんとう饅頭の方が美味しいと思った😅 〆はいつものダークラム💕 朝から晩まで今日一日疲れた😣 pic.x.com/CJcdupV48S
2024年12月6日 23:32 WATA♡LOVE
丁度小さじにのるくらいのドンクmini Oneのミニカヌレ。今まで頂きもののカヌレとかコンビニカヌレは中がねちょねちょしてて美味しいと思った事なかったけど、これはカヌレで初めて美味しいと思った pic.x.com/3ZPYXvPN1K
2024年12月5日 23:42 ????
@baxrcgScSrLqw8q沖縄か!楽しんで! (那覇空港にある「ほうき星」って店のカヌレちょっと高いけど美味しいよ)
2024年12月5日 23:22 みぃねこ
@laneige_sapporoカヌレ大好きです💓 家族みんなで 美味しいカヌレ食べてみたいです😽 ご縁がありますように🌈
2024年12月5日 20:02 無能忠敬 ྀི
個人的にカヌレはローソンよりファミマの方が美味しい
2024年12月5日 14:22 ?????? | NJ BUNNIES C. 6/28 IVE SWiH E 9/4-5
@Rugaru_9sen馬鹿野郎!!!って叫びたいくらい美味しかった🙂‍↕️しないけど よで一番美味しいカヌレだと思ってる😇
2024年12月5日 11:32 オモチ
キャラメル🍿おいしい😋🍴💕うさぎはリストバンドにすっぽり入って自作カヌレみたいになった!笑😂 pic.x.com/QVY4ESuA5Q
2024年12月5日 7:42 天晴ちゃんさぶ
代官山にあるシェ・リュイ。 ってパン屋🥐カレーパンとカヌレ食べたんだけど 衝撃走るくらい生地もカレーも美味しい🥹🥹🥹 カヌレ食べたの買った次の日だったけど カリカリの中モッチモチ…プリン食べてる気分だった本当に🥹お勧め
2024年12月4日 22:22 のりのり✡??劇団ナースのママ
@slh_ryo_subりょー生ありがとうございました!!! とっても楽しかったです😊 カヌレ美味しいので、是非是非!! お疲れ様でした😊
2024年12月4日 22:12 オウル??
@sara_k_northカヌレは中にほうじ茶のクリームが入ってたよ〜美味しい…
2024年12月4日 20:12 日日
楽天スーパーセールのお知らせメールでこれの紹介が来てたけど、すごいな〜美味しいのかな。ザプロはレモンヨーグルト(お菓子のハイレモンみたいな味)とカヌレ(ラム酒の効いたカスタードクリーム)が好きだよ item.rakuten.co.jp/takeuchi-labo/…
2024年12月4日 15:22 ?不自然対数?️
ドトールのカヌレを食べているが、あまり美味しくないな 基本的にドトールのお菓子美味しいけど
2024年12月4日 6:41 佐野妙
ここのカヌレが私のファーストカヌレ 美味しい コーヒーと合う 冷凍も売ってるけど、出来立てのあの外側がカリッとした食感が好き 中もしっとりしていて柔らかくて、いい香りがするの シンプルなお菓子って感じがして、好きだなぁ pic.x.com/MPLtJvcu5e
2024年12月4日 5:52 瑠璃羽
@kuroinu_wan_カヌレはもちもちで美味しいですよん🤤昔息子に本場のめっちゃ美味しいやつ買って貰って食べたんですが、外側カリカリしてるのかと思ったら外も中ももちもちでした(ノ)`∨´(ヾ) ピスタチオはナッツ系?何の抵抗もなく食べてたので普通に美味しいと思いまする笑
2024年12月4日 1:12 モン
!ねえりょうくん最近パンブームなの?🍞あとカヌレ好きだよね、?美味しいよねー!(友達?)
2024年12月3日 17:42 ?️?
@yiam_神戸のカヌレなんて絶対美味しいのにやみさんおすすめとあればもう絶対の美味しさが約束されてるじゃないですか…いつか食べたい…!強く刻み付けます🫶🔥❗
2024年12月3日 16:02 さりー
カヌレ美味しいね、ぬいお😊 pic.x.com/LnLqkmibxO
2024年12月3日 14:42 masiro
@caeruleus367794美味しいですよね〜!! お菓子屋さんのカヌレじゃないのに ちゃんともちもち(ノ)*´꒫`*(ヾ)
2024年12月3日 14:12 諸隆12/1?J-12a
10 新潟駅で買っためちゃくちゃ美味しいカヌレのお店! a-c-inc.co.jp/canele-de-chia… 都内(六本木/日本場)とか名古屋にも出店してるらしい!ありがたい! 笹団子味は新潟限定だから次新潟行ったら絶対買う
2024年12月3日 8:32 ちいかお@かの組ばぶ?@骨格X型®︎?☀️
@1415k1このカヌレ美味しいよね〜🥰私も昨日食べて毎日3個は余裕だなと思いました😌✨ミルネージュもチャレンジしてみよ🫶💓
2024年12月3日 7:32 さらぴょん?
@laneige_sapporo素敵なプレゼント有難うございます⭐️ カヌレおいしそう〜🎄サイズ感もちょうど良いですよね! 来年も美味しいお菓子をたくさん食べたいなぁ🤤
2024年12月2日 19:42 みるく??キラリア
ファミマのカヌレめちゃくちゃ美味しい🤤♡ すごくすごーーくおすすめ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
2024年12月2日 17:12 SEZAKI Junko(れもん)
@apparition2013おぉ、カヌレおいしいですよね😋
2024年12月2日 17:02 ちるちる?4y?
え! ドンクのカヌレ、、お、美味しい!! カヌレって今まで美味しいと思ったことなかったんだけど、 これは美味しい!!
2024年12月2日 14:32 MAMI
@MK_Kohカヌレ見るとつい思い出しますよね🤣 ミニカヌレは、めっちゃ美味しいですよー
2024年12月1日 23:12 ·˖✶
@id__o00カヌレおいしいよね
2024年12月1日 20:12 里中花奈
@bashi515カヌレめっちゃ美味しいですよねー😍✨✨ お菓子作りは根気とやる気💪
2024年11月30日 20:32 あしゅ?CCcafeAnnex
@kenjiiwata84821あしゅも久しぶりに会えて嬉しかったよ😭美味しいカヌレもお家ですぐ食べちゃった笑笑ほんとにありがとう❕次会える日楽しみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
2024年11月30日 11:12 アラフォー歯列矯正
カヌレが好きだ。今のところマイベストはブーランジェリーパリゴのカヌレ。 THE!って味。 まだまだ探し中。(昨今の小振りで色んな味のは美味しいけど別の食べ物) pic.x.com/pY9x0QXdoF
2024年11月30日 10:32 まろん@ねこぴ
@nogikansai0414ほんと!?コンビニのカヌレお店並みに美味しいからぜひ食べて⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
2024年11月29日 23:32 やましな
さくらいぱん次行く時は黒森峰がお出迎えしてくれるのか。カヌレ美味しいんだよね。行きたい。
2024年11月29日 20:42 冬室のえ
ガーナカヌレがお口に合った方々 常温で置いてるガーナマウンテンも美味しいですよ……
2024年11月29日 20:02 Ham
カヌレ、おいしい🤤 pic.x.com/bF16UdrvJu
2024年11月29日 15:32 平瀬チサト
西荻来たので、コクシネルさんでカヌレ買えた〜!美味しい。 pic.x.com/IX6LGXT2rh
2024年11月29日 15:12 みよし
@nightking0914カヌレ美味しいですよね。😳 でも、高い。分かります。分かります。(笑)
2024年11月29日 13:52 瀬谷@ブルスカ
美味しいカヌレを食べたことないので甘めのゴムだと思ってる
2024年11月28日 20:32 白亜
カヌレは普通のが好きなんですが悔しかな美味しいですねこれ pic.x.com/JY1IZOt3fl
2024年11月28日 1:12 しチャン
@taiko_charlieそれ気になってるやつですーーー!!絶対おいしい😽セブンの同じくダースコラボのカヌレもおいしかったですよ🫶🏻
2024年11月28日 1:02 室長
ファミマでドーナツ型ではない普通のカヌレ売り始めたけど、これはこれでかなり美味しい! 生カヌレケーキ用に作られた型どうやら最近新発売したドーナツ型のチョコブラウニーに再利用された説がある。
2024年11月27日 19:32 いろ
無印で米粉のパンケーキ買ってまたまたカリもちチーズロールをば…🧑‍🍳 本当カリもちふわで美味しいの これもジャンキーだけど豆腐使ってるし、セブンのカヌレとドラッグストアのカップ麺コーナースルーできたから上出来です
2024年11月26日 11:12 あちゃん
セブンスイーツ × ガーナ🍫 ショコラカヌレ🍫🍫 食感も味もめちゃ美味しい‼︎‼︎ pic.x.com/hrBXH95PxY
2024年11月26日 10:02 華娜子 (MIRIAH)
冷凍庫に眠ってたいつかのカヌレ食べた。型は さんの。 やっぱり自作がいちばん美味しい🥰 pic.x.com/AEYZsmyxPP
2024年11月26日 9:32
セブンのカヌレおいしすぎたよ カヌレ歴浅いからセブンのが1番美味しいを更新したんだけどもっと美味しいところがあるかもしれないと思ったら奥深い……カヌレ🫠
2024年11月26日 1:32 まさたん!??
@riina162316今日もお疲れさま❣️ カヌレ美味しいよね(*´﹃`*) ちょっと温めて食べるのが好き😊 、、、こんな時間に食べないようにね笑 おやすみ😊
2024年11月25日 23:02 ちよの໒꒱⋆゚
これほんっっと美味しいので カヌレ好き、チョコ好きの方には 絶対食べて欲しい!!! x.com/711sej/status/…
2024年11月25日 14:42 保科 彩(ほしな あや)?LABYRINTH
セブンのガーナコラボのカヌレ無限に食べれそう🥹🥹🥹🥹 めちゃくちゃ美味しい🥹
2024年11月25日 2:22 今はまだ厨房仕込担当?たっくん?
【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい  カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット       🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/hGTa5Hu1ok
2024年11月24日 6:12 さくや(よよよ)
@takako127_8088おはようございます♪ 是非に〜😆👍✨ カヌレとしては、大きめかも… 食べ応えありました😋🍫 ガーナチョコおいしいですよね^_^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ