みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 クッキー2 マカロン2 コーヒー2 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ソーダブレッド1 ケーキ1 生チョコ1 和菓子1 マドレーヌ1 ジャム1 フィナンシェ1 スフレ1 抹茶1 だるま1 スイス1 パン屋さん1 マリアージュ1 メープル1 森のアトリエ1 We ARE READY1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
入金終わって帰ってきたら、カヌレ置いてあって、貰ったの嬉しくて更衣室まで途中走っちゃった🤣 ここのカヌレがいっちばん美味しい
@mac_ktmカヌレ美味しいよねー♪
大きさもちょうど良いサイズでチョコとカヌレのマリアージュ美味しいです💚
パーフェクトカヌレことフェッタンボンボン、今までで1番美味しいカヌレでした。 (特にプレーン) youtu.be/gdSFkCVshKk?si…
小さいのに本格的なカヌレの味がおいしい☆彡
@jun9ta9カヌレ…元々は修道女のお菓子のはず。 私も大好きなお菓子。 美味しいですよね
美味しいカヌレですね。
カヌレって美味しいけど映えませんね🤗 ((あっウチの技術の問題か……
@yukimimonaka2焼きたてカヌレ❗ 沢山食べちゃいそうだね🎵 カリカリもちもちで美味しいだろうな😃
今日の甘いもの👀✨ 高級カヌレに手を付けてしまった私。 しっとり感と外側のカリカリさが物凄く美味しい一品でした✨ 甘いもののお陰で私は生かされてるなぁ、とつくづく思います🥰
@ribbon_lvvカヌレ美味しいよね! いいなぁ
カヌレ大好き過ぎて大量購入! 卵白フェアのキャラメルフィナンシェ! 卵白フェアってネーミングすっき! ダックワーズ買えなかったの悲しい。また出してください買います← おまけはスイスクッキー🇨🇭美味しいやつ! 体調良くなったら食べますΨ( 'ч' ☆) スフレも待ってます!いつでも大丈夫です!!
これはなーさんが八傑で3位だった時に、お祝いに焼いたカヌレ カヌレ美味しいけどめちゃくちゃ手間かかってもう焼きたくないなって思った
カヌレおいしい☺️
@Yohei80363758わーいわーい! 美味しいマカロンとカヌレとスコーンをくださいな👻🎃✨
@Fumiika_aわー!いいね!!めっちゃ美味しいよね!✨ カヌレ好きとか可愛い〜!💕
@gunashiqueenaquiさん✨おかえりなさい〜🇯🇵ありがとうございます。カラメルって美味しいですよね〜濃い目がすきです🥳aquiさんみたいにカヌレも挑戦したいです!カヌレとてもお上手だったの覚えています🥺✨
@WRKzubJ4Lnn2Y1W美味しそう~😋 カヌレ大好き💕 でも近くに美味しいカヌレ売ってないー💦
@cannele_lente他1人美味しいカヌレのセット 嬉しいですね♥ カリモチっの美味しいカヌレ 是非味わってみたいです✨ ご縁頂けたら写真つきで 丁寧に紹介させて下さい🌸
広島らしい 瀬戸内海でとれるレモンのカヌレが美味しい
@Kazu_Hase98福だるまさん、ありがとうございます😭 ライブ思いきり楽しめるように準備します😊✊✊✊ そうなんです!明日までこんなふうにおばけ👻カヌレみたいです🤭💓 カヌレ美味しいですよね💞
保谷のアド街やっとみた📺 放送後モンカヌレに行列って噂聞いたけど本当に美味しいから仕方なし🤤
昨日は「としょかんマルシェ📚✨」ありがとうございました☺️ パン屋さん、スムージー屋さん、和菓子屋さんに囲まれて。近くで美味しいコーヒーまで販売してたからかな、カヌレたくさんお迎えいだいきました🍫🍭✨
@mi_bussanten素敵なカヌレとグッズですね✨ カヌレは最初あまり得意ではなかったのですが美味しいカヌレに出会ってから大ファンになりました☺️ 外はカリカリ中トロりが本当に最高✨ カヌレを見つけては自己最高カヌレを求め続けていますヽ(´▽`)/
この冷凍カヌレも前食べたけど、普通のチルド?スイーツコーナーのカヌレが一番おいしいです
そして本日 美味しいカヌレと初のヘルキャと聖地巡礼と。 これでもかと充実した休日を過ごさせていただきました。 大切なお友達との時間を各々で作れた大切な2日間でした あなたを除いては私は完成しませんでした 本当にいつもありがとう
名古屋で人気の「カヌレ」Best10 有名店・美味しいお店 foodmation2018.com/nagoya-kanure/ @foodmation1より
@kanoon_246広島!ってよりかカヌレが美味しいとこがあるよ!って話!立町カヌレってとこだよー!食べて帰って!!!てか会おう
@no_TL このカヌレむっちゃ美味しい
夜に食べるカヌレへの罪悪感(〃ω〃)笑 ここのん美味しいんです(*ノД`*)タハッ
@M13223115わたしも最近カヌレすき☺️ 美味しいよね🩷
雷と雨…! 降らないうちに帰ってきて良かった~。 やっぱりカヌレ美味しい😋
わーい当たった☺️ カヌレと生チョコトリュフは食べたことあるからチーズタルトにしようかな🤭 カヌレと生チョコトリュフどちらもめっちゃ美味しい🫠
カヌレ外側カリカリじゃなくなったけどそれもまたおいしい☺️
[三国] 【ゴリラベイク】 メープルゴリラ ゴリラカヌレ ゴリラクッキー 久々にゴリラ来たん🦍🍩ゴリラみたいなゴリゴリでイカつくない🙅♂️物腰柔らかな優しい店主さん方が営業してます☺️ドーナツ以外にもメニュー豊富✨これだけあると結構なやむんよ🥹美味しいしまたちょいちょい行こーと😋 ごち‼️
初めて美味しいカヌレを いただきました(^^) たくさんのお菓子に迷いましたが 予約できてよかったです
@dancin_chocolatちゅーさんキラキラスイーツにまみれた生活してそうだった!!(偏見) カヌレ美味しいよね( ⌯'֊'⌯)
We ARE READY! 抹茶、コーヒー、プレーンのカヌレ! 外側はカリッとしてて、中はモチモチしてて美味しいけど、ラム酒がやっぱり自分には強めだから年1くらいで良いかな!! 福岡でカヌレで有名なお店だからカヌレ好きならオススメ!!
@SoraSmile_123笑笑 美味しいカヌレ... 駄菓子菓子...😭 また買います😆
早くジャムつけて食べたいのにパンがなかったのでソーダブレッド作ったら、 ソーダブレッドも今までで一番上手くできたし、ジャムめちゃくちゃ合うし、 ローソンのお芋のカヌレ凄まじく美味しいし、最高なブレックファースト☕️✨ やっぱり自分で作るっていい!! おはようございます🌞
美味しいカヌレを差し入れでもらっている、また差し入れ来てないぞぉ⤴︎︎︎!!
今日のいいこと 気難しい人がご機嫌だった よく働いた 大量に具材を買い込み、鍋を作ったし、洗い物やコンロの掃除までやった 頂きもののとってもおいしいカヌレを食べた ネットプリントに登録した よくないこと 偉い女に好かれるために私が私を差し出した 魂へのひどい裏切りをしてしまった
@abcz_official良亮くん、こんばんは! カヌレ、美味しそうですね〜🥰 美味しいものいっぱい食べて、がんばってください!
カヌレフリッタ…。 カリッとモチっと美味しい。 マカロン(レモン)フリッタ…。 しっとりジワっと甘酸っぱく美味しい。 更に美味しいのは、 カヌレ+マカロンフリッタ…。 この融合を食べてもらいたい。 年内で食べれるのは、 「街の森のアトリエ」のみ。 11月26日(日)お楽しみに!
カヌレ!むちむちして美味しい!!
テリーヌフロマージュとカヌレ saveurs-en-douceur.stores.jp/items/651d79ae… マジおいしいからすぐ買う