みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 ケーキ3 アイス3 ショコラ3 ランチ3 定食2 クロワッサン2 フィナンシェ2 コーヒー2 カフェ2 サンド2 パン屋2 パン屋さん2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 ステーキ丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 インドカレー1 ステーキ1 おこわ1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 ナン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 チャイ1 モーニング1 朝食1 あゆり1 あるき1 ちもと1 ともちゃん1 とんかつ屋1 どんぐり1 なつめ1 オリーブの木1 カルダモン1 キッチン1 キャンティ1 コモンズ1 ダニエル1 チョイス1 バプール1 パルミエ1 パンプキン1 ベーカリー1 マサラ1 マルタ1 マロン1 メープル1 ヤマザキ1 リョウ1 ワイン1 小倉ベーカリー1 蕎麦匠まつや1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 12:47現在
本日の成果 まちあるきスタンプ新規6つゲット(1つ忘れた😅) ボイスラリー新幹線内以外の7つを聞く のんほいの八奈見さんのアナウンス3つ聞く のんほいの16のパネル見る キッチンにんじんで昼、蕎麦匠まつやで夜、カヌレとジェラートサンタのアイス食べる 疲れた pic.x.com/7xztMoHt3q
@tomachop_822カヌレ買いに行ったんだけど。。試食してすんごく美味しいのと出会ったからこれにした!!とまチョ明日待ってて❤
下北にカヌレがバカうめぇパン屋を見つけてしまった。プレーン、ショコラ、メープルがあってこれはショコラ! 一緒に買ったガーリックフランスもぶどうパンもめちゃくちゃ美味しいけどカヌレはちょっと次元違う。ケーキや焼き菓子も売ってた。リピありどころじゃない、通います pic.x.com/5d9HOiKxpJ
カヌレ好きで昔はたまにおいしいパン屋さんのとか食べた ヤマザキ生カヌレ まぁそれなりにはおいしいけど クリームなくていいや… 別にクリーム好きでもないし やっぱだいたいなんでも基本のやつのがいいってなる 本格的なのとかすごく高いよね… もうずっと食べてない
シャンパン🍾 コロッケ&サワークリーム コンソメのしゃぶしゃぶ パンプキン&ホウレン草ソテー ワイン🍷 ステーキ🥩 カヌレ&きな粉アイス🍨 5人で、、、ランチです‼️ £1500😱😱😱 pic.x.com/POwtLmPqn8
今日も22時まで夜営業中です! 雨のやみ間のお散歩で! 部屋でぬくぬくデリバリーも! ぜひ焼きたてカヌレをご賞味ください☕ 【デリバリーはこちら】 share.rocketnow.co.jp/Cgg8QFxMJVb pic.x.com/Vf9QPrGBCQ
今更ながらカヌレ初めて食べたんだけどあまり美味しくないな……冷凍物だからかな?
カヌレを久しぶりに焼きまして🤍 焼いてから1時間後の一番美味しいタイミングにティータイム🫖何を合わせようか迷い、モカイバリイーストのアッサムをチョイス。 Assam Mokalbari East Second Flush Special Lot: OR-857 カリッと香ばしくて、中はしっとりもちっと、我ながら上手にできました◎ pic.x.com/9TZtejkrXy
@ayuri__329__あゆりちゃんおはよう😃 お茶🫖いいネ👍カヌレってもちもちした食感🍽️の焼き菓子🧁みたいだよネ カヌレはダニエルっていう芦屋のケーキ屋さん🏬のが美味しい🤤😋ヨ❣️
@coffee_canele0先日お邪魔させていただきました テイクアウトしたカヌレとフィナンシェも家族に大好評でした! pic.x.com/wDyUGrM1q5
おいもカヌレがそろそろ出せそうだとかどうだとか🍠 デリバリーはこちら share.rocketnow.co.jp/Cgg8QFxMJVb pic.x.com/fZArQDksiH
presentの米粉カヌレ、外カリ中モチで最高!ナッツタルトも香ばしくて美味しい!ギフトにもおすすめ🎁
か、カヌレ?? あ!バケツひっくり返したみたいな見た目のやつか!! 美味しいよね(*´﹃`*) marshmallow-qa.com/messages/3ffb1…
城崎マリンワールド、規模が大きすぎず、アジつわつりして天ぷらにして食べたり、イルカショー観たり、楽しい水族館だった。城崎温泉へ戻ってお芋とカヌレで足湯。後は特急の終点京都まで寝たらつくであろう。 pic.x.com/AATGZAp01t
ブリンジの カヌレパフェ オマーンの フラキンセス入りコーヒー ヨルダンの カルダモン入りコーヒー (チャイのコーヒーみたいな感じた ヨルダンの メゼのフムス (お土産用の持ち帰り、 もともと好きなブランドのため ひさびさに再会で大歓喜😀) (大好物、買った日に デジタルシアターで語る)
@riria_nekopiきゅうり🥒はむずいけどカヌレは大丈夫👍持ち帰りも出来るようにいっぱい買うわ🤗
歌舞伎町で美味しいカヌレが食べられるなんて!! カリカリで最高でした💕 ぶどうで出来たジンも美味しかったです! やっぱり素敵なお店です また行こう @BarIncarnation pic.x.com/5WLoFiPKZr
みなさま本日もお疲れ様です🫶✨ 突然ですが、今日のらぴたんごはん記録を発表します🍽️💖 🌅朝:カヌレとピュレグミ4粒 🍱昼:上司2人ととんかつ屋さんへ🐷 海老カツ定食頼んだけど多くて食べきれず、3切れ持ち帰り😂 🌙夜:その持ち帰り海老カツ+ご飯100g🍚(ほんとはもっと食べたいけど我慢…!)
カヌレ焼きあがってきましてよー! これはプレーン。 いまはショコラが焼き上がり待ちです🍫 ( 'ω')<カリカリほんのりあったかカヌレ美味しいよー! 近々お持ち帰りにもする予定です👀‼️ pic.x.com/QTZsoGAMrm x.com/BarIncarnation…
BAR INCARNATION Open🍽️ 今日も翌朝7時🈺 本日のおすすめ ・シイラのバプール🐟 ・あぶりブリポン酢和え ・ステーキ丼🐮 ・焼きたてカヌレ インカネ定食は豚の生姜焼きです🐷🍴 スタッフは 前半 リョウ🎩よみ🐇 後半 うめはな🍰 ツネ🥕 です❣️ ご来店お待ちしております✨️ pic.x.com/X4Oo2AJGAh
@nanairo_non店内レジの横ってお持ち帰り用のカヌレ用のレジだね。 お店自体のレジは奥の方😅
小麦girlさん カヌレ2種 パルミエ 美味しかった〜✨️ シゴデキがお店を教えてくださった方に感謝と言っておりました。明日の朝ごパンも楽しみ!! pic.x.com/rgfBKmOwpm
小倉ベーカリーさん🥯8/30 クイーニーアマンサンド、イタリアンサンド、カヌレ、タマゴサンド他🥰 夏の宿題 昆虫採集(クワちゃん)がメイン🤣 パフェ‼️も美味かった😍 うめぇパン🍞が増えてゆく🥰 改めて考えると凄いよ😍こんなにアイデアが溢れてるなんて😳 もしかして特質系では🫢 ご馳走様です😆 pic.x.com/GRdANMl4Yt
今日買ったカヌレ、めちゃくちゃ美味しい😋
明日10/13(月)は七間町 で出店です!!明日はあじたまさんとこのたこ焼きキメる!そしてR荘さんとこのコーヒーしばくんだ!!これで勝つる!! ウチはりんごパイ!カヌレ!ロールケーキ!スノーボール!ヤマダネコクッキー!全部オヌヌメ!全部買ってけろ!シクヨロちゃんです! pic.x.com/6pOLmx4sE7
狭山のベーカリーで諸々買って公園で食べてた。 ここのクロワッサンとカヌレめっちゃ美味しい (んで主にいつも俺だけ蚊に刺される) pic.x.com/Po4d94jXWi
お店の中はネコだらけ。焼きたてフィナンシェ、ニクキュウ型のカヌレを『ちひろ菓子店』で買ってみたよっ♪白金台のお店はどんぐり公園に近いからテラス席でお茶したり、テイクアウトしてピクニックのおやつにも良さそうっ♪ フィナンシェは淵がサクッとして中ふんわり。カヌレはプニっとして軽いっ♪ pic.x.com/ETnmhZiB33
残留決定で朝まで居ます🙋♀️🙋♀️ いまはちょっと落ち着いてますよー! お待ちしてますます(*´ ³ `)ノ ちなみに…カヌレは即なくなりましたw お持ち帰り、また食べたいのお声ありましたので近々また焼きます\( 'ω')/ pic.x.com/3hjFa3vS9v x.com/BarIncarnation…
@chosancoastカヌレが美味しいんだね?
イオンに福岡から出張販売来てた カヌレ大好き②と ② プレーン・🍓・抹茶 私 ピスタチオ・ほうじ茶 を購入して食べた。プレーンが美味しいと喜ぶ②に取り寄せもアリだなと考えてたら🍓食べると『あ。プレーンと味同じ😅』と 土台の味が違う期待をしてたのね👀そこまでは移動販売じゃ難しそう🤔 pic.x.com/2VsgI6kh5e
豆腐と米粉の力!ココアカヌレは、罪悪感なく楽しめるヘルシースイーツ🥰カリカリもっちりで美味しい!
今回はパビリオンよりショップとかカフェに並んだ方が多かった。今までカヌレって好きでも嫌いでもなかったんだけどフランス館のカヌレは表面カッリカリで本当に美味しかった!マルタのフティーラもパンが表面硬め中ふかふかで好き…サンドの具材も美味しかった。てかシンガポールのアイスも買ってたわ pic.x.com/g7I7H1ESnT
@boc20030523証拠隠滅するわ😎 食べさせるのもったい気がしてきた← もちろん🫶 他の美味しいカヌレのお店も教えるよ〜
@boc20030523硬さだけじゃなくお味も美味しかった! 美味しいカヌレって貴重だよねー! 旦那分も買ったけど美味しかったから黙って食べて証拠隠滅しようか悩み中🤔笑
甘露さんに 行ってきました😊 夫は「おこわランチ」に烏龍茶 私は 「紅棗銀耳桃膠皂角米」に 追加で白玉トッピングに (⬆️読み方はあとで調べるw) 養生茶を😉 テイクアウトで 雪花酥と杏仁酥と ぽりぽりなつめ。 その後 虫二さんで 黄油年ガオを購入。 (カヌレ風焼菓子) 食べるの楽しみです🥰 pic.x.com/UtBuknjQhl
広島でご挨拶だけした友達からカヌレもらった。 橋本担にはカヌレあげたくなるらしい(笑) 有り難く、朝食としていただきます。 大阪にもあるお店で何度かいただきましたが、外サク、中フワで美味しいので楽しみ。 pic.x.com/8vmmKmmA3O
福岡で美味しいカヌレ食べれるとこどこ…
佐野妙先生もお好きなSUGAPANさんのカヌレ 早々に食べちゃって写真は無いけど秋限定のマロンクリームパンも美味しかったよ pic.x.com/HScUgjeo8W
鎌倉の穴場‼️「鎌倉オリーブの木」さんで800円ランチしてきました♪あったかくてフワフワのパンも最高で、ヨーグルトの上に載っている自家製ジャム(杏&柚子)も甘くて美味しい♪カヌレは本場フランスからお取り寄せしてるとのこと🇫🇷✨ pic.x.com/7Vhq70zbDk
おはようございます 10/9(木) 10時オープン イートイン テイクアウト終日営業 モーニング カフェ使いにも是非 只今カヌレ焼き上がりました pic.x.com/lyuQY7UMHo
読書のお供は 万博フランス館🇫🇷のパン屋さんで購入したカヌレです 今まで食べたのと違う感じ クロワッサン🥐も美味しかった pic.x.com/23hlCtR3lK
【新商品】米粉と豆腐のココアカヌレ!外はカリッと、中はもっちり。ヘルシーなのに美味しいって最高!
8/22夏パス5回目 友だちもと仕事終わりに 【行けたパビリオン】 コモンズAブルンジ オーストリア 【グルメ】 インドカレー&チーズナン🧀 マサラソフト🍨 ブルンジカヌレパフェ&オイル購入 ブルンジのお兄さんとお姉さん兄妹に会いたいなぁ🤣すごい会話が楽しかった❤️💙 pic.x.com/URRrySv34D
カヌレが大好きなんだけど、昇天するくらいどれも美味しかった…… リッチキャラメルバニラ→カリッと感強め、中からとろっとキャラメル激うま 和三盆→ねちっとしてておいしい、半分チョコレートかかってるのがよき ザショコラ→カリッと感物足りないけど温めると中身が美味しすぎて放心 x.com/likesweetsbox/…