みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 アイス3 ベーカリー3 スコーン2 食パン2 コーヒー2 ごはん2 パン屋さん2 PAUL2 そば1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 アラビアータ1 エピ1 カレーパン1 揚げパン1 クッキー1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 あんぱん1 ショコラ1 モーニング1 朝ごはん1 あかつき1 さくらいぱん1 はちみつ1 まるカフェ1 アトレ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 グラン1 コメダ1 コラソン1 スバル1 チョイス1 レグルス1 塩ホルモン1 新時代1 Chiffon1 KALDI1 Ribbon1 SOE1 VIE DE FRANCE1 mimosa1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
どうしても食べてみたくてポチ買いしてしまった生協のお取り寄せ、LA SOEURさんの生カヌレ✨単純計算で1個440円くらいですかね😅カヌレにクリームいっぱい詰まってる!夢いっぱい🌈 美味しかった…明日も頑張って働く💪 pic.x.com/FZ9gygQMsf
@nine9_nine99はぁい✨️🎵 カヌレも美味しいですよ(^_^)v”
サロンのアフタヌーンティーは2日間お邪魔🫖ソフトクリームがとってもおいしい自分で作るパフェ(*´꒳`*)! カヌレとかの焼菓子も本格派だし🥪もおいしかったな〜ベジタブルとローストビーフ🔄鰻+だし巻きのラインナップ🤤 pic.x.com/sOIlqrGQCL
「賢者さんの妹さんがカヌレを作ってたんだ。二枚目の写真が最高傑作だ。俺にも作れるかな…」 「ひとつもらったけど とてもおいしかったよ。おいしいおかしは たべると しあわせになるな」 pic.x.com/LkTbLtndsC
@YukoInoue167行ったことないけど有名なお店ですよね!調べたら今は三重にしかないんですね。食べてみたい~! うちは堅めのカヌレが好きで、小さいサイズばかり買ってます。コンビニとかおいしくないお店だと外側がカリッとしなくてゴムみたいなんですよね…💧
@umjammer0そんな!!!拷問じゃないですか!! チートデイはカヌレに溺れてくだせぇ😭!! カヌレ屋さんを是非☺️ お取り寄せさせてくださいw
カヌレだけは美味しいと感じないなと思ってたんだけど、エシレのカヌレ食べたら全部吹っ飛んだ。美味しすぎる。これ食べたらそれ以外のカヌレがまがい物に感じてしまうかもしれない。次行ったら上限まで買う
急げ💨なのでテイクアウトで またもやカヌレがラス1だった! セーフ!冷たいドリンクも良いです どうしたんだ?な暖かさ東京 アイスカフェオレうま!りのちゃんまたね! pic.x.com/7olHq9GhU9
ほんじつのしょくじ にかいめ なんと! ジョエル・ロブションのパンとお菓子ですわよ!! ドライフルーツとくるみのハード系のパンは美味しかったですわ! ミニカヌレは超絶美味しかったですわ! 焼き菓子はこれからいただきますわ! しあわせ!!!! pic.x.com/r0cwvDdDk8 x.com/yakohey/status…
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
ちなみに私はカヌレ大好きです! ホットケーキミックスも生でいけます!お腹壊します!でもおいしい♡
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 2026.2/28(土) 出雲アポロ駐車場(出雲市矢野町935-1) 営業時間(11:00~17:00) ※どなたでもお買い求めいただけます。 [出店] 〇もりから (唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) 〇momadoors (米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴・いちご飴) pic.x.com/AvUEV3Dwb0
ヒメコさんの好きな食べ物は砂肝と餃子と新時代の鶏皮ですが このままだとおじさんだと思われそうなので カヌレも好きな事をお伝えします テストに出ます pic.x.com/9Qcb1EUdNm
朝ご飯です(笑)催事場で購入したのですが、五つ星ホテルで修行した三田正樹氏のカヌレらしい。外はガリガリ、中はムッチリ。新潟旅行のタイミングで寄れたら実店舗にも寄りたいな。美味しい。 pic.x.com/MMsHRID0aC
カヌレ……美味しい((´艸`*)) pic.x.com/vTOshJiTnL
こんにちは☺🔅川崎のアトレのPAUL来た☕️🌿ショコラのカヌレとショコラのスコーン🍫スコーン美味しそうに見えたけどおいしくない🙂↕️昨日上手の最前に始まる前から落ちてたこのピック⋯おや?と思いやはり19日のライブのイザくんのだった!😇ᩚ2日間放置されていたピック⋯誰も気づかないのかw pic.x.com/GWKT2jBHa3
初めて行ったパン屋さん 食パン半斤とカヌレを購入 パン屋さんで買う食パンの中で 一番好きかもー😋 pic.x.com/aklPPXXYLe
ねええええええ! カヌレ好きな人、ここおすすめすぎる…!💗 私カヌレ大好きなんだけど、求めてたカヌレここにあったーーー🥹 外カリッカリ、中しっとりで 香ばしいけど苦くなくて 店主さん、カヌレはこうあるべきなんです!!ってこだわり語ってくれて 美味しすぎてテイクアウトもしちゃった🤍 pic.x.com/SXq7q29r5N
今回行かないから場所調べなかったけど、SPiCEってZepp札幌のそばなんだね モンジェリのカヌレ食べたい 炭やで塩ホルモン・焼肉食べたい pic.x.com/QRXvV2jas7
昨晩の金曜レグルスもありがとうございました! なっちゃんのポストにもある通り、美味しいものが大量集結する夜でした🫶🏻カヌレは3口で食べちゃったから写真ない! 半年ぶりに逢えた大好きなお姉ちゃんから今年も素敵なお誕生日プレゼント頂いてしまった🥲💕毎年センスがいい… 次回出勤25日(水)です! pic.x.com/3uoRjdcg5a
(>▽<)【今日の箱根🐲🐉😇💖🐉🐲】 皆さまこんにちワッショイ🥰💖 今日は箱根に来てます😆💕 や〜wぽかぽかwww🤣🤣🤣♨️❤️ 気合い入れてカイロ3枚貼ってきたけどかえって暑いっすwww😀♨️☀️💖 今日のおやつはカヌレですね〜😍💖 川崎のPAULってベーカリーのカヌレです😆🎶 pic.x.com/tl2YxXZCQR
あさごはん マッシュベーカリーの いちごカヌレ(生いちご入り) 美味しー! やっぱりマッシュさんのカヌレが 王者だわ、、、 pic.x.com/UWxi48YsmB
🍽️アラビアータ 🍽️鮮魚と魚介のスープ仕立て 🍽️カヌレと本日のアイス(バニラ) 慎吾ちゃんも食べたカヌレ 前回売り切れだったので 嬉しい😋 pic.x.com/MP1Q1iCmDE
配信へいらしてくださったあなた、ありがとうございました💐👏 こちらは「私たち美味しいよ?」と語りかけてくるカヌレちゃんたちです🤦♀️ pic.x.com/U0BV4238SF x.com/july00719/stat…
VIE DE FRANCE(グランデュオ蒲田西館1F) 「カヌレ」 ベーカリーのプレーンなカヌレ。 pic.x.com/ELsLcyRW6X
@sekkie3366そうなんだ!?じゃあやっぱり今まで美味しいカヌレに出会ってないのかも…… わー!ありがとう!今度行く時行けそうだったら買ってみる🥳♫
美味しいと言うカヌレみたいなのをもし食べたとしてやっぱりそんなに好きじゃないかもってなったらそれは残念なことなので食べてみたい気持ちと食べたくないかもみたいな気持ちが半々……
今まで何回か、10回いくかいかないか、色んなところのカヌレを食べたけど、美味しい!と思ったことがなくて、私はカヌレ自体がそんなに好みじゃないのか、まだ美味しいカヌレに出会ってないだけなのか、どっちなのだろう……美味しいカヌレに出会ってないだけなら美味しいカヌレに出会いたいけど誰もが
感謝祭で「最大15%オフ」に。JR六甲道駅ちかくの『Penheur(プノール)』って「カヌレ&キャラメル専門店」が閉店 kobe-journal.com/archives/85596…
カヌレ あんぱん カレーパン フロマージュ🧀 コラソン♡ ポムノア🍎 食パン🍞 まだあります🎵 14:30 pic.x.com/LFcE3A3VUe
ご主人様へのカヌレを作り続けて3年くらい?余ったカヌレを毎回食べていたんだけどあまり好きじゃなかったの 昨日食べたら美味しいなって思えたの! カヌレ好きになったかも!!
Anaelle Chiffon Mini Dress(2色購入) Lilas Ribbon Knit Cardigan(mimosa) Noritake × Her lip to Plate(2枚購入) 他にも気になるアイテムあったけど 一先ず上記アイテムと 限定ドリンク、カヌレ、🍪 持ち帰り購入♪ Noritake × Her lip to は 検品後に お渡し。 pic.x.com/bjiFpnvFUH x.com/kana15816/stat…
おはよ(*Ü*)ノ"☀ めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜笑 今日寒いんだけど! 布団から出たくなかった(´・_・`)← 布団に住みたい笑笑 このカヌレ美味しかった🤤 カヌレ……作ってみたいな笑←え カヌレって不味いのと 美味しいの差が激しい食べ物だと あたしは思ってるから 作るのも買うのも悩むよね笑 pic.x.com/buS63M7wng
仕事場の近くのパン屋さんでゲットしたカヌレ… 大きくてもちゃんとカヌレでした 作るのも難しいはずなのに焦げてもなく美味しい! ありがとうございます! pic.x.com/fNxtpa05io
[最推しがスイーツ大使に任命された件について] ~リスナー様方の購入品紹介🍰✨~ No.7:職場の方への挨拶周り用に 24へ見に行ってくれたきりゅ! みんなと違うチョイスをしてくれてて なかなか興味深い(▭-▭)✧ 10円パンが気になる👀 この中で華蝶オススメはカヌレ! pic.x.com/hbOFxOmWn4 x.com/kachohina/stat…
珈菓(大阪市淀川区)「チョコスコーン」¥400 持ち帰りにて。総体から受けるフワッとした印象覆す硬派で男前な焼き菓子。「チョコスコーン」→≠英なザク×2食感は痛快/「カヌレ」¥350-焦がしバター.焦苦寸前ギリ×2攻めビター歯応え↑〜 pic.x.com/4MkIzISD8n
@chiba_nt_oukokuおはテンタンっち🤗✈ そうなんですよ、私も初めてフォークとナイフで食べました。内心「え、これ…いります?」となったんですが、「はいはい、存じ上げておりますよ」という表情でナイフを入れたところカヌレ飛びました。ええ、硬いですからね。。今後カヌレは持ち帰りで食べようと思うっち。
@PinTri2023チョコカヌレ!🍫「ガーナ」とコラボしてるやつかな? あれもおいしいよね~😋 冬はチョコのおやつがたくさん出るからうれしいな🥷✨
@0oGL331RRLWlCbmエシレと言えば、渋谷店限定のカヌレがめちゃめちゃ美味しいです。 予約販売で、ふらっと行って買えなくなりました😭 pic.x.com/PhVG3f3wbM
@yellow_ichigo41うわーんめちゃくちゃ紳士な🪐さんやないですかー😭💕 すっかり拗らせちゃってますね😂でもそこが美味しいです♡チョコ💥くんとの一体化を果たしたあかつきには生身💥くんも…いずれ…!🫣💕 お菓子の設定も美味しそうで素敵でした✨カヌレ食べたくなっちゃいます😋 ご馳走様でした〜🥰
超絶美味しいカヌレとスパークリング日本酒飲んだら合いすぎて美味すぎて気絶した
バレンタイン前にお通販したpublicさん届いた〜〜🍞🧡セットに色々と追加した🫶 おまけパンにカヌレ!カヌレだ!やったぁ😍🧡 pic.x.com/mWJG3p6QN9
今日はいっぱい食べた🤣 自作のおにぎり弁当🍙とチューハイと ピザとビールと カヌレとじゃがビーと😂 夜はチキンステーキとこのお酒😆💕 pic.x.com/Dr05X6wdRY