みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 クッキー2 コーヒー2 カフェ2 パン屋2 パン屋さん2 ファミマ2 ローソン2 うなぎ1 クロワッサン1 シュトーレン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 紅茶1 おいちい1 つくば1 ぱくぱく1 クミン1 コーヒー専門店1 シトロン1 ダニエル1 ドミニクドゥーセ1 フジパン1 ミニワン1 成城石井1 珈琲とカヌレ1 KALDI1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 00:43現在
楽しかった岡山旅行😙 ・初後楽園の秋の幻想庭園🍂🥰🍁🏯 めっちゃ幻想的だった。寒かったけどw ・山の上コーヒー専門店☕️ めっちゃ美味しいドーナツとカヌレ、抹茶のテリーヌ🤤コーヒーも美味😋 ・吉備津神社⛩️ めっちゃ長ーい廊下めっちゃ映えだった📷 写真では収まらん事いっぱいめっちゃ充実した
@ChamaKirikaうひゃーーー!!! 嬉しいです🫶 シフォンは苦手だけど カヌレは美味しいの 作りますーーーっ😍笑
@aki56nobu美味しいよね〜( *´艸`)💕 ミニワンってミニクロワッサンのお店にミニカヌレがあるの。 あれが物凄い手頃で美味しい! 近くの店舗なくなっちゃって残念極まりない…_(:3 」∠)_💦
カヌレ記録。 アユタヤの遺跡が見えるカフェにカヌレ発見! プレーンはココナッツシュガーを使ったもので85Bだったかな? 他にもチョコ、コーヒー、抹茶がありどれも同じ値段。ちょっと小ぶりだけど総合的に美味しいカヌレ。眺めも良く、タイティーのクッキーも美味しかったしまた行きたい。
本当に美味しいカヌレに出逢えたからその後カヌレを1個も食べてない(カヌレという存在をその味の記憶にしておきたい)あーりん好き
@kkakkon4159カヌレがあんなに美味しい物だとは知らなかったって位美味しかったよん😍
美味しい カヌレ大好き おやすみなさい💤 またお喋りしに来てね まふゆ
エテルだったら「すごいね、カヌレって美味しいんだね、そういう歴史があるんだ、素敵だね」的な感じでにぱにぱしながら聞いてるし食べる(?) ネル人格だったら「?、うれしそう、ヨカッタネ、おいしいね」ってこいつもにぱにぱしてる(変わらん)
@brt_baby小声の気遣い素敵です😂👏 もっと美味しい焼き菓子たくさんあるのに世間に浸透して生き残っちまったカヌレ(生焼け)(生焼けではない)を心から好きな人ってどれだけいるんでしょうねぇ……
@mi_co_012mカヌレ、美味しいよね🥰🤗
ドミニクドゥーセの店さんのご様宅用カヌレ(不揃い)9個入 こんな感じで購入してきました♪私は毎回必ず購入します。今回はバニラ味しか持ってこなかったそうです。もっちりこんがりでとても美味しいですよ😋
@Kainosuke08え!そーなの?!カヌレ美味しいから食べてみて!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
カヌレが美味しいと言うお店で購入 確かに美味しいが 何気に一緒に買ったアーモンドクッキーが生まれて初めて食べる味で衝撃を喰らう🫨
先日、DandelionChocolateさんで飲んだホットチョコレートと 持ち帰ってきたいつもあったら買うチョコレートカヌレとカカオニブののったブラウニー 写真には無いけどインスタで見てて迷ってたチョコレートシュトーレンも購入済 ここに来たらついつい買ってしまう… だって美味しいから
相方さんが、カヌレ食べたことないって言ってたので買ってきた☺️ 感想「表面が思ってたより、固っ…!!でも美味しい😋」
@hug6_s群馬にカヌレの美味しい店ありそうだよね〜。教えて欲しいな…🤭
@funisuke593カヌレ大好き〜❣️ モチモチしてて香ばしくて美味しいよねっ🍴😋
美味しいカヌレ食べたいから、東京行った時に空き時間で買おうかな🐕どこのが美味しいかな
写真下手すぎて炭の様に見える美味しいカヌレ おっきくてカリカリでモチモチがミシミシだったのだ!! 伝わらないけども!!
カヌレ美味しいよね〜☺️一昨日食べた👍
@E7fpP私、あそこのカヌレしか食べられなくなってるくらいに美味しいので是非🥰
またしても良い太ももの写真類がなくてですね…(ロングスカートの鉄壁) 撮るか?と思ったら今日パンツスタイルでした😂 代わりにローソンのカヌレは美味しいよと伝えておきます😌
カヌレってなんであんな高いんだろ美味しいカヌレ売ってるとこ教えて欲しい
カヌレって食べたことないかも 美味しいの?
あらいまさんに教えていただいたカヌレ✦ฺ︎ 美味しいから大事に食べた*ˊᵕˋ) おすすめありがとうございました🙏 もっと買えばよかったかも……
@surochan1969コンビニカヌレ最強に美味しいっ🥳🥳💙
@HxJz9XvvEz48447ありがとうございます😊カヌレ、美味しいですよね❤️
今の私は美味しいカヌレを食べたい
カフェダニエルでダニエルというケーキをいただいております。店名を冠しているだけあってとても美味しい!ちなみに看板商品のカヌレはここではイートインしかできません。
@mue1218生カヌレおいしい……ファミマのやつよく食べる、あとKALDIの冷凍で売ってるやつもおいちい……おすすめ……!( 'ч' ) 結構難易度高いってよく聞く((
いまねえ おいしいカヌレが食べたい
クルーのお姉さまがカヌレが美味しいと教えてくれた六本木のパン屋で買った野沢菜とツナマヨのパンが思いのほか美味しくてまた買いに行こうと思った(これから友達一家と鍋、カヌレは帰って食べる)
愛知県豊橋市。駅前大通から少し南にある水上ビルに入っている珈琲とカヌレというお店。店名の通りこだわりのコーヒーとカヌレが美味しい。カヌレは数種類のフレーバーから抹茶あんことほうじ茶キャラメルを。
@xylish_Pamu味はめっちゃ美味しいんだけど、食感がちょっと違う🥲カヌレぽいけどカヌレじゃない気がして泣いてる… これは要改善、、、 冷えたら食感似てくれるかなぁ。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
朝ご飯に頂いたカヌレを食べました 美味しい…! そして空けたらめっちゃ入っててびっくりした昨日。
最初はたまに行くパン屋さんのカヌレをなんとなく買ってみたら美味しくて、でも食べたいと思っても気軽に行ける距離じゃない。 ローソン入ったらカヌレ売ってる!パン屋の半分の値段、ローソンどこにでもある、セルフレジある、しかもおいしい ローソンすごい
@GOLFGTi93127352リキちゃん、おはよ〜👋☺️ アイスのカヌレ😳❗️ 洋菓子のカヌレは食べたことあるけど アイスはないな😞🌀 初見で3つ🍨🍨🍨は、 リキちゃんの美味しいであろう 直感が働いたのかな😆❓
大阪で美味しいカヌレ売ってるとこ探してて、食べないから知らなかったけど外カリカリ控えめなのとかあるんだ 全部カリッカリなんだと思ってた
もにゅ~っと食感。ラム酒の香りが素敵です🌟高級洋菓子って感じ😄🍀 このサイズで321kcal。おいしいものはハイカロリー🤣私にとってはご褒美スイーツ的な印象🥰 私はカヌレというものを食べたことが無かったんですけど。これを食べたみなさまのご感想は❓ フジパン(@neobata_fujipan) 生かぬれ