ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 ケーキ3 カフェ3 紅茶2 カフェオレ2 つけ麺1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 ラスク1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 マンゴープリン1 アイス1 マカロン1 フィナンシェ1 モーニング1 エシレ・パティスリー オ ブール1 カフェイン1 サンド1 スタバ1 セブン1 チョイス1 パティスリー1 ヒカリ1 フレスタ1 ルビー1 ロータス1 成城石井1 PARIS1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 01:57現在

2023年3月23日 23:52 天ブサ シャワールーム地下6階
カヌレ美味しい
2023年3月23日 22:52 ときるぃ? 福井県民 第二の故郷沼津
@chika_7838 カヌレ美味しいよ😳
2023年3月23日 21:02 世界一お姫様?? Twitterサークル入りたい子DMくれたらぶち込みます?
お誕生日プレゼントでフルーツタルトとカヌレ頂きました( т т )🍒❤︎ めっちゃくちゃ美味しかった~! 半分は残してまた明日食べるね🍴 初めてこんなに美味しいカヌレ食べたし、大好きなフルーツタルトをホールで食べれるなんて夢かと思った…ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💭🪄 本当にありがとうね🥲❤︎
2023年3月23日 16:12 なるみ 懸賞?
@Cerisierette_ カヌレ食べてみたかったんです🥹 コンビニのも美味しいですが是非主様の店のカヌレ食べてみたいです🤭
2023年3月23日 14:52 ?けいな?
@Cerisierette_ ニコニコセット✨ 食べたら美味しくてニコニコになりそうですね。 美味しいカヌレとティグレで素敵なティータイムを過ごしたいです🌸
2023年3月23日 12:52 雪山?? 日本
カヌレ美味しい
2023年3月23日 12:52 いーちゃんまま▶︎育休中 みかんの国?→試される大地❄️
@Cerisierette_ ティグレ初めて聞いたので調べてみました! フィナンシェ生地×チョコなんて美味しいに違いない!!! 余った卵白を使えてエコで素敵な取り組みですね◎ カヌレは大好きでいろんなお店で買うことが多いので 是非スリジエット様のお店の作品、食べてみたいです。 ご縁がありますように♡
2023年3月23日 11:11 ウディ丸 日本
@86bananaR カヌレ美味しい🤤 甘いものは正義、、💓 ありがとう😢そう言ってくれるお友だちがいるだけでとても嬉しいし幸せだ😌🧡
2023年3月23日 5:19 ヨヨ おかやま
ファミマのカヌレ トーラクのメロンプリンとマンゴープリン セブンの梅ひじきおにぎり おいしい
2023年3月23日 2:02 くりす ダンジョントライアル(東京都杉並区)
@koharu_popopo @0916_natsumi @alma_takeireina カヌレ、実は結構詳しかったり! 一番美味しいと感じたのは、ヒカリエのエシレ・パティスリー オ ブールさん。 香りといい最高だった。 他に好きなのは、ジュエルロブションだったり。 後、王道じゃないけどboBも1度行くと話のたねになるかも。 (タグ見えなくて巻き込みリプになったらごめんなさい)
2023年3月23日 0:42 あせろら5555 _______________みやパパ
ももがカリカリカヌレ美味しいよね〜って言ってたから 成城石井カヌレをトースターで3分炙ってみたwカリカリにならんかった😅
2023年3月22日 23:32 ????...??
出張先で見つけたカフェが可愛かったなあꕀꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫カヌレってなんでこんな美味しいの…♡
2023年3月22日 22:52 行待
私もこないだこれ買った!このカヌレおいしいよねぇ😋
2023年3月22日 21:02 青葉いのり 事務所:スチール・ウッド・ガーデン
とんでもなく美味しいカヌレ頂いちゃった🤍☕️
2023年3月22日 20:23 ❤︎M❤︎
@miyuki___mj カヌレ難しそ! お店でも美味しいのと、めっちゃ焦げの味がするのと分かれてるし😢
2023年3月22日 19:53 MISATO?
久しぶりにポップアップが出たので、横浜駅でDominique DoucetのカヌレをGET🫶🏻 大きくて、ずっしりで美味しいのにお手頃だから本当大好き🤤 バニラ、チョコ、キャラメル、ハニー✨
2023年3月22日 15:22 な べ を 日本
催事できてるトゥンカロンのお店♡ カヌレとかマカロンラスクもあった! 可愛いしおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日はカヌレとロータスのトゥンカロン ばかうまっ(๑ ॑꒳ ॑๑)
2023年3月22日 12:12 よんでわる
今年はカヌレ推しらしいですが、世界レベルで美味しいパテが買える、年一の珍しい機会なので是非。 グラム2200円くらいなのでお値段もお手ごろです!
2023年3月22日 10:12 碧井みほ Bunny La Crew 東名阪ツアー開催中 DM事務所管理
きのうは寝る前にカヌレたべた ファミマのカヌレ美味しいよ 生カヌレケーキじゃなくてふつーのやつ あ、おはよう
2023年3月22日 9:51 ひなこ??原稿 さむくてさむくて凍える地
お母さんがカヌレ屋きてくれたから今日は牛乳買って帰って、美味しいカフェオレ作って原稿するぞ
2023年3月22日 3:19 やーkarフ 。 ぽっかいどう
それはそうと ご飯系とデザート?スイーツ系の ベーグルのサンドが食べたいです! あと コンビニじゃない所のお店の 美味しいカヌレが食べたいです!! 何よりも… 上にラズベリー乗った 濃厚なチョコケーキが食べたい!! [完]
2023年3月22日 2:09 3日で飛ぶ山田
@lukaluna250 ええええええすご!特定班!!!!!るかねぇありがとう🥺このカヌレめちゃくちゃ美味しい!
2023年3月22日 1:02 ??????
@Chat_LuuME 1年前にTLで拝見してビビッと来て初めて利用させて頂きガトーショコラとカヌレ購入しました。 当時6000円だったのでそれはもう期待に胸も鼻も膨らませて食べたら「美味しい」以外の語彙力失うくらい美味しかったし、 そんなにカヌレ知り尽くしてる訳じゃないけど過去一美味しいカヌレでした。
2023年3月21日 21:22 樒じじこ? ☀️?
ファミマのカヌレ滅茶苦茶美味しい
2023年3月21日 18:32 御宿翔太郎♀?️(相棒:ぬいもーずのみきお?とおずお?)
昨日、銀座の帰りにソラマチ寄った時に撮影したやつ。 カヌレ、美味しいよな… 始めは洋酒入ってるから、体的に大丈夫かなと思ったが、なんともなかったので、食べてます。 また、食べたい✨
2023年3月21日 17:52 ユズキリ
カヌレ美味しい✨☕️
2023年3月21日 15:12 じゃこちゃん Osaka
ファミマのカヌレめちゃくちゃおいしいんやけど、さやか先輩のカヌレが忘れられない…美味しすぎるんよ…
2023年3月21日 15:12 Emma’s Creative Design
@shiratama_miso おみそさんも分析されたのですね! カヌレ美味しいですよね〜 ポジティブ🎵おみそさんの私の印象にピッタリです( ◠‿◠ )
2023年3月21日 13:52 黒瀬のお零れ 酒タバコセッ
カヌレ美味しいから自作したい。
2023年3月21日 7:01 ゆ@もや友募集中
@hrDMInStroke そうなんです!再発怖いんですよね🥶 甘いものは正義ですよね🦸‍♀️笑 最近カヌレ流行ってますもんね🍩美味しいですよね〜入院前食べてたなあ🥺
2023年3月21日 6:31 たね@5y?2y?
PANYA ASHIYA(@panya_ashiya )さんのチーズ食パンでモーニング🌞 たっぷりチーズでバターなくても美味しい✨ 2枚目はいつだったか夫が買って来てくれたカヌレ2種類 カヌレも美味しい🎶
2023年3月21日 3:48 ばえ シャドーモセス島
ハリーポッターと美味しいカヌレ
2023年3月21日 3:18 ゆちゃんꕀ花粉症を添えて
カヌレ美味しいカフェ行きたい
2023年3月21日 3:00 NA
お、噂の?!ネット販売だけだったパーカーかな?! カヌレは去年に初めて聞いて気になってる美味しいらしいし 美味しいと言えば… スタバってそんなうまいんかな?! お店の薫りは良いよね、けどよく考えたら飲んだ事なかったかも 100ローのアイスカフェオレで自分だけなら充分だもんなw
2023年3月21日 1:41 かよ 岐阜
@rmpg_kk17127 おーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻 ついにカヌレに出会えたのね🥰🫶🏻 うわー、めっちゃ美味しいやつ🫢✨ メロンパンの感想も待ってる🍈💓
2023年3月21日 1:02 梨(通販中のすがた) カントー
カヌレのお店で今まで手に取らなかったキッシュを買ったのだけど美味しい…次も買おう
2023年3月20日 19:52 えうのい きわです
@kiryoba カヌレ巡り、ライブ遠征の付き物にします🫰🏻 でも今のところ奈良で食べたやつが1番美味しい、、
2023年3月20日 18:42 はな 関東
グリューネベルク かなり久しぶりに来たケーキ屋さん 🍓フレジェ 🍊デコポンのタルト 🧁ロールケーキ 写真にはないけど、カヌレも。 デコポンのタルトが1番美味しかった💕 タルトがしっかりしてて、存在感抜群✨デコポンも美味しい☺️ カヌレは‥余り好みじゃなかったな〜
2023年3月20日 17:12 hiyu 犬鷲と牛タンと独眼竜のあそこ
@chocolateSeijin ホワイトにルビーにベリー……絶対おいしいしかないやつですね(`・ω´・)+ 断面にきゅん💕としました。 カヌレの型ほんとかわいい。
2023年3月20日 17:03 けいちゃん????? ↑ ハッシュタグは固定ツイートをご覧下さい/沖縄の那覇在住
@asatomo14 カヌレ、ちょっと苦味あるけど、美味しいよ
2023年3月20日 17:02 RiRi?
左何味かわかんないけど美味しい! カヌレ作れるようになりたい🤤
2023年3月20日 14:32 レイン@あゆみ 広島県
フレスタのカヌレおいしい! ケーキ屋さんのカヌレの味じゃ~😆 外カリっ!中はモチっ!
2023年3月20日 13:43 kiki??@boysplanet Boys Planet
@kotokoto_0613 美味しいよね♡ちょっと濃厚な味!特別感がある😌夜にお紅茶飲めるってことは結構カフェインに強いね!? 私そこのカヌレは食べたことないかも!芦屋、西宮辺りはパティスリーがほんまに多いから選び放題やね🥹💕 やったー😆ぜひに💖楽しみにしとく笑
2023年3月20日 13:02 ともお@… 喫煙所やそれ以外のところ、おいしいごはんのあるところ
うちの近所に美味しいカヌレ屋さんがあるのですが、お使い物とかで日中に買おうと思って準備した日に限って定休日か臨時休業なんですよね。 臨時休業はともかく定休日はいい加減覚えないと…
2023年3月20日 12:02 なみなみ
@mi919o 気になったら試してみたいオタク性分!澪さんも同志だと思ってます(勝手に)🤣 カヌレは個性があり、好みによって分かれるところでした。どっちも美味しいんだもん〜決められない〜💦
2023年3月20日 7:31 わさんぼん 四国
バンタンがよく使ってるアクセサリーHANNAで買い物🎶その後宿舎として使っていた建物を利用したカフェ休家へ☕SIN部屋で美味しいカヌレいただき🍴 2人も窓からの風景眺めてたのかなー😊建物の全てが愛おしくてそこら辺中触りまくって感触を感じてきたよ(キモい)世界中からのポストイットがデカ愛💜
2023年3月19日 23:52 奏雨?? PLASMA 有明①②広島①②福岡①②札幌①②参戦
@bobo0deku1 甘いもの好きでしたら立町カヌレおすすめです! 辛いもの大丈夫だったらつけ麺や汁なし坦々麺とかも美味しいです。
2023年3月19日 21:53 りょう??
@chuutorosalmon 一番美味しいカヌレ知りたい!!
2023年3月19日 20:32 むそ
いい休日の夜のティータイム☕️🌙 Ginza Corridorのカヌレと同居人が買ってきた桃のお菓子🧁🍑 今日の紅茶はもう名前だけでチョイスしましたがMF PARIS GINZA🫖🌿 美味しいお菓子食べながらのんびりと過ごすティータイム私の大好きな時間です⭐︎
2023年3月19日 19:22 くろ~ば~ 日本の田舎
@lya961937 シテールさんのカヌレ本当に美味しいですねー トッピングはどれも美味しいですが、ピスタチオクリームもオススメです‼︎ 良ければ次回是非ー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ