ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 カレー1 オムライス1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 プリン1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 かりんとう1 紅茶1 コーヒー1 ここはな1 ともち1 まいこカフェ1 アフタヌーンティー1 ダニエル1 パン屋さん1 成城石井1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:50現在

2023年10月23日 7:52 katsura
@mikopon1592まこぽんさんおはようございます😆🙌 可愛い~ドーナツにカヌレ😆🎉 絶対美味しいセットですね😆👍💕❤️
2023年10月22日 16:02 でんちゅう
近所のお菓子屋さんで気になってたカヌレ買うてきました。今日までの限定だったようで。みんなでシェア〜🍵おいしいねえ
2023年10月22日 12:32 抜歯後経過観察くん?
フリーナくん……カヌレだよ…… フリーナくん……マカロンだよ…… フリーナくん……プリンだよ……おいしいかい……
2023年10月22日 9:12 kiiina
@v_mea02不定休みたいなんで、インスタでチェックしてからのおこしをおすすめします🐕小さい商店街の中にあるんですが、近くにあるパン屋さんも美味しいのでぜひ🥐(カヌレが一推しです!)
2023年10月22日 9:02 さおぷ:)?? Future's gonna be okay
@7KOMUGI7カヌレもフィナンシェも絶品🥰 美味しいの大好き🥹🫶
2023年10月22日 6:32 おぐなぎ
キター‼️Mizoca_Sucseさんのカヌレ😊こんな美味しいものでねこかつに寄付できるって最高😁 おぐもなぎも興味津々😻 明日食べよう〜。楽しみ💓
2023年10月22日 3:12 ひなち
お酒のんでおいしいカヌレ食べてるこの時間最高すぎてだいすき(太る)
2023年10月22日 2:42 *なつ*
@vkflx他1人カヌレは場所によっては味が違うから一概に全部美味しいとはいえねーんだよ!そんな事も分からないから今月何回も職質されるんだろーが!!
2023年10月21日 15:42 青砥(aoto)
至福のカヌレってやつめっちゃ美味しいんだが😋
2023年10月21日 10:42 ミヨコ
@n3tR24sgEchd54dカヌレおいしいですよね✨私も大好きです!
2023年10月21日 7:52 極北とアート
テレ東。 やめてくれ、カヌレの店紹介しないで。 理由? めっちゃ美味しいから・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2023年10月21日 7:32 栄養士のkana
最高に美味しいカヌレなのでみんなに食べて欲しい!!販売し始めたら絶対に買う!!!!カヌレ好きさんは食べてくれ😭😭
2023年10月21日 0:12 まりー
@saki_1230iそれは仕方ないな!美味しかったならよかった❣️美味しいカヌレに巡り会えたことまだないわ🥺
2023年10月20日 19:12 ほこ
初めてカヌレ食べたんだけど、めちゃ美味しいあれ。かりんとうを強化したなにかだと思ってた。
2023年10月20日 18:32 クロワっさん
@MKOL45127カヌレ、食べたことないので応募しました😊初めて食べるなら確実に美味しいものを食べたいなあって。ご縁がありますように。
2023年10月20日 15:52 nashima
@banana_mint0815えめちゃうまいよでも苦手な人はおるみたい だけどこのおいもさんカヌレは生スイートポテトみたいで食べやすくて美味しいよ食べて早く感想聞かせて
2023年10月19日 21:52 さわ
@yakigashicanele焼き菓子屋さんのカヌレ︎🤍 とっても美味しそうです✨ カリッともちっと美味しい カヌレが大好きなのでひとつひとつ 大切に味わいたいです🥰 ご縁をいただけた時はカヌレの 美味しさや魅力が伝わるように 紹介させてください𓈒𓂂𓇬
2023年10月19日 21:02 夏輝
カヌレ美味しいから多分いい感じ!!!たぶん!!しらんけど!!!
2023年10月19日 17:12 Nimty?
@NAHARITAN普通のローソンでも普通に売ってたような気もしますが… あとは成城石井のカヌレも美味しいですね。個人的に一番好きかもしれません
2023年10月19日 9:52 ?ᗢᕡᓗ?*゚
ローソンのおいもさんのカヌレ美味しいい!!
2023年10月19日 4:52 なかゆび(凛)
変な時間に目覚めたけど推しが言うカヌレが美味しいお店の情報を得たので良しとする
2023年10月19日 3:31 松浦尚久【BubbLE】
@Leon_Kiritaここはな、カヌレも美味しいんや。
2023年10月18日 16:22 ひな
@GqrshZijDL8Mz1カヌレ美味しいよな!えっどこに買いいく? だめかぁ笑まぁでも好きだよえーすちゃんの髪 …(それは否めないなの無言)
2023年10月18日 4:40 Gon
@BANBAN_PIGGSわ~い! カヌレ大好きだから、パンの中で一番好きなパンだからとても嬉しいー!!💚 おいしいって言ってくれてまた嬉しいよ! また食べたいな😋
#パン  
2023年10月17日 21:32 結水*むすみ
ローソンのおいものカヌレ食べた!!美味しい
2023年10月17日 21:22 萩の里@?×6済
@morrin_gあ!話変わりますが、モリンジさんが美味しいと紹介くださった、おいもさんのカヌレを食べれました😋 非常に美味しかったです! ありがとうございました!!
2023年10月17日 20:42 ぐんはう??????
オムライスとおいもさんのカヌレ オムライスにこんな堂々とエビが乗っているとは思いませんでしたが、とろとろ玉子にデミグラスソースがよくあっておいしいですね😋 カヌレも2回目ですが、結論はイモでした!
2023年10月17日 17:32 ぺりぺんくん
カヌレ美味しいネ
2023年10月17日 14:42 羽根もなか?☺︎4y
ローソンの「おいもさんのカヌレ」がめちゃくちゃ美味しい…😍んだけど、周りの部分ちょっと焦げすぎじゃない…?カヌレに詳しくないからわからないんだけど…カヌレってこういうもの…?確かにカリカリで香ばしいけども…
2023年10月17日 6:10 NAO
@sho_Japump新カヌレ食べてただただ美味しかった😋💕美味しくなってることは間違いないと思ったよ😆🙌✨チーズクリームシューも私好みのクリームで最高だったの🤤🧀💖バスチーは絶対美味しいから食べたいなぁ😍❤️✨😂
2023年10月17日 6:02 mari_fav
久しぶりのカヌレ堂さん。 変わらず可愛いらしくて、おいしいカヌレでした。
2023年10月16日 21:32 謝謝
こんな時間に食べるカヌレは美味しいに決まってる。
2023年10月16日 12:52 ナルナ
スコーン食べたい、カヌレ食べたい…つてあれこれ考えて、お洒落なアフタヌーンティーセット食べに行きたいんだろうなぁとか思った。映えとかじゃなくて綺麗で美味しいもの見て食べて誰かとゆっくり話して癒されたいんだろうなと。
2023年10月16日 12:32 はっさー@マイペースブロガー
@OmisoZhi96279普段は料理とかしないのですが、食べたくて挑戦はしました!そして、カヌレと呼べるものか分からないものか出来ました😅 食べれましたけど、お店のカヌレが美味しいです😄
2023年10月16日 5:01 み?
ローソンのノーマルカヌレもただでさえ美味しいのにさっきこのさつまいものやつ食べたらやばうまくてびっくりした、、ガチであと10個食べられます☺︎
2023年10月16日 3:41 ハイフン。18上洛
@ia_cos_29課題終わらんけどカヌレ食べてるおいしい
2023年10月16日 0:52 めーとる
あー、あとカヌレが好きなんですけど、ダニエル(大阪)とかカヌレドゥジャポン(桜川/長堀橋/谷町四丁目)もオススメ。見た目も可愛らしくて楽しめるし美味しい。
2023年10月16日 0:32 りん?
@Arata_spnnmgそこのカヌレ1口サイズでものすごく美味しいよね!めっちゃ大好き!!
2023年10月15日 22:32 めい@勝手に地域応援隊
今日のオータムフェス! では、 さんの と さんのかぼちゃラテとカヌレ😋 まいこカフェさん体調まだ万全じゃない様子で心配だった🥺 この時期身体辛いですよね( ´•д•` )💦 そんな中美味しいラテありがとうございます♥️
2023年10月15日 20:32 む〜????
コーヒーと合わせてもよし、紅茶と合わせてもよし、そのまま食べてもミルクと食べてもよし。 カヌレに必要な味も香りも食感も高い次元で融合してる。 間違いなく今まで食べたカヌレの中で1番美味しい😋 最近の至福のお菓子なんです
2023年10月15日 17:52 mizuno
(._.) ・お茶が充実してる ・焼き菓子めっちゃおいしい! カヌレとマドレーヌはあったかい、外がさっくり カヌレのもっちりした食感とバニラの強さ、他ではあんまりない感じ 各お菓子の特徴がつよつよ ・ヌンは予約制らしく当日オーダーできるデザートは3種のみ ・全て1,500〜1,800円くらい
2023年10月15日 16:12 Leo
ソーキカレーを前回食べたので海老カレー食べに行ってきた!!海老カレーも美味しい🤤まじでここは何度でも行きたい。 そして気になってた黒糖カヌレのお店も行けたー🙌 休みの日に美味しいものを食べるために運動と仕事の日の食事制限を頑張ってるから最高に幸せ💕
2023年10月15日 15:12 藤井正三
美味しいカヌレ
2023年10月15日 13:42 ひー
カヌレもだけど、どのお菓子も抜群に美味しいんだよなぁ…。 焼き菓子も生菓子もどれ食べてもハズレないのすごい…。
2023年10月15日 12:52 とうま
カヌレ屋さん美味しいよね
2023年10月15日 10:02 富士山
リニューアルverの濃密カヌレ食べた!!バニラ感UPは分かるような分からんような…なんか前のより少し爽やかな感じがする。その分コクが薄まったような……いや気のせいかもしれん。どっちにしろ美味しいから一回は食べてほしい
2023年10月15日 9:12 ?窓拭き2号?
LAWSONのいもだらけカヌレみたいなやつ美味しいよ(紹介が雑 おいもさんの何ちゃら
2023年10月15日 7:02 クラフトラムネ?
カヌレおいしい✨
2023年10月15日 3:22 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
他で買ったカヌレがトラウマレベルでカヌレが嫌いになりそうだったとき、正しい(おいしい)カヌレの味を教えてくれたローソンのカヌレ…ありがとう、大好き。絶対買う(٥ᴗ٥ )
2023年10月14日 16:12 ありさmama?⟬⟭
@Jin1204_y_V1230サツマイモのカヌレ…('ω')ガタッ 絶対美味しい🌟 キラキラケース可愛いですねぇꔛෆ 私は最近…アイエンが気になって…スキズのアルバム買おうか悩んでます(´˙꒳​˙ `)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×