みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ローソン4 マドレーヌ3 クッキー2 サブレ2 アイス2 いくら丼1 エピ1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 アフタヌーンティー1 シェ・リュイ1 バニラビーンズ1 フロプレステージュ1 フロランタン1 マロン1 ワイン1 日本一1 珈琲とカヌレ1 Bonjour1 IDOL1 KURAM1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:04現在
カヌレもおいしい!ライオンの好きな外側はカリカリで中はもちもち
ビアンベイク祭り スコーンが超絶美味しかったです。ほんのりラム酒を感じしっとり滑らかな生地味わい深い💓 サブレとマドレーヌもカヌレも美味しいはず→これから食します。 pic.x.com/3IOqhZHKt2 x.com/sakashita_h/st…
@arashi61510カヌレおいしいよね🥺 私も大好き
デザートのイチジクとアイス、ミニカヌレ、コーヒー。 デザートはあまり用意してないみたいだけど、イチジクが凄く美味しい。 pic.x.com/vbhvxeynnR
カヌレ得意じゃなかったんだけど 今LAWSONで売ってる焼き芋カヌレ(?) めっちゃおいしい!!🍠
⑥砕いたカヌレという感じで粒感しっかり感じられるんだけど、香ばしさもあって美味しい!カヌレ感を半分感じつつもまた別な感じもして不思議だけど物凄く美味しい!嬉しい楽しい大好き🥳 ⑦イズニーバターキャラメル最高⭐️⭐️⭐️こんなん間違いなく凄く美味しい💯キャラメルが幸福度あげてくれる☺️ pic.x.com/T4SVc5wK0m
カヌレ、マドレーヌ、フェナンシェ、クッキー、マカロン、アイスコーヒー 最近の私が好きな食べ物です もし(ここのが美味しいわよ…)があれば教えてください コンビニでも通販でも都内限定でも知りたいです
@watako_sweets大人気の手作りカヌレ 美味しいんでしょうね😋💕 またポストたのしみにしてます✨✨✨
カヌレって味はめちゃくちゃ美味しいんだけど毎回微妙な気持ちになる
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/K1m1eKNdtI
@KZeFLo9VeV6KPypサクちゃん、はじめてカヌレがお口にあってよかったです🥰 私のカヌレは米粉、土佐黒茶、日本酒を使っていて 本場(は小麦粉、バニラビーンズ、洋酒)とは少し違うけど、 これはこれで美味しいと思って作ってます。 さっそく味見してくれて嬉しい❣️ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ありがとう🩷
@chuankouhuiカヌレが大流行したことがありましたね。その時にハマりました😍よく食べました🤤昔よく買ったお店はもうなくなってしまったので、おいしいカヌレ羨ましいです。
娘のバイト先の隣りの店はクロワッサンとカヌレが美味しくて行列ができるらしい。そんなクロワッサンとカヌレをその店のおじさんが帰りにくれるので、たまに持ち帰ってくる。確かに美味しい。カヌレを見直したよ。
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
カヌレ好きなんだけど毎回中がぬちっとしてるのおいしいけどこれが正解なんだよね……?ってなりながら食べてる
さっきの配信で言ってたやつupです。 「美味しいご飯を食べている時が幸せ」的な話で出てきたやつ。 ●6色いくら丼 波の(自由が丘) ●海老のフリットサラダ(的なやつ?) IDOL(表参道) ●日本一のカヌレ(ごめ写真ない) KURAMAE CANNELE(蔵前) もし近くに行く機会があればぜひ寄ってみてね! pic.x.com/deyxlfczth
シェ・リュイさんのベーコンエピ🥓 ベーコンとパンの美味しさがシンプルに味わえました😋フランスパンのように白いお化粧もしていて、中はふわっとタイプ。ついついカヌレを買ってしまうのだけど、エピも美味しい🫶 pic.x.com/mmkj3b7stz
カヌレが好きで、お仕事していたときはよくアキバのフロプレステージュで買っていましたが、今の生活を始めてからはご無沙汰でした 昨日、吉祥寺で見かけたので購入〜 美味しいのですが、、、 一口サイズになってしまったようで〜😅 pic.x.com/1abxxd60jt
@SabongTaroおはようございます😃 カヌレも美味しいですが、笑シュークリームとエクレアも美味しいです
土曜の朝は小鞠席で美味しいカヌレと珈琲で優雅なひと時 (@ 珈琲とカヌレ in 豊橋市, 愛知県) swarmapp.com/d_hara_standar… pic.x.com/hqyylpeqcp
でも店舗限定て書いてた気も今してきた…もし無かったらごめん その時はカヌレ美味しいからそれを買ってください
Bonjour! 今日はプレーンとチョコカヌレの販売です。 あいにくの天気ですが雨が降るごとに秋に近づくと思うとワクワクします!(秋が1番好き。暑いの苦手。春は花粉…) 夏の疲れをとりながら、美味しい秋の旬を楽しみたいですね🍂 みなさま、カヌレとワインでよい週末を。 instagram.com/p/DAcA3jZTIKT/…
ヒロさんちカヌレもおいしいしフロランタンみたいなやつも最高だった!焼き菓子大好き!真夏は持ち歩き心配で食べれなかったケーキも次は買いたいな
コラボのカヌレ食べたんですけど何これめちゃめちゃ美味しい……! しかもなんと100謎の冊子を見せるとプレーンのカヌレを1つ頂けるんですよ、太っ腹すぎてびっくり。しかもこのプレーンカヌレ、めちゃめちゃ美味しい。後半行く時もここのカヌレにしようかな
娘が部活でカヌレを作ってお土産に持って帰ってきてくれたんやがマジで旨かった!娘のおかげでいろいろ美味しいもん食べられる😆
「おみやげにいただいた…」 「カヌレっすね」 「かぬれ、おいしいね」 pic.x.com/bhqbym8qt6
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/kemyxoswkq
美味しいカヌレ😋✨ pic.x.com/rrkfbvafuk
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/std3natznm
@takenokogohaanちゃんとおいしいカヌレを当てられるのもすごい
やっぱり美味しいこのお店のカヌレ😋 関係ないけど… ほねっこ食べてぇ〜🎶の大看板😆 pic.x.com/zdo6tm9s2m
@KM10653160ミニカヌレ、美味しいですよね(*´▽`*)私も大好きで…ただ、購入した日に食べないといけないので中々差し入れに買えるタイミングが難しいw喜んでもらえたなら良かったです♪
美羽ちゃんメールありがとう~!🤍🤍 現地には行けてないけど雨の中素敵なパフォーマンスありがとう😭💘 カヌレ食べられて良かったね🥺私もカヌレ大好きだから羨ましいぜ~ 美味しいものいっぱい食べるんだよー! 犬だろうなとは思ってた😂 可愛い犬みると手振っちゃうよね🪄
ちょっと流行ったからカヌレ作るお店は増えたけど、美味しいカヌレにはなかなか出会えないな〜
カヌゥ……出かける元気が湧いてきたのでちょっとお高い昼飯食ってカヌレ買ってきてしまったぜ。やはりストレスにはおいしいもの食べるのが一番効くぜ。カヌゥ。
@gMfFn5nJkuMdiaFなんかカヌレっぽい🤤 カヌレ美味しいですよね♪ 食べたくなってきました🤤
せあちゃんがカヌレ食べててそれにつられてずーっと食べたくてちょうど1ヶ月後にやっと食べれました 美味しい😊😊 pic.x.com/cuv2lzoj2i