みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 ファミマ2 串カツ1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 たい焼き1 抹茶1 コーヒー1 かんちゃん1 くしよし1 ごはんやさん1 ときわ1 アンコール1 サザコーヒー1 ダニエル1 パン屋さん1 ピーターパン1 ボヌール1 ポルト1 ミニワン1 Fain1 PAUL1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:49現在
@kottommi97 中とかどんな感じだった??
カヌレとか美味しいそう🤤💗
カヌレも美味しかったが、何せカヌレなるものを生まれてこの方、3回くらいしか食べたことがない気がするので、世間の「美味しいカヌレ」に該当するのか判断できないw
品川で立町カヌレに寄った。
妻にお土産。
カヌレ美味しい。
のカヌレめっちゃ美味しい
美味しいカヌレと美味しいこーひー
@mochimaru0624 んにゃー!!!えりかちゃん昨日はありがとおお!!お話できて嬉しかったし会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!カヌレもありがとう、、めちゃ美味しい!!😭
しぬほどめにやきつけてきます!!!!生きて帰る!!!!
カヌレ食べて落ち着いた。
今のところどれも美味しい。
GW奈良の実家へのお土産これにする。
カヌレ美味しい
月イチでゴントランシェリエ通ってる( ˇωˇ )カヌレがおいしい
@ryu122_pii 生クリームは本当少しなら良い🙆♀️💕
王道が1番美味しいよね☺️💕
カヌレにフォークめっちゃ困る🤣💦ちょっと面白い🤣🤣🤣w
私なんていつも手づかみでかぶりついてるよー🤣🤣🤣
大阪くしよし本店の串カツの牛、豚、東京の有職たい菓子本舗・天音のたい焼き
、ドミニクドゥーぜの店のカヌレバニラ
おいしいものがあり過ぎて1日じゃ回りきれない笑
北菓楼の天使の鈴
やっぱり美味しいカヌレ🔔
さて、特急ときわに乗って帰ります!
サザコーヒー大好きなんだよなぁ🤤☕️
茨城のコーヒー屋さんなんだよ⁇美味しいんだよ⁇
日本今日は割と涼しかったけど、動きまくって疲れてたのでこの水出しが本当に沁みる🥹笑
あと品川駅ナカで勢いで買ったカヌレが美味しかったです🫶
カヌレいちご
🍓美味しい〜💕
また帰り買うんだっ♫
@Ryucha__12 普通のカヌレも美味しいよね!
あとカヌレが美味しい。値引きシール貼られてるな〜って見て気づいたら手に持ってる。おかしいな…
@sirasu6243 ワタクシカヌレ美味しいと思えなかったんですけどめちゃめちゃ美味しく食べれたんですよね😋✨
カヌレ?いや、カヌレット🍓
徒歩1分のローソンでGETん♡
ストロベリーのおかげでさらにラムの味が引き立って美味しい🥰🫶
ま、キャンペーンはあきませんけどね🙃
(いつもそう)
キャンペーンなくてもめっちゃ買ってまうわ、これ。
@kitariss あとこれも観光とは違いますがダニエルさんというお店のカヌレがとっても美味しいです💕大阪駅近くのルクアという商業施設にあるのでこれはジャズライブ会場からも近いと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*大した情報じゃなくてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
@yuruyuru_camp_ カヌレはカリカリもちもちが美味しいけど、店で味が全然違うので当たり外れが多い気がします。
マカロンは僕もわかんない
( ̄∀ ̄)
@g1un1u 美味しいカヌレ売ってるとこだ…!
イートインあるんですね!深夜飯テロだ!
@kbn316 え!そうなんですか!美味しいのかな…そしてカヌレなのかな…,
シャルーメのカヌレめちゃくちゃおいしいから皆食え
「Bake Lab M」さんのスコーン(抹茶)うまっ!
自分が思っているスコーンへの考えが吹っ飛ばされた。スコーンってこんなに美味しいのか…。
狙ってたのに買えなかったカヌレへの期待が高まりすぎる。
しかし黒石…ちょっと遠い🥺でも黒石楽しいからまた行けたらいいなー。
カヌレで美味しい店 is where
カヌレって美味しいの?
近くのおいしいごはんやさんの20個限定のカヌレ、いつも買いに行きたいと思いつつ行けてない、カヌレ食べたくなってきた、おなかすいた(いま3時)
今日は2公演お疲れ様でした!
もぐもぐ配信も見れて良かった😊
公演はDMMで見てたよー
えりちゃんのスピーチも感動した😭
今度の公演は劇場で見たいな〜
美味しいカヌレも食べれて良かったね。
カヌレ美味しいと思ったことないかも。美味しいカヌレ食べてみたいかも。かもしれない
@yaUMIUMI カヌレって美味しいよね〰️
お~
のんちゃんとの
ユニット衣装2Sは基調(  ̄▽ ̄)b
個人的には
Faintの衣装好きっす(´-ω-)ウム
あとはアンコールの衣装も♪
カヌレ美味しそう( ̄¬ ̄)
食べると好きなんだけど
自分で買ったことが一度もなくて…
たま~に貰って食べると
やっぱり美味しいのよね 笑
@libeliffey 私もその通りだと思います。
カヌレ300個では我が軍のサポーターの胃袋は満たせないので次はもっと作って欲しいけど大変ですよね💦
あと、生カヌレが凄く美味しいです!
沖縄で最後に買ったカヌレ美味しい💪
ゆきぼんさんのカヌレ食べたくて買ってきました✨✋
なかは本当にプリンみたいで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
からの初円筒分水‼️
帰り滑りそうになった💦
@GO73716129 ローソンじゃないしぃ!
ピーターパンってパン屋さんのカヌレ美味しいからおすすめ😇
@_OlioO カヌレおいしい😽
カヌレってなーに美味しいの?
昨日も大盛況だったポルトボヌールさんですが、週末限定で生カヌレを販売されてます。
その他にも美味しい焼き菓子やケーキが沢山あります😊
お近くの方はご存知でしょうが、昨日買えなかった近隣の方はいかがでしょうか😃
@liberty_k666 @buzz19891 それは美味しいカヌレです🤮🥺🤣
美味しいカヌレ食べたい
昨日フォロワーさんにカヌレ美味しいって聞いたのでファミマで買ってみたけどとっても美味しかったです、写真は楽しみすぎて帰り道に食べたので、袋しかない
@sushitabetagirl 何食べても美味しいですよね!!
カヌレはまだ食べた事なかったんで次は試してみます🙌

















































