ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 ローソン3 クロワッサン2 マカロン2 抹茶2 セブン2 牛丼1 ラーメン1 スコーン1 ラスク1 サンドイッチ1 クグロフ1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 アイス1 緑茶1 てしま1 シノワ1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 ダニエル1 パン屋1 パン屋さん1 フロプレステージュ1 comme1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2024年6月3日 0:02 ひちゃん?
@_UoxoU_O14麻辣湯とカヌレの美味しいお店教えてください。
2024年6月2日 15:42 中村
謎が解けた。これだけいろんな店のラーメンやカヌレ食べて美味しいと思えないってことは、シンプルに俺ラーメンやカヌレが好きじゃないんだわ...ラーメンは最強、ラーメン嫌いは人間じゃない、ラーメンは文化みたいな風潮に影響受けてたわ。くだらねぇ...
2024年6月2日 15:32 雲晴椿月??高知の新人アイドルVTuber
あのね、あのね、高知にカヌレ専門店が出来ててね、この間行ったんだけどね、おいしい🥹💗
2024年6月2日 1:12 にゃん
ローソンの濃密カヌレって、美味しいよねー
2024年6月1日 22:12 きのこ
優雅で楽しくて美味しい1日だったぞい٩( 'ω' )و 昼はサンドイッチ、おやつはクグロフ(カヌレの親戚)と紅茶でティータイム、夜はスタミナラーメン。
2024年6月1日 4:19 ふーみん
@Palette_arMOWはラクトアイスでもアイスミルクでもなくちゃんとアイスクリームなんで安くても美味しいですよね🤤 カヌレ何件か回ったんだけど新しい抹茶のデザートが幅きかせてました😂ほんともっと早く気づいてもっと食べておきたかったです(イヤシすぎ🤣🥹)
2024年6月1日 1:12 ふーみん
@Palette_ar古着もあまり高くなくなったし余ってるんのかもしれないですよね? ブランドとか持ってなくて持ち物が質より量なんで🤣ひと山なんぼ位で買い取ってもらえたら御の字なんですけどね😅 🍨実はこれよりMOWの方美味しい気がしました🥹 そいえば例のカヌレ販売終了だそうですー😂
2024年5月31日 20:22 Ao_yaji?
@briony__tallisごめんなさいそういう意味ではなく、個人的に「今一番日本で美味しいカヌレを出すお店」の意でした🙇
2024年5月31日 19:32 ハレルヤ
@nekonohanairiamカヌレもマカロンもショートケーキも美味しいよねぇ マカロンラスクとかも好き じゃがりこはサラダ派です🥔
2024年5月31日 3:31 りお??
次のアルバムて おいしいカヌレがあると聞いて ですか? 瞳へ落ちるよカヌレ ですか? 瞬間的シックスカヌレ ですか? カヌレのエキサイトメント ですか? @aimyonGtter
2024年5月31日 0:42 ネコ山??
@ESERY0916わっ♡ 美味しそうなカヌレに出会ってしまいました🥹✨ すごく美味しそう! 遠方にカヌレ旅に出る程カヌレ大好きです🤎 奥が深いです🫶 色んな美味しい焼き菓子を作ってあるんですね🥰 焼き菓子が何より好きなので見入ってしまいました🍪✨
2024年5月30日 23:42 あん(「ΦωΦ)「
@ankorosuke2525カヌレ!?カヌレも好きです!!エシレのだから美味しいに決まってるやつですね♡ ٩( ⺤◊⺤)۶
2024年5月30日 14:22 ねこざわ
そうなの 冷凍で通販されてるの買ったけども カヌレがこんなに美味しいなんて ラネさんのとこの食べるまで 知らなかったの
2024年5月30日 14:02 ゆきぼん。
@dunes_g_g_db夜明けのカヌレがめちゃ美味しいから食べてもらいたかった〜❣️友達の職場があの辺らしく、上司がたまに生ケーキ買ってきてくれるらしくてうらやまけしからん
2024年5月30日 13:32 ゆきゆき
@ESERY0916素敵な企画有難う御座います💖 カヌレ大好きなんです😍 間違いなく美味しいですね🤍 たまらないです🥹
2024年5月30日 13:12 きまぐれ猫 美味しい物大好き(*^^*)
@ESERY0916こんなに美味しそうで可愛いカヌレならティータイムが一層幸せな時間になりそうです☺️ 美味しいものが大好きなので今回も応募させていただきます🥰✨
2024年5月30日 3:41 りりりりり
存在しないもの リピートしたくなるほど美味しいカヌレ
2024年5月30日 3:31 こうき~Kōki~
@daikofoods他1人憧れのマカロンとカヌレとソーセージが全部💖 北海道と長崎の美味しいプレゼントお楽しみですね🎶 幸運にもご縁がありましたらXとInstagramにて是非ご紹介させて下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
2024年5月30日 1:12 生理食塩水
@yamamoto_shio武藤さんのカヌレ美味しいですよね。わかります。
2024年5月29日 23:12 モカ❖水瓶座♒︎
美味しいと話題のローソンのカヌレ買ってきた。これ食べたらオルレカリーパーソロ進める。
2024年5月29日 19:52 mi
カヌレが美味しいお店探したいな。
2024年5月29日 19:22 リ=カターン
カヌレってなんでこんな美味しいんでしょうね
2024年5月29日 16:42 skbytk
カヌレ美味しいけど期待を超えてきたことないな
2024年5月29日 2:12 ママ♥️・店長担
セブンのカヌレを初めて食べたんだけど ほろ苦美味しい…… 中身めっっっっっちゃもちもち これがカヌレかぁ……ってなりました 美味しかったよ!
2024年5月28日 20:52 chiro07 ‎ᔆ。❀·̩͙ &̆̈ᵀᴱᴬᴹ :☾·̩͙⋆
@Kota00332233そんなに美味しい忘れられないカヌレ食べてみたい🥹✨✨桜のカヌレなんて超美味しそう🤤
2024年5月28日 20:22 シャガゾー@楽天ROOM
@USSK068232私もカヌレ食べたくなったらとりあえずフロプレステージュ。おいしいよねー👑
2024年5月28日 11:02 夏海 ????☕️
@laneige_sapporo他1人おはようございます😌 🌀☔️の中 美味しいものプレキャン🎁 とても嬉しいです♪ 地産地消の素材にこだわった美味しいカヌレ&ソーセージ味わいたいです🌟
2024年5月28日 2:12 보리차@むぎちゃぴ
ローソンのカヌレ美味しい
2024年5月27日 23:52 ゆるり↝
ぜっっっったいおいしいやつでむり、ハマるから食べない、カヌレ期間中に10個くらい食べちゃったし、ハマったら抜け出せないから食べない、我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
2024年5月27日 21:12 きりとり?skebあるよ
カヌレクッキー美味しいんだ…!今度行った時残ってたらいいな…
2024年5月27日 20:42 y2≠
カヌレ美味しい😋db
2024年5月23日 10:02 愛栖未夢?ミリオン!
おはゆー⏰☀️𓈒𓂂𓏸 気になってたいちごふらぺも抹茶いちごふらぺも飲めたどっちも美味しかった(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) カヌレも美味しいし(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) 幸せしか口にしてない気がする!!! 今日も愛栖と一緒にぼちぼち頑張ろな〜✊🏻 ̖́-
#抹茶  
2024年5月22日 18:12 Miiiii
@96neko_for_tカヌレ美味しいですよねー! カヌレまで作れるとかすごい! ...食べたい🤤
2024年5月21日 7:42 赤穂
@ankoyokose大阪駅のルクアに入ってる、ダニエルのカヌレ美味しいよ〜。 unaginonedoko.com 前にも勧めた気がするけど…(笑)。 コム・シノワも好きなんだけど大阪撤退してたわ… comme-chinois.com
2024年5月21日 3:41 なかの
カヌレとか焼き菓子は、作りたてがいちばん美味しいんだから、出来れば明るい時間に作ってくれると、もっと嬉しいんだが ▶ヨメ&ムスメ (夜中の3時半に食べた)
2024年5月20日 23:32 知多サイボーグ
土曜は朗読会、日曜日はボンバーさん飽和珈琲さん黒眼手薄さんと呑んで、月曜日はバショさんと美味しいカヌレ。贅沢を極めている。私は藤原道長なのか?「この世をば我が世とぞ思ふ」が?????
2024年5月20日 23:22 羽奏 こはく??
山形県のおいしいラフランスカヌレをPRさせていただきます🐉 明日配信する予定ですが、おいしそうすぎて既につまみ食いしてるの内緒ね!!!!!
2024年5月20日 15:02 カーウォッシュステーション千代田
@abeoffice_フォローありがとうございます🙏 カヌレって高貴な味(?)してて美味しいですよね😚
2024年5月18日 14:12 のこ
カヌレって今まで美味しいのに当たったことなかったけど、近所のパン屋のカヌレめっちゃおいしかった
2024年5月18日 13:32 宇宙
セブンのカヌレおいしい
2024年5月18日 9:42 タカナカ(泉ガーデンギャラリー)
これは王道ですね!カヌレバニラです。フランス🇫🇷イズニー社さんのAOP認証を使っているので絶対美味しいやつです👍 ドミニク・ドゥーセの店さんは妥協がないです。物価高騰と美味しい味のバランスが大変でしょうが購入し続けます。三重県から5〜6時間かけて関東に持って来てくれるそうです。大変だ😳
2024年5月18日 5:21 もじこ
カヌレっていう食べ物の存在を知ってから ずっとカヌレにハマってるんだよね。 中がモチモチしてて美味しいし、 甘さが控えめなところも良いんだよね♡
2024年5月18日 4:51 わにこ♛(いがじゅん)
美味しいお団子と美味しい食事が食べたいなー カヌレもスコーンも紅茶も緑茶もいいな 美味しいフルーツも食べたい
2024年5月18日 2:11 ゆり@xaptia
おきゅおわー!!チェキもキャスドリも有り難うございました😭美味しいと噂の紅茶も頂けて嬉しい〜🫖カヌレとクロワッサンもがっついちゃった(ごめん)ボドゲも超楽しかったしまだまだなのでみんないっぱいやろね!!!!!おやすみなさい🐈‍⬛明日のゆーらちゃんBDEV応援してます♡
2024年5月17日 18:42 和泉
今日食べたセブンイレブンの美味しい物報告です。外はカリッと、中は米粉でかなりのもちもち具合。カヌレとしては邪道と言ってしまえるレベルかもしれないがこれは日本人の好きなもちもち感…。弾力あって食べ応えがある(モチモチ
2024年5月16日 3:02 あいむー?? ??
@JGT_1969パリに行ってみたいです🛩 𓈒𓏸𓐍 美味しいクロワッサンや本場のカヌレが食べたいな☺️🇫🇷 どんな味のお茶かワクワクします😊💓 応募させていただきます✨
2024年5月15日 23:02 さい®︎
@ayaka_bkk他1人ちょうど1人2個になるなんてちょうどいいもんね!?私はカヌレがこんなに美味しい食べ物って知れただけでも大収穫✨
2024年5月15日 22:42 アホウドリ ときヲ
パン屋さんにカヌレが売ってるのに気づいて、買って食べたらすごくおいしいの('ω')また食べたいな!
2024年5月15日 8:22 成溝
@no_love111やばい、業務スキル欄「すっげえ美味しいココアを入れられる」が好きすぎる 名前わかんないからってカヌレを選択するのかわいいですね!?初めて食べたのが牛丼とかじゃなくて良かった…(?) しらすさん宅の子好きな子ランキングトップ3に躍り出ました…ありがとう……
#牛丼  
2024年5月15日 2:01 栗あんみつ
@0927_yuinaリエラジ聴きました! なぎちゃんカヌレ喜んでましたね✨ いつかLiella!メンバーでドッジボール企画あるといいですね☺️(痛くないボールで) 新潟では美味しいものたくさん食べてくださいね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ