みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ショコラ6 セブン5 クッキー3 紅茶3 セブンイレブン2 ダニエル2 ローソン2 クロワッサン1 コロネ1 ドーナツ1 ブール1 サンドイッチ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ホットケーキ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 アールグレイ1 コーヒー1 あるじゃん1 たなか1 アンジュ1 ファミマ1 中華街1 MINI1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:04現在
@takako127_8088おはようございます♪ 是非に〜😆👍✨ カヌレとしては、大きめかも… 食べ応えありました😋🍫 ガーナチョコおいしいですよね^_^
カヌレって今まで片手で数えられるほどしか食べたことなくてここに上陸してからは今回が初めてだったんですけど、本場(ガチ)のカヌレ、後味までめちゃくちゃ美味しいです…ただ今日食べたのは1番リーズナブルな100円ぐらいのやつなので明日はもうちょい高いやつと食べ比べしたい…(長文食レポ)
甘い物が食べたくてしかたなか ー'`,、(´∀`) '`,、 この間有楽町のカヌレ屋さんのソフトクリーム美味しかったなぁღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ カヌレも乗せられるんだ! 最高に美味しいから通る人は食べてみて✨ 今は…あんまん食べたいですw pic.x.com/xvUSeVMAUT
今日はセブンイレブンのショコラカヌレでティータイム🫖 合わせたのは、神戸の紅茶店TOOTH TOOTHさんのアールグレイ。 茶葉が細かったこともあり、非常にしっかりとした味わいで、ショコラカヌレと相性が凄く良かったです✨ てかこのカヌレの生地、めっちゃおいしいな!!?💓 pic.x.com/a4LRHWuoCi
本当に美味しいカヌレを食った後はもうその辺のその他カヌレを食えない
日本一おいしいカヌレいただいた♡うれしいたのしみ
ろーーーーそんのカヌレ!! カヌレ色々食べたけど1番美味しい!!そして安い!!この値段でこの味はすごい!! ろーーーーそんならナッツとドライフルーツを自分で混ぜるヨーグルトもよく買う! あとふぁみまの紅茶全般!!おいしい!! x.com/jinbo_JB/statu…
おはよーー🩶🩶 いっぱい寝たからいつもより元気なツキだよ😉🫶🏻 ここのカヌレ何味食べてもおいしいおすすめ❕ 土曜日みんな何してるの?🌙💭 ツキは18時までお部屋にいるよ🐰💞 連絡まち💌@555Flyingsp 💫 pic.x.com/VZqRRbVet7
昨日美味しいカヌレを頂いたから今日は紅茶と一緒に食べよう。あ、全然関係ないけど?両親が何を誤解したのか(勘違い?)私に会うたびにカヌレをお土産にくれるんだけど私がカヌレの美味しさに気付いたらのは一年前くらいなんですよね笑 なぜそんなにカヌレ好きに認定されてるのか謎(笑)
おのだかりんちゃんさんのブログ見て買ったガーナのショコラカヌレ、あたしがいちばん美味しいと思っているPAULのカヌレに似ている❣️それのチョコver.て感じ❣️美味しかった❣️ x.com/_meichan_onni/…
カヌレ美味しい
カヌレ美味しいとは思うし、食べたいとは想うけど。圧倒的に食べ難いんよね、形が悪いというか…色々不便。手で掴むにはべとべと汚れるし、かぶりつくにしても形が困難を極める訳で。爪楊枝じゃ強度不足感あるし、勿論ついてない。あんなにも食べさせる気が無い商品も珍しいよなw
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
@ikigo_usagiカヌレは チョコが美味しいですよね😍✨️
セブンイレブンさんから出ている Ghanaとコラボのショコラカヌレと DARSとコラボの白いダースホワイトチョコどら焼きが美味しいのです カヌレの方がおすすめなのですฅ( •ω• ฅ) pic.x.com/QN7Q1m1dOG
セブンのカヌレとガーナのチョコなんて絶対美味しい(,,ÒωÓ,,)!! x.com/711sej/status/…
あーさんの定期公演行ってきた👑! (centreのサンドイッチ🥪は全種類制覇したい←)(美味しい😋サンドイッチ大好き) カヌレ好きじゃなかったのに…centreのカヌレは好きです!めちゃくちゃ美味しい🤍本日は焼きたて♬ pic.x.com/h6SqzghixU
セブンのGhanaとコラボしたショコラカヌレ これすごい! 久し振りにコンビニスイーツで感動した 外はカリッと中はモッチリで、どうやって個包装パッケージでこの表面のカリッと感を再現視点だろ… 中はフォンダンショコラか粉少なめのガトーショコラって感じの生チョコ感 結論、むちゃくちゃ美味しい!
カヌレおいしい すぐ無くなっちゃう
@sakura55282713こちらこそ美味しいお店をありがと♡*゜ 甘くていい香りにほんと癒されたよねー。 ホットケーキのシロップにもハマりそう。 今度はカヌレ食べにいこ❗️
美味しいカヌレが食べたいなぁ〜🤤
ローソンの冷凍フィナンシェとカヌレは凍ったまま食べた方が美味しいのでは と、レンチンやトースター(そもそも家にない)で仕上げたことないけど口の中でカチカチだった物が解けていくのを感じながらそう、思う。
カヌレとラムレーズンは値段見ずに買っちゃうんだよな。だいたいおいしいし
嵐山に最近オープンしたカヌレ屋さん。帰りに買ってきてくれた🧑🏻🍳美味しいんだ〜〜 pic.x.com/vw7ARAbBV6
カヌレ、1度何処かで貰って喰った気もするんだがあんまり良い思い出が無くて、率直にそれを買う時に言ったら、お店のお姉さん、 「うちの美味しいので、他のが食べられなくなりますよ」 その心意気気に入った👍️と買った私は多分結構単純に生きている (実際美味しかった)
夕飯のデザートにカヌレ食べる→美味しい!→「カヌレ全部食べれなくてごめんね…」→四月は気味の嘘アニメ最終話を突然見る→号泣→その流れであの花最終話を見る→号泣 そんな夜🌕
@MaiLeaf_Yuuri神戸好き!グルメだと中華街は横浜よりも治安良いと感じるし、ケーキ屋さんも有名店や美味しいところ多いんだけど、特に何店舗かあるダニエルのカヌレがフレーバー豊富で好きです 名所でベタなのは異人館かなぁ
MINIにならなければ、こんなふうにhandmadeすることも絶対!なかったなぁ😉ころんちゃん、いつも繊細で素敵な作品🩵を🎁してくれてありがとー! 昨日は浅草橋にてパーツ探しとMINI会😍楽しかったぁ❗️シマエナガのピアス可愛くできたぞー🦜そして偶然😁美味しいカヌレ買えた😋 pic.x.com/sAxS4GTcXR
わかるわたしもローソンの紫芋のタルト何回も食べてる、ファミマの安納芋のタルトも美味しい(ファミマの方が生地が厚い気がする) ローソンは観音屋コラボのチーズクリームカヌレもおいしかったです
昨日は終始賑やかでとても楽しかった〜🫶🏻バタバタしててすみません(т-т)久しぶりに会えた方もキヨ会も粗悪な酒飲んで美味しいご飯食べて🥂飲んでマチアプ用の写真撮ってあげて(笑)ずーっと楽しかった❕ 無事二日酔い頭痛い…になりました😂このカリカリのカヌレだーいすき🫶🏻 今日は休み明日います🧸 pic.x.com/pfOJ1LqBD6
@25256_aya今日はクッキーを買ったんですが、カヌレも何年か前に食べましたよ〜💫 それぞれ味が違っていて、選んで楽しい食べて美味しいカヌレです☺️ひとつが小ぶりで周りのカリッと感が堪らなかった記憶です💭
カヌレって、もっと美味しいかと思った😱 外はカッチカチで中はもちみたいで、イメージと全然違ってた!甘い焼き餅みたいな食感 焼き餅よりゴワゴワしてた
カヌレって曲ほんとにかわいくてだいすき おいしいしね(^^)
@hamu_mixroomはむすたーさん おはようほじ! カヌレほじか〜、食べたことないけれど、美味しいほじかな〜? 今日も張り切っていってみようほじ! 良い一日を!
@hamu_mixroomはむちゃん、おはよう☀ 美味しそうなカヌレ😋 カヌレってチョコなのかと、知らない頃は思ってた🤣 もっちりしてたりして美味しいよね🤤 今日も良い一日を🍀✨
コンビニのカヌレで撃沈したトラウマでとくびカヌレ買わなかったの心残りだったから買ってみた…美味しいだろうか
昨日は美味しいコーヒーの楽しみ方講座に参加。講師の方が自家焙煎した豆をその場で挽きハンドドリップで淹れて飲み比べ。用意してくださったカヌレはなんと朝焼き。浅煎りは酸味が強い印象だったけれど、新鮮な豆はフルーティーで飲みやすく冷めても美味しい。コーヒーの香りに包まれ幸せなひととき。 pic.x.com/uVChb6nj1j
美味しいカヌレがぼてける pic.x.com/zgIeeAP5zL
円頓寺パリ祭りに 好きなお店も出店してた♪ カヌレとマカロン(くずれちゃった) とても美味しい🥰 pic.x.com/3TFTkFJDGO
@kazu23kazu13美味しいらしい!ちょうどグルメの友人がそのカヌレを買ったと載せてた🤣🤣
ガトーインビジブル🍎 クレームブリュレとかカヌレとか連想するような味と食感 素朴でおいしいお菓子だ☺️ pic.x.com/m2ySDNWo0c