ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 スコーン2 ケーキ2 マドレーヌ2 青椒肉絲1 マフィン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 抹茶1 コーヒー1 うさぎ1 ともち1 ふじさき1 カスク1 カフェ1 サンド1 ダニエル1 トップ1 パン屋さん1 海道物産1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:37現在

2023年5月4日 9:51 京乃-デザフェスI-76
カヌレ美味しい
2023年5月4日 9:32 みっこ
@Bremember_a0a カヌレ好きのりつくんへ。 ローソンの濃密カヌレ是非食べてみて!! 外はカリカリで中モチモチ♥ めちゃくちゃ美味しいよ😋 私がいままで食べたカヌレの中で一番美味しかったよ!
2023年5月4日 8:02 ?? 地雷原
早起きついでに近くのローソンへ行ってきたんだけど蜜璃ちゃんお迎え済みだったー_| ̄|○ 余談ですが、生まれて初めてカヌレを食べたんですがあれ美味しいですね‼︎食べてみて良かったです‼︎コンビニスイーツをそのものとして考えるなって言われそうですけど、濃密カヌレもちもち美味し
2023年5月4日 2:32 nown 日本
カフェ2店目。ブレンドコーヒーのアイスとカヌレとたまごサンドをいただいた。中煎り豆で苦すぎずバランス良くクリアでおいしいコーヒー。食べ物もきちんと作られた品だったけど、提供時にリベイクしてもらえないのが惜しい……。リベイクしたら絶対もっとおいしいのに……。
2023年5月3日 20:52 YOSHI??❤️ KYOTO⛩
今日も方向音痴娘の付き添いでお出かけ🚃 駅まででいいと言われたのでちょっとブラブラ🚶 こーちの頭…いやいや、カヌレを買いました😊🖐️ 小さくてかわいい😍そして美味しい😋
2023年5月3日 20:02 水(su) ?⇅?
人生で初めてカヌレを食べましたが、外側はカリカリで中の生地はもちもち?ねっちり?でとってもおいしい……マドレーヌもとてもおいしかった えーん おいしいです とても
2023年5月3日 16:42 つくね二次創作専用 ガオラキアの森
カヌレ美味しいよね✨
2023年5月3日 15:42 うわさの姫子♡
TRI-CO(トリーコ)のカヌレ買って帰って来た🤭 めっちゃ美味しい😋 ナイトスクープの番組でカヌレの話のこと思い出してしまった🥹💦
2023年5月3日 14:12 緋廼宮 奈由
Uchi Café 濃密カヌレ 【SixTONESANN】で “カヌレ優吾” の語彙に出会ってから、樹ちゃんがカヌレ知っていることもわかって良かったし、カヌレが食べたくなったので。 外側はそんなに固くはなく、内側のしっとりともちっとした生地の部分に濃厚に感じるラム酒が美味しい◎
2023年5月3日 14:12 ももでれ黒猫?
@sandaimeoyagi 2ヶ月前、ふじさき食彩テラスさんで買った時、母がカヌレ美味しいと言ってました💪
2023年5月3日 11:32 チョコレートくん チョコレート専門サイト
thinkはカヌレもおいしいです。
2023年5月3日 10:42 Ts
人生で一番美味いと思ってるカヌレがあまりにも美味しいので隙を見つけて関西ワーへの手土産にしたい 私はダニエルよりもここのカヌレ好き……
2023年5月3日 0:52 ねんりん?(財布ネキ)? 鯉月結婚おめでとうございます(2022.4.28)
明日私以外の家族東京行くんだけど(私は仕事故行けない)東京住みの兄がおいしいカヌレ買ってるらしくてそれ食べる話を家族LINEで話してる私もカヌレ食べたかったうわーん!!!!!!!!!!
2023年5月2日 22:52 ラッキー?
デザートは北海道物産展で買ってきた、カヌレ。 美味しい♥️
2023年5月2日 16:23 たまちゃん 広島県 広島市
カヌレは美味しい チョコレートとろーり!
2023年5月2日 15:22 づい? setagaya Tokyo
うちの近所のパン屋さんのカヌレ、ほんとに美味しい。外カリっカリで中はしっっっとりぃ〜❤️
2023年5月2日 12:02 食いしん坊 ゆきりん
パソコンポチポチのお供♪ 確認&訂正の資料が多くて、どの資料どこまで確認したっけ?となんかプチパニック。 この美味しいカヌレちゃん食べて落ち着こう😌
2023年5月2日 9:51 咲多ᥫᩣᏇ
@kurekure_082 こちらこそ再販ありがとう😭🙏💕本当にいっぱい入って嬉しいです!!うちの子たち骨入れてもらってます。今度動かすから見てね😂あのカヌレ大人の味で美味しいよね❣️喜んでもらえて良かった☺️💞💞
2023年5月2日 3:22
美味しいカヌレとミルクレープ食べたい
2023年5月2日 1:59 YN@食べたもの記録用
4月30日 日曜日 頂いた赤福にカヌレ。 フランスのスーパーで買った安物のカヌレより何倍も美味しい。カリカリの表面にしっとりとした中身。
2023年5月1日 19:22 waiけー
@vc36f 焼き菓子美味しいよね🥹✨ 私もカヌレやマドレーヌ、スコーン大好物〜💕💕 ローソンのカヌレ美味しいよねっ✨ 私も前に食べたとき、美味しくてびっくりしちゃった🥹💕
2023年5月1日 18:22 ????.??????ユニバース ※関西※関西※関西※関西※関西※関西※
差し入れで大好きなカヌレ頂いて嬉しかった🥲専門店のやつ美味しい🥲
2023年5月1日 17:22 鶏ガラ@約束のあやさ
@Hidekichi_09 青椒肉絲のかかった麺のやつ美味しいですよね! そしてカヌレ!
2023年5月1日 17:02 種田
催事で買った取寄せ系カヌレが明らか焼きすぎでかっっったい。私がスコーン焼くの失敗した時と同じ断面してる。。 左が催事カヌレで右が美味しいカヌレ。表面の焼きの層の厚みが全然。違う。。
2023年5月1日 15:22 sherry コーカサス
高かったけど、4月お疲れ様ってことで苺カヌレ買ってしまった。めちゃめちゃ美味しい
2023年5月1日 14:12 のっち@減量中 観客席
@FScoward え、新宿に美味しいカヌレがあるんですか…🥺
2023年5月1日 14:02 ヒノ 熊本
カヌレはもう買わん。カヌレはね、たまに少しだけ食べるから美味しいんだよ。
2023年5月1日 13:42 朝陽
生カヌレ、美味しい〜
2023年5月1日 11:12 れもん(mikan_lemon) 兵庫
久しぶりに作ったらやっぱり失敗(><) うさぎさんに教えてもらいたい にょきにょきカヌレ(味は美味しい)
2023年5月1日 9:11 k.n
昨日買ってきたカヌレめっちゃ美味しい😍 外側もモチッとしてるタイプのやつ💡 カヌレって冷蔵で売られてるのと常温で売られてるやつあるけどなにが違うんやろ🤔
2023年5月1日 7:52 heather Tokyo
読んでいるカスクの小説にポルトガルのエッグタルトが出てきた。尼僧が卵白で衣類を糊付けした後に残る卵黄で作ったタルトは剥ぎ取られた「女性らしさ」であると。聖母の国の男たちは大量生産になっていようともこのタルトに目がない。カヌレも修道院発祥。美味しいカヌレに出会ったことがないけれど。
2023年5月1日 0:02 タマガヤナーリア ブログ
@haruka_kiryu あ、これ、美味しいことは美味しいのですが、冷蔵用なのでしっとりしています。 私は外側がカリカリで硬いカヌレが好きなので、若干残念な感じでした…😅
2023年4月30日 23:22 あいり 空気とお水の美味しい場所
リンゴのマフィン 美味しいやん♪ 生の🍎りんごだから シャキシャキしてるし〜 1口だけだもん... 本当はカヌレも 食べたいけど ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮我慢して寝る〜
2023年4月30日 23:02 あらいま 質問兼お題箱︎ ⇝
いたただきものの甘味と仮眠で軽く復活です、ありがとうございます〜おいしかった!!!!! 次お会いする時は私もめちゃんこおいしいカヌレもていきます!!! 今日お渡しできた方は次は同じシリーズのブルードネージュにしようかな🤔 次の現場はよ〜!なるくらい楽しかった🫶
2023年4月30日 22:12 なむ(運気(´∀`∩)↑age↑)? ❤️‍??❔? ✨️
@KYT_K_JYOUNETSU 美味しいカヌレ カヌレ大好きなので食べたい気持ちを込めて応募させてください
2023年4月30日 17:42 むぎ 品津市
@m00000kari イナ子さん、さてはグルメライターだね? 米粉カヌレいけますよね。リベイクしてくれたらカリカリも復活するし。生地を寝かせなくてもいいのでお手軽。 抹茶味のもおいしいの。
#抹茶  
2023年4月30日 15:53 letsgohomeKAZE
そして 何の日でもないのですがケーキ🍰 カヌレはたまにしか出ないキャラメル😋 美味しいパンもあるお店なのでモチロン買って参りました🥖🥐 (…検診来るんですけど🙄やば。) 明日からは夫もお休みになるので 今のうちに風補給しております♬♪😌♫
2023年4月30日 15:52 ?ポムチカ? 5/6 にじたび 東京 Day1 Aqours、ニジガク、あぐぽん 最高!
@aguri_onishi カヌレ美味しいそうです☺
2023年4月30日 14:52 ふゆ☃️season-returns? 2/13 Twitter Red 開始 ?マモッテミセル
@DQX_hokuto 美味しかったです🤤!! 日本で買えるカヌレでトップレベルで美味しいと思ってるカヌレです🥺!
2023年4月30日 14:02 ???慶應通信???法乙
@cstkhs カヌレおいしいですよねぇ。
2023年4月30日 11:42 mj_kashiko
おはようございます。今日はアラバキですね。写真は大好きなお店の大好きなカヌレ。購入当日が一番美味しい♥✨
2023年4月30日 11:42 超絶幸運も 
娘「美味しい♡全部でカヌレいくつもらった?」 こいつ…配給個数の計算に入りやがった…。
2023年4月30日 10:42 K助??純粋なキャンプ好きなら繋がりたい モンガラキャンプ場
【朗報】 K助史上(10店も食べてないけどw)最高に美味しいカヌレでございました👍 ※だが、リピートまでしたいと思う熱はないもよう
2023年4月30日 6:39 りえ
@ISOTSAX おはようございます☔️ 地図が読めない女&老眼鏡で189通りがわかりませんでした🤣 水上ビルにカヌレが美味しいお洒落なお店があるよって春日井在住の妹が言ってただけどどこなんだろ? 愛知トリエンナーレの会場だった時に行ったくらいで水上ビル行ってません。
2023年4月30日 1:41 つな
@muiglasses カヌレ美味しいですよね〜😋 glassesさんも食べに行かれては どうですか?
2023年4月30日 1:31 ALOMAです
カヌレもおいしい。カリカリふわもちでボリューミー。出来立てを温めて食べたらもっと美味しいだろうな
2023年4月30日 0:42 やみ SHK⇄鎖地平団支部
絶対買うぞ!って決めてたカヌレ堂 CANELÉ du JAPON 長堀橋店さんのカヌレ!箱逆さまになってたけど無事だった!期限は明日までだけど今日中に食べた方が美味しいですよって言われたからこの時間だけど、ちょっとだけ食べる( ˙꒳​˙ )カヌレグッズも売ってて可愛かったな。
2023年4月30日 0:12
@kashiwa90309 そうそう、日帰り弾丸ツアーでさっき帰ってきたけどw カヌレは都内のお店のを頂いて新幹線で食べたんだけどカリモチトロォ(キャラメルクリーム入リ)でしあわせすぎたよ…美味しいカヌレのお店、名古屋にもあるといい…!
2023年4月29日 23:42 20歳の成長記録 京都
@yui_Cafcoffee ん〜、前田珈琲明倫店とか、 カヌレ(市役所前)は、ちょっと人多いかもしれんけど美味しい、 築地のムースケーキとか!
2023年4月29日 23:42
あと今日とんでもなく美味しいカヌレを食べた…今まで食べたカヌレとは、ってくらいの衝撃だった、カリモチィ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ