みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コーヒー4 クロワッサン3 ケーキ3 スコーン2 プリン2 アールグレイ2 モーニング2 ランチ2 コモンズ2 パン屋さん2 北欧館2 天ぷら1 すき焼き1 しらす丼1 丼1 定食1 たこ焼き1 カレー1 イギリスパン1 コーンブレッド1 ナン1 バゲット1 フィセル1 クイニーアマン1 おやき1 トースト1 パニーニ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 パンケーキ1 フィナンシェ1 抹茶1 朝ごはん1 晩ご飯1 夜食1 お好み焼1 ごはん1 はしもっちゃん1 ふくさ1 アマン1 カフェ1 カフェレストラン1 キャンティ1 グルマン1 ダニエル1 フランク1 マルセ1 マロン1 甘味処1 BAKE1 KEIZO bakery1 PAUL1 The Little BAKERY Tokyo1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 14:10現在
社長が美味しいカヌレくれた!嬉しみ!
🔴書ききれない情報をこのリプに吊り下げます🔴 ・イタリア、タイ、インド、サウジを更新 ・万博も終盤…欠品やお得情報が様々 ・夜のみ直行が可能なテイクアウトが有り ・ハンガリー…代表並び推奨 ※リプに体験載せます ・カヌレパフェ…10歳以下に販売
そこそこ近くでカヌレのテイクアウトができるカフェを見つけまして、サイクリングがてら往復30㎞ほど自転車を走らせて買いに行ってました 冷凍のやつでしたので、何個かキープしてちょっとずつ頂いています
さま🍫 京まふ最終日翌日は、清水五条にあるレバノン料理屋さんに開店と同時に入店し、朝ごはんをのぶのぶ🇱🇧 中東料理のファラフェルやマンゴーとライムと唐辛子のドリンク、そしてデザートにカヌレと異国情緒を感じる朝でした✨のぶくんの思い出深い海外のごはんはなんですか? pic.x.com/iMFVDEMcwF
お店行った時カヌレが一つだけ残ってて光の速さで確保しました💖 むっちりおいしかった… ケイジャンポテトパン(うろ覚え…)もおいしかった… pic.x.com/c4HwYbWlQh
カヌレおいしい
赤戦と熊戦の甘味処、赤戦はお初のねこもちで熊戦は今季ラストのフランクベリーかな。けむまきはお持ち帰りにカヌレ、お腹に余裕があればカタラーナかチーズケーキの予定。 久々のデーゲームでもあるし、試合後も営業しているところを把握してスケジューリングしよう。
リアタイできないので、せめてものポスト。 しらす丼、天ぷらニュウメン、温野菜とワンちゃん用紫芋とかぼちゃのカヌレ。 pic.x.com/eajOUubtLD
万博 テイクアウト セルビア (ミートパイ、コーンブレッド) PASONA (ヴィーガンフルーツ葛切り) インド (マンゴーラッシー、チーズナン) フランス (パンオレザン、カヌレ、クロワッサン、ケークアールグレイ、ディアマンアールグレイ) 朝行こうと思って忘れてた🇫🇷 カヌレ残ってて良かった☺️ pic.x.com/SWvOqE4z0y x.com/mi_i_ko_LIVE_/…
KEIZO bakery 甘い系のパンが至高♡ カヌレもレモンケーキも美味しくてリピート確定🥰🍋 pic.x.com/W61jCvSYcN
一年以上もの試行錯誤を重ね、材料は全て北海道産、さらに無添加&米粉という徹底したこだわりに心を打たれました😭 手間ひまかけて生み出された、美味しいかぼちゃカヌレを味わいたく応募します✨🎃 もしご縁をいただけましたら、感謝を込めて投稿させてください🕊️ x.com/hokkaido_okada…
甘党男子さんとのご縁で娘の実習先でもお世話になったパティスリーフィエルテさんにお会いしたくて川徳へ💓売場に甘党男子サインも飾ってありました😍塩クロワッサンもクレームブリュレパンもプリンもカヌレも全部美味しかった❤お話できて嬉しかったです💕ライブまた一緒に見れたらいいな~ pic.x.com/pktZJmTgGP
夜食になりましたがクロワッサン🥐とカヌレめっちゃ美味しかった☺️💖✨フランス館のパン食べたかったので大満足です〜😋💖✨ (並んだのは1時間だったぽい) pic.x.com/okBpf0ulFU x.com/ryoaki9126/sta…
マクド限定バーガーよく食べ逃すが すき焼き月見バーガーは食えた! あとカヌレぽいプリンケーキも pic.x.com/6iFde2DLxJ
@knogknogshopえとふくさん おはようございます(*ˊᵕˋ*) カヌレ好きなんですね😊 私もです♪ 美味しいですよ😄 良い週末を過ごしてくださいね🍀*゜
8/30コモンズーA、🇧🇮ブルンジのテイクアウト、人気のカヌレパフェ(抹茶とバニラミックス)。前に行った時は時間が合わず食べれなかったのだ。カヌレがもっちり、やぁ美味しい。苦味と酸味が控えめであっさり美味しい絶品コーヒーと共に幸せな時間🥰🥰🥰 pic.x.com/V309vd60MX x.com/expo2025_japan…
本日も11時からオープンいたします 土日限定窯出しカヌレとベーコントマトのパニーニ、おやきがおすすめです🥖 天然酵母フィセルも焼いております。 ふわふわかき氷はエスプレッソ氷といちご氷のみになります。 焼き立て出来立てパン揃えてお待ちしてます🍞 pic.x.com/WIcjVyVin3
今日は高知へシラスを食べに⁈ と、思ったけどお持ち帰りとイギリスパン3斤、カヌレにレモン、、、 買い物になって久方ぶりのモーニング とても癒される〜(^^)v pic.x.com/gUU241qZX4
カヌレパフェはもう販売していなかったけれど、ハチミツの入ったバームクーヘンは濃厚で美味しいです😋万歳へこれから行かれる方は、ぜひブルンジコーヒーと一緒に購入してみてください👍
PAULでミニ・パン・アソルティ(秋の恵み)を手にしたので思い残すことはない🍁カヌレ・マロンもスコーン・アールグレイ・ポンムも入っている🙌🌰🍎🫖✨ pic.x.com/go17Xd75p7
あほみてえに意識高い店に来た ちなみに本命はプリンとカヌレ3個セット(五百円 だったのですが定食だけでお腹いっぱいなので次回とさせていただきます pic.x.com/VzIMU2jIXD
・10/3マレーシア館 プライベートイベントのため16時閉館 ・コモンズA カヌレパフェ、10歳以下のみ販売 ・北欧館 テイクアウト開始 ・ヨルダン館 ザクロ&ローズジュース開始 ・オーストリア みかんソフト🍦~10/3 ・オーストラリア館 限定アップルパイ販売
@brokenfigカヌレは温めると美味しいです! それと、カヌレ元々は外ガリガリなんですけど、コンビニのカヌレは柔らかいから、トースターするとちょっと固くなって美味しいんです(でもそこは好みかも……🤔)
@RG7HsHXpWcVjSBpスイートポテト美味しかった! カヌレは持ち帰りw
@hokkaido_okada お取り寄せするくらいカヌレ大好き😁
@riryoka10301030素敵な朝✨✨ 美味しいカヌレに出会えてるといいね☺️
ふわあぁぁぁぁぁぁ✨✨✨✨ このケーキめっちゃ好みである! カヌレも種類いっぱいでてる!(すき バターも🥹!(すき バゲットとバター一緒に買って帰れるじゃん 薄く切ったパンにバター分厚く切ってのせて食べたいじゃん(バターすき お腹すいてきちゃったぁ(朝食べてない pic.x.com/8ZGFgo7luh
お気に入り🍞屋さん再び。 モーニングのバタートーストと、低糖質カヌレと、餡バター。 すごいね、糖質が普通のカヌレの半分なんだって😳(あ、甘味料か?) カヌレって甘さがのっぺりしててあまり好きじゃなかったんだけど、低糖質に惹かれて購入(笑) 旨。満足したので餡バターは手つけず持ち帰り。 pic.x.com/ZOpIaK3nnl
テイクアウト🥡出来るビリヤニ買えたおかげでクジ2回引けたので、台紙2枚もらえて両方押せたし、翌日の憂鬱なお仕事のランチがビリヤニとフランス館のカヌレというテンション上がるメニューになった♡保冷バッグにうやうやしく丁寧に入れてくれてそれもうれしかったなー
『グルマンマルセ』岐阜県垂井町の人気パン屋さんのカヌレ。 カヌレなのにしっとり。甘くてふわふわ( *´꒫`) pic.x.com/JCA1AGzkUc
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら凸るよ💖
あの1口サイズのカヌレはロブションのカヌレっすか?😌あれなら間違いなくおいしい☺️
・10/1 ドイツ館レストラン17時まで ・10/1 北欧館コーヒーデー 配布11時~ ・10/1 大阪ヘルスケア ヨルダンクッキング ・コモンズA カヌレパフェ、10歳以下のみ販売 ・北欧館 テイクアウト開始 ・ヨルダン館 ザクロ&ローズジュース開始 ・オーストリア みかんソフト🍦~10/3
ニューグランドのカヌレうますぎ。ニューグランドの焼き菓子全部美味しい。大好き。 pic.x.com/vzbs9y5CmT
9月ラストはBU トータル203kmでfinish 色々うまく回らない9月で全然走れてない感覚だけど、距離的には200超え。少なく感じるのは半年間250⤴を維持した成果か 10月も大きな故障なく 乗り越えたい 📸9月に食べた美味しいもの😋 夫に内緒のランチ2000円位🤫 カヌレアイス🍦 pic.x.com/IL1U2afWCN
米粉カヌレ(ココア味)をお取り寄せ✨外はカリッと、中はもっちり!温めると焼き立てみたい🥰[cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…グルテンフリー
新潟お疲れ様でした 2日目は15時公演なこともあり朝から水族館まで行ったりして楽しかった〜🦭バスセンターのカレーも初めて食べたけど美味しかった!包装が可愛い笹団子カヌレも大好きな白銀サンタも買えて嬉しい〜次は千葉! pic.x.com/hvEyRAqWNY
橋本涼さんへ おいしいカヌレがあるカフェです。 ④BAGGAGE(原宿) tabelog.com/tokyo/A1306/A1… ⑤The Little BAKERY Tokyo tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
🇫🇷でバニラシェイクとカヌレを買い、身内と合流。 晩ご飯は🇲🇾ロティチャナイ パンほとんどなくなってましたね pic.x.com/7QAHT4CbqX
はしもっちゃんへ 私もカヌレが好きです❣️昔取り寄せたここのお店のがおいしかったよ🤤よかったら注文してみてください(カヌレの絵文字があったらいいのに〜) BAKE SHOP bien Bake / SABLÉRIE bien Bake share.google/JbB3yTvz4NIg2g…
八「はぁー」 温「ん?」 八「私って幸せなのかもしれない」 温「はい?」 八「ちくわ、フィナンシェ、みたらし、カヌレ、次郎柿、ピレーネ、ブラックサンダー、まけんグミ、あんまき、おいなり、たこ焼き、焼きうどん、エビフライ、お好み焼…」 温(うん八奈見だ) pic.x.com/jGs70oAVrg x.com/st88860840/sta…
大阪万博2025 9/28(日)食べた奴😆 ★フランス館 ・クイニーアマン(旨過ぎ!) ・カヌレ(最高ッ!) ★セルビア館 ・チェヴァピ(肉旨) ・ピタサシロム(チーズパイ) フランス館スイーツ最高過ぎる😍もう欠かせない体に😆カヌレお持ち帰りして食べたよ🤣💦 pic.x.com/ggXedZ2GGU