みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 ローソン3 クロワッサン2 マカロン2 抹茶2 セブン2 牛丼1 ラーメン1 スコーン1 ラスク1 サンドイッチ1 クグロフ1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 緑茶1 てしま1 シノワ1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 ダニエル1 パン屋1 パン屋さん1 フロプレステージュ1 comme1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
@_UoxoU_O14麻辣湯とカヌレの美味しいお店教えてください。
謎が解けた。これだけいろんな店のラーメンやカヌレ食べて美味しいと思えないってことは、シンプルに俺ラーメンやカヌレが好きじゃないんだわ...ラーメンは最強、ラーメン嫌いは人間じゃない、ラーメンは文化みたいな風潮に影響受けてたわ。くだらねぇ...
あのね、あのね、高知にカヌレ専門店が出来ててね、この間行ったんだけどね、おいしい🥹💗
優雅で楽しくて美味しい1日だったぞい٩( 'ω' )و 昼はサンドイッチ、おやつはクグロフ(カヌレの親戚)と紅茶でティータイム、夜はスタミナラーメン。
@Palette_arMOWはラクトアイスでもアイスミルクでもなくちゃんとアイスクリームなんで安くても美味しいですよね🤤 カヌレ何件か回ったんだけど新しい抹茶のデザートが幅きかせてました😂ほんともっと早く気づいてもっと食べておきたかったです(イヤシすぎ🤣🥹)
@Palette_ar古着もあまり高くなくなったし余ってるんのかもしれないですよね? ブランドとか持ってなくて持ち物が質より量なんで🤣ひと山なんぼ位で買い取ってもらえたら御の字なんですけどね😅 🍨実はこれよりMOWの方美味しい気がしました🥹 そいえば例のカヌレ販売終了だそうですー😂
@briony__tallisごめんなさいそういう意味ではなく、個人的に「今一番日本で美味しいカヌレを出すお店」の意でした🙇
@nekonohanairiamカヌレもマカロンもショートケーキも美味しいよねぇ マカロンラスクとかも好き じゃがりこはサラダ派です🥔
次のアルバムて おいしいカヌレがあると聞いて ですか? 瞳へ落ちるよカヌレ ですか? 瞬間的シックスカヌレ ですか? カヌレのエキサイトメント ですか? @aimyonGtter
@ESERY0916わっ♡ 美味しそうなカヌレに出会ってしまいました🥹✨ すごく美味しそう! 遠方にカヌレ旅に出る程カヌレ大好きです🤎 奥が深いです🫶 色んな美味しい焼き菓子を作ってあるんですね🥰 焼き菓子が何より好きなので見入ってしまいました🍪✨
@ankorosuke2525カヌレ!?カヌレも好きです!!エシレのだから美味しいに決まってるやつですね♡ ٩( ⺤◊⺤)۶
そうなの 冷凍で通販されてるの買ったけども カヌレがこんなに美味しいなんて ラネさんのとこの食べるまで 知らなかったの
@dunes_g_g_db夜明けのカヌレがめちゃ美味しいから食べてもらいたかった〜❣️友達の職場があの辺らしく、上司がたまに生ケーキ買ってきてくれるらしくてうらやまけしからん
@ESERY0916素敵な企画有難う御座います💖 カヌレ大好きなんです😍 間違いなく美味しいですね🤍 たまらないです🥹
@ESERY0916こんなに美味しそうで可愛いカヌレならティータイムが一層幸せな時間になりそうです☺️ 美味しいものが大好きなので今回も応募させていただきます🥰✨
存在しないもの リピートしたくなるほど美味しいカヌレ
@daikofoods他1人憧れのマカロンとカヌレとソーセージが全部💖 北海道と長崎の美味しいプレゼントお楽しみですね🎶 幸運にもご縁がありましたらXとInstagramにて是非ご紹介させて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
@yamamoto_shio武藤さんのカヌレ美味しいですよね。わかります。
カヌレってなんでこんな美味しいんでしょうね
カヌレ美味しいけど期待を超えてきたことないな
セブンのカヌレを初めて食べたんだけど ほろ苦美味しい…… 中身めっっっっっちゃもちもち これがカヌレかぁ……ってなりました 美味しかったよ!
@Kota00332233そんなに美味しい忘れられないカヌレ食べてみたい🥹✨✨桜のカヌレなんて超美味しそう🤤
@laneige_sapporo他1人おはようございます😌 🌀☔️の中 美味しいものプレキャン🎁 とても嬉しいです♪ 地産地消の素材にこだわった美味しいカヌレ&ソーセージ味わいたいです🌟
ぜっっっったいおいしいやつでむり、ハマるから食べない、カヌレ期間中に10個くらい食べちゃったし、ハマったら抜け出せないから食べない、我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
カヌレ美味しい😋db
おはゆー⏰☀️𓈒𓂂𓏸 気になってたいちごふらぺも抹茶いちごふらぺも飲めたどっちも美味しかった(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) カヌレも美味しいし(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) 幸せしか口にしてない気がする!!! 今日も愛栖と一緒にぼちぼち頑張ろな〜✊🏻 ̖́-
@96neko_for_tカヌレ美味しいですよねー! カヌレまで作れるとかすごい! ...食べたい🤤
@ankoyokose大阪駅のルクアに入ってる、ダニエルのカヌレ美味しいよ〜。 unaginonedoko.com 前にも勧めた気がするけど…(笑)。 コム・シノワも好きなんだけど大阪撤退してたわ… comme-chinois.com
カヌレとか焼き菓子は、作りたてがいちばん美味しいんだから、出来れば明るい時間に作ってくれると、もっと嬉しいんだが ▶ヨメ&ムスメ (夜中の3時半に食べた)
土曜は朗読会、日曜日はボンバーさん飽和珈琲さん黒眼手薄さんと呑んで、月曜日はバショさんと美味しいカヌレ。贅沢を極めている。私は藤原道長なのか?「この世をば我が世とぞ思ふ」が?????
山形県のおいしいラフランスカヌレをPRさせていただきます🐉 明日配信する予定ですが、おいしそうすぎて既につまみ食いしてるの内緒ね!!!!!
@abeoffice_フォローありがとうございます🙏 カヌレって高貴な味(?)してて美味しいですよね😚
これは王道ですね!カヌレバニラです。フランス🇫🇷イズニー社さんのAOP認証を使っているので絶対美味しいやつです👍 ドミニク・ドゥーセの店さんは妥協がないです。物価高騰と美味しい味のバランスが大変でしょうが購入し続けます。三重県から5〜6時間かけて関東に持って来てくれるそうです。大変だ😳
カヌレっていう食べ物の存在を知ってから ずっとカヌレにハマってるんだよね。 中がモチモチしてて美味しいし、 甘さが控えめなところも良いんだよね♡
おきゅおわー!!チェキもキャスドリも有り難うございました😭美味しいと噂の紅茶も頂けて嬉しい〜🫖カヌレとクロワッサンもがっついちゃった(ごめん)ボドゲも超楽しかったしまだまだなのでみんないっぱいやろね!!!!!おやすみなさい🐈⬛明日のゆーらちゃんBDEV応援してます♡
今日食べたセブンイレブンの美味しい物報告です。外はカリッと、中は米粉でかなりのもちもち具合。カヌレとしては邪道と言ってしまえるレベルかもしれないがこれは日本人の好きなもちもち感…。弾力あって食べ応えがある(モチモチ
@JGT_1969パリに行ってみたいです🛩 𓈒𓏸𓐍 美味しいクロワッサンや本場のカヌレが食べたいな☺️🇫🇷 どんな味のお茶かワクワクします😊💓 応募させていただきます✨
@ayaka_bkk他1人ちょうど1人2個になるなんてちょうどいいもんね!?私はカヌレがこんなに美味しい食べ物って知れただけでも大収穫✨
@no_love111やばい、業務スキル欄「すっげえ美味しいココアを入れられる」が好きすぎる 名前わかんないからってカヌレを選択するのかわいいですね!?初めて食べたのが牛丼とかじゃなくて良かった…(?) しらすさん宅の子好きな子ランキングトップ3に躍り出ました…ありがとう……
@0927_yuinaリエラジ聴きました! なぎちゃんカヌレ喜んでましたね✨ いつかLiella!メンバーでドッジボール企画あるといいですね☺️(痛くないボールで) 新潟では美味しいものたくさん食べてくださいね!