ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 クッキー2 コーヒー2 カフェ2 パン屋2 パン屋さん2 ファミマ2 ローソン2 うなぎ1 クロワッサン1 シュトーレン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 紅茶1 おいちい1 つくば1 ぱくぱく1 クミン1 コーヒー専門店1 シトロン1 ダニエル1 ドミニクドゥーセ1 フジパン1 ミニワン1 成城石井1 珈琲とカヌレ1 KALDI1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 00:43現在

2023年11月30日 10:42 ゆゆ
楽しかった岡山旅行😙 ・初後楽園の秋の幻想庭園🍂🥰🍁🏯 めっちゃ幻想的だった。寒かったけどw ・山の上コーヒー専門店☕️ めっちゃ美味しいドーナツとカヌレ、抹茶のテリーヌ🤤コーヒーも美味😋 ・吉備津神社⛩️ めっちゃ長ーい廊下めっちゃ映えだった📷 写真では収まらん事いっぱいめっちゃ充実した
2023年11月29日 13:12 まゆみ...菓子屋MILKA
@ChamaKirikaうひゃーーー!!! 嬉しいです🫶 シフォンは苦手だけど カヌレは美味しいの 作りますーーーっ😍笑
2023年11月29日 9:12 紫乃@繋ごう革命!
@aki56nobu美味しいよね〜( *´艸`)💕 ミニワンってミニクロワッサンのお店にミニカヌレがあるの。 あれが物凄い手頃で美味しい! 近くの店舗なくなっちゃって残念極まりない…_(:3 」∠)_💦
2023年11月29日 2:50 じゅり
カヌレ記録。 アユタヤの遺跡が見えるカフェにカヌレ発見! プレーンはココナッツシュガーを使ったもので85Bだったかな? 他にもチョコ、コーヒー、抹茶がありどれも同じ値段。ちょっと小ぶりだけど総合的に美味しいカヌレ。眺めも良く、タイティーのクッキーも美味しかったしまた行きたい。
2023年11月29日 0:42 ぽち米@ちんとろたんとろ
本当に美味しいカヌレに出逢えたからその後カヌレを1個も食べてない(カヌレという存在をその味の記憶にしておきたい)あーりん好き
2023年11月29日 0:02 akko
@kkakkon4159カヌレがあんなに美味しい物だとは知らなかったって位美味しかったよん😍
2023年11月28日 21:02 佐貴まふゆ(真冬)•真菰・レム
美味しい カヌレ大好き おやすみなさい💤 またお喋りしに来てね        まふゆ
2023年11月27日 23:52 ほたて
エテルだったら「すごいね、カヌレって美味しいんだね、そういう歴史があるんだ、素敵だね」的な感じでにぱにぱしながら聞いてるし食べる(?) ネル人格だったら「?、うれしそう、ヨカッタネ、おいしいね」ってこいつもにぱにぱしてる(変わらん)
2023年11月27日 21:52 佐竹?
抹茶カヌレも食べた。美味しい
#抹茶  
2023年11月27日 20:22 日下部?4m
@brt_baby小声の気遣い素敵です😂👏 もっと美味しい焼き菓子たくさんあるのに世間に浸透して生き残っちまったカヌレ(生焼け)(生焼けではない)を心から好きな人ってどれだけいるんでしょうねぇ……
2023年11月27日 17:02 taro sato
@mi_co_012mカヌレ、美味しいよね🥰🤗
2023年11月27日 7:02 タカナカ(東京都立産業貿易センター 台東館)
ドミニクドゥーセの店さんのご様宅用カヌレ(不揃い)9個入 こんな感じで購入してきました♪私は毎回必ず購入します。今回はバニラ味しか持ってこなかったそうです。もっちりこんがりでとても美味しいですよ😋
2023年11月27日 3:30 Aile9 さやかん。?
@Kainosuke08え!そーなの?!カヌレ美味しいから食べてみて!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
2023年11月27日 2:02 ファビュラス
@G_rxxxx_Dうなぎの寝所も美味しいですよねー! カヌレ推しなのに他のが実は美味しいの謎😋笑
2023年11月26日 13:52 BOILDEGG tamago3
カヌレが美味しいと言うお店で購入 確かに美味しいが 何気に一緒に買ったアーモンドクッキーが生まれて初めて食べる味で衝撃を喰らう🫨
2023年11月26日 13:32 Kaz (peintre à l'huile)
成城石井さんのカヌレを頂いております。おいしい・・
2023年11月26日 12:42 悠々✿加賀国
先日、DandelionChocolateさんで飲んだホットチョコレートと 持ち帰ってきたいつもあったら買うチョコレートカヌレとカカオニブののったブラウニー 写真には無いけどインスタで見てて迷ってたチョコレートシュトーレンも購入済 ここに来たらついつい買ってしまう… だって美味しいから
2023年11月25日 13:32 ゆっちぃ?☆
クミンさんだぁ ビリヤニ美味しいしカヌレも👍
2023年11月25日 10:12 いろは
相方さんが、カヌレ食べたことないって言ってたので買ってきた☺️ 感想「表面が思ってたより、固っ…!!でも美味しい😋」
2023年11月24日 21:32 さぅ
あとファミマで売ってるカヌレがほんとーーーうに美味しいのでみんな食べてください🥹♡
2023年11月24日 12:52 白桃茶?
@hug6_s群馬にカヌレの美味しい店ありそうだよね〜。教えて欲しいな…🤭
2023年11月24日 10:22 エヴ
やっておきたいことリスト ⚪︎美味しいカヌレを食べる ⚪︎つくばわんわんランドに行く
2023年11月23日 9:02 のめ⋆͛?⋆͛
ほのか氏とヌン活🫧🫖 美味しい紅茶とカヌレ等はを食べながら色々話して幸せだった🫠
#紅茶  
2023年11月22日 14:02 ぽわり
@funisuke593カヌレ大好き〜❣️ モチモチしてて香ばしくて美味しいよねっ🍴😋
2023年11月22日 11:12 画廊ねこ
UHA味覚糖のカヌレシトロン美味しいな。 これ好き。
2023年11月22日 4:32 ℕ??????????
美味しいカヌレ食べたいから、東京行った時に空き時間で買おうかな🐕どこのが美味しいかな
2023年11月22日 0:52 とりたま
写真下手すぎて炭の様に見える美味しいカヌレ おっきくてカリカリでモチモチがミシミシだったのだ!! 伝わらないけども!!
2023年11月22日 0:42 ぴあ
カヌレ美味しいよね〜☺️一昨日食べた👍
2023年11月22日 0:42 さち
カヌレおいしいよな🐱 パン屋さん行ったら必ずないかなって さがす、
2023年11月21日 23:42 歌舞伎絵師 nori
@E7fpP私、あそこのカヌレしか食べられなくなってるくらいに美味しいので是非🥰
2023年11月21日 19:32 こりす?️フリー声優?
またしても良い太ももの写真類がなくてですね…(ロングスカートの鉄壁) 撮るか?と思ったら今日パンツスタイルでした😂 代わりにローソンのカヌレは美味しいよと伝えておきます😌
2023年11月21日 5:41 ?
カヌレってなんであんな高いんだろ美味しいカヌレ売ってるとこ教えて欲しい
2023年11月21日 0:22 mi-ko
山崎さんのオヤツ(なんか端折り過ぎ) ショコラカヌレ、濃厚でめっちゃ美味しい! ひーがあべべに凭れ掛かるくらい、美味しい(いや、例え)
2023年11月20日 21:32 蒼??
カヌレって食べたことないかも 美味しいの?
2023年11月20日 21:12 yuirin*ˊᵕˋ)
あらいまさんに教えていただいたカヌレ✦ฺ︎ 美味しいから大事に食べた*ˊᵕˋ) おすすめありがとうございました🙏 もっと買えばよかったかも……
2023年11月20日 1:10 伍代咲?@JANBARI.TV
@surochan1969コンビニカヌレ最強に美味しいっ🥳🥳💙
2023年11月19日 17:12 花と木の工房メイフラワーズ
@HxJz9XvvEz48447ありがとうございます😊カヌレ、美味しいですよね❤️
2023年11月19日 12:32 Ame
今の私は美味しいカヌレを食べたい
2023年11月19日 10:32 ゆたんぽサン
カフェダニエルでダニエルというケーキをいただいております。店名を冠しているだけあってとても美味しい!ちなみに看板商品のカヌレはここではイートインしかできません。
2023年11月19日 3:40 つじりん??
@mue1218生カヌレおいしい……ファミマのやつよく食べる、あとKALDIの冷凍で売ってるやつもおいちい……おすすめ……!( 'ч' ) 結構難易度高いってよく聞く((
2023年11月18日 18:22 ビリおじ警察
いまねえ おいしいカヌレが食べたい
2023年11月18日 16:32 chiaki
クルーのお姉さまがカヌレが美味しいと教えてくれた六本木のパン屋で買った野沢菜とツナマヨのパンが思いのほか美味しくてまた買いに行こうと思った(これから友達一家と鍋、カヌレは帰って食べる)
2023年11月18日 4:52 抹茶とカレー
愛知県豊橋市。駅前大通から少し南にある水上ビルに入っている珈琲とカヌレというお店。店名の通りこだわりのコーヒーとカヌレが美味しい。カヌレは数種類のフレーバーから抹茶あんことほうじ茶キャラメルを。
2023年11月17日 17:32 せな
@xylish_Pamu味はめっちゃ美味しいんだけど、食感がちょっと違う🥲カヌレぽいけどカヌレじゃない気がして泣いてる… これは要改善、、、 冷えたら食感似てくれるかなぁ。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
2023年11月17日 7:52 かゆ@
朝ご飯に頂いたカヌレを食べました 美味しい…! そして空けたらめっちゃ入っててびっくりした昨日。
2023年11月17日 6:52 Lennon*❄️
最初はたまに行くパン屋さんのカヌレをなんとなく買ってみたら美味しくて、でも食べたいと思っても気軽に行ける距離じゃない。 ローソン入ったらカヌレ売ってる!パン屋の半分の値段、ローソンどこにでもある、セルフレジある、しかもおいしい ローソンすごい
2023年11月17日 6:42 a.u_u.a
@GOLFGTi93127352リキちゃん、おはよ〜👋☺️ アイスのカヌレ😳❗️ 洋菓子のカヌレは食べたことあるけど アイスはないな😞🌀 初見で3つ🍨🍨🍨は、 リキちゃんの美味しいであろう 直感が働いたのかな😆❓
2023年11月17日 5:11
大阪で美味しいカヌレ売ってるとこ探してて、食べないから知らなかったけど外カリカリ控えめなのとかあるんだ 全部カリッカリなんだと思ってた
2023年11月17日 2:12 真城
@C0Zf3確かに!カヌレって見た目かわいくておしゃれ感あるかも。真城はただただおいしいって理由だけでぱくぱく食べてました🐶
2023年11月16日 20:42 美猫Room
もにゅ~っと食感。ラム酒の香りが素敵です🌟高級洋菓子って感じ😄🍀 このサイズで321kcal。おいしいものはハイカロリー🤣私にとってはご褒美スイーツ的な印象🥰 私はカヌレというものを食べたことが無かったんですけど。これを食べたみなさまのご感想は❓ フジパン(@neobata_fujipan) 生かぬれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ