ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ローソン4 マドレーヌ3 クッキー2 サブレ2 アイス2 いくら丼1 エピ1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 アフタヌーンティー1 シェ・リュイ1 バニラビーンズ1 フロプレステージュ1 フロランタン1 マロン1 ワイン1 日本一1 珈琲とカヌレ1 Bonjour1 IDOL1 KURAM1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:04現在

2024年10月6日 15:42 パモ
ローソンの焼き芋カヌレがめちゃくちゃ美味しい。なんだこれ。
2024年10月6日 10:02 Tommy_Eros_Pierrot
そんな翌朝の朝ごはんは きのこのキッシュに、美味しいカヌレ(^^) pic.x.com/vEa4AzJXhd
2024年10月5日 15:12 ゾーイ(「・ω・)「ガオー
カヌレもおいしい!ライオンの好きな外側はカリカリで中はもちもち
2024年10月5日 13:32 なるちゃん@ポ?
コンビニスイーツのカヌレ、ローソンのが1番お気に入りなんだけど新作の焼き芋カヌレめっっっっちゃ美味しい🍠🍠🍠
2024年10月5日 13:22 okaruru
ビアンベイク祭り スコーンが超絶美味しかったです。ほんのりラム酒を感じしっとり滑らかな生地味わい深い💓 サブレとマドレーヌもカヌレも美味しいはず→これから食します。 pic.x.com/3IOqhZHKt2 x.com/sakashita_h/st…
2024年10月5日 9:42 せいら
@arashi61510カヌレおいしいよね🥺 私も大好き
2024年10月5日 0:02 Kappa Riya
デザートのイチジクとアイス、ミニカヌレ、コーヒー。 デザートはあまり用意してないみたいだけど、イチジクが凄く美味しい。 pic.x.com/vbhvxeynnR
2024年10月4日 22:42 ァャヵ
カヌレ得意じゃなかったんだけど 今LAWSONで売ってる焼き芋カヌレ(?) めっちゃおいしい!!🍠
2024年10月4日 17:22 みき(MIKI)
⑥砕いたカヌレという感じで粒感しっかり感じられるんだけど、香ばしさもあって美味しい!カヌレ感を半分感じつつもまた別な感じもして不思議だけど物凄く美味しい!嬉しい楽しい大好き🥳 ⑦イズニーバターキャラメル最高⭐️⭐️⭐️こんなん間違いなく凄く美味しい💯キャラメルが幸福度あげてくれる☺️ pic.x.com/T4SVc5wK0m
2024年10月4日 6:02 えのきまる
カヌレ、マドレーヌ、フェナンシェ、クッキー、マカロン、アイスコーヒー 最近の私が好きな食べ物です もし(ここのが美味しいわよ…)があれば教えてください コンビニでも通販でも都内限定でも知りたいです
2024年10月4日 0:12 らいこう@9/1大阪5号館 B53a
びあんべいくさんやんけ カヌレもサブレも美味しい マドレーヌも買おうかな
2024年10月3日 21:02 くりりんこ
@watako_sweets大人気の手作りカヌレ 美味しいんでしょうね😋💕 またポストたのしみにしてます✨✨✨
2024年10月3日 19:42 棗芽
カヌレって味はめちゃくちゃ美味しいんだけど毎回微妙な気持ちになる
2024年10月3日 15:42 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/K1m1eKNdtI
2024年10月2日 17:22 ちのってぃ
@KZeFLo9VeV6KPypサクちゃん、はじめてカヌレがお口にあってよかったです🥰 私のカヌレは米粉、土佐黒茶、日本酒を使っていて 本場(は小麦粉、バニラビーンズ、洋酒)とは少し違うけど、 これはこれで美味しいと思って作ってます。 さっそく味見してくれて嬉しい❣️ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ありがとう🩷
2024年10月2日 15:32
@chuankouhuiカヌレが大流行したことがありましたね。その時にハマりました😍よく食べました🤤昔よく買ったお店はもうなくなってしまったので、おいしいカヌレ羨ましいです。
2024年10月2日 12:32 カトウヤスヒロ
娘のバイト先の隣りの店はクロワッサンとカヌレが美味しくて行列ができるらしい。そんなクロワッサンとカヌレをその店のおじさんが帰りにくれるので、たまに持ち帰ってくる。確かに美味しい。カヌレを見直したよ。
2024年10月2日 6:02 カズハ⊹⁑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2024年10月1日 3:21 カズヨ???♡
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
2024年9月30日 19:12 てぃん
美味しいカヌレかチーズケーキを食べに行きたい気分
2024年9月30日 11:52 さやの@オニオパ公式(非公式)
カヌレ好きなんだけど毎回中がぬちっとしてるのおいしいけどこれが正解なんだよね……?ってなりながら食べてる
2024年9月30日 3:41 とらもち
さっきの配信で言ってたやつupです。 「美味しいご飯を食べている時が幸せ」的な話で出てきたやつ。 ●6色いくら丼 波の(自由が丘) ●海老のフリットサラダ(的なやつ?) IDOL(表参道) ●日本一のカヌレ(ごめ写真ない) KURAMAE CANNELE(蔵前) もし近くに行く機会があればぜひ寄ってみてね! pic.x.com/deyxlfczth
2024年9月29日 18:52 kano
ジョシュア、日曜日の午後にクッキー作ってるの教えてくれて、ゆめかわすぎるね🍪 わたしは美味しいマロンパイ&カヌレをゲットしたよ〜〜🌰
2024年9月29日 11:32 ルーミン???
アップルパイとカヌレ 美味しいの バレバレ pic.x.com/6xgmr7g7oa
2024年9月29日 11:02 みつまめ
シェ・リュイさんのベーコンエピ🥓 ベーコンとパンの美味しさがシンプルに味わえました😋フランスパンのように白いお化粧もしていて、中はふわっとタイプ。ついついカヌレを買ってしまうのだけど、エピも美味しい🫶 pic.x.com/mmkj3b7stz
2024年9月29日 6:12 さかな
カヌレが好きで、お仕事していたときはよくアキバのフロプレステージュで買っていましたが、今の生活を始めてからはご無沙汰でした 昨日、吉祥寺で見かけたので購入〜 美味しいのですが、、、 一口サイズになってしまったようで〜😅 pic.x.com/1abxxd60jt
2024年9月29日 5:50 おとちゃん?
@SabongTaroおはようございます😃 カヌレも美味しいですが、笑シュークリームとエクレアも美味しいです
2024年9月28日 10:32 ステルスだーはら
土曜の朝は小鞠席で美味しいカヌレと珈琲で優雅なひと時 (@ 珈琲とカヌレ in 豊橋市, 愛知県) swarmapp.com/d_hara_standar… pic.x.com/hqyylpeqcp
2024年9月28日 10:12 ?たの?
でも店舗限定て書いてた気も今してきた…もし無かったらごめん その時はカヌレ美味しいからそれを買ってください
2024年9月28日 7:41 カヌレ専門店 Dans la Poche
Bonjour! 今日はプレーンとチョコカヌレの販売です。 あいにくの天気ですが雨が降るごとに秋に近づくと思うとワクワクします!(秋が1番好き。暑いの苦手。春は花粉…) ⁡夏の疲れをとりながら、美味しい秋の旬を楽しみたいですね🍂 みなさま、カヌレとワインでよい週末を。 instagram.com/p/DAcA3jZTIKT/…
2024年9月28日 2:32 塩素さらし
ヒロさんちカヌレもおいしいしフロランタンみたいなやつも最高だった!焼き菓子大好き!真夏は持ち歩き心配で食べれなかったケーキも次は買いたいな
2024年9月27日 20:12 あさひ
コラボのカヌレ食べたんですけど何これめちゃめちゃ美味しい……! しかもなんと100謎の冊子を見せるとプレーンのカヌレを1つ頂けるんですよ、太っ腹すぎてびっくり。しかもこのプレーンカヌレ、めちゃめちゃ美味しい。後半行く時もここのカヌレにしようかな
2024年9月27日 19:52 ☆★ZORO★☆
娘が部活でカヌレを作ってお土産に持って帰ってきてくれたんやがマジで旨かった!娘のおかげでいろいろ美味しいもん食べられる😆
2024年9月26日 17:02 ダヴ
めっちゃローソンのカヌレ美味しい!!!!! 革命起きた、カヌレ美味いです
2024年9月26日 12:02 Rena.
ローソンのカヌレおいしい
2024年9月26日 8:22 夕風
「おみやげにいただいた…」 「カヌレっすね」 「かぬれ、おいしいね」 pic.x.com/bhqbym8qt6
2024年9月26日 7:02 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/kemyxoswkq
2024年9月25日 14:52 ドンチャン?【公式】
美味しいカヌレ😋✨ pic.x.com/rrkfbvafuk
2024年9月24日 16:42 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/std3natznm
2024年9月24日 8:02 はせにゃん
@takenokogohaanちゃんとおいしいカヌレを当てられるのもすごい
2024年9月24日 3:01 ちかにゃにょ?⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*(*∂ωб)
やっぱり美味しいこのお店のカヌレ😋 関係ないけど… ほねっこ食べてぇ〜🎶の大看板😆 pic.x.com/zdo6tm9s2m
2024年9月24日 1:42 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys
@KM10653160ミニカヌレ、美味しいですよね(*´▽`*)私も大好きで…ただ、購入した日に食べないといけないので中々差し入れに買えるタイミングが難しいw喜んでもらえたなら良かったです♪
2024年9月24日 0:12 黒神ロザ
@duftout01カヌレも美味しいよね。混んではいるけどアフタヌーンティーも食べれるからオススメ
2024年9月23日 23:02 はいね??
おいしいカヌレと角煮と抹茶ラテ 心待ちにしてる5人かわいいね pic.x.com/qh8iqrkwth
#抹茶  
2024年9月23日 20:52
美羽ちゃんメールありがとう~!🤍🤍 現地には行けてないけど雨の中素敵なパフォーマンスありがとう😭💘 カヌレ食べられて良かったね🥺私もカヌレ大好きだから羨ましいぜ~ 美味しいものいっぱい食べるんだよー! 犬だろうなとは思ってた😂 可愛い犬みると手振っちゃうよね🪄
2024年9月23日 14:42 わんころ
ちょっと流行ったからカヌレ作るお店は増えたけど、美味しいカヌレにはなかなか出会えないな〜
2024年9月23日 13:52 【手洗いうがい】椿うな
カヌゥ……出かける元気が湧いてきたのでちょっとお高い昼飯食ってカヌレ買ってきてしまったぜ。やはりストレスにはおいしいもの食べるのが一番効くぜ。カヌゥ。
#昼飯  
2024年9月23日 10:52 こーひー@きらら展
谷中銀座のカヌレ屋さんでおいしいアイスいただきました(*´﹃ `*) pic.x.com/uz2g34qz8g
2024年9月23日 10:32 Asuka
@gMfFn5nJkuMdiaFなんかカヌレっぽい🤤 カヌレ美味しいですよね♪ 食べたくなってきました🤤
2024年9月23日 2:42 ㄘʓ
せあちゃんがカヌレ食べててそれにつられてずーっと食べたくてちょうど1ヶ月後にやっと食べれました 美味しい😊😊 pic.x.com/cuv2lzoj2i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ