みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 千疋屋4 ケーキ3 ローソン2 エピ1 クロワッサン1 スコーン1 ラスク1 チーズケーキ1 マカロン1 シフォンケーキ1 静岡茶1 ダージリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 きん田1 ごはん1 さくら1 ちとせ1 ともち1 まっしぐら1 よねこ1 アクター1 アフタヌーンティー1 アメリカンステーキ1 オハコルテ1 キャロット1 ターミナル1 ハロウィン1 パン屋さん1 マリアージュ1 レシピ1 ヴィクトリア1 七五三1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:20現在
田舎なのに?すごく美味しい店を見つけてしまった!!カヌレ、キャロットケーキ、ヴィクトリアケーキ、どれも美味しかった。カヌレでこんなに美味しいと思ったことなかったから美味しいお店に出会えてhappy🧁
スコーンのお店が地元に開店したので、モバイル?祖母ロンと一緒に行ってきました 紺が基調のとってもすてきなお店 美味しいスコーンとカヌレ、香り高いダージリンとともにいただきました pic.x.com/sFIhSUylSJ
@kanuresanアメリカンステーキ最高に美味しいですよね!私もハワイ行った時に行こうと思ってます🥩✨ ディナーコーデもカヌレさんらしくて素敵🥰
佐野市の閑馬甘茶 那須塩原市のカヌレ さくら市のおまんじゅう 都賀町のお米(にこまる!) と、栃木県各地の美味しいものが一度に買えました🎵 この後サトウヒロコLIVE🎵 終わったら塩谷町のエスプレッソ飲む予定🤭 pic.x.com/pE0zEAp8hl
@hirujob_abe阿部ちゃん、おはようさん😊 カヌレに見えるでしょ!焦げたカヌレが美味しい。
こういう既に持ってる幸せに気付く習慣良いですよね😁 私は今の極上幸せは「100円ちょっと出せばカヌレタルトが食べられる‼️」ですね😍💗💗💗 こんなに美味しいものが… こんなにステキな包装された美味しいものが… 美味しいものを食べるために生まれてきました٩(✿˙ω˙✿)۶ 🍀✨✨ x.com/as_joekun/stat…
@k 紫ケミ🪻🫶🏻 お休みの日にカヌレ巡りするくらい大好物だから美羽ちゃんが買ってくれたお店も知りたいっ🥺美味しいものたくさん食べてすくすく育ってね🌸 ここな桃ネイル??お爪もとっても美味しそうだよ〜〜!可愛いセルカありがとう😌
今までカヌレそんなに好きじゃなかったけどはじめて美味しいカヌレに出会いました。
那覇空港のおすすめ。 国際線ターミナル側にオハコルテや黒糖カヌレなど美味しいお店がいろいろありますが、その中でも私の好きなのがきん田。 田芋チーズケーキが大好きなので、空港に行ったら結構な頻度で立ち寄ってカットケーキを買っています。 pic.x.com/ffz5xM5E0x
今朝、母が「カヌレ食べたことない…かも」 というので 帰りに(僕の中で)"いいとこのカヌレ"を買ってきた 写真も撮らずに早速食べ始め、美味しいと言ってくれたので満足😌 pic.x.com/C1wVN5vdGP
久しぶりにカヌレ焼いた🔥 レシピは@mori_ricca さん! 美味しいし、失敗しないから何度もリピートしてる🤣 今回も良い焼き色で満足🫶💕 pic.x.com/ZG3UOr4KGt
今日は嫁さんの用事でエキエで朝食 ここはやばい 嫁さんとおかずを分け合ったけど、 ごはんが…旨い 鮭で一杯、大根スリで一杯、のりで一杯、〆は卵かけ…の勢い 実際は普段おかわりしない僕がおかわりで2杯🙏 無論アフターの美味しいカヌレは忘れまへんで🫰 pic.x.com/TiQi5BvmWs
ローソンの【Uchi Cafe𖠿濃密カヌレ】ほんのりラム酒が香ってとても美味しい☕️ カヌレの側面はしっとり〜中はモッチリしてて、上の部分だけカラメリゼされてるのかな?!カリカリしててで✨それが良いアクセントに🧡色んな食感が楽しめてとてもリッチな気分を味わえたティータイムでした🥰⏳⋆͛ pic.x.com/gK1Y5E46Bk
@minaseriochカヌレお気に召しましたか? 外側カリッと中モッチリで美味しいですよね😉
おはようございます😃 きのうは同期と一緒に小網神社へお参りに行ってきました🎵「ハイキュー‼︎に出たいです!!」って3回唱えてきたので出られると思います🎵 その後日本橋で美味しいカヌレ買って、美味しいランチと夕飯食べて、パーフェクトな一日でした✨ 皆さま今日も良い一日を✨✨ pic.x.com/1cdpy5sf0W
キターーーー!! 立町カヌレの限定カヌレティラミス復活した。 (´;ω;`) 色んなカヌレ食べたけど、マジでこれが一番美味しい。 残念な点は1ヶ月しか販売しない事やな。 pic.x.com/Uf90rNf1XI
冷凍のカヌレおいしいわね
もらったカヌレ美味すぎる。なんやこれ。美味すぎる。うめぇ。外じゅわ中とろで美味しい。温めると中がクリームみたいな食感になる。ほろ苦い外側が良い。美味しい
銀座千疋屋さんのカヌレ! 絶対美味しいですよね…大好きなレーズンが特に気になります x.com/ginzasembikiya…
今日のお茶はamsu tea「オレンジフルーツガーデン」水出しでもまあまあ美味しかったけど、これはお湯出しの方が絶対絶対おいしい!軽やかなフルーツの香りとおいしいお茶らしさのある深み。くまこさんにいただいたお茶です、うれしいな〜〜〜!!いただきもののカヌレと一緒に食べました。
カヌレちゃん、山ほど作った(笑) 一番美味しいのはやはりプレーンだよ。 pic.x.com/kET3v78d24
ちとせごめんもう見ちゃった🤭 カヌレさ、あの時最初気になってたお店が1個しかなくて急いで他の美味しそうなお店探して買ってったんだ! 最近もふとした時に美味しいお店探しちゃってるから、また今度買ってくね! 俺も忘れてたの覚えててくれるの幸せだ。
@rararaaxおいしいよねこのカヌレ… 最初6個入りかぁ6日楽しめるね、とかほざいてたけど、開封したら即消えてて、あれ?6日楽しむつもりが2分で消えた?!ドコ?!?!てなったよ😇 締め切り28じゃなかったっけ?31?!とにかく応援する!手を動かせば終わりは来るから…(去年の七五三を思い出しながら…)
@primrosesplumすももちゃん、お忙しい中ご紹介ありがとうね〜🙌 ほんの気持ちだけど喜んでもらえたなら嬉しいよ〜☺️ カヌレ美味しいよねぇ…私無意識に食べると秒でなくなる…栄養素が🐷製造機なので意識的に食べるよう心がけてはいるけど…🙄 私はいただいた布を活用できるようにがんばりたいな〜🫠
@lisa__ambitiousクロワッサンとか、エピとかいいですよね! セコマだと、ラスクがいいかも デザートでは、カヌレはどうでしょうか 表面がカリカリで、中がしっとりしてるカヌレはおいしいです
カヌレ美味しいって! よかった! 失敗したけど食べれる範囲だったみたい👀
ガクさん、アクターのみなさん、おはようございます☀! 朝はいつも朝ごはんを用意する時間はないので今は初めてです!昨日ハロウィン式様のカヌレを買いました、めっちゃ美味しいです😋🎃 pic.x.com/Q3Vj2WPVc7
@m__n146初カヌレだったんだ!!! 美味しいよね🥳 お勉強偉すぎるよ🥹頑張ってね💯
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
量り売りで売ってたーって母あっこが買ってきてくれたから何かなー?と思って見たら、カヌレともちもちの美味しいやつだった😊 一口サイズのカヌレ良きね👍 pic.x.com/jno6HDsEPZ
@ginzasembikiya千疋屋 さんのフルーツカヌレなんて もう絶対おいしい~~~🤤 ラム酒の香りが強いイメージのカヌレ、 は フルーツの香りもするのかなぁ?♡ 気になります(っ ॑꒳ ॑c) ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
シフォンケーキもマカロンも美味しかったんやけど、サンドウィッチは甘いものばっかりにならないようにってちゃんと配慮されてて塩味効いてて美味しいし、カヌレがマジで売り物か??????てくらい中と外の生地の出来天才すぎたのでほんまひなつさんすごい…さすがアフタヌーンティーを自作する女…
でも他のお店のカヌレは本当に美味しくないです!!!マジでなんでだろうな!!!!!!! リベリュールでカヌレ出てきた時に一瞬「うわ…」って思ったんだけど、めちゃめちゃ美味くて「カヌレってこんな美味しいんだ!!」ってなったよ そのあと別の店のカヌレ試したら普通に不味くて死んだ
@Re_sifafal最近美味しいカヌレに出会ってカヌレってこんなに美味しいんだってなりました!!
水、木お休みでなかなか行けず やっと🍔行ってきたー🚗 バンズも玉ねぎもパテもうまうま! オニオンリングそんな得意じゃなかったけど、めっちゃ美味しいね‼︎ 淡路島の🧅初めて‼︎ カヌレも食べれてお腹いっぱい🐷 イッヌ連れてたからテラスのみで🥹 帰りにロケ地も見てきたよ📷 pic.x.com/CDDKwIck30
@8c1flW2FlULb4cjここのカヌレおいしいですよね~😋 前回は夕方行ったら売り切れていたのです、、 今回は買えましたが、少し並びました。 人気のお店なのですね!
めっちゃ美味しいカヌレ pic.x.com/5HH4d4hNBO
@matamaichanカヌレ美味しいよね(*´﹃`*)行ってらっしゃい
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
@23_nekocAくん 今日もお疲れ様🌟 カヌレっておいしいの? たべたことなーい
姫路の井上茶寮さんが作ってる見た目はカヌレ、中身は羊羹のカヌレ羊羹である!秋限定の安納芋& 栗の渋皮煮をペーストにし、餡に練り込んだ非常に美味しい羊羹だ。オシャレ番長の田口幹也さんに教えてもらったのだ。濃い目の静岡茶とのマリアージュで脳に栄養を与えておくれ!! x.com/snobby_snob/st…
私も最近カヌレ食べてみんなより一回り遅れて美味しいことに気づいた
カヌレって見かけると買ってしまうんだけど、今日のはあんまり、、 カヌレはあそこのが美味しい、、 名前忘れたけど、、 pic.x.com/vKRHLjnguK
カヌレ美味しいね、嬉しいね、モフ x.com/mejima_kuro/st…
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/4TnQhSl2I6