ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 ファミマ2 ローソン2 小籠包1 スコーン1 ベーグル1 パン1 ラスク1 チーズケーキ1 クッキー1 生チョコ1 マカロン1 カステラ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 あずま1 うお花1 お料理1 こひら1 エッセンス1 カフェ1 カフェタナカ1 キルフェボン1 クーチャンベーグル1 スタバ1 セブン1 ダニエル1 バニラビーンズ1 ファミリーマート1 ボルドー1 マルタ1 レシピ1 ヴァンサン1 C.C1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:09現在

2023年4月29日 23:32 ぽわ〜そん3.0?
しぃじーさんのレシピでバニラビーンズエッセンスに替えて作ってる。最高に美味しいカヌレ。買ったやつより美味しいよ。
2023年4月29日 22:32 みるく@いちご茶ℓσνє♡
今日お出かけして、カヌレ買ってきた✨️ イチゴ味✨️ めちゃくちゃ美味しいしかわいい カヌレ好きなんだよね~💜
2023年4月29日 21:22 Miki(井幸ミキ)❄⛸??ありがとうございました✨ 三河弁の飛び交う辺り
玉華堂の極ぷりん✨ ここのお店でお買い物をするついでにこちらもポチッてしまった😁 なめらか美味しい〜💕カラメルソースも美味しかった✨ プチカヌレもほしかったな。
2023年4月29日 20:22 アスタリスク @すずなー @けんぞく @非常食 @子ねずみちゃん Gaia Ridill テイワット シャーレ パルデア
@hyoga_virtual お出かけいいなぁ(´・ω・`) とりあえず鳴らせるなら鳴らすよねwww カヌレ美味しいよね!時々お客さんから貰う!
2023年4月29日 18:52 にゃ〜あこ ?? ばぶのあこちゃん、お茶ありがとう
@Wonyangasuki カヌレってローソンファミマセブン どれがおいしい?
2023年4月29日 13:52 sisya :: ?‍☠️♀️✨
@nemu_nemu_x Baillardranのカヌレしか知らないので、こんなに色々な味を見るのは初めてです。 きっと美味しいんだろうなぁ。✨
2023年4月29日 10:41 ココ風間。
@yonayona_notty めっちゃ甘いです笑笑 私もカヌレ好きでして、好きなお店あってたまに買いに行きます😌 カヌレ食べる時にはこれを一緒に飲むと美味しいのかなと思いましたが、私はブラックコーヒーとか苦い飲み物の方が好きですね😅
2023年4月29日 7:52 Odanaka Masako|ライター
戸谷シェフとはメゾンダーニの取材以来でしたが、その探究心には頭が下がります。 カリカリとプルンの黄金比にときめく! 実力派パティシエが作る本場ボルドーよりおいしいカヌレ | 食べログマガジン| 食べログマガジン
2023年4月29日 1:59 てれたびーず。 高橋涼介の助手席(だと思いたい)
あっ(察し) お菓子作り方人生で二回目の失敗。。 いや美味しいけど、これ何? 明らかにカヌレではない^_^;
2023年4月28日 23:32 ゆうこ
@abcz_official イカ焼き🦑美味しいよね😃😃 兵庫には美味しいカヌレのお店もあります 公演楽しみにしています😊😊
2023年4月28日 23:02 めもてん 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-17 3階
わこひら❤︎今日も美味しいもの貰いました!カヌレ約束してたの覚えててくれて嬉しい(ρω-)ずっと仲良ししてたごしゅ様やのに平田リスナーってこと今日知ってはしゃいだ・・
2023年4月28日 22:13 もも天@鈍行
@3ika_kikaku @TAKA_kimit わ〜い白瀬さんノリ良い☺️✨ありがたくて… 最近のオススメなら「カヌレが美味しいよ」とにこにこしたり🌸白瀬さんに至福をお裾分けヤッタ〜 毎日だと偏っちゃうけど、たまにならコンビニもいいものだよ〜と言いながら…勧誘(?) 手作り🍪!!嬉しい&愛しくて…😭「わ、すごい!手作りだ?」と→
2023年4月28日 19:22 ゆずり⑅⃛
気分転換に美味しい夕飯とたまたま見かけた美味しそうなカヌレ買った☺️☺️ とりあえず1週間乗り切ったので、、、 (5/2までちょっと家帰ってもかなり気を遣って生活してる)
2023年4月28日 18:12 ナッフィー☆natsumi 関西
名古屋のお土産、カフェタナカの味噌クッキーや、ヴァンサンゲルレのカヌレ、メゾンカカオの生チョコクッキー美味しいなぁ🍪
2023年4月28日 17:22 Marin✨Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ 見とけ大阪!( ◜ω◝ )
@miisapapa ちょっとめっちゃ美味しいお店の探して是非食べてください!😆 実は私も中々美味しいカヌレのお店には出会えて無いのです〜
2023年4月28日 16:52 あずにゃん? 日本
美味しいお料理と楽しいお話は ランチタイム終わりならではだったのかなぁ〜😊💕 目当ての銀座 もうお花はなかったぁ でも素敵な空間だったなぁ 居合わせた人の多数の方が我が推をフルネーム呼び捨て😭🤣💦されたけど 嫌な感じはなくて 帰りにあのカヌレを買い そして帰路に着きました。✈️
2023年4月28日 16:32 憂月破月@5/7春例た36a戎瓔花を布教します✌ 2023 5.8~内定もらえるまでサークル活動休止します。
カヌレ美味しい ₍₍ (ง ◉؎◉ )ว ⁾⁾ズンチャズンチャ
2023年4月28日 16:22 ?江戸前ポチ? 日本 東京
RITZさんから美味しいカヌレ頂きました、ありがとう御座います。 高級で入手困難みたいで有り難いです。 凄く美味しかったです。
2023年4月28日 14:32 タイガースジェットシン☓○??(バッドばつ丸、ハンギョドン)?
@vroo3aa ローソンのカヌレ美味しいですよね🐯。
2023年4月28日 13:32 コまち むめがすき‼️
おんぷちゃんから届いたカヌレめっちゃ美味しいー!!!!!チョコのカヌレ美味しー!!!
2023年4月28日 12:13 速水ゆずか@PFSOZアフター 神奈川
写真は拾い物だけど、駅の売店で必ず買うのがカヌレット。 最初半信半疑だったけど、食べたら本当にカヌレの味がする‼️ 食感は砂糖菓子です。 美味しいですよ。 今日は半日病院、頑張ります。
2023年4月28日 10:52 ルーイ
@muscat_ayano カヌレのダニエル買って行くんだけど、列がめちゃ凄い。やっぱ、美味しいからね😅🦋✨
2023年4月28日 7:21 てぐれ
家に美味しい手作りカヌレがあると思うと大概のことは許せる
2023年4月28日 6:42 ??.?‌?‌?‌?‌? 小田原市 O測量機
@aoyama2new LAWSONのカヌレは安いそして美味しい。
2023年4月27日 21:22 先斗 イナギャラ咀嚼中
美味しいカヌレに出会うのって難しいよね 流行ってるけどそんな手軽な食べ物でもないと思う
2023年4月27日 17:02 亜更しるば?あざらし! セルフ受肉個人勢です(`・ω・´)
カヌレというものを初めて食べた……美味しい……
2023年4月27日 15:52 ジオ エオルゼア
カヌレとびきり美味しい
2023年4月27日 10:33 na0 大阪生まれ京都育ち大阪在住
@ma39925205 一生秘密ですよ←重っʷʷʷ たかがカヌレ美味しいだけで🤣🤣🤣
2023年4月27日 9:43 na0 大阪生まれ京都育ち大阪在住
@ma39925205 そうですよね(´・_・`) なくなったら日々3ができないですもんね。 じゃぁカヌレ美味しいことは秘密で︎︎︎︎❤︎
2023年4月27日 8:32 やんやん?? ?
@konkatsu_ww 美味しい所のカヌレは 周りが少し硬めで中がもっちりしていて美味しいですよ😌
2023年4月27日 7:10 88ハチ88@ラグナドール
@ESpXFP90UVZrgHk カヌレもあるよぉ〜⸜❤︎⸝ 美味しいψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
2023年4月27日 1:31 ありはらりな 東京都山梨市
カヌレっておいしいのね!
2023年4月27日 0:41 ニム@春はあけぼのより昼 正気村
@tsubasaTRPG へ―カヌレ美味しそう!!このチーズケーキも美味しいですよね、ありがとうございます!! カヌレから買ってみようかな
2023年4月21日 4:41 こんにゃく 美味しいもののある所
@tannihoshiina 外側はしっかりカリッと、中はふわっとトロっと、ド真ん中でめちゃくちゃ美味しいカヌレでしたよ〜🥰
2023年4月21日 3:12 ジャパンギャンブラーズ海外日記 地中海の島国・マルタ共和国
@yukostyleUK 海外のデザートってやけに甘いのあるじゃないですか、でもカヌレは甘すぎないので大好きです。 会社のマルタ人、イタリア人、ポルトガル人、ブラジル人、アルゼンチン人が誰一人として知らなかったのには驚きでした😅男性ばっかだから? イギリスのスコーンも好き!コーニッシュ?クリームが美味しい!
2023年4月21日 0:41 スイーツ大好きちゃん❦
ファミリーマートの生カヌレケーキ🍩おいしいよ❦
2023年4月21日 0:02 たか 東京のすぐ上
@tsuki239 カヌレ!! 美味しいよね☺️ 作るの難しいのに上手くできてるじゃん♪ 流石だ〜👏 ふふんの差し入れ待ってまーす✨
2023年4月20日 23:52 そうちゃん?
実家の母が手作りでカヌレ作ってた! ...ちょっと手の込んだもの作りたくなるところは母譲りかも。母みたいに美味しい料理毎日作るのって大変
2023年4月20日 23:02 そな ☨໒꒱
@RT4ce カヌレ美味しいよ
2023年4月20日 22:33 かすてら?
@1229_1108_ カヌレ美味しいよね🤤カヌレタワー見てるだけで幸せだわ✨
2023年4月20日 19:33 Risa?04 日本 大阪
梅田で幼なじみと遊んできた〜🥰 朝イチで大好きなカヌレに並んで、休憩がてらスタバの紅茶のお店に🫖𓂃 𓈒𓏸 ランチの小籠包美味しかった😋💕 そして初✨キルフェボン✨ 高いだけあって美味しいね〜😘💕 食べまくりの1日、満足🐷‼️
2023年4月20日 17:53 C.C.C. 東京都中野区鷺宮3-20-9
『C.C.C.』の大家さんから、お土産と、 『クーチャンベーグル』さんの美味しいベーグル (桜あん味、紅あずま味)と、カヌレをいただきました😊 お芋も、『クーチャンベーグル』さんの何度か いただいてるベーグルと初めてのカヌレも、 どれも美味しかったです😋 いつもありがとうございます♪
2023年4月20日 17:32 おおもり 雛見沢村
未だに美味しいと思ったことない洋菓子 1位マカロン 2位カヌレ
2023年4月20日 12:42  ????→?
@0918sitom カヌレ特有のサクッと食感を台無しにする、外皮の水っぽいニュルっと食感&ほのかなシュワシュワ。中身はふやけてないため外皮と比べると芯が残ったような不快な食感… とにかく食感がイマイチだった…味は美味しかったよ。そのままが一番美味しいよ❤味覚糖さんごめんなさい…
2023年4月20日 12:12 うめきち
カヌレ沼 【関西】カヌレが美味しいお店41選!専門店や有名カフェなどおすすめ紹介 | PrettyOnline
2023年4月20日 8:11 ひらり@ゲーム垢
「チアキくん、このカヌレ美味しいね」 「ああ。病院の横のケーキ屋、大当たりだな」 外はカリッと中はモチッと。一日経ってこれなのだから出来立てはさぞ美味かったのだろう。 「来週も寄ろうね」 「そうだな」 はしゃぐ君が切ない。次はもっと明るい気持ちでいられますように。おはようございます。
2023年4月20日 8:11 ひらり@ゲーム垢
「チアキくん、このカヌレ美味しいね」 「ああ。病院の横のケーキ屋、大当たりだな」 たまたま目に入った小さなお店。店内はケーキ、焼き菓子、パン、ジェラートと甘いものでいっぱいで。 「来週も寄ろうね」 「そうだな」 でも来週行ったらしばらくはご無沙汰になりますように。おはようございます。
2023年4月20日 7:51 もももMOC??❄️ 静岡 磐田市
@yumeoi_reika おはれいたん🙋🏻‍♂️ カヌレ美味しいよね🥰
2023年4月20日 6:20 ももやん?東京支店?8/27北海道マラソン Tokyo
4月20日。母の誕生日。生きていれば。 もっとおいしいもの食べてほしかったなぁ、のカヌレ。 しゅうへいさんの13回忌は、酒飲みながら通りすぎて行きました💦
2023年4月20日 6:02 のらざらし おまえのうしろ
@NNkTR26 ファミマのカヌレがかってぇ半なまカステラだったんですね😦絶対カステララスクのが美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ