ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 アイス3 ベーカリー3 スコーン2 食パン2 コーヒー2 ごはん2 パン屋さん2 PAUL2 そば1 餃子1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 アラビアータ1 エピ1 カレーパン1 揚げパン1 クッキー1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 あんぱん1 ショコラ1 モーニング1 朝ごはん1 あかつき1 さくらいぱん1 はちみつ1 まるカフェ1 アトレ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 グラン1 コメダ1 コラソン1 スバル1 チョイス1 レグルス1 塩ホルモン1 新時代1 Chiffon1 KALDI1 Ribbon1 SOE1 VIE DE FRANCE1 mimosa1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/22 11:15現在

2月26日 22:10 kumiko→
どうしても食べてみたくてポチ買いしてしまった生協のお取り寄せ、LA SOEURさんの生カヌレ✨単純計算で1個440円くらいですかね😅カヌレにクリームいっぱい詰まってる!夢いっぱい🌈 美味しかった…明日も頑張って働く💪 pic.x.com/FZ9gygQMsf
#SOE  
2月26日 20:52 うなぎぱん
風邪なのか花粉なのか 頭痛とごはんがおいしくない日 でもカヌレアイスは美味しい😋
2月25日 23:02 *∞ゆり∞*?????2025年アイコン変更しました☺️”
@nine9_nine99はぁい✨️🎵 カヌレも美味しいですよ(^_^)v”
2月25日 20:32 みーた?
サロンのアフタヌーンティーは2日間お邪魔🫖ソフトクリームがとってもおいしい自分で作るパフェ(*´꒳`*)! カヌレとかの焼菓子も本格派だし🥪もおいしかったな〜ベジタブルとローストビーフ🔄鰻+だし巻きのラインナップ🤤 pic.x.com/sOIlqrGQCL
2月25日 16:32 ピノ
「賢者さんの妹さんがカヌレを作ってたんだ。二枚目の写真が最高傑作だ。俺にも作れるかな…」 「ひとつもらったけど とてもおいしかったよ。おいしいおかしは たべると しあわせになるな」 pic.x.com/LkTbLtndsC
2月25日 11:40 さくらとアリス
@YukoInoue167行ったことないけど有名なお店ですよね!調べたら今は三重にしかないんですね。食べてみたい~! うちは堅めのカヌレが好きで、小さいサイズばかり買ってます。コンビニとかおいしくないお店だと外側がカリッとしなくてゴムみたいなんですよね…💧
2月24日 23:50 ぷにたん@一条工務店グラスマ
@umjammer0そんな!!!拷問じゃないですか!! チートデイはカヌレに溺れてくだせぇ😭!! カヌレ屋さんを是非☺️ お取り寄せさせてくださいw
2月24日 19:12 おれんじのみ
カヌレだけは美味しいと感じないなと思ってたんだけど、エシレのカヌレ食べたら全部吹っ飛んだ。美味しすぎる。これ食べたらそれ以外のカヌレがまがい物に感じてしまうかもしれない。次行ったら上限まで買う
2月24日 18:52 sode
急げ💨なのでテイクアウトで またもやカヌレがラス1だった! セーフ!冷たいドリンクも良いです どうしたんだ?な暖かさ東京 アイスカフェオレうま!りのちゃんまたね! pic.x.com/7olHq9GhU9
2月24日 18:52 やこ@IRIAMラジオ勢
ほんじつのしょくじ にかいめ なんと! ジョエル・ロブションのパンとお菓子ですわよ!! ドライフルーツとくるみのハード系のパンは美味しかったですわ! ミニカヌレは超絶美味しかったですわ! 焼き菓子はこれからいただきますわ! しあわせ!!!! pic.x.com/r0cwvDdDk8 x.com/yakohey/status…
#パン  
2月24日 16:40 シロち・ブランシュ
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
2月24日 14:22 ゆな
KALDIのカヌレ初めて食べたけどめちゃ美味しい
#KALDI  
2月23日 23:02 ????.
ちなみに私はカヌレ大好きです! ホットケーキミックスも生でいけます!お腹壊します!でもおいしい♡
2月23日 13:11 ⛩️スッスー(出雲アポロ/BURST MAX)⛩️
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 2026.2/28(土) 出雲アポロ駐車場(出雲市矢野町935-1) 営業時間(11:00~17:00) ※どなたでもお買い求めいただけます。 [出店] 〇もりから (唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) 〇momadoors (米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴・いちご飴) pic.x.com/AvUEV3Dwb0
2月23日 9:51 ?MNK.HMK?
ヒメコさんの好きな食べ物は砂肝と餃子と新時代の鶏皮ですが このままだとおじさんだと思われそうなので カヌレも好きな事をお伝えします テストに出ます pic.x.com/9Qcb1EUdNm
2月23日 8:42 れん?
朝ご飯です(笑)催事場で購入したのですが、五つ星ホテルで修行した三田正樹氏のカヌレらしい。外はガリガリ、中はムッチリ。新潟旅行のタイミングで寄れたら実店舗にも寄りたいな。美味しい。 pic.x.com/MMsHRID0aC
2月23日 8:12 ぬこ
今日の朝ごはん。 おはようございます( *ˊ ˋ) *◌ 朝は、カヌレと揚げパン♩ 三連休あっという間🥲 pic.x.com/rArOi85viC
2月22日 21:20 ミルキー母
@gp0404金比羅さん御本宮の帰り、疲れた体に染み渡る美味しいコーヒー☕️とカヌレ🥰 カヌレは箱入りで持ち帰りも出来たよ〜 絶対オススメしまーす♪
2月22日 20:52 風雅/フウガ?✨
カヌレ……美味しい((´艸`*)) pic.x.com/vTOshJiTnL
2月22日 15:31 ( ∩՞ټ՞∩)
こんにちは☺🔅川崎のアトレのPAUL来た☕️🌿ショコラのカヌレとショコラのスコーン🍫スコーン美味しそうに見えたけどおいしくない🙂‍↕️昨日上手の最前に始まる前から落ちてたこのピック⋯おや?と思いやはり19日のライブのイザくんのだった!😇ᩚ2日間放置されていたピック⋯誰も気づかないのかw pic.x.com/GWKT2jBHa3
2月22日 15:30 よっぴ
さくらいぱんのカヌレ‼️ 初めて食べましたがとても美味しかったです! pic.x.com/mSxI95U5tD
2月22日 1:32 にゃん太郎?にゃんちゃま
初めて行ったパン屋さん 食パン半斤とカヌレを購入 パン屋さんで買う食パンの中で 一番好きかもー😋 pic.x.com/aklPPXXYLe
2月21日 16:32 Mirea Sheltzs???❄@3Dお披露目ありがとう✨️
ねええええええ! カヌレ好きな人、ここおすすめすぎる…!💗 私カヌレ大好きなんだけど、求めてたカヌレここにあったーーー🥹 外カリッカリ、中しっとりで 香ばしいけど苦くなくて 店主さん、カヌレはこうあるべきなんです!!ってこだわり語ってくれて 美味しすぎてテイクアウトもしちゃった🤍 pic.x.com/SXq7q29r5N
2月21日 14:31 卓 也 マ マ
今回行かないから場所調べなかったけど、SPiCEってZepp札幌のそばなんだね モンジェリのカヌレ食べたい 炭やで塩ホルモン・焼肉食べたい pic.x.com/QRXvV2jas7
2月21日 11:52 まこ?
昨晩の金曜レグルスもありがとうございました! なっちゃんのポストにもある通り、美味しいものが大量集結する夜でした🫶🏻カヌレは3口で食べちゃったから写真ない! 半年ぶりに逢えた大好きなお姉ちゃんから今年も素敵なお誕生日プレゼント頂いてしまった🥲💕毎年センスがいい… 次回出勤25日(水)です! pic.x.com/3uoRjdcg5a
2月21日 11:31 オナラは論理派???❤️
(>▽<)【今日の箱根🐲🐉😇💖🐉🐲】 皆さまこんにちワッショイ🥰💖 今日は箱根に来てます😆💕 や〜wぽかぽかwww🤣🤣🤣♨️❤️ 気合い入れてカイロ3枚貼ってきたけどかえって暑いっすwww😀♨️☀️💖 今日のおやつはカヌレですね〜😍💖 川崎のPAULってベーカリーのカヌレです😆🎶 pic.x.com/tl2YxXZCQR
2月21日 7:12 のう
あさごはん マッシュベーカリーの いちごカヌレ(生いちご入り) 美味しー! やっぱりマッシュさんのカヌレが 王者だわ、、、 pic.x.com/UWxi48YsmB
2月21日 6:32 tomi0909
🍽️アラビアータ 🍽️鮮魚と魚介のスープ仕立て 🍽️カヌレと本日のアイス(バニラ) 慎吾ちゃんも食べたカヌレ 前回売り切れだったので 嬉しい😋 pic.x.com/MP1Q1iCmDE
2月21日 2:22 July??
配信へいらしてくださったあなた、ありがとうございました💐👏 こちらは「私たち美味しいよ?」と語りかけてくるカヌレちゃんたちです🤦‍♀️ pic.x.com/U0BV4238SF x.com/july00719/stat…
2月20日 22:51 わんおぶ
VIE DE FRANCE(グランデュオ蒲田西館1F) 「カヌレ」 ベーカリーのプレーンなカヌレ。 pic.x.com/ELsLcyRW6X
2月20日 18:42 ??゙
@sekkie3366そうなんだ!?じゃあやっぱり今まで美味しいカヌレに出会ってないのかも…… わー!ありがとう!今度行く時行けそうだったら買ってみる🥳♫
2月20日 18:12 ??゙
美味しいと言うカヌレみたいなのをもし食べたとしてやっぱりそんなに好きじゃないかもってなったらそれは残念なことなので食べてみたい気持ちと食べたくないかもみたいな気持ちが半々……
2月20日 18:12 ??゙
今まで何回か、10回いくかいかないか、色んなところのカヌレを食べたけど、美味しい!と思ったことがなくて、私はカヌレ自体がそんなに好みじゃないのか、まだ美味しいカヌレに出会ってないだけなのか、どっちなのだろう……美味しいカヌレに出会ってないだけなら美味しいカヌレに出会いたいけど誰もが
2月20日 17:01 神戸ジャーナル
感謝祭で「最大15%オフ」に。JR六甲道駅ちかくの『Penheur(プノール)』って「カヌレ&キャラメル専門店」が閉店 kobe-journal.com/archives/85596…
2月20日 14:32 コンテシュール
カヌレ あんぱん カレーパン フロマージュ🧀 コラソン♡ ポムノア🍎 食パン🍞 まだあります🎵 14:30 pic.x.com/LFcE3A3VUe
2月19日 21:32 しきょう
梯スバルさん メレンゲクッキーで残った卵黄などはカヌレにしたり料理に使うんすよ pic.x.com/FjIEw0q89n
2月19日 20:02 瑠菜
ご主人様へのカヌレを作り続けて3年くらい?余ったカヌレを毎回食べていたんだけどあまり好きじゃなかったの 昨日食べたら美味しいなって思えたの! カヌレ好きになったかも!!
2月19日 15:50 kana15816
Anaelle Chiffon Mini Dress(2色購入) Lilas Ribbon Knit Cardigan(mimosa) Noritake × Her lip to Plate(2枚購入) 他にも気になるアイテムあったけど 一先ず上記アイテムと 限定ドリンク、カヌレ、🍪 持ち帰り購入♪ Noritake × Her lip to は 検品後に お渡し。 pic.x.com/bjiFpnvFUH x.com/kana15816/stat…
2月19日 7:20 ?erina?
おはよ(*Ü*)ノ"☀ めちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜笑 今日寒いんだけど! 布団から出たくなかった(´・_・`)← 布団に住みたい笑笑 このカヌレ美味しかった🤤 カヌレ……作ってみたいな笑←え カヌレって不味いのと 美味しいの差が激しい食べ物だと あたしは思ってるから 作るのも買うのも悩むよね笑 pic.x.com/buS63M7wng
2月19日 7:11 ジャスティシア
仕事場の近くのパン屋さんでゲットしたカヌレ… 大きくてもちゃんとカヌレでした 作るのも難しいはずなのに焦げてもなく美味しい! ありがとうございます! pic.x.com/fNxtpa05io
2月19日 5:52 華蝶ひな??
[最推しがスイーツ大使に任命された件について] ~リスナー様方の購入品紹介🍰✨~ No.7:職場の方への挨拶周り用に 24へ見に行ってくれたきりゅ! みんなと違うチョイスをしてくれてて なかなか興味深い(▭-▭)✧ 10円パンが気になる👀 この中で華蝶オススメはカヌレ! pic.x.com/hbOFxOmWn4 x.com/kachohina/stat…
2月18日 23:00 椀田
珈菓(大阪市淀川区)「チョコスコーン」¥400 持ち帰りにて。総体から受けるフワッとした印象覆す硬派で男前な焼き菓子。「チョコスコーン」→≠英なザク×2食感は痛快/「カヌレ」¥350-焦がしバター.焦苦寸前ギリ×2攻めビター歯応え↑〜 pic.x.com/4MkIzISD8n
2月18日 18:12 ひおみち??ゲラVTuber
わたしのPCモニターの上には ベーコンエピパン、カヌレ、クラピカがいます。 pic.x.com/FemkCYRHiC
#エピ  #パン  
2月18日 9:09 ユタニ工業株式会社【公式】
@chiba_nt_oukokuおはテンタンっち🤗✈ そうなんですよ、私も初めてフォークとナイフで食べました。内心「え、これ…いります?」となったんですが、「はいはい、存じ上げておりますよ」という表情でナイフを入れたところカヌレ飛びました。ええ、硬いですからね。。今後カヌレは持ち帰りで食べようと思うっち。
2月18日 8:52 えるの助??L Dash(エルダッシュ)
@PinTri2023チョコカヌレ!🍫「ガーナ」とコラボしてるやつかな? あれもおいしいよね~😋 冬はチョコのおやつがたくさん出るからうれしいな🥷✨
2月18日 6:42 らすんぽ
@0oGL331RRLWlCbmエシレと言えば、渋谷店限定のカヌレがめちゃめちゃ美味しいです。 予約販売で、ふらっと行って買えなくなりました😭 pic.x.com/PhVG3f3wbM
2月18日 0:42 セナル
@yellow_ichigo41うわーんめちゃくちゃ紳士な🪐さんやないですかー😭💕 すっかり拗らせちゃってますね😂でもそこが美味しいです♡チョコ💥くんとの一体化を果たしたあかつきには生身💥くんも…いずれ…!🫣💕 お菓子の設定も美味しそうで素敵でした✨カヌレ食べたくなっちゃいます😋 ご馳走様でした〜🥰
2月17日 21:32 鼎みろく
超絶美味しいカヌレとスパークリング日本酒飲んだら合いすぎて美味すぎて気絶した
2月17日 20:51 うに(ノ)・ω・(ヾ)うに ♭
バレンタイン前にお通販したpublicさん届いた〜〜🍞🧡セットに色々と追加した🫶 おまけパンにカヌレ!カヌレだ!やったぁ😍🧡 pic.x.com/mWJG3p6QN9
#パン  
2月17日 19:11 ⛅️チナ@自主企画2/15「わらくも」心斎橋SHOVEL
今日はいっぱい食べた🤣 自作のおにぎり弁当🍙とチューハイと ピザとビールと カヌレとじゃがビーと😂 夜はチキンステーキとこのお酒😆💕 pic.x.com/Dr05X6wdRY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×