みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 ケーキ3 カフェ3 紅茶2 カフェオレ2 つけ麺1 ベーグル1 メロンパン1 食パン1 ラスク1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 マンゴープリン1 アイス1 マカロン1 フィナンシェ1 モーニング1 エシレ・パティスリー オ ブール1 カフェイン1 サンド1 スタバ1 セブン1 チョイス1 パティスリー1 ヒカリ1 フレスタ1 ルビー1 ロータス1 成城石井1 PARIS1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 01:57現在
カヌレ美味しい
@chika_7838 カヌレ美味しいよ😳
お誕生日プレゼントでフルーツタルトとカヌレ頂きました( т т )🍒❤︎
めっちゃくちゃ美味しかった~!
半分は残してまた明日食べるね🍴
初めてこんなに美味しいカヌレ食べたし、大好きなフルーツタルトをホールで食べれるなんて夢かと思った…ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💭🪄
本当にありがとうね🥲❤︎
@Cerisierette_ カヌレ食べてみたかったんです🥹
コンビニのも美味しいですが是非主様の店のカヌレ食べてみたいです🤭
@Cerisierette_ ニコニコセット✨
食べたら美味しくてニコニコになりそうですね。
美味しいカヌレとティグレで素敵なティータイムを過ごしたいです🌸
カヌレ美味しい
@Cerisierette_ ティグレ初めて聞いたので調べてみました!
フィナンシェ生地×チョコなんて美味しいに違いない!!!
余った卵白を使えてエコで素敵な取り組みですね◎
カヌレは大好きでいろんなお店で買うことが多いので
是非スリジエット様のお店の作品、食べてみたいです。
ご縁がありますように♡
@86bananaR カヌレ美味しい🤤
甘いものは正義、、💓
ありがとう😢そう言ってくれるお友だちがいるだけでとても嬉しいし幸せだ😌🧡
@koharu_popopo @0916_natsumi @alma_takeireina カヌレ、実は結構詳しかったり!
一番美味しいと感じたのは、ヒカリエのエシレ・パティスリー オ ブールさん。
香りといい最高だった。
他に好きなのは、ジュエルロブションだったり。
後、王道じゃないけどboBも1度行くと話のたねになるかも。
(タグ見えなくて巻き込みリプになったらごめんなさい)
ももがカリカリカヌレ美味しいよね〜って言ってたから 成城石井カヌレをトースターで3分炙ってみたwカリカリにならんかった😅
私もこないだこれ買った!このカヌレおいしいよねぇ😋
とんでもなく美味しいカヌレ頂いちゃった🤍☕️
@miyuki___mj カヌレ難しそ!
お店でも美味しいのと、めっちゃ焦げの味がするのと分かれてるし😢
久しぶりにポップアップが出たので、横浜駅でDominique DoucetのカヌレをGET🫶🏻
大きくて、ずっしりで美味しいのにお手頃だから本当大好き🤤
バニラ、チョコ、キャラメル、ハニー✨
催事できてるトゥンカロンのお店♡
カヌレとかマカロンラスクもあった!
可愛いしおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日はカヌレとロータスのトゥンカロン
ばかうまっ(๑ ॑꒳ ॑๑)
今年はカヌレ推しらしいですが、世界レベルで美味しいパテが買える、年一の珍しい機会なので是非。
グラム2200円くらいなのでお値段もお手ごろです!
きのうは寝る前にカヌレたべた
ファミマのカヌレ美味しいよ 生カヌレケーキじゃなくてふつーのやつ
あ、おはよう
それはそうと
ご飯系とデザート?スイーツ系の
ベーグルのサンドが食べたいです!
あと コンビニじゃない所のお店の
美味しいカヌレが食べたいです!!
何よりも…
上にラズベリー乗った
濃厚なチョコケーキが食べたい!!
[完]
@lukaluna250 ええええええすご!特定班!!!!!るかねぇありがとう🥺このカヌレめちゃくちゃ美味しい!
@Chat_LuuME 1年前にTLで拝見してビビッと来て初めて利用させて頂きガトーショコラとカヌレ購入しました。
当時6000円だったのでそれはもう期待に胸も鼻も膨らませて食べたら「美味しい」以外の語彙力失うくらい美味しかったし、
そんなにカヌレ知り尽くしてる訳じゃないけど過去一美味しいカヌレでした。
昨日、銀座の帰りにソラマチ寄った時に撮影したやつ。
カヌレ、美味しいよな…
始めは洋酒入ってるから、体的に大丈夫かなと思ったが、なんともなかったので、食べてます。
また、食べたい✨
カヌレ美味しい✨☕️
@shiratama_miso おみそさんも分析されたのですね!
カヌレ美味しいですよね〜
ポジティブ🎵おみそさんの私の印象にピッタリです( ◠‿◠ )
カヌレ美味しいから自作したい。
@hrDMInStroke そうなんです!再発怖いんですよね🥶
甘いものは正義ですよね🦸♀️笑
最近カヌレ流行ってますもんね🍩美味しいですよね〜入院前食べてたなあ🥺
PANYA ASHIYA(@panya_ashiya )さんのチーズ食パンでモーニング🌞
たっぷりチーズでバターなくても美味しい✨
2枚目はいつだったか夫が買って来てくれたカヌレ2種類
カヌレも美味しい🎶
ハリーポッターと美味しいカヌレ
お、噂の?!ネット販売だけだったパーカーかな?!
カヌレは去年に初めて聞いて気になってる美味しいらしいし
美味しいと言えば…
スタバってそんなうまいんかな?!
お店の薫りは良いよね、けどよく考えたら飲んだ事なかったかも
100ローのアイスカフェオレで自分だけなら充分だもんなw
@rmpg_kk17127 おーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ついにカヌレに出会えたのね🥰🫶🏻
うわー、めっちゃ美味しいやつ🫢✨
メロンパンの感想も待ってる🍈💓
カヌレのお店で今まで手に取らなかったキッシュを買ったのだけど美味しい…次も買おう
@kiryoba カヌレ巡り、ライブ遠征の付き物にします🫰🏻
でも今のところ奈良で食べたやつが1番美味しい、、
グリューネベルク
かなり久しぶりに来たケーキ屋さん
🍓フレジェ
🍊デコポンのタルト
🧁ロールケーキ
写真にはないけど、カヌレも。
デコポンのタルトが1番美味しかった💕
タルトがしっかりしてて、存在感抜群✨デコポンも美味しい☺️
カヌレは‥余り好みじゃなかったな〜
@chocolateSeijin ホワイトにルビーにベリー……絶対おいしいしかないやつですね(`・ω´・)+
断面にきゅん💕としました。
カヌレの型ほんとかわいい。
@asatomo14 カヌレ、ちょっと苦味あるけど、美味しいよ
左何味かわかんないけど美味しい!
カヌレ作れるようになりたい🤤
@kotokoto_0613 美味しいよね♡ちょっと濃厚な味!特別感がある😌夜にお紅茶飲めるってことは結構カフェインに強いね!?
私そこのカヌレは食べたことないかも!芦屋、西宮辺りはパティスリーがほんまに多いから選び放題やね🥹💕
やったー😆ぜひに💖楽しみにしとく笑
うちの近所に美味しいカヌレ屋さんがあるのですが、お使い物とかで日中に買おうと思って準備した日に限って定休日か臨時休業なんですよね。
臨時休業はともかく定休日はいい加減覚えないと…
@mi919o 気になったら試してみたいオタク性分!澪さんも同志だと思ってます(勝手に)🤣
カヌレは個性があり、好みによって分かれるところでした。どっちも美味しいんだもん〜決められない〜💦
バンタンがよく使ってるアクセサリーHANNAで買い物🎶その後宿舎として使っていた建物を利用したカフェ休家へ☕SIN部屋で美味しいカヌレいただき🍴
2人も窓からの風景眺めてたのかなー😊建物の全てが愛おしくてそこら辺中触りまくって感触を感じてきたよ(キモい)世界中からのポストイットがデカ愛💜
@bobo0deku1 甘いもの好きでしたら立町カヌレおすすめです!
辛いもの大丈夫だったらつけ麺や汁なし坦々麺とかも美味しいです。
@chuutorosalmon
一番美味しいカヌレ知りたい!!
いい休日の夜のティータイム☕️🌙
Ginza Corridorのカヌレと同居人が買ってきた桃のお菓子🧁🍑
今日の紅茶はもう名前だけでチョイスしましたがMF PARIS GINZA🫖🌿
美味しいお菓子食べながらのんびりと過ごすティータイム私の大好きな時間です⭐︎
@lya961937 シテールさんのカヌレ本当に美味しいですねー
トッピングはどれも美味しいですが、ピスタチオクリームもオススメです‼︎
良ければ次回是非ー















































