みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 フィナンシェ3 カレー2 クロワッサン2 マフィン2 ケーキ2 サブレ2 ショコラ2 コーヒー2 朝ごはん2 カンパーニュ2 サンド2 セブン2 定食1 小龍包1 パスタ1 ピザ1 スープ1 鉄板焼き1 カルツォーネ1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 トースト1 フルーツタルト1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 マドレーヌ1 ブラウニー1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 カプチーノ1 のどか1 サリュ1 ジョアン1 パティスリー1 パン屋1 パン屋さん1 パークス1 ヒマワリ1 ミニワン1 ローソン1 KURAM1 MAR1 MIO1 OUCHI1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
@_taizaininええなおきくん•͈ ω •͈♥︎ ⏪いっぱいおぼえててくれてうれしい りねがおいしいカヌレ上手に作れるようになりますように (っ <ᐡ) ♬♡
2/6(金) 徒歩で歩く歩くで ばっきー🧡のパンパカパーンのお店へ。。。 ステッカーお借りしました写真。 テイクアウトした明太子パンとカヌレも美味しかったよ♪ pic.x.com/nkDLgOsIDS
一晩経って朝ごはん?にエシレの渋谷限定のカヌレ!バターたっぷりでこんなに中がバターでジューシーなカヌレ初めて!おいしすぎた✨ サブレサンドはラムレーズン味!バターの暴力。美味しくないわけがない。フィナンシェ外はカリっと中はバターのジュワッと感があってすごくおいしかった🤭
上司の眼の前にはチョコンと座ったパンたち。 じゅるりかわいいネ。 ほんとは、ここにカヌレも加わるハズなのデスガ。。 ガチャでは出会えマセンデシタ。。 pic.x.com/BZzkqDsRTi
バースデーや結婚記念日のお祝いをお考えの皆様🎂💒 「美味しい時間」を贈りませんか⁉️ ディナーをご予約のお客様へ 🎁 特製チョコカヌレ(5個入り)プレゼント 【期間】2月28日(土)まで ※1予約につき1パック ※他サービス併用不可 予約TEL 0748-22-7856 res-reserve.com/ja/restaurants… pic.x.com/mLoUrUHHEG
「出来たてだからもうちょっと冷ました方がカリカリで美味しいですよ…☺️」って教えてもらったので今香りをズッと嗅ぎながら待ってる こんなデカカヌレなのに300円なのか… pic.x.com/oCPv6iE49R
、今年も仕事の合間に立ち寄りました。平日の5時前なのに、凄い賑わいで、ご飯物はもうほぼ無く😭 さんの台湾茶カヌレを今年もget(とても美味しい✨️)、パイナップルと生姜の 、牛乳で作ったヌガーを挟んだビスケット、香草茶等お菓子を中心に。オヤツが楽しみです。 pic.x.com/sqsIUIAlwY x.com/MARUNOUCHI_LW/…
オヤツ😋 昨夜泊まった二番目の義姉からタルトとカヌレをいただいた。 実家の父に、カヌレを食べさせてあげた。 父は美味しい美味しいと一瞬で食べてしまい、お代わりと言った🤣が、お代わりは無い🤣 私はチーズタルト🧀お供は、シナモンと乾燥生姜入りソイラテ🫚義姉に感謝🙏フルーツタルトは夫の分。 pic.x.com/mwFQ4Pqfen
とりあえず、GINZA RECORDS & AUDIO KURAMAEにDM送り付けといたw 上でお酒飲めるし、下で美味しいカヌレと紅茶買って聴けるし、座れるし、レコード見れるし、新川さん手掛けた極上のサウンドシステムだし‼️蔵前って土地も今注目だし、ここでデヴィッドJ聴きたいし‼️(おばちゃんの願い)
サリュのスツール カヌレがカワイイ カヌレって焼くの難しいけど、確かに座りやすそうだなって形をしている 美味しいスイーツがインテリアとして、リビングにあるのって良いね pic.x.com/UHLUQeyk7v
ルクアイーレ店、天王寺MIO店、なんばパークス店でお馴染みのP.G.donutの本店PANGRAMが3周年祭を開催 [3周年祭詳細] 開催日:2/7(土)-2/8(日) 営業時間:10:00 - 18:30 ① ドーナツ42%OFF (250円税込) ②パンやカヌレも周年祭限定価格でご用意!(一部商品) pic.x.com/BKDwEWKjZh
カヌレ美味しいよね ゆうちゃんと仲良しで良かった
教えてもらった美味しいカヌレをリピート購入♡ 3個テイクアウトの包みが可愛いのです🫰💕 アイスとさくらんぼでおめかし𓂃 𓈒𓏸🍨🍒 pic.x.com/rvk8OEtRKl
@no_TL こんぱんわー🍞 カヌレ食べたのね!! 絶対美味しいやん🥺 毎日チョコ食べるから今日もチョコ食べたよ🍫 最近これ食べたよ! 美味しかった🍓 pic.x.com/c19Gjq1HFY
例の太陽と月の缶も売ってるよ!!! どうやらカヌレもおいしいらしいから次回はカヌレも買おう~まだ食べたことがない、マフィンも買えば良かったな~ 今のところパティスリーヒマワリさんだとブラウニーが一番好き!
カヌレ大好きなのでカヌレのったワゴン見ると抱えて持ち帰りたくなる
比較しておいしくないほうなんだ、よかった。おいしいものと比較したときによりおいしい存在が食べられないことは大損ですが、“知っているとより豊かになる選択肢”程度の味覚なら私には必要ない。私は冬瓜とズッキーニとカヌレといぶりがっこが嫌い。そこにシャコを加えよう。好きに泳ぐが良い
今日のパスタ万博はエジプト🇪🇬 古代ファラオの食事らしい… 卵は食べられない為抜いて頂いています ファラオになった気分で食べました✨ スパイシーなカレー味だけど、辛すぎず食欲が進む丁度いい塩梅 食べ終わった後は体がホカホカに☺️ クーポンが当たったので、りんごカヌレも食べました pic.x.com/vNsjyp6o44
今日の ✅衆院選🗳️大阪5区に密着 ✅防衛•安全保障 なぜ争点?🧐 ✅急落する金価格📉今後の見通しは ✅ぶら参道⛩️ 創作鉄板焼き&カヌレ😋 ✅1日1組おもてなし🍽️ わざわざ訪れる料理店 (出演) pic.x.com/DZG4urHD3S
今日のお昼とお茶 さんで ミニそら定食を!丁寧に作られてるおかず‥優しいお味だけどメリハリ効いてる✨おいしい😋③は青唐のたれ👍 さんで カプチーノとカヌレ 小粒でカリッとして☕️に合う🎶 豆まきにお参りにおいしいものにおしゃべり‥楽しかった〜😆💕 pic.x.com/lvdjanxegq
「小麦girl」@大崎 ここには基本的なベーグルがいくつかあるだけで、他はカヌレ始めオシャレなパンが並ぶ。ベーグル専門店ではないけれど、クランベリーチョコも抹茶も、中身がすごく濃くていい! pic.x.com/yRAby5RVn4
はじめてのカヌレ。 こんな美味しい食べ物だとは知らず…… 今度テイクアウトしたい🏠 pic.x.com/UQUhXdsugr
part3 ▷PRISM LAB ・カヌレイデアルショコラ 昨年食べて美味しかったのでリピしたカヌレ⋆* ほんっっと美味しい. ❀ ݁ ˖ 周りはカリッカリで中はし〰️っとり濃厚なショコラ˖ ࣪⊹ pic.x.com/JL9hW8fxsD
Day1の朝ごはんと移動風景🥞✨ バターたっぷりのクロワッサンにカヌレにバゲット美味しかった🥖 ヨーロッパのパンはぜひいつか食べて欲しい全然違う!! あとは、のどかな風景撮ってみた!天気良くてよかった☀️ pic.x.com/GqSzWrNEgL
@teruringo1093今カヌレ探しに行ったらラム酒香るってやつあったよ! あとわたしが前にお取り寄せしたとこ通販再開してた! pic.x.com/5tEh2nV33A
@pipi_13_btsうにちゃんカヌレ好きなんだ😍 そうなの、濃厚すぎると半分でもう充分になっちゃうんだけど、これはペロッといける✨ソンムルしたいけど、2日経ったら美味しくないよなぁ…
空港で買った持ち帰りカヌレ、800円てお店の人に言われたから税別だったとしても864円かとおもったのに880円てなんでだよ
@cbjapanofficialパンや焼き菓子とコーヒーの組み合わせが好き🌼✨ クロワッサンやカンパーニュにシナモンロール、 スコーンにマドレーヌにカヌレ…😋 コーヒーとの美味しいペアリングは無限大です💮💮💮 コーヒー最高~☕️💯
@1 ✉️2/1③ 私もカヌレは見るのも久しぶりカモ。 クリームが乗ってるから一瞬カヌレに見えませんでした。コーヒー好きなのでめちゃ気になります。 いつか広島のオススメスイーツを紹介してネ 東京遠征、お疲れ様でしたっ P.S. 今日はカレードリアとポトフを作ったヨ pic.x.com/huR93fXBkt
カンパーニュ🥖 ピザトースト🍕 カヌレ 昨日はホットヨガの帰りに 🚃を降りて🚌まで50分😅 なので… 駅のパン屋さんで一休み ☕の色が麦茶の様に薄く味も無し😂 理由を話し美味しい☕を煎れて貰い 満足😋👍 pic.x.com/EW5qQWQVX5
@Nel700「カヌレ買ってこいデス」はファンアートだけで広まった概念なんですね。公式じゃないのにここまで浸透させたの凄すぎる あとカヌレって食べた事あるけどあんま美味しくない
カヌレ、やっぱり小さいほうが美味しいと思うな〜 硬いところと中のスポンジ?の部分の比率がちょうどいい
\コラボメニュー/ 🧁カップケーキ 🍰ハーフケーキ LINEにてご予約受け付けております✨️ ⚠️カップケーキのご予約はテイクアウトのみ。 「カヌレセット」はコラボカップケーキ対象外になります。 pic.x.com/2nMlIR20jq x.com/skz__stay_325/…
\コラボメニュー/ 🧁カップケーキ 🍰ハーフケーキ LINEにてご予約受け付けております✨️ ⚠️カップケーキのご予約はテイクアウトのみ。 「カヌレセット」はコラボカップケーキ対象外になります。 pic.x.com/6AfrZfuocU x.com/skz__stay_325/…
隠れ料理得意ウマ娘・フクキタル。フランスのお菓子であるカヌレなんてそうそう作らんぞww pic.x.com/PIQ7kQz8E2
カヌレめっちゃ美味しい!!びっくり!
カヌレは外側ガリガリ中ねっちり濃厚でこれもとっても美味しい~!甘さほろ苦さも私好みでまさにこういうカヌレが食べたいんです!!!な感じ🫶いっぱい並んだし売り切れもあったけど並んだ甲斐あった…! クッキーはこれ系のサブレ他のとこでも何種かゲットしたから食べ比べするんだ~♪
カヌレまずい