ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン6 ファミマ2 串カツ1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 たい焼き1 抹茶1 コーヒー1 かんちゃん1 くしよし1 ごはんやさん1 ときわ1 アンコール1 サザコーヒー1 ダニエル1 パン屋さん1 ピーターパン1 ボヌール1 ポルト1 ミニワン1 Fain1 PAUL1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:49現在

2023年4月20日 3:39 ????
@kottommi97 中とかどんな感じだった?? カヌレとか美味しいそう🤤💗
2023年4月20日 0:42 AAA(とらいえーすorこんてつ) 兵庫県
カヌレも美味しかったが、何せカヌレなるものを生まれてこの方、3回くらいしか食べたことがない気がするので、世間の「美味しいカヌレ」に該当するのか判断できないw
2023年4月20日 0:33 加藤タカミツ_GALALA Tokyo JAPAN
本日は事務仕事デー…美味しいPAULのカヌレとオレンジ クイニー・アマン食べて頑張った(苦手だから)
#PAUL  
2023年4月19日 23:12 ?アサヤ?ポケ??クリア さっぽろ
いまだに本物のカヌレを知らなかったのでとりあえずローソンでカヌレ買って食べてみた。美味しい。
2023年4月19日 22:33 85kazu
品川で立町カヌレに寄った。 妻にお土産。 カヌレ美味しい。
2023年4月19日 21:02 trivie◢͟│⁴⁶(トリビー) 運動会に屋台が出る県
のカヌレめっちゃ美味しい
2023年4月19日 18:32 しょう
美味しいカヌレと美味しいこーひー
2023年4月19日 10:22 ももた
@mochimaru0624 んにゃー!!!えりかちゃん昨日はありがとおお!!お話できて嬉しかったし会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!カヌレもありがとう、、めちゃ美味しい!!😭 しぬほどめにやきつけてきます!!!!生きて帰る!!!!
2023年4月19日 10:01 ソミヤ✏️販促物の企画編集者・クリエイティブディレクター・ライター 新潟、時々東京、たまに関西
カヌレ食べて落ち着いた。 今のところどれも美味しい。 GW奈良の実家へのお土産これにする。
2023年4月19日 9:42 ?イチゴパルフェ?
カヌレ美味しい
2023年4月19日 9:42  Osaka▷▶︎Tokyo
月イチでゴントランシェリエ通ってる( ˇωˇ )カヌレがおいしい
2023年4月18日 21:22 Hem
@ryu122_pii 生クリームは本当少しなら良い🙆‍♀️💕 王道が1番美味しいよね☺️💕 カヌレにフォークめっちゃ困る🤣💦ちょっと面白い🤣🤣🤣w 私なんていつも手づかみでかぶりついてるよー🤣🤣🤣
2023年4月18日 20:52 Hino Nagano
大阪くしよし本店の串カツの牛、豚、東京の有職たい菓子本舗・天音のたい焼き 、ドミニクドゥーぜの店のカヌレバニラ おいしいものがあり過ぎて1日じゃ回りきれない笑
2023年4月18日 20:12 湯う。 生まれも育ちも大阪
北菓楼の天使の鈴 やっぱり美味しいカヌレ🔔
2023年4月18日 18:23 なお@shanghai?? 上海
さて、特急ときわに乗って帰ります! サザコーヒー大好きなんだよなぁ🤤☕️ 茨城のコーヒー屋さんなんだよ⁇美味しいんだよ⁇ 日本今日は割と涼しかったけど、動きまくって疲れてたのでこの水出しが本当に沁みる🥹笑 あと品川駅ナカで勢いで買ったカヌレが美味しかったです🫶
2023年4月18日 16:22 ??????????♡???????BESTY 湘南(藤沢)?湘南
カヌレいちご 🍓美味しい〜💕 また帰り買うんだっ♫
2023年4月18日 15:52 みゃあ(みぁ) ぴょんのスネアの上
@Ryucha__12 普通のカヌレも美味しいよね!
2023年4月18日 13:52 鱗翅目【りり】 醒めない夢
あとカヌレが美味しい。値引きシール貼られてるな〜って見て気づいたら手に持ってる。おかしいな…
2023年4月18日 13:02 雛幸音アリスネコ???@Vtuber
@sirasu6243 ワタクシカヌレ美味しいと思えなかったんですけどめちゃめちゃ美味しく食べれたんですよね😋✨
2023年4月18日 11:32 ??鈴の音ᵕ̈*??? NY?中にチョコ食べるのは合法かよ。渋谷に降臨したい?
カヌレ?いや、カヌレット🍓 徒歩1分のローソンでGETん♡ ストロベリーのおかげでさらにラムの味が引き立って美味しい🥰🫶 ま、キャンペーンはあきませんけどね🙃 (いつもそう) キャンペーンなくてもめっちゃ買ってまうわ、これ。
2023年4月18日 7:31 ボロ雑巾やーこ?? 関西SB
@kitariss あとこれも観光とは違いますがダニエルさんというお店のカヌレがとっても美味しいです💕大阪駅近くのルクアという商業施設にあるのでこれはジャズライブ会場からも近いと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*大した情報じゃなくてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
2023年4月18日 6:21 よっしー 日本 愛媛
@yuruyuru_camp_ カヌレはカリカリもちもちが美味しいけど、店で味が全然違うので当たり外れが多い気がします。 マカロンは僕もわかんない ( ̄∀ ̄)
2023年4月18日 2:12 おおおおありくい♡2月28日初単行本『なかだし、こよし。』発売♡ 日本
@g1un1u 美味しいカヌレ売ってるとこだ…! イートインあるんですね!深夜飯テロだ!
2023年4月17日 19:02 いちご???
@kbn316 え!そうなんですか!美味しいのかな…そしてカヌレなのかな…,
2023年4月17日 15:11 サミ⏩15ピューロ?
シャルーメのカヌレめちゃくちゃおいしいから皆食え
2023年4月17日 15:01 田仲みけ Unlimiched Dosanko Works
うわもうローソンカヌレほんと美味しい
2023年4月17日 13:53 チコノリコ?
@mikanmikan315 みかんちゃんおめでとうございます❣️ 美味しいカヌレが出来そうですね🥰
2023年4月17日 11:42 あー 青森
「Bake Lab M」さんのスコーン(抹茶)うまっ! 自分が思っているスコーンへの考えが吹っ飛ばされた。スコーンってこんなに美味しいのか…。 狙ってたのに買えなかったカヌレへの期待が高まりすぎる。 しかし黒石…ちょっと遠い🥺でも黒石楽しいからまた行けたらいいなー。
2023年4月17日 10:02 弔कʓႫ 天国からの着地に失敗しました。
カヌレで美味しい店 is where
2023年4月17日 8:11 ?ぺこりん?
カヌレって美味しいの?
2023年4月17日 3:19 kan☺︎1y3m(?)
近くのおいしいごはんやさんの20個限定のカヌレ、いつも買いに行きたいと思いつつ行けてない、カヌレ食べたくなってきた、おなかすいた(いま3時)
2023年4月16日 23:42 かいかい@あいりす???
今日は2公演お疲れ様でした! もぐもぐ配信も見れて良かった😊 公演はDMMで見てたよー えりちゃんのスピーチも感動した😭 今度の公演は劇場で見たいな〜 美味しいカヌレも食べれて良かったね。
2023年4月16日 22:42 な?
カヌレ美味しいと思ったことないかも。美味しいカヌレ食べてみたいかも。かもしれない
2023年4月16日 22:12 おから?2023 TOUR空想✈北海道? 神奈川
@yaUMIUMI カヌレって美味しいよね〰️
2023年4月16日 22:12 みなぱま
お~ のんちゃんとの ユニット衣装2Sは基調(  ̄▽ ̄)b 個人的には Faintの衣装好きっす(´-ω-)ウム あとはアンコールの衣装も♪ カヌレ美味しそう( ̄¬ ̄) 食べると好きなんだけど 自分で買ったことが一度もなくて… たま~に貰って食べると やっぱり美味しいのよね 笑
2023年4月16日 21:22 madram 埼玉 さいたま市
@libeliffey 私もその通りだと思います。 カヌレ300個では我が軍のサポーターの胃袋は満たせないので次はもっと作って欲しいけど大変ですよね💦 あと、生カヌレが凄く美味しいです!
2023年4月16日 20:22 うなこ ️?️?????????
カヌレあんまり好きじゃないけどファミマの生カヌレケーキとミニワンのカヌレは美味しい
2023年4月16日 19:52
沖縄で最後に買ったカヌレ美味しい💪
2023年4月16日 14:32 ryo 富山
ゆきぼんさんのカヌレ食べたくて買ってきました✨✋ なかは本当にプリンみたいで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" からの初円筒分水‼️ 帰り滑りそうになった💦
2023年4月16日 14:02 おなかちゃん
ローソンの濃密カヌレ食べれば食べるほど美味しい 毎回買ってしまうわ 美味しい
2023年4月16日 11:52 ばんちゃ ちーばくん
@GO73716129 ローソンじゃないしぃ! ピーターパンってパン屋さんのカヌレ美味しいからおすすめ😇
2023年4月16日 11:12 ?さなちゃ?? 彼氏います
@_OlioO カヌレおいしい😽
2023年4月16日 8:52 のりちゃん@まだ無所属Dreamer?
カヌレってなーに美味しいの?
2023年4月16日 8:41 バケ@♦️️???????????????? 埼玉県片田舎
昨日も大盛況だったポルトボヌールさんですが、週末限定で生カヌレを販売されてます。 その他にも美味しい焼き菓子やケーキが沢山あります😊 お近くの方はご存知でしょうが、昨日買えなかった近隣の方はいかがでしょうか😃
2023年4月16日 8:22 茶碗 foriio.com/chawan1014
ローソンのしか食べたことないけどカヌレ美味しいし専門店のも食べてみたいな
2023年4月16日 7:42 シエル
@liberty_k666 @buzz19891 それは美味しいカヌレです🤮🥺🤣
2023年4月16日 7:42 こなん?
美味しいカヌレ食べたい
2023年4月16日 3:39 ご(み)とう
昨日フォロワーさんにカヌレ美味しいって聞いたのでファミマで買ってみたけどとっても美味しかったです、写真は楽しみすぎて帰り道に食べたので、袋しかない
2023年4月16日 3:12 ⒶⓀⓄ❁.*・゚ 雪国
超絶おいしいチーズケーキorカヌレ食べたい深夜3時
2023年4月16日 2:02 イチカワ 札幌
@sushitabetagirl 何食べても美味しいですよね!! カヌレはまだ食べた事なかったんで次は試してみます🙌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ