みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 スコーン2 ケーキ2 マドレーヌ2 青椒肉絲1 マフィン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 抹茶1 コーヒー1 うさぎ1 ともち1 ふじさき1 カスク1 カフェ1 サンド1 ダニエル1 トップ1 パン屋さん1 海道物産1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
カヌレ美味しい
@Bremember_a0a
カヌレ好きのりつくんへ。
ローソンの濃密カヌレ是非食べてみて!!
外はカリカリで中モチモチ♥
めちゃくちゃ美味しいよ😋
私がいままで食べたカヌレの中で一番美味しかったよ!
早起きついでに近くのローソンへ行ってきたんだけど蜜璃ちゃんお迎え済みだったー_| ̄|○
余談ですが、生まれて初めてカヌレを食べたんですがあれ美味しいですね‼︎食べてみて良かったです‼︎コンビニスイーツをそのものとして考えるなって言われそうですけど、濃密カヌレもちもち美味し
カフェ2店目。ブレンドコーヒーのアイスとカヌレとたまごサンドをいただいた。中煎り豆で苦すぎずバランス良くクリアでおいしいコーヒー。食べ物もきちんと作られた品だったけど、提供時にリベイクしてもらえないのが惜しい……。リベイクしたら絶対もっとおいしいのに……。
今日も方向音痴娘の付き添いでお出かけ🚃
駅まででいいと言われたのでちょっとブラブラ🚶
こーちの頭…いやいや、カヌレを買いました😊🖐️
小さくてかわいい😍そして美味しい😋
人生で初めてカヌレを食べましたが、外側はカリカリで中の生地はもちもち?ねっちり?でとってもおいしい……マドレーヌもとてもおいしかった えーん おいしいです とても
カヌレ美味しいよね✨
TRI-CO(トリーコ)のカヌレ買って帰って来た🤭
めっちゃ美味しい😋
ナイトスクープの番組でカヌレの話のこと思い出してしまった🥹💦
Uchi Café 濃密カヌレ
【SixTONESANN】で “カヌレ優吾” の語彙に出会ってから、樹ちゃんがカヌレ知っていることもわかって良かったし、カヌレが食べたくなったので。
外側はそんなに固くはなく、内側のしっとりともちっとした生地の部分に濃厚に感じるラム酒が美味しい◎
thinkはカヌレもおいしいです。
明日私以外の家族東京行くんだけど(私は仕事故行けない)東京住みの兄がおいしいカヌレ買ってるらしくてそれ食べる話を家族LINEで話してる私もカヌレ食べたかったうわーん!!!!!!!!!!
パソコンポチポチのお供♪
確認&訂正の資料が多くて、どの資料どこまで確認したっけ?となんかプチパニック。
この美味しいカヌレちゃん食べて落ち着こう😌
@kurekure_082 こちらこそ再販ありがとう😭🙏💕本当にいっぱい入って嬉しいです!!うちの子たち骨入れてもらってます。今度動かすから見てね😂あのカヌレ大人の味で美味しいよね❣️喜んでもらえて良かった☺️💞💞
4月30日 日曜日
頂いた赤福にカヌレ。
フランスのスーパーで買った安物のカヌレより何倍も美味しい。カリカリの表面にしっとりとした中身。
@vc36f 焼き菓子美味しいよね🥹✨
私もカヌレやマドレーヌ、スコーン大好物〜💕💕
ローソンのカヌレ美味しいよねっ✨
私も前に食べたとき、美味しくてびっくりしちゃった🥹💕
差し入れで大好きなカヌレ頂いて嬉しかった🥲専門店のやつ美味しい🥲
催事で買った取寄せ系カヌレが明らか焼きすぎでかっっったい。私がスコーン焼くの失敗した時と同じ断面してる。。
左が催事カヌレで右が美味しいカヌレ。表面の焼きの層の厚みが全然。違う。。
高かったけど、4月お疲れ様ってことで苺カヌレ買ってしまった。めちゃめちゃ美味しい
@FScoward え、新宿に美味しいカヌレがあるんですか…🥺
カヌレはもう買わん。カヌレはね、たまに少しだけ食べるから美味しいんだよ。
生カヌレ、美味しい〜
昨日買ってきたカヌレめっちゃ美味しい😍
外側もモチッとしてるタイプのやつ💡
カヌレって冷蔵で売られてるのと常温で売られてるやつあるけどなにが違うんやろ🤔
読んでいるカスクの小説にポルトガルのエッグタルトが出てきた。尼僧が卵白で衣類を糊付けした後に残る卵黄で作ったタルトは剥ぎ取られた「女性らしさ」であると。聖母の国の男たちは大量生産になっていようともこのタルトに目がない。カヌレも修道院発祥。美味しいカヌレに出会ったことがないけれど。
@haruka_kiryu あ、これ、美味しいことは美味しいのですが、冷蔵用なのでしっとりしています。
私は外側がカリカリで硬いカヌレが好きなので、若干残念な感じでした…😅
リンゴのマフィン
美味しいやん♪
生の🍎りんごだから
シャキシャキしてるし〜
1口だけだもん...
本当はカヌレも
食べたいけど
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮我慢して寝る〜
いたただきものの甘味と仮眠で軽く復活です、ありがとうございます〜おいしかった!!!!!
次お会いする時は私もめちゃんこおいしいカヌレもていきます!!!
今日お渡しできた方は次は同じシリーズのブルードネージュにしようかな🤔
次の現場はよ〜!なるくらい楽しかった🫶
@KYT_K_JYOUNETSU 美味しいカヌレ
カヌレ大好きなので食べたい気持ちを込めて応募させてください
@m00000kari イナ子さん、さてはグルメライターだね?
米粉カヌレいけますよね。リベイクしてくれたらカリカリも復活するし。生地を寝かせなくてもいいのでお手軽。
抹茶味のもおいしいの。
そして
何の日でもないのですがケーキ🍰
カヌレはたまにしか出ないキャラメル😋
美味しいパンもあるお店なのでモチロン買って参りました🥖🥐
(…検診来るんですけど🙄やば。)
明日からは夫もお休みになるので
今のうちに風補給しております♬♪😌♫
@aguri_onishi カヌレ美味しいそうです☺
@DQX_hokuto 美味しかったです🤤!!
日本で買えるカヌレでトップレベルで美味しいと思ってるカヌレです🥺!
@cstkhs カヌレおいしいですよねぇ。
おはようございます。今日はアラバキですね。写真は大好きなお店の大好きなカヌレ。購入当日が一番美味しい♥✨
娘「美味しい♡全部でカヌレいくつもらった?」
こいつ…配給個数の計算に入りやがった…。
【朗報】
K助史上(10店も食べてないけどw)最高に美味しいカヌレでございました👍
※だが、リピートまでしたいと思う熱はないもよう
@ISOTSAX おはようございます☔️
地図が読めない女&老眼鏡で189通りがわかりませんでした🤣
水上ビルにカヌレが美味しいお洒落なお店があるよって春日井在住の妹が言ってただけどどこなんだろ?
愛知トリエンナーレの会場だった時に行ったくらいで水上ビル行ってません。
@muiglasses カヌレ美味しいですよね〜😋
glassesさんも食べに行かれては
どうですか?
カヌレもおいしい。カリカリふわもちでボリューミー。出来立てを温めて食べたらもっと美味しいだろうな
絶対買うぞ!って決めてたカヌレ堂 CANELÉ du JAPON 長堀橋店さんのカヌレ!箱逆さまになってたけど無事だった!期限は明日までだけど今日中に食べた方が美味しいですよって言われたからこの時間だけど、ちょっとだけ食べる( ˙꒳˙ )カヌレグッズも売ってて可愛かったな。
@kashiwa90309 そうそう、日帰り弾丸ツアーでさっき帰ってきたけどw カヌレは都内のお店のを頂いて新幹線で食べたんだけどカリモチトロォ(キャラメルクリーム入リ)でしあわせすぎたよ…美味しいカヌレのお店、名古屋にもあるといい…!
@yui_Cafcoffee ん〜、前田珈琲明倫店とか、
カヌレ(市役所前)は、ちょっと人多いかもしれんけど美味しい、
築地のムースケーキとか!
あと今日とんでもなく美味しいカヌレを食べた…今まで食べたカヌレとは、ってくらいの衝撃だった、カリモチィ
















































