みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 ファミマ3 ドンク2 カレー1 カレーパン1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 コーヒー1 うさぎ1 さくらいぱん1 ほうき1 りょう1 カスタード1 シェ・リュイ1 ジャン1 ドトール1 パン屋1 マウンテン1 ローソン1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
@La_fleur1206蔵前カヌレだ! ここ、とっても美味しいですよね✨ 包装も可愛くて、大好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
異常に美味しいカヌレはこれ。 3個たべた。 気休めにからだすこやか茶を飲んだ。 pic.x.com/PN5sGH4O73
出張で道庁へ それにしても札幌は雪がなくてびっくりした😳 カヌレと言うお菓子・・・ 自分には美味しさが見いだせなかった。かりんとう饅頭の方が美味しいと思った😅 〆はいつものダークラム💕 朝から晩まで今日一日疲れた😣 pic.x.com/CJcdupV48S
丁度小さじにのるくらいのドンクmini Oneのミニカヌレ。今まで頂きもののカヌレとかコンビニカヌレは中がねちょねちょしてて美味しいと思った事なかったけど、これはカヌレで初めて美味しいと思った pic.x.com/3ZPYXvPN1K
@laneige_sapporoカヌレ大好きです💓 家族みんなで 美味しいカヌレ食べてみたいです😽 ご縁がありますように🌈
@Rugaru_9sen馬鹿野郎!!!って叫びたいくらい美味しかった🙂↕️しないけど よで一番美味しいカヌレだと思ってる😇
代官山にあるシェ・リュイ。 ってパン屋🥐カレーパンとカヌレ食べたんだけど 衝撃走るくらい生地もカレーも美味しい🥹🥹🥹 カヌレ食べたの買った次の日だったけど カリカリの中モッチモチ…プリン食べてる気分だった本当に🥹お勧め
@slh_ryo_subりょー生ありがとうございました!!! とっても楽しかったです😊 カヌレ美味しいので、是非是非!! お疲れ様でした😊
楽天スーパーセールのお知らせメールでこれの紹介が来てたけど、すごいな〜美味しいのかな。ザプロはレモンヨーグルト(お菓子のハイレモンみたいな味)とカヌレ(ラム酒の効いたカスタードクリーム)が好きだよ item.rakuten.co.jp/takeuchi-labo/…
ここのカヌレが私のファーストカヌレ 美味しい コーヒーと合う 冷凍も売ってるけど、出来立てのあの外側がカリッとした食感が好き 中もしっとりしていて柔らかくて、いい香りがするの シンプルなお菓子って感じがして、好きだなぁ pic.x.com/MPLtJvcu5e
@kuroinu_wan_カヌレはもちもちで美味しいですよん🤤昔息子に本場のめっちゃ美味しいやつ買って貰って食べたんですが、外側カリカリしてるのかと思ったら外も中ももちもちでした(ノ)`∨´(ヾ) ピスタチオはナッツ系?何の抵抗もなく食べてたので普通に美味しいと思いまする笑
@yiam_神戸のカヌレなんて絶対美味しいのにやみさんおすすめとあればもう絶対の美味しさが約束されてるじゃないですか…いつか食べたい…!強く刻み付けます🫶🔥❗
カヌレ美味しいね、ぬいお😊 pic.x.com/LnLqkmibxO
@caeruleus367794美味しいですよね〜!! お菓子屋さんのカヌレじゃないのに ちゃんともちもち(ノ)*´꒫`*(ヾ)
10 新潟駅で買っためちゃくちゃ美味しいカヌレのお店! a-c-inc.co.jp/canele-de-chia… 都内(六本木/日本場)とか名古屋にも出店してるらしい!ありがたい! 笹団子味は新潟限定だから次新潟行ったら絶対買う
@1415k1このカヌレ美味しいよね〜🥰私も昨日食べて毎日3個は余裕だなと思いました😌✨ミルネージュもチャレンジしてみよ🫶💓
@laneige_sapporo素敵なプレゼント有難うございます⭐️ カヌレおいしそう〜🎄サイズ感もちょうど良いですよね! 来年も美味しいお菓子をたくさん食べたいなぁ🤤
@apparition2013おぉ、カヌレおいしいですよね😋
@MK_Kohカヌレ見るとつい思い出しますよね🤣 ミニカヌレは、めっちゃ美味しいですよー
@id__o00カヌレおいしいよね
@bashi515カヌレめっちゃ美味しいですよねー😍✨✨ お菓子作りは根気とやる気💪
@kenjiiwata84821あしゅも久しぶりに会えて嬉しかったよ😭美味しいカヌレもお家ですぐ食べちゃった笑笑ほんとにありがとう❕次会える日楽しみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
カヌレが好きだ。今のところマイベストはブーランジェリーパリゴのカヌレ。 THE!って味。 まだまだ探し中。(昨今の小振りで色んな味のは美味しいけど別の食べ物) pic.x.com/pY9x0QXdoF
@nogikansai0414ほんと!?コンビニのカヌレお店並みに美味しいからぜひ食べて⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
カヌレ、おいしい🤤 pic.x.com/bF16UdrvJu
西荻来たので、コクシネルさんでカヌレ買えた〜!美味しい。 pic.x.com/IX6LGXT2rh
@nightking0914カヌレ美味しいですよね。😳 でも、高い。分かります。分かります。(笑)
美味しいカヌレを食べたことないので甘めのゴムだと思ってる
カヌレは普通のが好きなんですが悔しかな美味しいですねこれ pic.x.com/JY1IZOt3fl
ファミマでドーナツ型ではない普通のカヌレ売り始めたけど、これはこれでかなり美味しい! 生カヌレケーキ用に作られた型どうやら最近新発売したドーナツ型のチョコブラウニーに再利用された説がある。
無印で米粉のパンケーキ買ってまたまたカリもちチーズロールをば…🧑🍳 本当カリもちふわで美味しいの これもジャンキーだけど豆腐使ってるし、セブンのカヌレとドラッグストアのカップ麺コーナースルーできたから上出来です
冷凍庫に眠ってたいつかのカヌレ食べた。型は さんの。 やっぱり自作がいちばん美味しい🥰 pic.x.com/AEYZsmyxPP
セブンのカヌレおいしすぎたよ カヌレ歴浅いからセブンのが1番美味しいを更新したんだけどもっと美味しいところがあるかもしれないと思ったら奥深い……カヌレ🫠
@riina162316今日もお疲れさま❣️ カヌレ美味しいよね(*´﹃`*) ちょっと温めて食べるのが好き😊 、、、こんな時間に食べないようにね笑 おやすみ😊
これほんっっと美味しいので カヌレ好き、チョコ好きの方には 絶対食べて欲しい!!! x.com/711sej/status/…
【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/hGTa5Hu1ok
@takako127_8088おはようございます♪ 是非に〜😆👍✨ カヌレとしては、大きめかも… 食べ応えありました😋🍫 ガーナチョコおいしいですよね^_^