ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シュトーレン3 フィナンシェ3 唐揚げ1 ベーグル1 パン1 クロックムッシュ1 クッキー1 スフレ1 抹茶1 エクセルシオール1 カルディ1 クロちゃん1 ナンバーワン1 ノワ・ドゥ・ブール1 ハッピー1 バリバリ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ローソン1 Maman1 Mr.1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:52現在

2024年1月2日 22:02 靉鷺
ビアンベイクも金沢のお店 ここよりおいしいカヌレは知らない
2024年1月2日 12:52 neve1842?
実はカヌレが美味しいと思った事は 一度もなかったwww フィナンシェが目的でノワ・ドゥ・ブールまでやって来たが、カヌレがあるではないか。ここのはどうだろう? 試しに1個だけ買って食べてみた。 驚いた(´゚д゚`) めちゃめちゃ美味しかった😋 なんで1個しか買わなかったんだろう
2024年1月2日 9:12 まち@Smell Like Dance Spirit
金沢駅から西に1km位の場所にあるフレッシュで美味しい焼菓子のお店bienBakeさん、今日から営業されるとのこと。 6月に行った時の写真なので今日と品揃えは違うかもしれないけれどフィナンシェやカヌレはもちろん、石川県の五郎島金時のスイートポテトが絶品でした❣️また食べたい❣️
2024年1月2日 2:51 べーこん
カヌレ美味しい吐いてもっかい食べたいくらい好き
2024年1月1日 12:12 あゆそ
@shouta0811aoiケータリング美味しいから いっぱい食べてねって ももクロちゃん達が言ってたの思い出しました! しょーたんも食べれる おしゃれカヌレ食べれて良かったー✨☺️💕
2024年1月1日 9:02 めいにあ( '-' ? )
最強力粉とカヌレミックスなるものを買ってきてカヌレ作った! カヌレミックスは用意する材料が少なくてらくちんで、すの入り方がいい感じ!食感はホットドックの付け根みたいなカリカリサクサクしてて美味しい(*´꒳`*) そして24個いけるかと思ったけど分量少なかった🤣
2023年12月31日 17:12 ぱぷりか
@demogolgooon美味しいカヌレをたくさんありがとう🥳 たのしんできてねー!!😎
2023年12月31日 0:22 ミスミ▶︎通頒受付中?
今ようやく型のメンテが終わった 大掃除おしまいです…今年はたくさん作ってカヌレ屋さんだった 1番美味しい配合決まったのでもういつでも兄弟に振る舞えるね…
2023年12月30日 23:22 yo鹿u⭕️
カヌレ買ってきてもらった🥰 もちもちで美味しいハッピー 明日も頑張ろ
2023年12月30日 21:32 雪下美菜美
どなたの作品だったかな。🍯が🐰にカヌレをあーんする作品があったんですけど、それを拝読してからというものカヌレが食べたくて食べたくてしゃーない。どのお店のが美味しいんだろ。
2023年12月30日 21:22 Kosuzu
大掃除、色々やりたくて今日までやってました🤣🤣 去年まで、手抜き気味だったから、今までの感謝も謝罪も込めて🙇 途中お気に入りのパン屋さんに行ったら、焼き立てカヌレを勧められ🥰即買い😜 近くの公園で温かいうちに食べちゃいました 写真はいまいちだけど過去一美味しいカヌレでした💮
2023年12月30日 11:52 顛末☁️?
卵焼き買えたー!そして大好きなパン屋の美味しいパンとカヌレも買った
2023年12月30日 7:02 グルメ情報ブログ『札幌diary』管理人
【札幌】美味しいカヌレおすすめ10選!有名な洋菓子店から専門店まで spinning.jp/sapporo-cannel…
2023年12月30日 2:42 ᴋᴀʏᴀ@ミュートしてください
初めて食べたカヌレが美味しすぎてそれ以降食べたカヌレがあんまり美味しく感じない現象起きてる 説明書きに「この周辺で1番美味しいカヌレ」みたいなの書いてておもしれえじゃんと思ってノリで食べたのに🥺 対応した店員イケメンだったからかな❓補正かけてる❓
2023年12月29日 16:32 わかめが恥ずかしげ
ローソンのカヌレ美味しい
2023年12月29日 8:12 美夜
@esuesuainoesuおいしいけどな シュトーレン カヌレもすきです(,,•﹃ •,,) 美味しさが分からないって言葉がよくない。 苦手と言えばまだいいの。 だって私には美味しく感じるし それを否定してくる言い方はモヤる ( ˘・н・)
2023年12月28日 18:42 すうぱあ
1番好きなカヌレのお店のカヌレ久しぶりに買えた〜!仕事終わりは売り切れか閉店だから…体重過去最高記録更新したし肌荒れてるけど食べたいもの我慢したらもう本当に気持ちが持たないから2個食べちゃった!やっぱ美味しい!
2023年12月27日 11:12 モノドネ@買取王国|モノで寄付
@sanai_coopおはようございます☀️ 先日のカヌレに続き今度は塩パン👀 美味しいものを自分で作れるって最高ですね😋
#パン  
2023年12月27日 7:22 ゆや@金沢⇔福井
@kahapamaバスチー美味しいですよね🥰 レジ横で販売してたカヌレも買いましたが、そちらも美味しかったです😋
2023年12月27日 6:32 す〜???
カヌレをトースターであたためて、そのままトースターに置いてきてしまった。 美味しいカヌレ、、、 いや トースター内で朽ちゆくカヌレ、、、怖、怖😱
2023年12月27日 3:52 クローバー??
2日連続カヌレ食べてる 美味しい😋
2023年12月26日 9:22 LE:NLEN????
ラヴィット、リアタイ中。カヌレ好きな子がいるから聞いてみたら、ここ知ってたよ。 でも、パヌレよりそもそもカヌレがめっちゃおいしい、ここのカヌレと東京駅のカヌレが一番おいしいって💕 ついでに、谷中のベーグルもおすすめされた✨ ってことでおすすめ3か所👇 Mr.Bakeman 立町カヌレ 福ベーグル
2023年12月25日 12:22 てち@廃墟のエヴァレット
@mieyasujiやすじがくれたカヌレ食べてみたんだけど美味しすぎる、ここのカヌレめちゃめちゃ好きだ、美味しい、やすじにも共有したい、本当にありがとう😭
2023年12月25日 6:52 どら@PRGR推し♪
@GOLFGIRL013カヌレ美味しいですよね♪ 家でも焼いて食べてます。😊
2023年12月25日 2:12 セミ
初めてカヌレ食べた!もちもちでおいしい🎶
2023年12月24日 13:32 チコリ6y3y??お酒が飲みたい
昨日テレビでやってたカヌレットってお菓子めちゃくちゃ美味しい🥺カヌレ食べたことないけどきっとカヌレって美味しいね
2023年12月23日 17:42 Fete le marche 向ヶ丘遊園
@RIRITAN0909他1人カヌレ おいしいですよね😋
2023年12月23日 14:12 きょうじゅ
やってみようと思ってた事はやろうと思いヘリックス1個あけてきた ついでに耳たぶも2個追加 写真は飲めるポテサラとたこ唐揚げとめちゃくちゃおいしいカヌレ
2023年12月23日 4:11 たかち❄️hageriiman
@Nana24Sayカヌレ美味しいスキスキスー
2023年12月22日 21:12 よ@単価を上げます
自分お土産にboBのカヌレ買ってきた! 東京駅の東海新幹線乗り場の脇の店いつ行ってもガラガラでありがたいが心配😫 大きくてむちむち系のカヌレて、プレーンも美味しいけど他の味もおいしい! 何気に一つ300前後と割とお安い気もする
2023年12月22日 14:42 はち ?⋆︎*゚*∗*
このお茶、おいしいね〜 ほんのり甘くて… カヌレ?もちろん美味しかったです! 次は65分で焼いてみよ(ちょっと苦かった)
2023年12月22日 6:12 まーくん
2023年美味しかった物 カヌレ!初めて食べたけど微妙に甘くて美味しかった! 温めて美味しい!
2023年12月21日 16:02 ちゃき
@wisteria3_27抹茶カヌレ🍩⁉️絶対美味しいやつじゃないですか😫💕 可愛くて美味しい🍩は大阪行けば食べれますか🥺?
#抹茶  
2023年12月21日 11:32 Moe ??
Mamanのnutty chocolate chip cookie(って名前だった気がする)は本当〜〜に美味しいのでクッキーが好きな人はみんな食べて!!!今日閉店10分前に行ったら大好きなカヌレが1つだけ残っててうれぴかった〜🥺クッキーもしっかり買った
2023年12月20日 3:22 うるち。
@m0bukunbigloveファミマのスイーツおいしいわよね!ファミマのスフレプリンとカヌレが好き。仲間や。
2023年12月20日 0:42 たまちゃん
お客さんにほんっっっとうに美味しいカヌレ差し入れでもらってほんっっっっとうに美味しかったから絶対買いに行く まっっっっっっじで感動した
2023年12月19日 16:52 kanonsberry
@okuru92カヌレ美味しいですね💕 美味しいのいただくと 幸せな気分になります💖 ガヤガヤは苦手なので 心静かに穏やかに💫💫 徹子さんも一緒ですね 💝💝💝💝💝💝💝💝
2023年12月18日 13:02 えむあい
@rara_twitteerほぅ…シュトーレンは甘いのか… カヌレは美味しい٩( ᐛ )و
2023年12月18日 8:12 ちぃ◎
朝からカヌレプレーンとチョコの2種類焼いたけどやっぱりプレーンが安定に1番美味しいなぁ😂 そんでもって焼いてすぐが1番外側バリバリで美味しいからこの美味しさを共有できる人が欲しい🥹 てか髪がカヌレくさい😇
2023年12月17日 13:32 ひのき♏️?
@tsukinashimetoa美味しいカヌレ探してみる!!!!
2023年12月17日 8:32 ぼたもち
京セラドームの思い出📷💭💓 いただきもの見てたら結構人に会ってた自分!となった🥹💜 業務連絡ですが、私からカヌレを渡されたあなた!そうあなたです! 今日中に消費ください🙇‍♀️ リベイクして外側カリッとさせてもおいしいよ🫶 フィナンシェのほうはもう少し日持ちします!
2023年12月17日 6:32 かみいたちの夜?
好物カヌレ!あにしゅがさんどれも美味しい!
2023年12月16日 18:32 しべりあ ??×14
「カヌレってグニグニしてるだけで全然美味くなくね?」「それは美味しいの食べてないから」って話があったんですけど、この前エクセルシオールのカヌレ食べたらめちゃくちゃ美味くて前食べたのはマジでなんだったの?ってなりました 今3回目食べてる
2023年12月16日 16:02 yukicoco214❄️
@yukkysyueCOYAのカヌレも美味しいんやよー
2023年12月16日 0:52 ☀️ユト☀️??
どっちも美味しいんやろなー😋 カヌレをあまり食べた事ないので どんな味がするのか当てて確かめたい‼️
2023年12月15日 18:42 なつ/ディミ@隣人?
カルディ のカヌレ美味しいから絶対これも当たりな気がするっ😍
2023年12月15日 8:52 不思議惑星・ししみみなな
@FalconVmax_56_かわいい! カヌレ美味しいよねぇ 手間かかるから絶対自分で作らないものの一つ!
2023年12月15日 7:12 ゆーた
めちゃくちゃ失礼なんだけど、カヌレって見た目の美味さ最高だと思うんだよね、もうめちゃくちゃ美味いやんこれは! でも食べるとまぁ普通に美味いって感じで、ギャップがすごい食べ物ナンバーワン、いやほんとに普通に美味しいんだけどね🤣
2023年12月14日 23:52 fint
@hitagikoyoここのカヌレは君嘘をきっかけに知りましたが それを差し引いてもまじめに美味しいです。 君嘘前から地元では有名だったよう。。。 arcachon.co.jp/menus/baked
2023年12月14日 12:52 けいり部??✈️
マリオットアソシアさんのシュトーレン美味しい😋 カヌレやクロックムッシュが美味しいので やはり期待を裏切らない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ