みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 ケーキ4 マフィン2 マロン2 カレー1 焼き鳥1 串焼き1 ビーフン1 シュトーレン1 ベーグル1 パン1 バタリー1 チーズケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 コーヒー1 こあん1 アストロ1 アトム1 アンリシャルパンティエ1 ダニエル1 ツマガリ1 フランス菓子屋1 ブルドッグ1 ボルドー1 PAUL1 cafe Andante1 maya1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:01現在
せっかくだから有明テニスの森を散策してなぎりくさんに頂いたカヌレを食べた!オシャレ!美味しい!!! なんか全国大会やるらしくてめちゃめちゃテニスしてた🎾
@seferそう。味はいいんだよ、味は… でも、もしかしたら美味しいの食べたことないだけなのかもしれないから、今度フランス菓子屋のカヌレ買いに行ってみようと思う。初手でつまづいたから、まともなもの探して食べた記憶が無いんだよな。
世間を騒がせてるデザフェスマフィン、現地でベーグルとかカヌレと買った身からすると、本当にちゃんっと美味しいしちゃんとしているところばかりなのに、デザフェスで売ってる飲食物やマフィンそのものへのイメージに少なからず影響はあるだろうから悲しいし悔しいわ…
カヌレって美味しいのね
@yu31052631コンビニとかスーパーのカヌレでもまぁまぁ美味しいのあるよ
@hoshinokrkrえ、カヌレってー、固くて黒くて、でも、窪みに☝️入れて割り広げるとしつとり、中はとろーり甘いんだ!固いとこ歯を立てるもよし、しっとりしたとこを舌先で堪能するのも良し。 美味しいよ! 。。。。間違ったことは一つも言ってないよ!
マフィンやシュトーレンやブランデーケーキが話題になっていますので、我が地元にある個人経営の『cafe Andante』さんもカヌレやマフィン等とてもおいしいので、この機会にご紹介しておきますね☕ cafe-andante2022.com instagram.com/cafe.andante_m… 東京都大田区にお立ち寄りの際はぜひ😉
フランス・ボルドーのお土産でLa Toque Cuivréeのカヌレをもらったよ🇫🇷もっちもちでおいしい😋ちょっと前まではカヌレをいくつも食べられたけど、この歳になるとひとつでお腹いっぱい。
カヌレが美味しいという話は何度か聞いているので、ちょっと興味はある。
美味しい食べ物も❤️ ③kos さんのカヌレ! 実は昔から知り合いで約10年ぶりの再会 覚えててくれて嬉しすぎた🥰
@waku2snowmanマジで!?!?是非是非! 美味しいカヌレと炙りチーズケーキが名物の良いお店なんよ…! 行きたいなーって時期教えてくれたら合わせるし!
@Natsumi_SwAlなっちゃんの魅力にハマって、早くも2年 カヌレ美味しい?
関西土産にダニエルのカヌレを買った!都内の狂った値付を見慣れると、140円/個が間違ってるんじゃないかと思っちゃう🥹 ダニエル、ツマガリ、ルイロブション、アンリシャルパンティエ…と芦屋近辺は美味しいお菓子のお店が多いよなぁ
@nanabanana0927美味しいお菓子のためなら、高くても買っちゃう😍 スーパーにもカヌレって売ってるのか! それも美味しそう🤤
蜜芋どらもっち絶対美味しい🤤 絶対食べるっ🤤🍠 栗🌰のカヌレも気になるσ(〃´˛`〃)♡
母のお友達が近くまで来てたので、10年ぶりぐらいにドッグショーへ🐕🐕🦺🐩🐕🦮🐕🦺普段なかなか遭遇しないグレートデンとかブルドッグとかボルゾイとか見られた〜✌️ からの美味しいケーキ屋さんの焼きたてフィナンシェとカヌレとクリーム入れたてシュークリームぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😌
Uchi Café 一粒栗のマロンカヌレ 外はカリッ、中はもっちりな生地に、栗の甘露煮をごろっと一粒in! これ絶対おいしいやつ!
表面ガリガリのカヌレが食べたくて、某コンビニのカヌレを手にとったら…これ、絶対ガリガリじゃないない!(商品を指で押してない。でもわかる。) で、久しぶりに焼きました❗ ちょっと失敗😵💧 でも、味は美味しいよ。
@amber_0813もったりめ…文字だけで涎出てくる💦 ローソンのカヌレおいしいね!あたしバスチー選んじゃう! 旦那はいっつも安いけこれ!ってもちぷよしか買わんのやけどね、この前ロールケーキあげたら感動してた笑
@tn403桜通店なんてできてるのは初めて知りましたが、ここの系列でアルバイトしてたことあるので、バタリーが美味しいのは保証済みです🤣w カヌレあまり興味なかったのですが美味しいの食べたらやっぱり美味しいですね🫶笑 寺門ジモンさんもバタリー行かれてました(バター好き😂)
カヌレって美味しいですよね!是非夢サイズのカヌレを!
ここのカヌレこの前食べた時外カリッカリ中もっちりで感動的なおいしさだったのに今日食べたら全体的にしっとりの普通においしいカヌレだっなぁ(´・ω・`)出来が日によって違うのかな。あの味が忘れられないのでしばらくカヌレガチャ引に通います
めっちゃ美味しいカヌレが食べたいなーーー
旦那がカヌレを作ってくれました😋💖 初挑戦でしたが、思った以上の出来栄えに感動してしまいました👏😆✨ 実はこの銅のカヌレ型は一個1500円もするんです💸 旦那もなかなか購入に踏み切れなそうでしたが、背中を押してポチってみました👍 (私が美味しいカヌレを食べたかっただけなのですが。笑)
@yakigashicanele 美味しいカヌレ食べたい♡
@mimi_mimi033これマジで美味しいよ‼️ カヌレ苦手な人がむちゃくちゃ気に入ってた😁 はよ取りにこい‼️笑笑
北九…小倉への日帰りプチ旅行~(・ω・)ノ♪からの帰宅…!!! 楽しかった、楽しかった…😍 推し活してきたし…帰りに美味しいものもゲットした!!! みたらしっ!!! 早い時間ならもっと種類あったっぽい カヌレもめっちゃ気になっってた… 期間中に買いに行けるかな… riverwalk.co.jp/event/amaya-ka…
白いミルクカヌレ、カヌレというよりはベイクドチーズケーキのような食感でした! これはこれで別のお菓子として美味しいです!
@_sakurada_ayakaカヌレ美味しいよなあ 私も食べたい🫶
ローソンのマロンカヌレ🌰食べた ローソンのカヌレは美味しいから美味しかったし栗がゴロッとしてた マロンとカヌレを組み合わせることに大きな意味があるかはわからんかった
@bjlmngy_nayutaカヌレ美味しい 最近初めてたべたけどおいしくてびっくりした
カヌレ美味しいって誰かが言ってたから食べたらくそまずいやん
@ikkyu019サクもちっな食感でおいしいよねカヌレ
小さいのにしっかりカヌレの味と食感がしておいしいです♥️
@suisui_576ブーランジェリースドウもおいしいです😋カヌレもおすすめです。
@umekichiume梅吉さん、よくアトムに気づかれましたね✨こちらではアストロボーイの名前で知られてるみたいです💫 PAULは空港でよくパンを買っていましたが、カヌレはまだ食べたことなかったです💕今度パリで探してみます! 鹿児島でその後美味しいカヌレには出会えましたか?🥰
@cowa52カヌレ美味しいですよね〜! 私も好きです😘
MILKAの商品が本番に合わせてグレードアップしてるのがすごい! カヌレは今まで最強だと思って食べてたのが今回地元の牛乳を使用してさらに美味しくなった! 牛乳のコクの甘味がとても高級なお味で砂糖の甘味じゃないからあと味もとてもさっぱり美味しい。
@mr_zeele美味しいやつよー!LAWSONのカヌレ美味しいよね!
全くもって全ての分が嘘。英語はもう諦め。これはボックスヒルで食べた美味しい羊の串焼き。とてもおいしかった。コーヒーとカヌレより辛い羊の串焼きと美味しい焼き鳥を食べる俺たち。
@YUIYUNA10トモ吉さん✨ おはようございます☀️ 人生初カヌレ! 美味しいですよね♡ ただ サイズ小さめのが普通ですよね。 もっと食べたい!ってなりますよね🤣🤣 カレー🍛美味しそうです🤭
カヌレ美味しいよねー
カヌレおいしいよね♥️