みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 スコーン3 ケーキ3 シュトーレン2 パン2 マカロン2 フィナンシェ2 蕎麦1 クロワッサン1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 スフレ1 ショコラ1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 カルネ1 カルヴァ1 キマッシ1 サンド1 ダニエル1 パン屋さん1 ファミマ1 ボルドー1 ポタージュ1 ワイン1 木曜日1 進々堂1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 23:23現在
カヌレって美味しいんだねぇ… 初めて食べたよ
@3ms7DrBjDcTbznmブラちゃんわたしカヌレというものを初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しい😣💗感動してる今😳՞ ՞
カヌレ美味しい( ・ิω・ิ) また買えるかな
みなさんは好きな 等ありますか? 私は開拓途中ですが、この前小さなカフェへ🍴 カヌレはもっちもち、スコーンはサックサク、お菓子も飲み物もおいしい上に、食器がすべてかわいく最高な空間でした💘 お皿をどこで買っているのか聞けばよかったと後悔🙃
カヌレおいしい😋2個で1食分のカロリーになってしまいますって😂今日はもう食べません(笑)
おはコミ~🌞 年末年始のお持たせにぴったりなお菓子をご紹介❣ 大阪のダニエルさんのミニカヌレ、これが本当に美味しいんです🤤🧁 初めて頂いた時、カヌレが苦手だった私に衝撃が走りました!!また大阪行ったら買うぞ~🥰💕
@BANBAN_PIGGSびびまるさん定期的に新しいぬいぐるみ増えてるね笑 カヌレはほとんど食べないからどこのが美味しいか分かんないなー🙏
@rave_nisaフキアージュってお店のカヌレがすごい美味しいらしくていつか食べてみたいと思ってます🥹
猫ヘルさんからいただいたカヌレを食後のデザートに食べることを楽しみに出社したんだ〜 猫さんの作るカヌレがカヌレ界で一番美味しいと思ってるから、いただけて嬉しかった🥹 美味しすぎた!!うわぁ、美味しかったさー!!
カヌレって、人から食感や味を聞くと私は絶対好きじゃない予感がして手を出したことないし、評価が2極してるのもすごい怖い めっちゃ美味しいよ!か、マジで不味い。のどっちか。なんで流行ってるの…?おいしいの?まずいの?
@kokokobook私はカルネ派なんですよね…マーガリン強めの( ͡° ͜ʖ ͡°) カヌレ見つけるたびに食べてるんですけど、いまいちよくわからなくないですか?そこでどんな専門店より1番美味しいのが進々堂、我らが進々堂!!お店で食べるとバニラアイスとクリームも付いてくるので、これが正解です!
@kt_mekwありがとうございまーす😄 カヌレ美味しいですよね〜 買うといいお値段するのと、焼きたての外カリカリが味わえるのが数時間なので自作に至りました😆 カヤックのおやつに今度持っていきますかね😁
@mtkt_12日本よりも種類が豊富なのできっと気にいるものがあると思います。 ドイツは料理も結構美味しいです。ドイツ以外だとブラジル料理が好きです(なんの話?) スクショ!?www ありがとうございます。ボルドーはワインだけじゃなくてカヌレも美味しいです。
ローソンのカヌレやっぱり安くて美味しいよね 自分で作るとなると1日かかるし食べたいと思った時に有難まあ作った事ないけど🙄
ミニカヌレ 焼き上がりました😆 カヌレは外側がカリカリで中がモチモチですが 1日経つとカリカリ感が薄れます😢 でも味は落ち着いて美味しくなります😋 ケーキって焼き上がりより 次の日の方が美味しいと思うキマッシ母です✌️
今日は仲良しの @RIN1sanatuki ちゃんとランチ😋 美味しいワッフルサンドと大好きなカヌレ頂きました❤️ 来年の撮影予定もいっぱい立ってうれぴ🐣 @Rosa_Ametista_ &@saya_konohana 、お誘いするから待っててね🌸
月に数回しか開かないお店、いつもは木曜日が多いんだけど今月は今日がオープン日だったので連れてってもらいました スコーンとカヌレとフィナンシェを購入。フィナンシェ、チーズ風味でおいしい…!!!
ショコラトリーカルヴァのカヌレ、翌日だけどカリッカリで中もっちりしっとりでめっちゃ好きすぎた! ロミユニのスコーンも温めて、美味しい知覧茶を淹れて良い朝よ😋 また近々鎌倉行きたいなー
20数年お菓子やパン作りしてるけど シュトーレンは初!かなり美味しい 娘がドライフルーツ好きじゃないからナッツのみ カヌレも大好きで買うと高いからいつか焼いてみたいけど、あまり使わない型を買うのに躊躇しちゃう
カヌレ……カヌレ食べたい……おいしいカヌレを
めちゃくちゃ美味しいですカヌレ
カヌレって知ってる? 昔一口食べた時、焼きすぎ?っていうほど変な食感だと思ったけど、今は大好物❣️ これ、こんな一個で420円🤣💦 どれぐらい味わえば元が取れるかな… でもおいしいものは噛む速度も溶かす力もマッハやし、おまけにすぐ飲み込もうとしちゃうんよね〜🤭❤️ (早よ食べぇ)
ロイズのカヌレおいしい
カヌレは外カリカリの中ふわふわが成功らしいけど、外カリカリは嫌。 外も中もふわふわなのが美味しいって言うこともあるから結局、正解はどれ?って思う
近所の自販機、ケーキ屋さんのなんだけど、この抹茶はリピなし。 クマは美味しい。 この自販機はマカロン、カヌレ、チーズスフレ&ガトーショコラセットの3択やな🤔
@1222_f_mたまには自分へのご褒美ってことで美味しいマカロン買っちゃえ~😉💕 カヌレは外カリッ中モチッな感じが好きなんだ~(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
美味しいカヌレで赤ワインをたしなみたいわぁ。 ローソンの冷凍カヌレがそこそこイケる話を聞きつけた。 冷凍につき、冷凍庫に常駐しておけばいつでも美味しいカヌレが食べられるとのこと。 カヌレは自分でつくれなく購入する価値がある。
ハンドリップで淹れてくれるので美味しいですよ。珈琲苦手でも紅茶、日本茶、ジュース等用意があります!土日はパンやカヌレも置いているらしいのでぜひ☺️✨クロワッサン🥐がおすすめです!イートインあり ぜひインスタもチェックしてみてください💓行き方も載ってるので!! instagram.com/patisseriekhca…
カヌレ食べたこと無いけど、食感を聞いてたら美味しい!もし見つけたら食べてみよ♪撮影お疲れ様〜!ワンマンライブ楽しみにしてます!親指と一緒にEvolutionしよ〜👍
カヌレ食べたことないんだけど、今度美味しいとこ教えてほしい。
カヌレが好きな人は何を食べてもカヌレ美味しいって思ってるからいいんだよ。だから何でもいいからそんな事を気にしなくて良いんだよ…
好きなカヌレの話してるブログ書きました! 🥰<カヌレおいしい!
芳雄のスーを見てからずっと気になっていたJOE TARK COFFEEでカヌレとラテをいただいてきた☕️ 私もカヌレを特別美味しいと思ったことなかったんだけど、マジで初めてカヌレ美味しい!って思った……他の焼き菓子も気になるからまた行きたい☺️三浦くんありがとう…(勝手に感謝)
昨日差し入れでいただいて人生で初めてカヌレを食べたんだけど、おいしすぎて泣いてる🥲 こんなに美味しいもの食べたことなかったなんて🥲
@bk8120そうなんですね~😊 カヌレと一緒にだとどんなに美味しいだろうと想像しています😋
@pon_mama7baby薄いからケーキは別で買った方が良いですよって言ってる人がいたから薄いのかなと😱💦 ローソンの冷凍カヌレ美味しいの?🤤気になる💕
今日、買いに行ってきました☆ カヌレ美味しい(*´∇`*)♪
ドン◯の小さなカヌレ。これはコスパが凄く良いと思う。計り売り。美味しい。6個で300円くらい。デパ地下だと並んでるけどね…。1人で一度に6個は食べ過ぎかなぁ
菜花わさわさ伸びてます。大根不調。ナスやキュウリ用の肥料は売ってるのに、大根や人参の専用肥料が無いのは何故でしょう。 最期の日に遠方から訪ねてくれた母のイトコさんは奥さん手作りカヌレを持って来て、無茶苦茶美味しいのです。 食べられずこの世はかなみ行く人に 捧げるは目と匂いの供物