みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 パン2 紅茶2 ローソン2 寿司1 春巻き1 酢豚1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 かりんとう1 わらび餅1 抹茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 こいも1 さくら1 さんし1 まうん1 りあん1 アイコ1 アシッドラシーヌ1 カフェ1 クロッカン1 ダニエル1 ツマガリ1 トップ1 ハイド1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 プチ・ルポ1 ボヌール1 ポルト1 マリエ1 リベルテ1 GODIVA1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:33現在
新商品狩り③
おいしい😀
カヌレっぽい味のプリン🍮
カラメルは無い。
食感はトロッとねっとり。わらび餅的な感じかな?
新しくて面白い
@ay_816_ ウェンズデー知ってる!あそこカヌレ美味しいんだ~!!!!!!旭川帰ったとき一緒に東川いこ😌(笑)
カヌレ作り面白い。形が独特で特別感があるし、作業工程はそんなに複雑じゃないから作りやすいし美味しい。
ポルトボヌールさんへ、シュークリーム買いに行きました😆✨
カヌレも一緒に✨季節限定かな?さくらカヌレ可愛くて美味しいでーす!
雨で花見は延期😅
贅沢で美味しくて幸せな仕事休憩〜✨✨
@15portebonheur さんありがとうございます✨
雪麗から貰ったカヌレめちゃめちゃ美味しい
@imopopo51020 イモミちゃんもこいもくんも風邪大丈夫かな🥺✨️
消化にいい美味しい物食べて早めに回復しますように🛐✨
カヌレめちゃ美味しそう🤤💓
さっくん(5)おみみが作ってくれたカヌレが忘れられなくて、公園の砂場でバケツに砂詰めて作った山を並べてカヌレ屋さん開店させちゃう。
🌸「カヌレやさんでーす!美味しいカヌレやさんですよー!!」
紬「こんにちは!何味がありますか?」
🌸「ちょこと、かかおと、ここあ!」
気になってたカヌレ買ってみた!おいしい·͜·
美味しいカヌレを目黒にて
@imopopo51020 わぁめっちゃわかる😭😭
花粉の時期は他の症状が出て悪化するよね(´;ω;`)ブワッ
お大事にね😖💦
そしてカヌレ絶対美味しいやつっ💖💖
お紅茶と合いますな🥺✨
美味しいカヌレは無敵だ
カヌレ好きってなんで知ってるの天才的に美味しい。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。
前回江戸ちゃにカヌレ送り付けられてから高いカヌレの美味しさに気付いてしまったのでTLに美味しいカヌレの情報が回ってきた瞬間秒ポチしてしまった.......
5千円強飛んだが食べられない味あるのあとから気づいたわよ
備考とかにできれば別の味に変えてくれると嬉しいです...って書いときゃよかった
清澄白河の美味しい中華屋さんが流行りのカヌレを週末限定販売という構図が、いかにも狙い系だと思った自分を反省して、大津洋菓子店に足を運ぶ。
やはり俺の推しである浅見さんにいた方なんで焼きの雰囲気は巣鴨のお店と変わらずハード、きちんと自分流にアレンジされ風味のバランスが良いよね。
@kittasaji 今度、アイコンにもしたいですー!😚
カヌレ、美味しいですよね✨
うわあ😭😭🙏
ハイドはバランス難しいので、嬉しいです!
@banabanana38 数年前に食べたカヌレのトラウマを吹き飛ばす美味しいカヌレでした☺️お気遣いありがとう!
@LeLeLe55010524 レレさーん、こんばんは😭💕💕
こちらは満開です😭㊗️
ってそちらはまだ先ですよね😭💦
そうです、酢豚の餡がかかってます✨️
カヌレ、外はしっかり中はもっちりで美味しいですよ😊👍
アイスはミックスと迷って抹茶にしました😍
ここ、難波のど真ん中でこの価格は良心的です😭✨️
ウヘヘ😭💕💕
カヌレの中の表現、たしかに難しいな。おいしいんだけど食感がふしぎで食べ物っぽくないので…
カヌレ
美味しい!
分かる小さい😂ホールケーキくらいのデカさで食べたい🥹🫶カヌレ美味しいお店あったら教えてください💗わざわざ質問箱遡り人生してくれてありがとうございます🩰◝✩
小学校時代の同窓生(今までの2人とは別の)2人にカヌレとティグレを提供したのだけど、まだ感想無くてドキドキしてる^^;;
美味しいことは間違いないと思うのだけど、値段に釣り合わないと思われたかな???
あ~ドキドキ
カヌレ。
おいしい
気になってたお店のカヌレ貰っちゃった。中もっちもちで美味しい〜。美味しいものって万物に勝るね。
@unimaru0110 もうちょい遠いのかそちらが👀行ってみたい〜🥰スラダンか!あとアイナナくんもあるかもしらん、教えてもらった気がする🤔あ!そっちもいいな👀くるみっこ🐿あと、すぐ忘れるから一緒覚えてて🙏ツマガリのクッキーとなんかそちらの美味しいカヌレ...名前は忘れました😇
@bunsekiokame カヌレに失礼 笑笑
カヌレは美味しいんですよ〜·͜·
手作りのお皿でお祝いするの
最高です👍
お父さんのお友達の田村さん、美味しいパンありがとうございます!
あおさの食パンが思ってた以上に美味しい!
カヌレはデザートに食べます♪
寒かったけどホットコーヒー買う時間なくてお〜いお茶にしちゃった かなぴーや😿ちなみに右下は福岡で買いすぎたので持ち歩いてる常備カヌレ 超美味しい
マリエさんに、この間のヒカル飯でまりあんに春巻き揚げて貰って、めちゃくちゃ綺麗に揚げてくれたんだよー!って楽しそうに嬉しそうに話してくれるヒカルさん大好き過ぎる💕
あとはカヌレとか美味しい!とか色々言ってくれるw
ヒカルさんにそうやって笑顔で語って貰えるお客さんで居られる幸せ?ww
あらかじめ先に予定を決めとく。
コレは夢を現実にするのに
ちょー大切なこと。
お友達のお店で売ってるカヌレが
美味し過ぎて
今まで食べた中のトップカヌレ❗️
めちゃくちゃ美味しい‼️
また買いに行こう〜🥰💕
フランス·カヌレ
もっちもち!むっちむち!😍そして広がるラム酒の香り…❤️美味しい~✨
カヌレ リベルテ
顎関節症の人は多分無理😂ww
かりんとうの様なガリガリっとしたしっかりした硬さ。ラム酒は控えめで洋酒苦手な人でも食べやすそう❤️
食べ比べ楽しい!!😍こんなに違うんだね🤣
大変申し訳ないけど、ヌートバーって聞くと、何となく洋菓子かなって思うんだよね。カヌレの親戚あたり。絶対おいしい。
カヌレ美味しいの食べたい
@nu40294212 袋が邪魔ですね!!!わかります!!!!
インスタではやってるらしいパン屋です
パンとエスプレッソと ってお店で検索ぅ!
カヌレは美味しい
じみ〜な趣味。おいしいカヌレ探し。
いや、カヌレが好きなわけじゃない。
おいしい!っておもうカヌレが無いんだ。
だから探してる。
おいしい!っておもえるカヌレを。
荒田のプチ・ルポ🍞
朝一行って、初めてカヌレと出会えた💓
塩パンは安定の美味しさ😍
カヌレはやわやわ系。カリッとしてるやつの方が好きだけど
これも美味しいな😋
あんバターをカヌレで挟む…
食べたい…
絶対美味しい…
【円山公園・日本料理】今日のランチはちょっとビジネス絡み。こんな時に役立つのがこちら。ヴィジュアルも味も間違い無し👌
おすすめ八彩(野菜)寿司 桜餅入り焚き合わせもとても美味しい+お汁粉+珈琲+味噌入りカヌレで満足🥰
カヌレ美味しい

















































