みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 カレー1 オムライス1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 プリン1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 かりんとう1 紅茶1 コーヒー1 ここはな1 ともち1 まいこカフェ1 アフタヌーンティー1 ダニエル1 パン屋さん1 成城石井1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
近所のお菓子屋さんで気になってたカヌレ買うてきました。今日までの限定だったようで。みんなでシェア〜🍵おいしいねえ
@v_mea02不定休みたいなんで、インスタでチェックしてからのおこしをおすすめします🐕小さい商店街の中にあるんですが、近くにあるパン屋さんも美味しいのでぜひ🥐(カヌレが一推しです!)
キター‼️Mizoca_Sucseさんのカヌレ😊こんな美味しいものでねこかつに寄付できるって最高😁 おぐもなぎも興味津々😻 明日食べよう〜。楽しみ💓
お酒のんでおいしいカヌレ食べてるこの時間最高すぎてだいすき(太る)
@vkflx他1人カヌレは場所によっては味が違うから一概に全部美味しいとはいえねーんだよ!そんな事も分からないから今月何回も職質されるんだろーが!!
至福のカヌレってやつめっちゃ美味しいんだが😋
@n3tR24sgEchd54dカヌレおいしいですよね✨私も大好きです!
テレ東。 やめてくれ、カヌレの店紹介しないで。 理由? めっちゃ美味しいから・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最高に美味しいカヌレなのでみんなに食べて欲しい!!販売し始めたら絶対に買う!!!!カヌレ好きさんは食べてくれ😭😭
@saki_1230iそれは仕方ないな!美味しかったならよかった❣️美味しいカヌレに巡り会えたことまだないわ🥺
@MKOL45127カヌレ、食べたことないので応募しました😊初めて食べるなら確実に美味しいものを食べたいなあって。ご縁がありますように。
@banana_mint0815えめちゃうまいよでも苦手な人はおるみたい だけどこのおいもさんカヌレは生スイートポテトみたいで食べやすくて美味しいよ食べて早く感想聞かせて
@yakigashicanele焼き菓子屋さんのカヌレ︎🤍 とっても美味しそうです✨ カリッともちっと美味しい カヌレが大好きなのでひとつひとつ 大切に味わいたいです🥰 ご縁をいただけた時はカヌレの 美味しさや魅力が伝わるように 紹介させてください𓈒𓂂𓇬
カヌレ美味しいから多分いい感じ!!!たぶん!!しらんけど!!!
@NAHARITAN普通のローソンでも普通に売ってたような気もしますが… あとは成城石井のカヌレも美味しいですね。個人的に一番好きかもしれません
変な時間に目覚めたけど推しが言うカヌレが美味しいお店の情報を得たので良しとする
@GqrshZijDL8Mz1カヌレ美味しいよな!えっどこに買いいく? だめかぁ笑まぁでも好きだよえーすちゃんの髪 …(それは否めないなの無言)
@BANBAN_PIGGSわ~い! カヌレ大好きだから、パンの中で一番好きなパンだからとても嬉しいー!!💚 おいしいって言ってくれてまた嬉しいよ! また食べたいな😋
@morrin_gあ!話変わりますが、モリンジさんが美味しいと紹介くださった、おいもさんのカヌレを食べれました😋 非常に美味しかったです! ありがとうございました!!
オムライスとおいもさんのカヌレ オムライスにこんな堂々とエビが乗っているとは思いませんでしたが、とろとろ玉子にデミグラスソースがよくあっておいしいですね😋 カヌレも2回目ですが、結論はイモでした!
カヌレ美味しいネ
ローソンの「おいもさんのカヌレ」がめちゃくちゃ美味しい…😍んだけど、周りの部分ちょっと焦げすぎじゃない…?カヌレに詳しくないからわからないんだけど…カヌレってこういうもの…?確かにカリカリで香ばしいけども…
@sho_Japump新カヌレ食べてただただ美味しかった😋💕美味しくなってることは間違いないと思ったよ😆🙌✨チーズクリームシューも私好みのクリームで最高だったの🤤🧀💖バスチーは絶対美味しいから食べたいなぁ😍❤️✨😂
久しぶりのカヌレ堂さん。 変わらず可愛いらしくて、おいしいカヌレでした。
こんな時間に食べるカヌレは美味しいに決まってる。
スコーン食べたい、カヌレ食べたい…つてあれこれ考えて、お洒落なアフタヌーンティーセット食べに行きたいんだろうなぁとか思った。映えとかじゃなくて綺麗で美味しいもの見て食べて誰かとゆっくり話して癒されたいんだろうなと。
@OmisoZhi96279普段は料理とかしないのですが、食べたくて挑戦はしました!そして、カヌレと呼べるものか分からないものか出来ました😅 食べれましたけど、お店のカヌレが美味しいです😄
ローソンのノーマルカヌレもただでさえ美味しいのにさっきこのさつまいものやつ食べたらやばうまくてびっくりした、、ガチであと10個食べられます☺︎
@ia_cos_29課題終わらんけどカヌレ食べてるおいしい
あー、あとカヌレが好きなんですけど、ダニエル(大阪)とかカヌレドゥジャポン(桜川/長堀橋/谷町四丁目)もオススメ。見た目も可愛らしくて楽しめるし美味しい。
@Arata_spnnmgそこのカヌレ1口サイズでものすごく美味しいよね!めっちゃ大好き!!
今日のオータムフェス! では、 さんの と さんのかぼちゃラテとカヌレ😋 まいこカフェさん体調まだ万全じゃない様子で心配だった🥺 この時期身体辛いですよね( ´•д•` )💦 そんな中美味しいラテありがとうございます♥️
コーヒーと合わせてもよし、紅茶と合わせてもよし、そのまま食べてもミルクと食べてもよし。 カヌレに必要な味も香りも食感も高い次元で融合してる。 間違いなく今まで食べたカヌレの中で1番美味しい😋 最近の至福のお菓子なんです
(._.) ・お茶が充実してる ・焼き菓子めっちゃおいしい! カヌレとマドレーヌはあったかい、外がさっくり カヌレのもっちりした食感とバニラの強さ、他ではあんまりない感じ 各お菓子の特徴がつよつよ ・ヌンは予約制らしく当日オーダーできるデザートは3種のみ ・全て1,500〜1,800円くらい
ソーキカレーを前回食べたので海老カレー食べに行ってきた!!海老カレーも美味しい🤤まじでここは何度でも行きたい。 そして気になってた黒糖カヌレのお店も行けたー🙌 休みの日に美味しいものを食べるために運動と仕事の日の食事制限を頑張ってるから最高に幸せ💕
美味しいカヌレ
カヌレもだけど、どのお菓子も抜群に美味しいんだよなぁ…。 焼き菓子も生菓子もどれ食べてもハズレないのすごい…。
カヌレ屋さん美味しいよね
リニューアルverの濃密カヌレ食べた!!バニラ感UPは分かるような分からんような…なんか前のより少し爽やかな感じがする。その分コクが薄まったような……いや気のせいかもしれん。どっちにしろ美味しいから一回は食べてほしい
LAWSONのいもだらけカヌレみたいなやつ美味しいよ(紹介が雑 おいもさんの何ちゃら
カヌレおいしい✨
他で買ったカヌレがトラウマレベルでカヌレが嫌いになりそうだったとき、正しい(おいしい)カヌレの味を教えてくれたローソンのカヌレ…ありがとう、大好き。絶対買う(٥ᴗ٥ )
@Jin1204_y_V1230サツマイモのカヌレ…('ω')ガタッ 絶対美味しい🌟 キラキラケース可愛いですねぇꔛෆ 私は最近…アイエンが気になって…スキズのアルバム買おうか悩んでます(´˙꒳˙ `)