みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン4 コーヒー2 パン屋2 ローソン2 ケーキ1 プリン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 紅茶1 アールグレイ1 カフェモカ1 かも家1 きょうのおやつ1 はちみつ1 ぼんち1 アンジェラ1 カスタード1 シェ・ワタナベ1 ハイジ1 ハイジカフェ1 パティスリー1 フランス菓子1 ボルドー1 海道物産1 AKIRA1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:18現在
@ramuko31 ありがとう〜!会えるの楽しみ!
あのカヌレ美味しいよね!?みんなに布教してる✌
プレジレイルさんのフィナンシェを初めて食べたとき、「なんだこの美味しさは⁉︎」ってただただ驚きました
それからカヌレやシュークリームも頂けました。本当に幸せな事です
石渡さんが作るこんな美味しいお菓子を知ることができて感謝です
有難うございます🤲
@itsukanoasuka 共感ありがとうございます😆
とっても美味しいカヌレです♡
今日は、友とオサレなカフェで固めのプリンと美味しいコーヒー飲んで、ちょっとお散歩して、カヌレ専門店でカヌレの焼き上がり待ちながらお出迎えしてくれた店長の猫ちゃん🐱をナデナデして、出来たてカヌレを抱えてまた少し散歩して…無計画だったけどのんびりしたいい日になった☺️
カヌレ専門店のカヌレ美味しい
@into_the_blue_m 私は明後日ですが、同じ病を患っております(笑)
カヌレ屋さんの情報ありがとうございます✨
北海道は美味しいものが沢山ですね!
夕食は、
クイニー…は、紅茶とフランボワーズ。アールグレイの香りがgood。
カヌレは、外はカリッ・中はもっちり。
の商品は、何れも美味しい✨
食後は、
シンプル乍ら、飽きない美味しさ😋
太りそう…🤣
@morozoff_sp
先週の上げるの忘れてた。
白井市冨士のハイジカフェさん。
HEIDIのパンも美味しいけど、
お隣カフェのカヌレ、ソフトクリームも美味しいです😋
今回食べたのは、はちみつレモンソフト。
ハイジのパン屋が行列の日は断念してカフェ寄って帰っちゃいます💦
@Datemagame あればやたらと甘いグミもどきだったような覚えがある…
カヌレはもっと美味しいですよね。
焼き立てカヌレ、おいしい◎
最近、いろんな所でカヌレという言葉を聞く。こないだのSixTONESのラジオでも、こーち君の髪型がカヌレみたいだって笑ってた気がする。みんなカヌレカヌレ言ってる…カヌレって何なのよぉ〜!という事で、CMしてるカヌレット食べてみた。美味しいね!カヌレみたいな髪型ってどゆこと?!
カヌレっこんなにおいしいんだー。
家の近所でAKIRA仲間のスーミーマンがつぼ焼き芋屋出してた!
焼き芋の冷やし、初めて食べたけどめちゃうまかった!皮もいいアクセント!
アンジェラ君のカヌレも美味しいよ!南大沢来た方は是非!!
北海道物産展
北のカヌリエさんの北海道白い牛乳カヌレ
初めて買いました☺️
しっとり系でおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
大須に行くたびに至福のカヌレでカヌレ買ってるんだけど、あんバターめっちゃおいしい!😆✨✨
おいしいけど外側がガチガチに固いので、ナイフなどで縦に切って食べるのをオススメします!歯が欠けるおそれがある…😅危険な食べ物…
@PRGR114 ありがとうございます♪
そうなのですねー‼️@カヌレ
久しぶりに頂きました♪
本店は代官山です。カフェ、レストランもあり、支店もあり。
パン類も美味しいです😊
数年休んで海外にパティシエ修行行ってた某科の先生が、カヌレは写真の断面見ただけで美味しいかどうかわかると言ってて、その見分け方を聞いておけば良かったと今更思った笑
@anglaise_emo 外はカリッ、中はモチっ!
の自慢のカヌレ✨
カヌレ最近人気ですよね💗
まだ食べた事ないので、美味しいカヌレ食べてみたいです😍
ご縁を願って応募させて頂きます🍀
@mewmew_komachi おはようみゆポン😃
昨日は配信お疲れ様💖
みゆポンはカヌレ好きなの?
もうちょっと早く知っていれば教えてあげられたのに!😔
有るか無いかはともかくローソンに
美味しいカヌレが売っていたよ❣️
しかも家の近所にもカヌレ専門店の
お店ができたよ!
まだ行ったことないけどね😃
カヌレおいしい!!!
@yuna_kojyo お疲れ様です🙇♂️
厳しい業界だけに
仕事があるのは良い事ですね
頑張ってくださいね
応援してます📣
濃いめ野コーヒーにカヌレを
浸して食べるとマジ美味しいよ!
2分程トースターで温めると外側はカリッと、内側はカスタード風味で美味しい😋
【シェ・ワタナベ】 カヌレ・ド・ボルドー 4個入
フランス菓子 お菓子
👇楽天市場
あとカヌレも美味しいって教えてくれてアリガト 残念ながらカヌレも未体験だからどんなお菓子?なのかぼんち揚で例えてほしい ぼんち揚ならよく解るから
@kyoko_sio カヌレ美味しいですよね!
食べたことありますよ!
みんなでおでかけして
カヌレ買ってきた(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
2枚目が私の!好きなの詰め込んだ🙈💕
今月からリニューアルオープンしたところで
ここのカヌレすごく美味しいの😍
あ、色々写真を撮る前に食べてしまった。
今は会場でgetしてきたカヌレを食しました!美味しい~
放課後はゆるく家庭科部の顧問。部員はKenちゃんの為にカヌレを作るなどほっといてもやたらとスキルが高くなる。不思議と男子部員も増えている。
文化祭前は出店するパティスリー縄文に向けて作戦会議が盛り上がる。美味しいチョコの仕入れ先を淡路先生に聞いている。
またカヌレ買っちゃった
おいしいいい🥺‼️‼️‼️
昨日買った今一番お気に入りのカヌレ、やっぱり美味しい~!前回自分には一個しか買ってこなかったの地味に後悔してたから、三個も買ってしまった‥🤗
風呂に入りそびれているのでおやつ😗
なっちゃんがくれた…最後のメレンゲとカヌレ。これからデザートや焼き菓子全て店長が担うのかぁ〜甘い物大好きな店長のデザートが何でも美味しいのは知っているけど、寂しいなぁ…カヌレは後で食べよ
カヌリッシュのカヌレ、歴代1美味しい!トラディショナルとレモンどっちも良きだった〜
しかもコスパも良い。好き。
私は美味しい店より不味い店の方が詳しいです🥹好みが狭い...
@kazemamire221 めちゃくちゃ美味しかったよ、まみれちゃん👍😆
風友さんによると、かなり美味しいからカヌレの基準がこれと思わない方がいいみたい😋
コンビニ行ったらちょうどSmileAgainかかってカヌレ買い忘れたこと思い出せた🎵イチゴ味美味しい😊
粟津温泉のパン屋。カヌレが絶品。石川県一美味しいと言われているだけあって、開店と同時にお客さんがたくさん。価格も良心的。ここのパン目当てに粟津温泉行くのもありだな。
友達がカヌレ作ってプレゼントしてくれたんだ〜😭😭😭😭💖💖💖💖
手作りってなんでしたっけ…となるクオリティ…本当に美味しい…どのお店のカヌレより世辞抜きで本当に美味しい…
@_smi1e__ ワーイ!おいしいですよね!やったー!カリカリの部分が好きならちっちゃめのカヌレ、もぢもぢがお好きなら大きめのカヌレがおすすめです😤😤😤カヌレ沼🙆♂️
昔カヌレ食べたとき苦手だったんだけど、最近美味しいと思えるようになったというか美味しいカヌレに出会えてる
@yakisova___ 待ってまさかの未経験!?wwwwwwカヌレ好きなんだと思ってたんだけどめちゃくちゃおもろいやんwwwwww美味しいの食べよ!大阪ありそうじゃん🥺🫶🏻
大学時代の同期とスポッチャでへろへろになって肉食って帰ってきた これはクッソ美味しい肉と、私が着てたTシャツについてて好評だったカヌレおじさん
@Jyoko76481421 カヌレ美味しいですよね!
手作りできるなんて‼️
次女っちすごい💜💜
かわりに別のとこでカヌレ買って帰ってきたから明日くうのだわ〜🥹いろんなところのカヌレを食べる会して〜🥹(品評会じゃなくて、どれも違ってどれも美味しいねって完食する会)
カヌレ美味しい!!!!!!
カヌレも美味しいけどやっぱり甘々しすぎた〜!😂😂😂
@toaru0213 カヌレは甘くなくておいしいですぞ🤤
経験だと思えるうちはまだまだ甘くないですよ…(震















































