みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シュトーレン3 フィナンシェ3 唐揚げ1 ベーグル1 パン1 クロックムッシュ1 クッキー1 スフレ1 抹茶1 エクセルシオール1 カルディ1 クロちゃん1 ナンバーワン1 ノワ・ドゥ・ブール1 ハッピー1 バリバリ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ローソン1 Maman1 Mr.1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
ビアンベイクも金沢のお店 ここよりおいしいカヌレは知らない
実はカヌレが美味しいと思った事は 一度もなかったwww フィナンシェが目的でノワ・ドゥ・ブールまでやって来たが、カヌレがあるではないか。ここのはどうだろう? 試しに1個だけ買って食べてみた。 驚いた(´゚д゚`) めちゃめちゃ美味しかった😋 なんで1個しか買わなかったんだろう
金沢駅から西に1km位の場所にあるフレッシュで美味しい焼菓子のお店bienBakeさん、今日から営業されるとのこと。 6月に行った時の写真なので今日と品揃えは違うかもしれないけれどフィナンシェやカヌレはもちろん、石川県の五郎島金時のスイートポテトが絶品でした❣️また食べたい❣️
カヌレ美味しい吐いてもっかい食べたいくらい好き
@shouta0811aoiケータリング美味しいから いっぱい食べてねって ももクロちゃん達が言ってたの思い出しました! しょーたんも食べれる おしゃれカヌレ食べれて良かったー✨☺️💕
最強力粉とカヌレミックスなるものを買ってきてカヌレ作った! カヌレミックスは用意する材料が少なくてらくちんで、すの入り方がいい感じ!食感はホットドックの付け根みたいなカリカリサクサクしてて美味しい(*´꒳`*) そして24個いけるかと思ったけど分量少なかった🤣
@demogolgooon美味しいカヌレをたくさんありがとう🥳 たのしんできてねー!!😎
今ようやく型のメンテが終わった 大掃除おしまいです…今年はたくさん作ってカヌレ屋さんだった 1番美味しい配合決まったのでもういつでも兄弟に振る舞えるね…
どなたの作品だったかな。🍯が🐰にカヌレをあーんする作品があったんですけど、それを拝読してからというものカヌレが食べたくて食べたくてしゃーない。どのお店のが美味しいんだろ。
大掃除、色々やりたくて今日までやってました🤣🤣 去年まで、手抜き気味だったから、今までの感謝も謝罪も込めて🙇 途中お気に入りのパン屋さんに行ったら、焼き立てカヌレを勧められ🥰即買い😜 近くの公園で温かいうちに食べちゃいました 写真はいまいちだけど過去一美味しいカヌレでした💮
【札幌】美味しいカヌレおすすめ10選!有名な洋菓子店から専門店まで spinning.jp/sapporo-cannel…
初めて食べたカヌレが美味しすぎてそれ以降食べたカヌレがあんまり美味しく感じない現象起きてる 説明書きに「この周辺で1番美味しいカヌレ」みたいなの書いてておもしれえじゃんと思ってノリで食べたのに🥺 対応した店員イケメンだったからかな❓補正かけてる❓
@esuesuainoesuおいしいけどな シュトーレン カヌレもすきです(,,•﹃ •,,) 美味しさが分からないって言葉がよくない。 苦手と言えばまだいいの。 だって私には美味しく感じるし それを否定してくる言い方はモヤる ( ˘・н・)
1番好きなカヌレのお店のカヌレ久しぶりに買えた〜!仕事終わりは売り切れか閉店だから…体重過去最高記録更新したし肌荒れてるけど食べたいもの我慢したらもう本当に気持ちが持たないから2個食べちゃった!やっぱ美味しい!
@kahapamaバスチー美味しいですよね🥰 レジ横で販売してたカヌレも買いましたが、そちらも美味しかったです😋
カヌレをトースターであたためて、そのままトースターに置いてきてしまった。 美味しいカヌレ、、、 いや トースター内で朽ちゆくカヌレ、、、怖、怖😱
2日連続カヌレ食べてる 美味しい😋
ラヴィット、リアタイ中。カヌレ好きな子がいるから聞いてみたら、ここ知ってたよ。 でも、パヌレよりそもそもカヌレがめっちゃおいしい、ここのカヌレと東京駅のカヌレが一番おいしいって💕 ついでに、谷中のベーグルもおすすめされた✨ ってことでおすすめ3か所👇 Mr.Bakeman 立町カヌレ 福ベーグル
@mieyasujiやすじがくれたカヌレ食べてみたんだけど美味しすぎる、ここのカヌレめちゃめちゃ好きだ、美味しい、やすじにも共有したい、本当にありがとう😭
@GOLFGIRL013カヌレ美味しいですよね♪ 家でも焼いて食べてます。😊
初めてカヌレ食べた!もちもちでおいしい🎶
昨日テレビでやってたカヌレットってお菓子めちゃくちゃ美味しい🥺カヌレ食べたことないけどきっとカヌレって美味しいね
@RIRITAN0909他1人カヌレ おいしいですよね😋
やってみようと思ってた事はやろうと思いヘリックス1個あけてきた ついでに耳たぶも2個追加 写真は飲めるポテサラとたこ唐揚げとめちゃくちゃおいしいカヌレ
@Nana24Sayカヌレ美味しいスキスキスー
自分お土産にboBのカヌレ買ってきた! 東京駅の東海新幹線乗り場の脇の店いつ行ってもガラガラでありがたいが心配😫 大きくてむちむち系のカヌレて、プレーンも美味しいけど他の味もおいしい! 何気に一つ300前後と割とお安い気もする
このお茶、おいしいね〜 ほんのり甘くて… カヌレ?もちろん美味しかったです! 次は65分で焼いてみよ(ちょっと苦かった)
2023年美味しかった物 カヌレ!初めて食べたけど微妙に甘くて美味しかった! 温めて美味しい!
Mamanのnutty chocolate chip cookie(って名前だった気がする)は本当〜〜に美味しいのでクッキーが好きな人はみんな食べて!!!今日閉店10分前に行ったら大好きなカヌレが1つだけ残っててうれぴかった〜🥺クッキーもしっかり買った
お客さんにほんっっっとうに美味しいカヌレ差し入れでもらってほんっっっっとうに美味しかったから絶対買いに行く まっっっっっっじで感動した
@okuru92カヌレ美味しいですね💕 美味しいのいただくと 幸せな気分になります💖 ガヤガヤは苦手なので 心静かに穏やかに💫💫 徹子さんも一緒ですね 💝💝💝💝💝💝💝💝
朝からカヌレプレーンとチョコの2種類焼いたけどやっぱりプレーンが安定に1番美味しいなぁ😂 そんでもって焼いてすぐが1番外側バリバリで美味しいからこの美味しさを共有できる人が欲しい🥹 てか髪がカヌレくさい😇
@tsukinashimetoa美味しいカヌレ探してみる!!!!
京セラドームの思い出📷💭💓 いただきもの見てたら結構人に会ってた自分!となった🥹💜 業務連絡ですが、私からカヌレを渡されたあなた!そうあなたです! 今日中に消費ください🙇♀️ リベイクして外側カリッとさせてもおいしいよ🫶 フィナンシェのほうはもう少し日持ちします!
好物カヌレ!あにしゅがさんどれも美味しい!
「カヌレってグニグニしてるだけで全然美味くなくね?」「それは美味しいの食べてないから」って話があったんですけど、この前エクセルシオールのカヌレ食べたらめちゃくちゃ美味くて前食べたのはマジでなんだったの?ってなりました 今3回目食べてる
@yukkysyueCOYAのカヌレも美味しいんやよー
どっちも美味しいんやろなー😋 カヌレをあまり食べた事ないので どんな味がするのか当てて確かめたい‼️
カルディ のカヌレ美味しいから絶対これも当たりな気がするっ😍
@FalconVmax_56_かわいい! カヌレ美味しいよねぇ 手間かかるから絶対自分で作らないものの一つ!
めちゃくちゃ失礼なんだけど、カヌレって見た目の美味さ最高だと思うんだよね、もうめちゃくちゃ美味いやんこれは! でも食べるとまぁ普通に美味いって感じで、ギャップがすごい食べ物ナンバーワン、いやほんとに普通に美味しいんだけどね🤣
@hitagikoyoここのカヌレは君嘘をきっかけに知りましたが それを差し引いてもまじめに美味しいです。 君嘘前から地元では有名だったよう。。。 arcachon.co.jp/menus/baked
マリオットアソシアさんのシュトーレン美味しい😋 カヌレやクロックムッシュが美味しいので やはり期待を裏切らない。