みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ5 ローソン5 もんじゃ1 マフィン1 クイニーアマン1 フレンチトースト1 ケーキ1 マカロン1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 コーヒー1 かずさ1 まひろ1 キニナル1 コダマ1 ダニエル1 ドンク1 パン屋さん1 ワイン1 PAUL1 SHIN1 |
"カヌレ おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:19現在
@okakita これは赤ブーさんに出店してるカヌレやさん……美味しいですよねぇ☺️💕ご参加お疲れ様でした!
カヌレって…こんななんだ…おいしいね…
近くのパン屋さんのカヌレがおいしい..。初めて違うとこで食べた時はもう2度と口にすることはないだろう、って思ったんだけど。ふと食べてみたくなって。
夫からホワイトデーのプレゼント。「ベルクの4月」のマカロン4種類と「DOLCE&MARCO」のカヌレ3種類。
マカロンはサクッと寄り。甘過ぎず、フレーバーの味がしっかり感じられて美味しい。カヌレはもう少しガリガリなのが好みだけど、中身のねっちり感は王道の味わい。
カヌレおいしい…外側しっかり固めの中しっとり、甘すぎず香りも良くて朝から幸せ…😳✨
先輩の家泊めてもらってるんだけど、会場まで徒歩15分だし、チェックアウト無いし最高だな。
美味しいカヌレ食べれたし二度寝しよ。
カヌレ美味しい
バ先の隣がスイーツの店なの酷だ
カヌレおいしい
カヌレ美味しい
分かる!カヌレのグミ美味しい!!
おいしいスイーツ付きに釣られ、白太郎山のガイドツアーに参加。
カヌレのおいしかったこと!
予報通り雪になり、展望はなかったけれど、ちょっと冬に戻ったみたいでこれはこれで楽しかった。花や生き物が見たいんだけれど、雪がなくなるのもさびしくてねー。
昨日の動画の珈琲とカヌレ
まじ美味しいから🫰🏻
@b3m3baba クイニーアマンはバターたっぷりのカロリー大爆発なマフィンみたいな食べ物です!
ファミマだと3個入りで売ってるのです☺️
カロリー高い食べ物はおいしいからしょうがない…。
カヌレもおいしいので好きです( 'ㅂ' )ŧ‹"ŧ‹"
SHINさんおすすめのカヌレ😎✨退院してきた母と夜にこっそり食べようと思って2個捕獲‼️何これ😋洋酒がきいてて私好み😊カヌレって一世風靡したよね⁉️ソフトな部分とハードな部分が絶妙😝コンビニスイーツもかなり進化‼️SHINさんもっと早く教えてよ😎独り占めしないでさ‼️こんなに美味しいだなんて💗😳
おいしいカヌレ食べたい💭
@yuuuu_150 マーサービスのカヌレっておいしいですか?
最愛の推しメンが好きっていってた
@hotdogbook 作っているらしいです。カヌレの話した2/2で作っているので、もうカヌレの話は怖い
でも美味しいよねー!シンプルなのが好き
@ojiobachan まひろちゃん、おはよん❣️
カヌレってチンして食べた方が美味しいのかな?結構かたくない?
まだこの子の美味しい食べ方が分からない😆
シェリュイのカヌレ(おいしいものメモ)
おなかすいた
美味しいカヌレが食べたい
カヌレのいいところ
・手でちぎれる
・ほどほどにやわらかい
・おいしい
○歩ゆきスイーツのススメ
ファミマのスイーツはどれもハイクオリティな上にお値段までお手頃でハズレがなくておいしいです
これもよく買います
結局コンビニのカヌレはこれが1番おいしいです
マロングラッセ初めて食べた!カヌレみたいめちゃくちゃ美味しい!
@48_asainanami カヌレ美味しいです♪
@mtcn_jo フィナンシェだいすきだから食べる!わたしは逆にローソンが近くにない😂ローソンある方行ったら買うね☺️ファミマの生カヌレケーキおいしい〜中のクリームがサラサラ系というかあんまり甘くないのがいい
@tama_nekonohige ふつうのカヌレもすきじゃー!!!
かりもちでおいしいよね🤤
ドミニクドゥーセの店✨
カヌレ、美味しい🎵
ひぃちゃんが配信でローソンのカヌレ美味しいって言うからいつもホットスナック買ってるけどやめてカヌレ買ったよ 人生で初めて食べたカヌレってこんな味と食感なんだね 美味しかった
@YtwinsJandK ニコニコ君が作った大量のカヌレ消費しなきゃだから、まだこれは食べてない😅 美味しいらしいよ💜
この横にあるカヌレのお店、おいしいって評判だよな
ひーーーさしぶりに!辟易する内容のメールが届いて、怒りやら悲しいやらとでぷんぷんモード😡😡😡
とは言え、自分の機嫌は自分で取る精神で秘蔵の豆の美味しい珈琲とこっそり買ったカヌレでブレイク!☕️🧁
「ぷんぷん😡😡😡」が「ぷん😡」くらいになりました🙌
いずれは笑い話になると信じて✊✊✊
@baretarahenkou ピンクのはホワイトデー限定らしい💓
ここのカヌレ美味しいのよ😋🍴💕
お店の方の入れ方が可愛い♥️
@mumumuffin2021 さんのカヌレは、美しい、だけじゃなく本当に美味しいな〜。
その他のお菓子も、香りと甘さ、全体のバランス(もう全部やん)がうち好みかなと、家族の反応見ててもそう感じました。
美味しいお菓子をうっとりしながら食べられる時間、いろんな感謝がわいてくるね😌
GS25のカヌレ美味しい😍
韓国のコンビニスイーツって微妙な印象やったけど(失礼)レベルあがってきた!!
まわりは固くて中はムッチリみっちり❤️
プレーンが美味しかったから
今回はアールグレイ味買ってみた😋
チョコ味もあるのでそれも食べたい!!
お値段3500ウォン
GS25アプリで注文すると2450ウォン
美味しいカヌレを食べてみたいんだけど、あれってどう言う食べ物なんだろう 小麦からできていると言うことしか知らない
@Hiziri0712 う、うわ、あなたはすごくおいしいカヌレをつくった、ください

















































