ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

千疋屋4 ケーキ3 ローソン2 エピ1 クロワッサン1 スコーン1 ラスク1 チーズケーキ1 マカロン1 シフォンケーキ1 静岡茶1 ダージリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 きん田1 ごはん1 さくら1 ちとせ1 ともち1 まっしぐら1 よねこ1 アクター1 アフタヌーンティー1 アメリカンステーキ1 オハコルテ1 キャロット1 ターミナル1 ハロウィン1 パン屋さん1 マリアージュ1 レシピ1 ヴィクトリア1 七五三1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:20現在

2024年11月10日 13:02 かれん??
田舎なのに?すごく美味しい店を見つけてしまった!!カヌレ、キャロットケーキ、ヴィクトリアケーキ、どれも美味しかった。カヌレでこんなに美味しいと思ったことなかったから美味しいお店に出会えてhappy🧁
2024年11月10日 10:42 churros??1/11
スコーンのお店が地元に開店したので、モバイル?祖母ロンと一緒に行ってきました 紺が基調のとってもすてきなお店 美味しいスコーンとカヌレ、香り高いダージリンとともにいただきました pic.x.com/sFIhSUylSJ
2024年11月9日 17:32 ?????? ?
@kanuresanアメリカンステーキ最高に美味しいですよね!私もハワイ行った時に行こうと思ってます🥩✨ ディナーコーデもカヌレさんらしくて素敵🥰
2024年11月9日 12:52 りい?‍♀️
佐野市の閑馬甘茶 那須塩原市のカヌレ さくら市のおまんじゅう 都賀町のお米(にこまる!) と、栃木県各地の美味しいものが一度に買えました🎵 この後サトウヒロコLIVE🎵 終わったら塩谷町のエスプレッソ飲む予定🤭 pic.x.com/pE0zEAp8hl
2024年11月9日 9:32 ベンケーシー
@hirujob_abe阿部ちゃん、おはようさん😊 カヌレに見えるでしょ!焦げたカヌレが美味しい。
2024年11月8日 17:12 あおちかえで
こういう既に持ってる幸せに気付く習慣良いですよね😁 私は今の極上幸せは「100円ちょっと出せばカヌレタルトが食べられる‼️」ですね😍💗💗💗 こんなに美味しいものが… こんなにステキな包装された美味しいものが… 美味しいものを食べるために生まれてきました٩(✿˙ω˙✿)۶ 🍀✨✨ x.com/as_joekun/stat…
2024年11月7日 20:42 ミナミ
@k 紫ケミ🪻🫶🏻 お休みの日にカヌレ巡りするくらい大好物だから美羽ちゃんが買ってくれたお店も知りたいっ🥺美味しいものたくさん食べてすくすく育ってね🌸 ここな桃ネイル??お爪もとっても美味しそうだよ〜〜!可愛いセルカありがとう😌
2024年11月7日 19:02 さざか
今までカヌレそんなに好きじゃなかったけどはじめて美味しいカヌレに出会いました。
2024年11月7日 17:12 pom㌍???
那覇空港のおすすめ。 国際線ターミナル側にオハコルテや黒糖カヌレなど美味しいお店がいろいろありますが、その中でも私の好きなのがきん田。 田芋チーズケーキが大好きなので、空港に行ったら結構な頻度で立ち寄ってカットケーキを買っています。 pic.x.com/ffz5xM5E0x
2024年11月7日 16:12 りーちゃん
激かわセルカありがとう!!💜 ローソンの冷凍のカヌレもめっちゃ美味しいからまた食べてみてね😙
2024年11月6日 19:22 Amanita.?
今朝、母が「カヌレ食べたことない…かも」 というので 帰りに(僕の中で)"いいとこのカヌレ"を買ってきた 写真も撮らずに早速食べ始め、美味しいと言ってくれたので満足😌 pic.x.com/C1wVN5vdGP
2024年11月5日 15:12 魔女の帽子
久しぶりにカヌレ焼いた🔥 レシピは@mori_ricca さん! 美味しいし、失敗しないから何度もリピートしてる🤣 今回も良い焼き色で満足🫶💕 pic.x.com/ZG3UOr4KGt
2024年11月4日 19:42 堂林恩人「どうばやしおんじん」
今日は嫁さんの用事でエキエで朝食 ここはやばい 嫁さんとおかずを分け合ったけど、 ごはんが…旨い 鮭で一杯、大根スリで一杯、のりで一杯、〆は卵かけ…の勢い 実際は普段おかわりしない僕がおかわりで2杯🙏 無論アフターの美味しいカヌレは忘れまへんで🫰 pic.x.com/TiQi5BvmWs
2024年11月4日 15:42 ︎なおたん☘️·̩͙
ローソンの【Uchi Cafe𖠿濃密カヌレ】ほんのりラム酒が香ってとても美味しい☕️ カヌレの側面はしっとり〜中はモッチリしてて、上の部分だけカラメリゼされてるのかな?!カリカリしててで✨それが良いアクセントに🧡色んな食感が楽しめてとてもリッチな気分を味わえたティータイムでした🥰⏳⋆͛ pic.x.com/gK1Y5E46Bk
2024年11月2日 20:12 夢幻刹那 MILD SOUL
@minaseriochカヌレお気に召しましたか? 外側カリッと中モッチリで美味しいですよね😉
2024年11月2日 14:52 かとー??
@SUGAPAN3次々巻辺りでカヌレの美味しいパン屋さんとして、ぬっくんと八奈見さんの会話に出てくるかも?!😆👍
2024年11月2日 10:02 大八木アンナ
おはようございます😃 きのうは同期と一緒に小網神社へお参りに行ってきました🎵「ハイキュー‼︎に出たいです!!」って3回唱えてきたので出られると思います🎵 その後日本橋で美味しいカヌレ買って、美味しいランチと夕飯食べて、パーフェクトな一日でした✨ 皆さま今日も良い一日を✨✨ pic.x.com/1cdpy5sf0W
2024年11月2日 9:22 ?おはぎ?
キターーーー!! 立町カヌレの限定カヌレティラミス復活した。 (´;ω;`) 色んなカヌレ食べたけど、マジでこれが一番美味しい。 残念な点は1ヶ月しか販売しない事やな。 pic.x.com/Uf90rNf1XI
2024年11月2日 0:32 JURI?
冷凍のカヌレおいしいわね
2024年11月1日 13:42 こっけい こけ?
もらったカヌレ美味すぎる。なんやこれ。美味すぎる。うめぇ。外じゅわ中とろで美味しい。温めると中がクリームみたいな食感になる。ほろ苦い外側が良い。美味しい
2024年10月31日 14:22 おはぎ?✨?✨?
銀座千疋屋さんのカヌレ! 絶対美味しいですよね…大好きなレーズンが特に気になります x.com/ginzasembikiya…
2024年10月31日 9:12 SHママ⭐︎懸賞初心者
@ginzasembikiya 新商品とても美味しそうです☺️ 千疋屋さんのフルーツカヌレ、絶対美味しいですね♡
2024年10月30日 19:02 イトコン?/ねも
今日のお茶はamsu tea「オレンジフルーツガーデン」水出しでもまあまあ美味しかったけど、これはお湯出しの方が絶対絶対おいしい!軽やかなフルーツの香りとおいしいお茶らしさのある深み。くまこさんにいただいたお茶です、うれしいな〜〜〜!!いただきもののカヌレと一緒に食べました。
2024年10月30日 8:32 みずえ
カヌレちゃん、山ほど作った(笑) 一番美味しいのはやはりプレーンだよ。 pic.x.com/kET3v78d24
2024年10月30日 0:22 Ryo@もんすてる??
ちとせごめんもう見ちゃった🤭 カヌレさ、あの時最初気になってたお店が1個しかなくて急いで他の美味しそうなお店探して買ってったんだ! 最近もふとした時に美味しいお店探しちゃってるから、また今度買ってくね! 俺も忘れてたの覚えててくれるの幸せだ。
2024年10月29日 23:32 tomo☺︎??
@rararaaxおいしいよねこのカヌレ… 最初6個入りかぁ6日楽しめるね、とかほざいてたけど、開封したら即消えてて、あれ?6日楽しむつもりが2分で消えた?!ドコ?!?!てなったよ😇 締め切り28じゃなかったっけ?31?!とにかく応援する!手を動かせば終わりは来るから…(去年の七五三を思い出しながら…)
2024年10月29日 23:12 tomo☺︎??
@primrosesplumすももちゃん、お忙しい中ご紹介ありがとうね〜🙌 ほんの気持ちだけど喜んでもらえたなら嬉しいよ〜☺️ カヌレ美味しいよねぇ…私無意識に食べると秒でなくなる…栄養素が🐷製造機なので意識的に食べるよう心がけてはいるけど…🙄 私はいただいた布を活用できるようにがんばりたいな〜🫠
2024年10月29日 16:32 萌えるお兄さん
@lisa__ambitiousクロワッサンとか、エピとかいいですよね! セコマだと、ラスクがいいかも デザートでは、カヌレはどうでしょうか 表面がカリカリで、中がしっとりしてるカヌレはおいしいです
2024年10月28日 13:12 瑪瑙8150
カヌレ美味しいって! よかった! 失敗したけど食べれる範囲だったみたい👀
2024年10月28日 7:42 bowl
ガクさん、アクターのみなさん、おはようございます☀! 朝はいつも朝ごはんを用意する時間はないので今は初めてです!昨日ハロウィン式様のカヌレを買いました、めっちゃ美味しいです😋🎃 pic.x.com/Q3Vj2WPVc7
2024年10月27日 17:32 シエ⊹ ࣪ ˖ ど⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈う ᯓᡣ?
@m__n146初カヌレだったんだ!!! 美味しいよね🥳 お勉強偉すぎるよ🥹頑張ってね💯
2024年10月27日 13:32 カノン
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2024年10月27日 3:30 堕天使uco?
量り売りで売ってたーって母あっこが買ってきてくれたから何かなー?と思って見たら、カヌレともちもちの美味しいやつだった😊 一口サイズのカヌレ良きね👍 pic.x.com/jno6HDsEPZ
2024年10月26日 23:42 ?????♡
@ginzasembikiya千疋屋 さんのフルーツカヌレなんて もう絶対おいしい~~~🤤 ラム酒の香りが強いイメージのカヌレ、 は フルーツの香りもするのかなぁ?♡ 気になります(っ ॑꒳ ॑c) ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2024年10月26日 21:42 けい?
シフォンケーキもマカロンも美味しかったんやけど、サンドウィッチは甘いものばっかりにならないようにってちゃんと配慮されてて塩味効いてて美味しいし、カヌレがマジで売り物か??????てくらい中と外の生地の出来天才すぎたのでほんまひなつさんすごい…さすがアフタヌーンティーを自作する女…
2024年10月26日 3:22 ぺるむ⚙
でも他のお店のカヌレは本当に美味しくないです!!!マジでなんでだろうな!!!!!!! リベリュールでカヌレ出てきた時に一瞬「うわ…」って思ったんだけど、めちゃめちゃ美味くて「カヌレってこんな美味しいんだ!!」ってなったよ そのあと別の店のカヌレ試したら普通に不味くて死んだ
2024年10月25日 23:02 ナニカ。歌ってみたup❕
@Re_sifafal最近美味しいカヌレに出会ってカヌレってこんなに美味しいんだってなりました!!
2024年10月25日 19:42 こここ_@Aぇ
水、木お休みでなかなか行けず やっと🍔行ってきたー🚗 バンズも玉ねぎもパテもうまうま! オニオンリングそんな得意じゃなかったけど、めっちゃ美味しいね‼︎ 淡路島の🧅初めて‼︎ カヌレも食べれてお腹いっぱい🐷 イッヌ連れてたからテラスのみで🥹 帰りにロケ地も見てきたよ📷 pic.x.com/CDDKwIck30
2024年10月25日 16:12 mii
@8c1flW2FlULb4cjここのカヌレおいしいですよね~😋 前回は夕方行ったら売り切れていたのです、、 今回は買えましたが、少し並びました。 人気のお店なのですね!
2024年10月25日 14:42 さーまる水産
めっちゃ美味しいカヌレ pic.x.com/5HH4d4hNBO
2024年10月25日 8:42 ヒグマカレー
@matamaichanカヌレ美味しいよね(*´﹃`*)行ってらっしゃい
2024年10月25日 6:42 チャ?
@ginzasembikiya 千疋屋さんのカヌレ絶対美味しいでしょ!食べてみたい🤤💗
2024年10月24日 4:29 Rena
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
2024年10月22日 22:42 ?まー?コーヒー好きな投資カエル
@23_nekocAくん 今日もお疲れ様🌟 カヌレっておいしいの? たべたことなーい
2024年10月22日 10:32 齋藤あきこ
姫路の井上茶寮さんが作ってる見た目はカヌレ、中身は羊羹のカヌレ羊羹である!秋限定の安納芋& 栗の渋皮煮をペーストにし、餡に練り込んだ非常に美味しい羊羹だ。オシャレ番長の田口幹也さんに教えてもらったのだ。濃い目の静岡茶とのマリアージュで脳に栄養を与えておくれ!! x.com/snobby_snob/st…
2024年10月22日 7:22 hana
私も最近カヌレ食べてみんなより一回り遅れて美味しいことに気づいた
2024年10月22日 2:50 あき
カヌレ美味しい🥹でぶまっしぐら
2024年10月21日 20:32 maaya♡11.30ワンピ会(グラフェス)主催?‍☠️
カヌレって見かけると買ってしまうんだけど、今日のはあんまり、、 カヌレはあそこのが美味しい、、 名前忘れたけど、、 pic.x.com/vKRHLjnguK
2024年10月21日 10:22 †┏┛愛弓@ザリガニ┗┓†
カヌレ美味しいね、嬉しいね、モフ x.com/mejima_kuro/st…
2024年10月21日 9:32 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/4TnQhSl2I6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×