ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ5 ローソン5 もんじゃ1 マフィン1 クイニーアマン1 フレンチトースト1 ケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 かずさ1 まひろ1 キニナル1 コダマ1 ダニエル1 ドンク1 パン屋さん1 ワイン1 PAUL1 SHIN1

"カヌレ おいしい"の口コミ・評判  6/27 03:19現在

2023年3月19日 19:12 きりま そう@あくやさん 埼玉県
@okakita これは赤ブーさんに出店してるカヌレやさん……美味しいですよねぇ☺️💕ご参加お疲れ様でした!
2023年3月19日 15:22 くずみ エリダナ
カヌレって…こんななんだ…おいしいね…
2023年3月19日 15:13 まゆ?
ローソンのカヌレはお酒の味があんまりしなくて美味しい
2023年3月19日 14:13 ぴけじゅーる めっちゃLOVEな気持ち
昨日めっちゃおいしいカヌレとワイン摂取したんですけど振り返ろうとカメラロール見て悲しなった
2023年3月19日 12:52 らくだ ブラボーフィガロ
近くのパン屋さんのカヌレがおいしい..。初めて違うとこで食べた時はもう2度と口にすることはないだろう、って思ったんだけど。ふと食べてみたくなって。
2023年3月19日 11:02 Marie 神奈川
夫からホワイトデーのプレゼント。「ベルクの4月」のマカロン4種類と「DOLCE&MARCO」のカヌレ3種類。 マカロンはサクッと寄り。甘過ぎず、フレーバーの味がしっかり感じられて美味しい。カヌレはもう少しガリガリなのが好みだけど、中身のねっちり感は王道の味わい。
2023年3月19日 9:52 いぬ
カヌレおいしい…外側しっかり固めの中しっとり、甘すぎず香りも良くて朝から幸せ…😳✨
2023年3月19日 9:42 のぶ(のぶりん/のぶチ) 君に出会ったその瞬間から
先輩の家泊めてもらってるんだけど、会場まで徒歩15分だし、チェックアウト無いし最高だな。 美味しいカヌレ食べれたし二度寝しよ。
2023年3月19日 9:32 おまめ@コンパス垢(だいこんちゃんとペア画中)
カヌレ美味しい
2023年3月19日 9:12
おはよ☀ 朝カヌレです カヌレ特別好きじゃないけど PAULのなら美味しい! 今日はお出かけ日和だなっ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
#PAUL  
2023年3月19日 1:11 ?????
バ先の隣がスイーツの店なの酷だ カヌレおいしい
2023年3月19日 0:12 ︎︎あべ?4/5ミセス対バン どうか温かいモノを忘れないように生きて。
カヌレ美味しい
2023年3月18日 23:02 ひかり
分かる!カヌレのグミ美味しい!!
2023年3月18日 22:53 あかねずみ
おいしいスイーツ付きに釣られ、白太郎山のガイドツアーに参加。 カヌレのおいしかったこと! 予報通り雪になり、展望はなかったけれど、ちょっと冬に戻ったみたいでこれはこれで楽しかった。花や生き物が見たいんだけれど、雪がなくなるのもさびしくてねー。
2023年3月18日 22:33 としってやつ☕️ 愛知 豊橋市
昨日の動画の珈琲とカヌレ まじ美味しいから🫰🏻
2023年3月18日 19:02 みゆう 二次元
@b3m3baba クイニーアマンはバターたっぷりのカロリー大爆発なマフィンみたいな食べ物です! ファミマだと3個入りで売ってるのです☺️ カロリー高い食べ物はおいしいからしょうがない…。 カヌレもおいしいので好きです( 'ㅂ' )ŧ‹"ŧ‹"
2023年3月18日 17:42 MAHOKO
SHINさんおすすめのカヌレ😎✨退院してきた母と夜にこっそり食べようと思って2個捕獲‼️何これ😋洋酒がきいてて私好み😊カヌレって一世風靡したよね⁉️ソフトな部分とハードな部分が絶妙😝コンビニスイーツもかなり進化‼️SHINさんもっと早く教えてよ😎独り占めしないでさ‼️こんなに美味しいだなんて💗😳
#SHIN  
2023年3月18日 15:43 Haru..?
@kAz_FLO かずさんありがとうございます🥹✨ いつも色々と感謝してます(˶'ᵕ'˶ )︎🌸 カヌレ美味しいദ്ദി^._.^)
2023年3月18日 14:52
おいしいカヌレ食べたい💭
2023年3月18日 11:02
@yuuuu_150 マーサービスのカヌレっておいしいですか? 最愛の推しメンが好きっていってた
2023年3月18日 8:32 アカネール とうきょうかさいたま
@hotdogbook 作っているらしいです。カヌレの話した2/2で作っているので、もうカヌレの話は怖い でも美味しいよねー!シンプルなのが好き
2023年3月18日 8:11 みう*楽になる言葉 日本
@ojiobachan まひろちゃん、おはよん❣️ カヌレってチンして食べた方が美味しいのかな?結構かたくない? まだこの子の美味しい食べ方が分からない😆
2023年3月18日 7:01 ひさや 幕末Rock新曲のある世界線
シェリュイのカヌレ(おいしいものメモ)
2023年3月18日 3:29 まなの ⋆⸜?⸝‍⋆ 蚊帳の外
おなかすいた 美味しいカヌレが食べたい
2023年3月18日 0:42 子千子
カヌレのいいところ ・手でちぎれる ・ほどほどにやわらかい ・おいしい
2023年3月17日 21:02 歩ゆき(あゆむゆき/旧姓メタル) アイコンもたぶん本人 笑
○歩ゆきスイーツのススメ ファミマのスイーツはどれもハイクオリティな上にお値段までお手頃でハズレがなくておいしいです これもよく買います 結局コンビニのカヌレはこれが1番おいしいです
2023年3月17日 20:22 ソーダ Redbelk
近所のお菓子屋さんのカヌレとても美味しい(*´Д`*)お菓子屋さんなのにローソンと値段ほぼ同じ……
2023年3月17日 17:32 nori
やっぱりダニエルのカヌレは美味しい
2023年3月17日 14:42 お せ り さん 仙台
久しぶりにドンクでミニカヌレ売ってたから買ってきた🥰前からこんなにバリバリだったっけ?めっちゃ美味しい最高🥺🥺
2023年3月17日 10:42 ぱっちたっち
マロングラッセ初めて食べた!カヌレみたいめちゃくちゃ美味しい!
2023年3月17日 10:22 ポコにゃん
ファミマのカヌレ コンビニで買えるカヌレの中で1番美味しいと思う
2023年3月17日 8:43 motoharuwing X 日本
@48_asainanami カヌレ美味しいです♪
2023年3月17日 6:41 ゆゆこ
@mtcn_jo フィナンシェだいすきだから食べる!わたしは逆にローソンが近くにない😂ローソンある方行ったら買うね☺️ファミマの生カヌレケーキおいしい〜中のクリームがサラサラ系というかあんまり甘くないのがいい
2023年3月17日 1:32 夢川かなう? 星言葉「魅力溢れる芸術的才能」
@tama_nekonohige ふつうのカヌレもすきじゃー!!! かりもちでおいしいよね🤤
2023年3月16日 22:22 hiro-w (あいりん推しのひろくん♪) ?癒しのある場所
ドミニクドゥーセの店✨ カヌレ、美味しい🎵
2023年3月16日 20:02 Don 札幌
@Tokiobeibe カヌレのこと検索してたらローソンの特に不味いらしいよwwwwwwでも別に美味しいもんじゃないよね🤣
2023年3月16日 19:22 ちゅるに
株式会社コダマのカヌレが美味しい。ブラックコーヒーとよく合う。 コンビニで出来るプチ贅沢の定番になりそう。
2023年3月16日 17:32 ずんだもち。?‍❄️? めげない心とつよい体
カヌレ初めて食べたけどめちゃくちゃ外側が硬いフレンチトーストの味して美味しいね
2023年3月16日 14:12 Jumper boy??
ひぃちゃんが配信でローソンのカヌレ美味しいって言うからいつもホットスナック買ってるけどやめてカヌレ買ったよ 人生で初めて食べたカヌレってこんな味と食感なんだね 美味しかった
2023年3月16日 7:43 だーよし? Yokohama
大倉山にカヌレが美味しいお店があるみたい、キニナル。
2023年3月16日 6:01 rina AGAとAGL
ファミマのカヌレめっちゃ美味しい!
2023年3月16日 0:12 ma.h.o✨ ??ℂ??✨ tokyo
@YtwinsJandK ニコニコ君が作った大量のカヌレ消費しなきゃだから、まだこれは食べてない😅 美味しいらしいよ💜
2023年3月15日 21:42 Ⓜ︎
ほうじ茶カヌレ ほうじ茶の味めっちゃして美味しい 上についてるのが豆なのがきついけど笑🫘
2023年3月15日 21:22 ?紫電・トムヤム塩? 奨学金完済2042/03/27予定
この横にあるカヌレのお店、おいしいって評判だよな
2023年3月15日 21:12 Yukky@IRIAMライバー✨ FM:?? FN:ソワニエ FA:ソワニ絵
ひーーーさしぶりに!辟易する内容のメールが届いて、怒りやら悲しいやらとでぷんぷんモード😡😡😡 とは言え、自分の機嫌は自分で取る精神で秘蔵の豆の美味しい珈琲とこっそり買ったカヌレでブレイク!☕️🧁 「ぷんぷん😡😡😡」が「ぷん😡」くらいになりました🙌 いずれは笑い話になると信じて✊✊✊
2023年3月15日 21:12 mamuko
@baretarahenkou ピンクのはホワイトデー限定らしい💓 ここのカヌレ美味しいのよ😋🍴💕 お店の方の入れ方が可愛い♥️
2023年3月15日 20:42 スー
@mumumuffin2021 さんのカヌレは、美しい、だけじゃなく本当に美味しいな〜。 その他のお菓子も、香りと甘さ、全体のバランス(もう全部やん)がうち好みかなと、家族の反応見ててもそう感じました。 美味しいお菓子をうっとりしながら食べられる時間、いろんな感謝がわいてくるね😌
2023年3月15日 18:43 ema@??1y4m?
GS25のカヌレ美味しい😍 韓国のコンビニスイーツって微妙な印象やったけど(失礼)レベルあがってきた!! まわりは固くて中はムッチリみっちり❤️ プレーンが美味しかったから 今回はアールグレイ味買ってみた😋 チョコ味もあるのでそれも食べたい!! お値段3500ウォン GS25アプリで注文すると2450ウォン
2023年3月15日 18:32
美味しいカヌレを食べてみたいんだけど、あれってどう言う食べ物なんだろう 小麦からできていると言うことしか知らない
2023年3月15日 16:52 せーれん@犬bot ︎︎apexはやめよう
@Hiziri0712 う、うわ、あなたはすごくおいしいカヌレをつくった、ください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ