ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 パン4 コーヒー2 パン屋2 ローソン2 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 カフェモカ1 かも家1 きょうのおやつ1 はちみつ1 ぼんち1 アンジェラ1 カスタード1 シェ・ワタナベ1 ハイジ1 ハイジカフェ1 パティスリー1 フランス菓子1 ボルドー1 海道物産1 AKIRA1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:18現在

2023年5月7日 13:43 あっちょ 富山県
きょうのおやつはカヌレ(1/2 バレンタインにもらって冷凍してたのがまだある💦 ほろ苦さ、外のカリッとした食感は確かに美味しい😋
2023年5月7日 13:02 ゆかこまち?5/14エアコレ、5/27こよ2 夏メイ | 羽玲
@ramuko31 ありがとう〜!会えるの楽しみ! あのカヌレ美味しいよね!?みんなに布教してる✌
2023年5月7日 8:21 huko
プレジレイルさんのフィナンシェを初めて食べたとき、「なんだこの美味しさは⁉︎」ってただただ驚きました それからカヌレやシュークリームも頂けました。本当に幸せな事です 石渡さんが作るこんな美味しいお菓子を知ることができて感謝です 有難うございます🤲
2023年5月7日 7:32 *おぎのちか*占い師&カウンセラー?
@itsukanoasuka 共感ありがとうございます😆 とっても美味しいカヌレです♡
2023年5月6日 22:12 ゆつき/yutsuki 銀盤沼の住人
今日は、友とオサレなカフェで固めのプリンと美味しいコーヒー飲んで、ちょっとお散歩して、カヌレ専門店でカヌレの焼き上がり待ちながらお出迎えしてくれた店長の猫ちゃん🐱をナデナデして、出来たてカヌレを抱えてまた少し散歩して…無計画だったけどのんびりしたいい日になった☺️
2023年5月6日 21:23 ?ぐるちゃん???? 広島
ローソンの濃厚カヌレ 美味しい!
2023年5月6日 20:52 つー
カヌレ専門店のカヌレ美味しい
2023年5月6日 20:22 みさき@金カム展札幌最高です!
@into_the_blue_m 私は明後日ですが、同じ病を患っております(笑) カヌレ屋さんの情報ありがとうございます✨ 北海道は美味しいものが沢山ですね!
2023年5月6日 19:52 タピタピオ01130913 神奈川県横浜市
夕食は、 クイニー…は、紅茶とフランボワーズ。アールグレイの香りがgood。 カヌレは、外はカリッ・中はもっちり。 の商品は、何れも美味しい✨ 食後は、 シンプル乍ら、飽きない美味しさ😋 太りそう…🤣 @morozoff_sp
2023年5月6日 19:02 すずじゃぽん グルメ 千葉 船橋市
先週の上げるの忘れてた。 白井市冨士のハイジカフェさん。 HEIDIのパンも美味しいけど、 お隣カフェのカヌレ、ソフトクリームも美味しいです😋 今回食べたのは、はちみつレモンソフト。 ハイジのパン屋が行列の日は断念してカフェ寄って帰っちゃいます💦
2023年5月6日 16:42 ヒグマレッド
@Datemagame あればやたらと甘いグミもどきだったような覚えがある… カヌレはもっと美味しいですよね。
2023年5月6日 15:32 あっちい
焼き立てカヌレ、おいしい◎
2023年5月6日 13:42 ジルベール
最近、いろんな所でカヌレという言葉を聞く。こないだのSixTONESのラジオでも、こーち君の髪型がカヌレみたいだって笑ってた気がする。みんなカヌレカヌレ言ってる…カヌレって何なのよぉ〜!という事で、CMしてるカヌレット食べてみた。美味しいね!カヌレみたいな髪型ってどゆこと?!
2023年5月6日 13:32 かみ₍₍ (神 ˘ω˘ ) ⁾⁾ 埼玉のコやねんなー。
カヌレっこんなにおいしいんだー。
2023年5月6日 12:52 越田You(きみがすきだよ) 神奈川県
家の近所でAKIRA仲間のスーミーマンがつぼ焼き芋屋出してた! 焼き芋の冷やし、初めて食べたけどめちゃうまかった!皮もいいアクセント! アンジェラ君のカヌレも美味しいよ!南大沢来た方は是非!!
2023年5月6日 11:12 林檎?ིྀ໒꒱.*・゚ カントー地方▼o'ᆺ'o▼⚡
北海道物産展 北のカヌリエさんの北海道白い牛乳カヌレ 初めて買いました☺️ しっとり系でおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年5月6日 10:02  日本 大阪
昨日食べたPAULのパン🍞美味しかった 小麦がフランス産なんかな日本のパンと全然違うとこがいいな〜🤤 カヌレも美味しい🤤
#パン  #PAUL  
2023年5月6日 9:41 こゆん
ケーキ屋さんのカヌレ食べてみたけど確かに美味しい、流行るほどか?って感じだけど
2023年5月6日 9:22 kumi なんくるないさー
大須に行くたびに至福のカヌレでカヌレ買ってるんだけど、あんバターめっちゃおいしい!😆✨✨ おいしいけど外側がガチガチに固いので、ナイフなどで縦に切って食べるのをオススメします!歯が欠けるおそれがある…😅危険な食べ物…
2023年5月6日 7:22 ??mmoggyy?? ?⛰⛳️?体育会部室
@PRGR114 ありがとうございます♪ そうなのですねー‼️@カヌレ 久しぶりに頂きました♪ 本店は代官山です。カフェ、レストランもあり、支店もあり。 パン類も美味しいです😊
2023年5月6日 7:12 misaki2015 明鏡止水
数年休んで海外にパティシエ修行行ってた某科の先生が、カヌレは写真の断面見ただけで美味しいかどうかわかると言ってて、その見分け方を聞いておけば良かったと今更思った笑
2023年5月6日 5:51 じゃむり(jamri)??✨
@anglaise_emo 外はカリッ、中はモチっ! の自慢のカヌレ✨ カヌレ最近人気ですよね💗 まだ食べた事ないので、美味しいカヌレ食べてみたいです😍 ご縁を願って応募させて頂きます🍀
2023年5月6日 5:28 モッチッチー\(//∇//)\
@mewmew_komachi おはようみゆポン😃 昨日は配信お疲れ様💖 みゆポンはカヌレ好きなの? もうちょっと早く知っていれば教えてあげられたのに!😔 有るか無いかはともかくローソンに 美味しいカヌレが売っていたよ❣️ しかも家の近所にもカヌレ専門店の お店ができたよ! まだ行ったことないけどね😃
2023年5月6日 4:08 佐藤将兵 北海道
カヌレおいしい!!!
2023年5月6日 0:51 Uスケほいほい
@yuna_kojyo お疲れ様です🙇‍♂️ 厳しい業界だけに 仕事があるのは良い事ですね 頑張ってくださいね 応援してます📣 濃いめ野コーヒーにカヌレを 浸して食べるとマジ美味しいよ!
2023年5月6日 0:33 wooo
2分程トースターで温めると外側はカリッと、内側はカスタード風味で美味しい😋 【シェ・ワタナベ】 カヌレ・ド・ボルドー 4個入  フランス菓子 お菓子 👇楽天市場 
2023年5月5日 23:43 KiiBerry?? メディテレーニアンハーバー
カヌレのおいしいカフェ屋さん行きたい😌
2023年5月5日 15:52 テン?@TYARAシャツ製作開始 関西
あとカヌレも美味しいって教えてくれてアリガト 残念ながらカヌレも未体験だからどんなお菓子?なのかぼんち揚で例えてほしい ぼんち揚ならよく解るから
2023年5月5日 15:52 ふみ 東海
@kyoko_sio カヌレ美味しいですよね! 食べたことありますよ!
2023年5月5日 15:42 Chloe☆
みんなでおでかけして カヌレ買ってきた(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 2枚目が私の!好きなの詰め込んだ🙈💕 今月からリニューアルオープンしたところで ここのカヌレすごく美味しいの😍
2023年5月5日 14:52 ながれ 宮城県仙南地区
あ、色々写真を撮る前に食べてしまった。 今は会場でgetしてきたカヌレを食しました!美味しい~
2023年5月5日 14:22 みなみ??ちまき餅@餅坂33 新銀座☔?
放課後はゆるく家庭科部の顧問。部員はKenちゃんの為にカヌレを作るなどほっといてもやたらとスキルが高くなる。不思議と男子部員も増えている。 文化祭前は出店するパティスリー縄文に向けて作戦会議が盛り上がる。美味しいチョコの仕入れ先を淡路先生に聞いている。
2023年5月5日 13:12  かわいいお菓子を見るのが好きです
またカヌレ買っちゃった おいしいいい🥺‼️‼️‼️
2023年5月5日 12:52 May ??
昨日買った今一番お気に入りのカヌレ、やっぱり美味しい~!前回自分には一個しか買ってこなかったの地味に後悔してたから、三個も買ってしまった‥🤗
2023年5月5日 12:42 那岐
風呂に入りそびれているのでおやつ😗 なっちゃんがくれた…最後のメレンゲとカヌレ。これからデザートや焼き菓子全て店長が担うのかぁ〜甘い物大好きな店長のデザートが何でも美味しいのは知っているけど、寂しいなぁ…カヌレは後で食べよ
2023年5月5日 11:32 Aru 日本
カヌリッシュのカヌレ、歴代1美味しい!トラディショナルとレモンどっちも良きだった〜 しかもコスパも良い。好き。 私は美味しい店より不味い店の方が詳しいです🥹好みが狭い...
2023年5月5日 7:31 この風のって 北海道
@kazemamire221 めちゃくちゃ美味しかったよ、まみれちゃん👍😆 風友さんによると、かなり美味しいからカヌレの基準がこれと思わない方がいいみたい😋
2023年5月5日 7:22 きのみ???BESTY 日本 愛知
コンビニ行ったらちょうどSmileAgainかかってカヌレ買い忘れたこと思い出せた🎵イチゴ味美味しい😊
2023年5月5日 7:11 chiro?
粟津温泉のパン屋。カヌレが絶品。石川県一美味しいと言われているだけあって、開店と同時にお客さんがたくさん。価格も良心的。ここのパン目当てに粟津温泉行くのもありだな。
2023年5月5日 2:38 もちもち 質問等は質問箱にどうぞ!
友達がカヌレ作ってプレゼントしてくれたんだ〜😭😭😭😭💖💖💖💖 手作りってなんでしたっけ…となるクオリティ…本当に美味しい…どのお店のカヌレより世辞抜きで本当に美味しい…
2023年5月5日 1:18 ???どんゴリ???
@_smi1e__ ワーイ!おいしいですよね!やったー!カリカリの部分が好きならちっちゃめのカヌレ、もぢもぢがお好きなら大きめのカヌレがおすすめです😤😤😤カヌレ沼🙆‍♂️
2023年5月5日 0:32 れふ 
昔カヌレ食べたとき苦手だったんだけど、最近美味しいと思えるようになったというか美味しいカヌレに出会えてる
2023年5月5日 0:02 a?
@yakisova___ 待ってまさかの未経験!?wwwwwwカヌレ好きなんだと思ってたんだけどめちゃくちゃおもろいやんwwwwww美味しいの食べよ!大阪ありそうじゃん🥺🫶🏻
2023年5月4日 21:43 ミマス
大学時代の同期とスポッチャでへろへろになって肉食って帰ってきた これはクッソ美味しい肉と、私が着てたTシャツについてて好評だったカヌレおじさん
2023年5月4日 20:52 ゆうこ
@Jyoko76481421 カヌレ美味しいですよね! 手作りできるなんて‼️ 次女っちすごい💜💜
2023年5月4日 20:32 電気ちっちゃいこクラブおぢさん
かわりに別のとこでカヌレ買って帰ってきたから明日くうのだわ〜🥹いろんなところのカヌレを食べる会して〜🥹(品評会じゃなくて、どれも違ってどれも美味しいねって完食する会)
2023年5月4日 19:52
カヌレ美味しい!!!!!!
2023年5月4日 16:42 だいん(DAINN) 東京都練馬区
表参道でカフェ。おしゃれや。 カフェモカぬるい…。でもうまい。 カヌレは柔らかいやつだけどこれもおいしい。
2023年5月4日 14:22 ??????
カヌレも美味しいけどやっぱり甘々しすぎた〜!😂😂😂
2023年5月4日 10:02 豪性欲のえむ
@toaru0213 カヌレは甘くなくておいしいですぞ🤤 経験だと思えるうちはまだまだ甘くないですよ…(震
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ