ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カレー3 唐揚げ3 クロワッサン3 ランチ3 カフェ3 セブン3 ケーキ2 ガトーショコラ2 フィナンシェ2 あんじ2 お弁当2 パン屋2 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 羊肉1 カオマンガイ1 クアトロフォルマッジ1 ミートソース1 バゲット1 菓子パン1 バインミー1 ロールパン1 チーズケーキ1 プリン1 生チョコ1 マカロン1 どら焼き1 クレープ1 スフレ1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩御飯1 さくらいぱん1 しおり1 しなの1 はちみつ1 ひなちゃん1 アトレ1 アラモード1 エスカルゴ1 カスカード1 キッチンカー1 コンシェルジュ1 サミット1 タイ料理1 ドーパミン1 ハッピー1 パンとエスプレッソと1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ホッとcafe1 ルビー1 ルピシア1 レシピ1 長さん1 Johan1 Maison Landemaine1 PUBLIC1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 12:36現在

2月17日 14:21 Pi?
カヌレは一日寝かせた方が馴染むと言う事でお土産に持ち帰り pic.x.com/RIqP2VeDQm
2月17日 11:22 mizu
@homebomehome小さいカヌレのほうが美味しいて思います❣️🪼
2月16日 21:11 イ子とら?祈真矢快復
昨日PUBLICで買ったパンたち。 今朝食べたクアトロフォルマッジとほうじ茶と黒豆のエスカルゴ。 そして先程食べたカヌレ。 それぞれリベイクしてMAX美味しくなるように👍 昨日のランチまでパン断ちしてたからか、今朝はドーパミンどばどば出てるんちゃうかと思うぐらい脳が興奮してたw pic.x.com/0SnwCjYSj7
2月16日 20:12 子龍しゃん(しりゅう)
一昨年の夏恋ツアー仙台で パーソナリティの及川さんからわーすたちゃんに差し入れされた 「maison coelacanth」のシーラカンスモナカ✨ とカヌレ! バターの塩味と餡の甘さのバランス🤤 購入後の店外行列はエグいことに🥲 鐘崎の仙台せり笹かまぼこも美味しい! pic.x.com/lSlNgHhxG1
2月16日 13:30 しい
昨日のランチはいつもバインミー食べるとこでカリカリのカオマンガイを いいカリカリ具合で美味しかった😋 ここはベトナム料理とタイ料理とカヌレのお店が入ってるフードコートみたいなとこなんだけどそんなに混んでなくて落ち着くから好きなのよね pic.x.com/ZPWMhjpaSs
2月16日 11:50 S.witch cafe
2月16日(月)は 11:00 OPEN 🌟 ⁡ 営業時間は 11:00~18:00 です⁡⁡⁡⁡。⁡⁡⁡⁡⁡ 本日のケーキラインナップ🍰 ·チョコプリンアラモード風 パフェケーキ🍮 ·抹茶の曲げわっぱティラミス (イートイン限定/器はお持ち帰りできません) ·バニラ&ラム カヌレ⁡⁡ etc… instagram.com/p/DUzVQzMj64e/… pic.x.com/SH9DXi5Bsl
2月16日 11:11 梵?Unicorn鯖@七里香珈琲20↑
会う人に、 「ご飯ちゃんと食べてる⁉️⁉️」 と言われてましたが、こちらがイベント初日の晩御飯でした 白身魚の定食は、全国地紅茶サミットin島田の初日に、お弁当やカヌレを販売していたホッとcafe さん アサイーボウルは、ホッとcafeの店長さんおすすめのMao's akoさん pic.x.com/S8hRR3Njfy
2月16日 7:30 翠柘榴 @審神者⛩
おはようございます。週末はチョコ尽くしで幸せでしたが…それらを少しずつ消費しなければならないという…。仕事でカロリーも消費しなければです(―▽―;ゞ 良い1週間を✨ デパ地下パン屋Johanのお気に入りなミニカヌレやショコラパンと江戸三を添えて pic.x.com/o71TbfRBvz
2月15日 21:12 せーと⚙️
天気良すぎる。 最高の日和の中ブラブラしてジェットコースターに乗ったり、パン屋巡ったり🍞 ぐるてんずカヌレはまた次回🤔 その近くのCHEERS BAGELでお買い物 pic.x.com/86MaUlFnjK
2月15日 17:11 よっちゃん
の のベーカリーで買ってきた がヤバいくらい美味しい🤩 今まで食べたカヌレで一番美味しい😋 ヤバい帰ってきたとこなのにまた行きたくなる😆 pic.x.com/Rejk4Eze1e
2月15日 15:33 蜜瀬かえで????
武藤志織さんと梅原サエリさんのバレンタイン限定カフェにお邪魔してきました! いつも通り大好きなしおりさんのカヌレにミートパイ! ひき肉が甘くてサクサクおいしい! カレーはルウを使わないトマトベース🍅 ミートソースみたいだけど、ちゃんとカレー! レシピも教えてもらいました。☺️ pic.x.com/oilBvwuXAy
2月15日 13:31 ヒノ@親子6面 推し垢∠?
休みの日は基本息子ご飯 朝ご飯は昨日作ってた バナナケーキ 昼ご飯は蕎麦 カヌレ焼いてる間に蕎麦作ってた😂 Da-iCE CUBE見ながらのんびり 誰か息子を主夫にいかがでしょうか? pic.x.com/IlAHuQ28zb
2月15日 1:11 ひなこ
2/14 朝 グミサプリC1こ 昼 豚骨ラーメン 夕 カヌレ ハンバーグ なんか…気付いたら日付が変わってた… 全然食べてない… pic.x.com/GNub30hrqp
2月15日 0:33 Irene
2/14 1,548kcal 朝 クロワッサン、カヌレ 昼 スモークサーモンサンド 夜 ポテト、パン、ステーキ、ツナ 旅行✈️1万歩歩いた。明日はサイクリング! pic.x.com/iredrKp62S
2月14日 20:49 Rabe
チートデーワイ今日食べたもの 丸亀うどんの持ち帰り大盛り ホイップクリームパン ちっちゃいチョコ4つ 山岡家味噌ラーメン大盛りチャーハン カヌレ チーズケーキ イカの姿揚げ HI-Cオレンジ pic.x.com/JDKld2ijKh
2月14日 20:09 ʚɞmyko⭐❄️
それぞれお目当てのもの制覇🍓 お持ち帰りで買ったカヌレ(溶けるからプレーン)と スカイベリーのいちご大福はお持ち帰り♡ pic.x.com/tzJwRCO2PU x.com/_Luvmilk/statu…
2月14日 19:32 菊丸 ?留年出戻り
@iguana_faceappイグちゃん💕 こんばんは☺️ カヌレ食感が良くて美味しいよね😋
2月14日 17:32 みつぐ
パンとエスプレッソと ルビーカヌレ 艶々もっちりの香ばしいカヌレ。甘酸っぱいクリームがたっぷり入っていておいしい。 ルピシアさんのセイロンCTCと🫖 濃いめの味わいなのでおやつと一緒に楽しむのが個人的オススメ。 ミルクティーも合うんじゃないかと。牛乳を常備してないことが悔やまれます🤤 pic.x.com/C9ai1w4FUf
2月14日 16:11 モコ?ryokuroku
今日の旅路 一番の目的地はミニカヌレ 1口サイズ、カリッもちっ お昼にたまごかけご飯 ご飯とたまごおかわり自由で結局ご飯3杯食べちゃった😋 料理の写真は撮る前に食べちゃったので割愛 検索したら出てくるよ pic.x.com/6z7Dq8i5mx
2月14日 12:32 音戯
ハッピーバレンタイン🍫 セブンのカヌレを食べました おいしい😊 pic.x.com/JJVFFTt4pE
2月14日 11:52 GLT
さくらいぱんさんでカヌレなど購入 他の用事は昨日済ませてしまったし離脱する このまま横須賀行こうかな pic.x.com/4ThwNkCImS
2月14日 11:33 樹沢 舞
嬉しいコラボ 大好きな さんで、これまた大好きな さんのチョコどら販売企画 午後から用事があるので持ち帰りにしたけど、久しぶりにまいこさんのオムライスも食べたかったなあ。 どら焼きとカヌレは今晩のお楽しみ pic.x.com/8usUtjlZzt
2月14日 5:29 みなぱま
今日もおつさりっほい!! カヌレは果たして無事に完成したのか!? パフェ美味しそう( ̄¬ ̄) パフェといい納豆巻きといい お姉ちゃんと仲良しなの 微笑ましいね( *´艸`) ちなみに俺は納豆大好きよ~♪ 一昨日も納豆タップリの らーめん食べてきた( ̄¬ ̄) pic.x.com/7ImJgHasxY
2月13日 22:09 ℕ??⛄️???
そしてカヌレ美味しいけどいっぱい食べたいなーお取り寄せとか…ポチポチ…🫨💸 🔍️カヌレ 作り方
2月13日 21:33 ながた(北区内で居抜き店舗探し中)
そして、本日、ラスト・カヌレ焼き🔥 もう二度と、作ることは無い🔥笑 実は、3月から、前にいた会社(大手)に戻ることに決めたので‼️ 今の職場では、やりたいこと、なーんも出来ない❗️時間作れない‼️ 大手復帰したら、GW以降、月1・日曜ランチ限定で、間借りカレー営業できるよう準備します🍛 pic.x.com/sZh0Ae9SKA
2月13日 16:42 nyanko♡̷
カヌレって美味しいのかな?! 食べたことないや🙄
2月13日 9:52 らーめん太郎?(肉体改造中)
羽田空港 第3ターミナルにある『Sky Lounge South』 プライオリティパス専用のラウンジ 唐揚げ、焼きそば、シュウマイ、カップ麺、ハーゲンダッツ、カヌレ、菓子パンなどが食べ放題ですが、肉体改造的に大丈夫そうなものだけを選んだ結果がこれ という訳でこれから再び台湾へ🇹🇼 pic.x.com/lj8B3tFr1O
2月13日 3:11 Caspermama
@nyslowlifeそこら辺はきっとお店で美味しいカヌレ買えるよね✨ 一度色んなお店のを食べ比べしてみたいな💓
2月13日 0:30 ぽこちゃん???(琢弥くん命名♡)
ちなみにカフェ1件目のサクサククロワッサンは三越前の駅の近くにあったよ🍀*゜ 一息つきたい方…良かったら… 他にもたくさん色んな種類のパンとかカヌレとかド-ナツもあって、目移りした(*´艸`)どれ食べよう-?ってなった( ˊᵕˋ ;)💦 名前忘れた🤣紹介できんw2件目はドコウさんです!中目黒駅の! pic.x.com/SEIuMZDBwk
2月12日 22:42 は( ´・ち・`)こ
最近美味しいカヌレ食べて幸せだったから また食べたいなぁってなってる また食べれるかなぁ_(:З」∠)_
2月12日 14:49 ⛩️スッスー(出雲アポロ/BURST MAX)⛩️
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 2026.2/28(土) 出雲アポロ駐車場(出雲市矢野町935-1) 営業時間(11:00~17:00) ※どなたでもお買い求めいただけます。 [出店] 〇もりから (唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) 〇momadoors (米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴・いちご飴) pic.x.com/ZibBKrHYMx
2月12日 13:02 星月❄⚝☪
@koh1ttj_00カヌレいいなぁー✨ 美味しそ〜✨ 私も意外とカヌレ好きなんだよね♡ めったに食べないけど、たまに食べると美味しい☺️✨
2月12日 9:59 reiga ✈️???
カヌレは最初は持ち帰り用だけ買うつもりだったのにちょうど焼きあがったから焼きたても追加しちゃった😋美味しいー! パーラの🍓クレープも雨の詩のチョコミントソフトも美味しいー! でもクリームばかり摂取したがために後で胃が痛くなった😂 pic.x.com/NhiZuLG6zY
2月11日 22:12 パペコ
に行ってきたわ。駅の中で朝8時から20時まで開いているのが嬉しいわね。博多限定の明太子の塩パン(298円)はロールパンに明太子ソース入り。生カヌレ(280円)は生地に苦味があって大人味ね。バゲット(410円)は生地の目は結構密だったわ。全体的にお値段はややお高めよ。 pic.x.com/xpKnmMYu8K
2月11日 21:39 ゆずき
@iLiFE_sumireありとあらゆるチョコお取り寄せします😭😭 バレンタイン作るんだけど、生チョコタルトかカヌレどっちがいいと思う⁉️
2月11日 21:09 のんちゃん
三軒茶屋『居酒屋なっちゃん。』にて一杯。 カレーマカロニ・米粉ガトーショコラ・米粉カヌレ・目光の唐揚げ・あさりとトマトソースのミニピザをつまみにホッピーをいただきました。あんじぇらちゃんおめでとう! どの料理も美味しかったです😋 pic.x.com/SbcTkmGwvP
2月11日 17:22 ふぉーる - FoL
カヌレおいしいよね>𖥦< pic.x.com/AgLMZtyyT7
2月11日 13:10 生きてる
昨日疲れすぎてお弁当作らんかったからたまには、、カスカードのパンとカヌレ買っちった🥺 pic.x.com/KBHwy8Q2e2
2月11日 8:42 まるこめっとぅ?!??
カヌレ美味しいよなぁ…! これめちゃ好きだったなぁ…! さて行ってきます!今日は早番🙃 ホグワーツレガシーの設定をあれこれしてたら時が過ぎ去ってて…Switchのコントローラーはあかんって教えてもらって、ポチりました… 配信の設定もしてみたので、テストで今日ゲーム配信やってみます! pic.x.com/YV2zRlsnqI
2月11日 8:33 yukiko?
おはよぉーございます🌅 ✨久しぶりガーナカヌレ食す配信‼✨ 食感が羊羹のようなカヌレ気になるね😋 (羊羹はなぜ羊🤔…羊肉のスープが語源なんだってよ) 少しお顔がスッキリしてたね😊よかった 今日も一日笑顔で☺️ℒᵒᵛᵉ ᵧₒᵤ .•♡̷̷̷ @kamibetv アーカイブありがとう♡ pic.x.com/cHMm919uIB
2月11日 4:50 モエ?
@hinokimi727わあカヌレ好きだす!おいしい情報ありがとうございます
2月11日 1:32 ₍ᐢ..ᐢ₎
今日もたくさん食べたよ。また学校を中抜けして友達とラーメンたべてフィナンシェとカヌレのカフェいったよ。オーナーさんめっちゃ話しかけてくれて3人で1時間くらい喋ったよ人生相談だった。夜も高いお肉食べたよ贅沢だ。一緒に暮らせなくてごめんねWWWWおやすみひなちゃんまたあした。 pic.x.com/TTt6XShA9e
2月11日 1:12 アサミ
あんじぇらさんの米粉カヌレは手土産にしたいくらい美味しい! ガトーショコラも絶対美味しい!!
2月10日 23:42 ホジン|海外 × 副業
@yu_ru_ko5メキシコのカヌレですが美味しいです😋
2月10日 20:32 ある
Maison Landemaineアトレ恵比寿店さん 実はこれだけパン活しているのにまだ食べたこと無かったんですよ😂 ようやく人気のクロワッサン買えました!✨ フィナンシェも売っていたのでこちらも購入❤️ カヌレも種類豊富でした☺️ pic.x.com/SweZjOQh7l
2月10日 16:52 恵比寿アキヲ??@アルバム制作中?
最近、スフレが美味しいと気づきました。 少し前に、カヌレが美味しいという事に気づきました。 その少し前に、マカロンが美味しいという事に気づきました。 味覚が女子大生になりつつあるのかも知れません。 スイパラに行きだしたら一思いに殺してください。 ありがとう糖分。
2月10日 11:22 Riko?
@Shichimin_88本当に世界一おいしいカヌレ!!!!!!! ありがとうございました!!!みんなに配りまくった!!!!
2月10日 9:31 ラブ子【love♡gama】ハンドメイドがま口?
いよいよ明日11日㊗️は「バレンタインマーケット」❤ love♡gamaでも美味しいがま口を作りました🍞 lisseメンバーとりんご並木コンシェルジュさんのコラボ企画✨ 布小物、アクセ、水引、カヌレ等焼き菓子、色々集まります🎶 ぜひ遊びに来てくださいね🥰 パン柄もう少し作ります! pic.x.com/BPG8ezcVw0
2月10日 2:11 もち
セブンのカヌレ美味しいかな
2月9日 21:42 のあ
セブンのカヌレ美味しい‼️‼️毎日買ってる‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ