ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 パン2 紅茶2 ローソン2 寿司1 春巻き1 酢豚1 食パン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 かりんとう1 わらび餅1 抹茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 こいも1 さくら1 さんし1 まうん1 りあん1 アイコ1 アシッドラシーヌ1 カフェ1 クロッカン1 ダニエル1 ツマガリ1 トップ1 ハイド1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 プチ・ルポ1 ボヌール1 ポルト1 マリエ1 リベルテ1 GODIVA1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 00:33現在

2023年3月28日 19:02 椿醒 飾らない日記
新商品狩り③ おいしい😀 カヌレっぽい味のプリン🍮 カラメルは無い。 食感はトロッとねっとり。わらび餅的な感じかな? 新しくて面白い
2023年3月28日 18:52 あああああ
@ay_816_ ウェンズデー知ってる!あそこカヌレ美味しいんだ~!!!!!!旭川帰ったとき一緒に東川いこ😌(笑)
2023年3月28日 18:02 朝焼け???
カヌレ作り面白い。形が独特で特別感があるし、作業工程はそんなに複雑じゃないから作りやすいし美味しい。
2023年3月28日 16:42 きなこ 自己満
@Back__Iy 美味しいよ!! ローソンのカヌレめっちゃおすすめ✨
2023年3月28日 15:51 赤い悪魔ちゃん 日本
ポルトボヌールさんへ、シュークリーム買いに行きました😆✨ カヌレも一緒に✨季節限定かな?さくらカヌレ可愛くて美味しいでーす! 雨で花見は延期😅 贅沢で美味しくて幸せな仕事休憩〜✨✨ @15portebonheur さんありがとうございます✨
2023年3月28日 15:12 ごま油が決め手 ex.Sircam
宝塚PandNのカヌレとクロッカンと九条ねぎと胡麻マヨチキン美味しい
2023年3月28日 13:32 あめ?
けど、おすすめの洋菓子は? には、 アシッドラシーヌさんのカヌレ と答える 美味しい、ほんと美味しい、焦げ茶色
2023年3月28日 13:22 りる にんじんの国
雪麗から貰ったカヌレめちゃめちゃ美味しい
2023年3月28日 7:22 想いは不滅?3児の母柱-Yumi ?table?、マチアソビカフェのある県
@imopopo51020 イモミちゃんもこいもくんも風邪大丈夫かな🥺✨️ 消化にいい美味しい物食べて早めに回復しますように🛐✨ カヌレめちゃ美味しそう🤤💓
2023年3月27日 19:53 ピカめる? アイコンはまふ様(@maaasan_OwO_)作
さっくん(5)おみみが作ってくれたカヌレが忘れられなくて、公園の砂場でバケツに砂詰めて作った山を並べてカヌレ屋さん開店させちゃう。 🌸「カヌレやさんでーす!美味しいカヌレやさんですよー!!」 紬「こんにちは!何味がありますか?」 🌸「ちょこと、かかおと、ここあ!」
2023年3月27日 19:52 太田五鶴 茨城県土浦市
@atsushiTSK ファミマの生カヌレ!昨年6月から今も売ってます。ずーっと買ってます! 美味しいです。オススメ✌️
2023年3月27日 17:42 ᴖᴗᴖ
気になってたカヌレ買ってみた!おいしい·͜·
2023年3月27日 15:52 THIS IS TAKI 日本
美味しいカヌレを目黒にて
2023年3月27日 14:51 シア??(低浮上気味&リプ?)
@imopopo51020 わぁめっちゃわかる😭😭 花粉の時期は他の症状が出て悪化するよね(´;ω;`)ブワッ お大事にね😖💦 そしてカヌレ絶対美味しいやつっ💖💖 お紅茶と合いますな🥺✨
#紅茶  
2023年3月27日 13:42 Akira Guangxi
美味しいカヌレは無敵だ
2023年3月26日 23:02 やにゃ ドビーは良い子
カヌレ好きってなんで知ってるの天才的に美味しい。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。
2023年3月26日 22:53 甘味
前回江戸ちゃにカヌレ送り付けられてから高いカヌレの美味しさに気付いてしまったのでTLに美味しいカヌレの情報が回ってきた瞬間秒ポチしてしまった....... 5千円強飛んだが食べられない味あるのあとから気づいたわよ 備考とかにできれば別の味に変えてくれると嬉しいです...って書いときゃよかった
2023年3月26日 22:42 HISA(久) 埼玉 さいたま市
清澄白河の美味しい中華屋さんが流行りのカヌレを週末限定販売という構図が、いかにも狙い系だと思った自分を反省して、大津洋菓子店に足を運ぶ。 やはり俺の推しである浅見さんにいた方なんで焼きの雰囲気は巣鴨のお店と変わらずハード、きちんと自分流にアレンジされ風味のバランスが良いよね。
2023年3月26日 21:32 ibis | M3 え-18a i
@kittasaji 今度、アイコンにもしたいですー!😚 カヌレ、美味しいですよね✨ うわあ😭😭🙏 ハイドはバランス難しいので、嬉しいです!
2023年3月26日 21:12 Ori
@banabanana38 数年前に食べたカヌレのトラウマを吹き飛ばす美味しいカヌレでした☺️お気遣いありがとう!
2023年3月26日 20:52 グシャ(POISON☆)
@LeLeLe55010524 レレさーん、こんばんは😭💕💕 こちらは満開です😭㊗️ ってそちらはまだ先ですよね😭💦 そうです、酢豚の餡がかかってます✨️ カヌレ、外はしっかり中はもっちりで美味しいですよ😊👍 アイスはミックスと迷って抹茶にしました😍 ここ、難波のど真ん中でこの価格は良心的です😭✨️ ウヘヘ😭💕💕
2023年3月26日 19:32 まれお
カヌレの中の表現、たしかに難しいな。おいしいんだけど食感がふしぎで食べ物っぽくないので…
2023年3月26日 19:22 ぷりむら☆ 島国で海に憧れる山を越えた平地
カヌレ 美味しい!
2023年3月26日 17:02 ☜ え り ら ??
分かる小さい😂ホールケーキくらいのデカさで食べたい🥹🫶カヌレ美味しいお店あったら教えてください💗わざわざ質問箱遡り人生してくれてありがとうございます🩰◝✩
2023年3月26日 14:12 そら
@ucmtmm000 なんで美味しいカヌレ屋さんしんでしまうん…?(節子)
2023年3月26日 12:42 クープクープ@焼き菓子通販の人 大阪
小学校時代の同窓生(今までの2人とは別の)2人にカヌレとティグレを提供したのだけど、まだ感想無くてドキドキしてる^^;; 美味しいことは間違いないと思うのだけど、値段に釣り合わないと思われたかな??? あ~ドキドキ
2023年3月25日 23:42 あわわ!?? 化け物
カヌレ。 おいしい
2023年3月25日 23:32 kajimaki kyoto
@mizugiwa_dance ダニエルですか?安くておいしいカヌレ、おすすめです!最近行列すごいみたいですが…
2023年3月25日 23:02 しの
気になってたお店のカヌレ貰っちゃった。中もっちもちで美味しい〜。美味しいものって万物に勝るね。
2023年3月25日 20:42 みつか??
@unimaru0110 もうちょい遠いのかそちらが👀行ってみたい〜🥰スラダンか!あとアイナナくんもあるかもしらん、教えてもらった気がする🤔あ!そっちもいいな👀くるみっこ🐿あと、すぐ忘れるから一緒覚えてて🙏ツマガリのクッキーとなんかそちらの美味しいカヌレ...名前は忘れました😇
2023年3月25日 20:32 Jeremiah*エレミヤ*
@bunsekiokame カヌレに失礼 笑笑 カヌレは美味しいんですよ〜·͜· 手作りのお皿でお祝いするの 最高です👍
2023年3月25日 19:42 ♪森本安音♪ 日本
お父さんのお友達の田村さん、美味しいパンありがとうございます! あおさの食パンが思ってた以上に美味しい! カヌレはデザートに食べます♪
2023年3月25日 16:22 紅葉しぐれ 彼氏が来ません
ジンジャーの紅茶とカヌレめっちゃ相性良いな…美味しい💕💕💕
#紅茶  
2023年3月25日 10:32 しゃか? 南俊基さんありがとう?#シて彼
寒かったけどホットコーヒー買う時間なくてお〜いお茶にしちゃった かなぴーや😿ちなみに右下は福岡で買いすぎたので持ち歩いてる常備カヌレ 超美味しい
2023年3月25日 9:42 まりあん 横浜
マリエさんに、この間のヒカル飯でまりあんに春巻き揚げて貰って、めちゃくちゃ綺麗に揚げてくれたんだよー!って楽しそうに嬉しそうに話してくれるヒカルさん大好き過ぎる💕 あとはカヌレとか美味しい!とか色々言ってくれるw ヒカルさんにそうやって笑顔で語って貰えるお客さんで居られる幸せ?ww
2023年3月25日 9:12 未在 梅子(みざいうめこ)占い師◇占いライター
あらかじめ先に予定を決めとく。 コレは夢を現実にするのに ちょー大切なこと。 お友達のお店で売ってるカヌレが 美味し過ぎて 今まで食べた中のトップカヌレ❗️ めちゃくちゃ美味しい‼️ また買いに行こう〜🥰💕
2023年3月24日 21:52 人気レシピ&グルメ情報【美味しい料理】
【関西】カヌレが美味しいお店41選!専門店や有名カフェなどおすすめ紹介
2023年3月24日 16:52 ある PUBLIC公式アンバサダー7/31迄
フランス·カヌレ もっちもち!むっちむち!😍そして広がるラム酒の香り…❤️美味しい~✨ カヌレ リベルテ 顎関節症の人は多分無理😂ww かりんとうの様なガリガリっとしたしっかりした硬さ。ラム酒は控えめで洋酒苦手な人でも食べやすそう❤️ 食べ比べ楽しい!!😍こんなに違うんだね🤣
2023年3月24日 16:02 くるせす VRChat
大変申し訳ないけど、ヌートバーって聞くと、何となく洋菓子かなって思うんだよね。カヌレの親戚あたり。絶対おいしい。
2023年3月24日 15:02 つる
@tomoka_0614_ami ともかさん こんにちは(*´꒳`*) ローソンカヌレ美味しいですよね✨💓
2023年3月24日 14:42 ✨?ゆきせ*越中@保護者会?✨
@ysl_smku_138 ファミマのも美味しいのね✨ カヌレ美味しいよねぇ🥰🥰🥰
2023年3月24日 11:32 くるリ マッシュよ、結婚しよう
ホワイトデーのお返しに美味しいGODIVAのチョコと手作りカヌレもらったった✌️
#GODIVA  
2023年3月24日 11:02 きふゆ@刀 山城国サーバー
カヌレ美味しいの食べたい
2023年3月24日 10:51 ばる 推せるときに全力で推すのがモットー
@nu40294212 袋が邪魔ですね!!!わかります!!!! インスタではやってるらしいパン屋です パンとエスプレッソと ってお店で検索ぅ! カヌレは美味しい
2023年3月24日 9:33 まりつん / ワンオペ飯とじぶん時間 miyagi
じみ〜な趣味。おいしいカヌレ探し。 いや、カヌレが好きなわけじゃない。 おいしい!っておもうカヌレが無いんだ。 だから探してる。 おいしい!っておもえるカヌレを。
2023年3月24日 7:32 sasa
荒田のプチ・ルポ🍞 朝一行って、初めてカヌレと出会えた💓 塩パンは安定の美味しさ😍 カヌレはやわやわ系。カリッとしてるやつの方が好きだけど これも美味しいな😋
2023年3月24日 6:51 あーちゃん?? 推しのいる場所
あんバターをカヌレで挟む… 食べたい… 絶対美味しい…
2023年3月24日 2:31 に⃝ん⃝げ⃝ん⃝ ぽちぽちつぶやくしがないにんげん セッショク兼日常垢です⚠︎
ファミマのカヌレめっちゃおいしい
2023年3月24日 1:22 マダムM/from Sapporo@札幌の素敵なお店を開拓中
【円山公園・日本料理】今日のランチはちょっとビジネス絡み。こんな時に役立つのがこちら。ヴィジュアルも味も間違い無し👌 おすすめ八彩(野菜)寿司 桜餅入り焚き合わせもとても美味しい+お汁粉+珈琲+味噌入りカヌレで満足🥰   
2023年3月23日 23:52 天ブサ シャワールーム地下6階
カヌレ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ