ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 ケーキ4 マフィン2 マロン2 カレー1 焼き鳥1 串焼き1 ビーフン1 シュトーレン1 ベーグル1 パン1 バタリー1 チーズケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 コーヒー1 こあん1 アストロ1 アトム1 アンリシャルパンティエ1 ダニエル1 ツマガリ1 フランス菓子屋1 ブルドッグ1 ボルドー1 PAUL1 cafe Andante1 maya1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:01現在

2023年11月16日 12:32 まろ
せっかくだから有明テニスの森を散策してなぎりくさんに頂いたカヌレを食べた!オシャレ!美味しい!!! なんか全国大会やるらしくてめちゃめちゃテニスしてた🎾
2023年11月16日 12:22 スズキ@寝不足
@seferそう。味はいいんだよ、味は… でも、もしかしたら美味しいの食べたことないだけなのかもしれないから、今度フランス菓子屋のカヌレ買いに行ってみようと思う。初手でつまづいたから、まともなもの探して食べた記憶が無いんだよな。
2023年11月16日 11:52 ◯きの
世間を騒がせてるデザフェスマフィン、現地でベーグルとかカヌレと買った身からすると、本当にちゃんっと美味しいしちゃんとしているところばかりなのに、デザフェスで売ってる飲食物やマフィンそのものへのイメージに少なからず影響はあるだろうから悲しいし悔しいわ…
2023年11月16日 9:42 咢頁ᴳᴬᴷᵁ
カヌレって美味しいのね
2023年11月15日 13:02
@yu31052631コンビニとかスーパーのカヌレでもまぁまぁ美味しいのあるよ
2023年11月15日 12:52 ささ (♨️)
@hoshinokrkrえ、カヌレってー、固くて黒くて、でも、窪みに☝️入れて割り広げるとしつとり、中はとろーり甘いんだ!固いとこ歯を立てるもよし、しっとりしたとこを舌先で堪能するのも良し。 美味しいよ!  。。。。間違ったことは一つも言ってないよ!
2023年11月15日 10:02 蒼樹里緒@声優活動12年目
マフィンやシュトーレンやブランデーケーキが話題になっていますので、我が地元にある個人経営の『cafe Andante』さんもカヌレやマフィン等とてもおいしいので、この機会にご紹介しておきますね☕ cafe-andante2022.com instagram.com/cafe.andante_m… 東京都大田区にお立ち寄りの際はぜひ😉
2023年11月15日 3:02 てんやわんやママ??コンゴ民主共和国
フランス・ボルドーのお土産でLa Toque Cuivréeのカヌレをもらったよ🇫🇷もっちもちでおいしい😋ちょっと前まではカヌレをいくつも食べられたけど、この歳になるとひとつでお腹いっぱい。
2023年11月14日 12:22 びわプラ
ぼかしに惹かれてカヌレ好きほいほいに引っかかってる… ローソンのカヌレカリカリ感あっておいしい🥹✨
2023年11月14日 9:12 さとう
カヌレが美味しいという話は何度か聞いているので、ちょっと興味はある。
2023年11月14日 8:32 clue(クルー)Aki Minakawa
美味しい食べ物も❤️ ③kos さんのカヌレ! 実は昔から知り合いで約10年ぶりの再会 覚えててくれて嬉しすぎた🥰
2023年11月13日 12:22 あず鞠小鞠
@waku2snowmanマジで!?!?是非是非! 美味しいカヌレと炙りチーズケーキが名物の良いお店なんよ…! 行きたいなーって時期教えてくれたら合わせるし!
2023年11月13日 2:22 ジンちゃん????❤️
@Natsumi_SwAlなっちゃんの魅力にハマって、早くも2年 カヌレ美味しい?
2023年11月12日 20:32 きだ
カヌレは近所に美味しいとこあんだ〜て食べたらそこがピカイチで美味しくてそのほかのカヌレがよくわかんなくなっちゃって
2023年11月12日 20:32 ありんこ
関西土産にダニエルのカヌレを買った!都内の狂った値付を見慣れると、140円/個が間違ってるんじゃないかと思っちゃう🥹 ダニエル、ツマガリ、ルイロブション、アンリシャルパンティエ…と芦屋近辺は美味しいお菓子のお店が多いよなぁ
2023年11月12日 9:12 マーシャドー? ? ? ? ? ?
@nanabanana0927美味しいお菓子のためなら、高くても買っちゃう😍 スーパーにもカヌレって売ってるのか! それも美味しそう🤤
2023年11月11日 17:12 ひな‎*
蜜芋どらもっち絶対美味しい🤤 絶対食べるっ🤤🍠 栗🌰のカヌレも気になるσ(〃´˛`〃)♡
2023年11月11日 14:22 tami(•ө•)多未
母のお友達が近くまで来てたので、10年ぶりぐらいにドッグショーへ🐕🐕‍🦺🐩🐕🦮🐕‍🦺普段なかなか遭遇しないグレートデンとかブルドッグとかボルゾイとか見られた〜✌️ からの美味しいケーキ屋さんの焼きたてフィナンシェとカヌレとクリーム入れたてシュークリームぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😌
2023年11月11日 12:12 よぎ?も?‍⬛?Thank you?
@pyc_14おはようございます☀ ローソンのカヌレおいしいです🩷
2023年11月11日 11:12 ぴろりんぽろりん
Uchi Café 一粒栗のマロンカヌレ 外はカリッ、中はもっちりな生地に、栗の甘露煮をごろっと一粒in! これ絶対おいしいやつ!
2023年11月11日 9:02 さとみん
表面ガリガリのカヌレが食べたくて、某コンビニのカヌレを手にとったら…これ、絶対ガリガリじゃないない!(商品を指で押してない。でもわかる。) で、久しぶりに焼きました❗ ちょっと失敗😵💧 でも、味は美味しいよ。
2023年11月11日 1:10 てて
@amber_0813もったりめ…文字だけで涎出てくる💦 ローソンのカヌレおいしいね!あたしバスチー選んじゃう! 旦那はいっつも安いけこれ!ってもちぷよしか買わんのやけどね、この前ロールケーキあげたら感動してた笑
2023年11月11日 0:22 FUTACO
@tn403桜通店なんてできてるのは初めて知りましたが、ここの系列でアルバイトしてたことあるので、バタリーが美味しいのは保証済みです🤣w カヌレあまり興味なかったのですが美味しいの食べたらやっぱり美味しいですね🫶笑 寺門ジモンさんもバタリー行かれてました(バター好き😂)
2023年11月10日 21:02 安藤なつ(メイプル超合金)?
カヌレって美味しいですよね!是非夢サイズのカヌレを!
2023年11月9日 13:32 まいぽん
ここのカヌレこの前食べた時外カリッカリ中もっちりで感動的なおいしさだったのに今日食べたら全体的にしっとりの普通においしいカヌレだっなぁ(´・ω・`)出来が日によって違うのかな。あの味が忘れられないのでしばらくカヌレガチャ引に通います
2023年11月9日 7:32 しらす
めっちゃ美味しいカヌレが食べたいなーーー
2023年11月9日 4:40 のんちゃん
旦那がカヌレを作ってくれました😋💖 初挑戦でしたが、思った以上の出来栄えに感動してしまいました👏😆✨ 実はこの銅のカヌレ型は一個1500円もするんです💸 旦那もなかなか購入に踏み切れなそうでしたが、背中を押してポチってみました👍 (私が美味しいカヌレを食べたかっただけなのですが。笑)
2023年11月9日 3:52 えび
@yakigashicanele 美味しいカヌレ食べたい♡
2023年11月8日 19:42 まっしゅ
@mimi_mimi033これマジで美味しいよ‼️ カヌレ苦手な人がむちゃくちゃ気に入ってた😁 はよ取りにこい‼️笑笑
2023年11月8日 18:32 めぐさぶ堂@?の浅漬け
北九…小倉への日帰りプチ旅行~(・ω・)ノ♪からの帰宅…!!! 楽しかった、楽しかった…😍 推し活してきたし…帰りに美味しいものもゲットした!!! みたらしっ!!! 早い時間ならもっと種類あったっぽい カヌレもめっちゃ気になっってた… 期間中に買いに行けるかな… riverwalk.co.jp/event/amaya-ka…
#maya  
2023年11月8日 11:12 やまもいわ マグ子(仮想)?
ローソンのカヌレ、今まで食べたカヌレの中で一番美味しい💦 安い舌で良かったねw
2023年11月8日 10:22 蓮乃華クロエ
白いミルクカヌレ、カヌレというよりはベイクドチーズケーキのような食感でした! これはこれで別のお菓子として美味しいです!
2023年11月8日 1:52 でろろー
カヌレとアイスの至福のカヌレが美味しいとな!
2023年11月7日 23:32 はる
@_sakurada_ayakaカヌレ美味しいよなあ 私も食べたい🫶
2023年11月7日 21:52 富士山
ローソンのマロンカヌレ🌰食べた ローソンのカヌレは美味しいから美味しかったし栗がゴロッとしてた マロンとカヌレを組み合わせることに大きな意味があるかはわからんかった
2023年11月7日 16:52 禁酒
@bjlmngy_nayutaカヌレ美味しい 最近初めてたべたけどおいしくてびっくりした
2023年11月7日 16:12 ぱくぱく食べるちゃん
ローソンのビーフンは本当に美味しい カヌレも初めて食べたけどもっちりだった
2023年11月7日 14:32 ^
カヌレ美味しいって誰かが言ってたから食べたらくそまずいやん
2023年11月7日 13:22 わしず@飲酒くず
@ikkyu019サクもちっな食感でおいしいよねカヌレ
2023年11月7日 11:52 渦巻ねね
小さいのにしっかりカヌレの味と食感がしておいしいです♥️
2023年11月7日 7:42 あゆみん(*´ー`*)てろてろ~
@suisui_576ブーランジェリースドウもおいしいです😋カヌレもおすすめです。
2023年11月7日 2:22 めーこ@フランスなう??⇄鹿児島
@umekichiume梅吉さん、よくアトムに気づかれましたね✨こちらではアストロボーイの名前で知られてるみたいです💫 PAULは空港でよくパンを買っていましたが、カヌレはまだ食べたことなかったです💕今度パリで探してみます! 鹿児島でその後美味しいカヌレには出会えましたか?🥰
2023年11月6日 19:22 無題
@cowa52カヌレ美味しいですよね〜! 私も好きです😘
2023年11月6日 16:12 こーきくん@おぐべー
MILKAの商品が本番に合わせてグレードアップしてるのがすごい! カヌレは今まで最強だと思って食べてたのが今回地元の牛乳を使用してさらに美味しくなった! 牛乳のコクの甘味がとても高級なお味で砂糖の甘味じゃないからあと味もとてもさっぱり美味しい。
2023年11月6日 8:32 葵叶(あおい)社長@あそプロ代表
@mr_zeele美味しいやつよー!LAWSONのカヌレ美味しいよね!
2023年11月5日 23:42 純野遊楽?0️⃣参戦
ケーキ屋さんのカヌレおいしい
2023年11月5日 14:32 犬好き
全くもって全ての分が嘘。英語はもう諦め。これはボックスヒルで食べた美味しい羊の串焼き。とてもおいしかった。コーヒーとカヌレより辛い羊の串焼きと美味しい焼き鳥を食べる俺たち。
2023年11月5日 8:32 多香子
@YUIYUNA10トモ吉さん✨ おはようございます☀️ 人生初カヌレ! 美味しいですよね♡ ただ サイズ小さめのが普通ですよね。 もっと食べたい!ってなりますよね🤣🤣 カレー🍛美味しそうです🤭
2023年11月4日 23:42 みこ ???
カヌレ美味しいよねー
2023年11月4日 23:42 すみれ
カヌレおいしいよね♥️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ