みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 クリームパン2 ケーキ2 マカロン2 アイスコーヒー2 パン屋さん2 秋刀魚2 おばんざい1 ひつまぶし1 からあげ1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ホルモン1 味噌汁1 クロワッサン1 シナモンロール1 揚げパン1 クッキー1 サブレ1 アイス1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 かわら1 さんの木1 どんどん1 コロンビア1 スイス1 ナンバーシュガー1 ネコノテパン工場1 パルフェ1 パン屋1 ビスコッティ1 ファーブル1 ベーカリー1 ミューズ1 ラベンダー1 ル パン ドゥ ジョエル・ロブション1 ロイヤルスイーツ1 ワイン1 勘ちゃん1 治一郎1 海道物産1 谷商店1 BEE1 KALDI1 LIFE1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/23 15:34現在
@trt10prn12迷っちゃいますよね……!!笑 カヌレお持ち帰り可能なんですか!?私もすれば良かった……! オスカーさんなんでスラスラと出せるのか…尊敬を超えて怖い笑笑
WEC富士でのもう一つ楽しみ フランスフェア「第7回 Le Village BONJOUR FRANCE カヌレを買う! プチカヌレ 🇫🇷フランス風ではない、本当のフランスの味 これがなんて美味しいこと! délicieu‼️ pic.x.com/x5KlNhwJro
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はリプしてくれたら送るね❣️
ファーブルトンやばい、とんでもなく美味しい…下の生地がカヌレみたいなやつで、中に入ってるブルーベリーの酸味と上のホイップクリームとの相性があまりにも良すぎて…まじで過去食べたケーキの中でいちばんかも…
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで連絡するね💋
韓国旅メモ✍️ 狎鴎亭をお散歩中に見つけたオシャレベーカリーでひと休憩🥐 アイスコーヒーも本格派 シグネチャのカヌレもサクふわ pic.x.com/cT0qoqHflM
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねでDMするね💋
これ安いのにハンカチとしての性能がめちゃ良くてどんどん買い足したくなってしまう カヌレ柄と餃子VSしゅうまいもかわいい pic.x.com/K46t1GzQhb x.com/012_shiro/stat…
@kajyouakira凄い!可愛い❤ フォローさせていただきました✨ 今度、親戚の子達と作りたい。 ちょっと前に100均の型を使い小さいカヌレを皆で焼いた時が、一番盛り上がりました。 美味しいも、もちろん大事だけど 可愛い❤は正義だね。
日曜喫茶宵待ちオープンしました☝️ BAR BEER LIFEにて開催しております🍽️ 本日のおばんざいは秋刀魚のプレートです🐟キノコとさつまいものおみそしるとご飯です😤 カヌレは型と共に粉砕したのでないですごめんね( ; ; ) 21時ごろまで(人いなくなるまで)元気にやってます〜! pic.x.com/6LZnL6on6c
@Rmecity🥐もおいしそうで迷ったのでわかります…! サブレの感想もすごくわかります(笑)お持ち帰りしたかったです(代わりにカヌレをお持ち帰りしました!) オスカーさんのすごさを実感しますよねぇ…
今日のアイスとお昼! ひつまぶしひさびさに食べれて最高 カヌレとアイス美味かった! 推しの大阪は寝ないという決意表明! pic.x.com/4UMlRWrQjY
@soutaibaLOTTEいえ!置いてあるのは見ました😂😂 ビリヤニ屋さんでカヌレ?はて? と思って頼みませんでした😂 レジ側に置いてあったので、テイクアウトできたらすれば良かったです😭
朝はね、BOUL'ANGEでパンを買ったのよ。かぼちゃのカヌレが絶品だったの! pic.x.com/IK5HoIeVJ0
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はリプしてくれたら絡みにいくよ💕
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで会いにいくよ💖
@kuro0198凄い✨ザギンに、米粉のけいこのカヌレを買いに行かれる日がくる〜🌾 イベント会場で食べても美味しい、ちょい持ち歩いて 帰宅後に食べても食感かわらない!!冷凍して解凍しても外カリッ中身もっちり食感が大好きよ❣️❣️
これが最後の関西万博 タダ券くれた次男と母を見ててくれる長男に感謝🙏✨ まずはおフランス館にて腹ごしらえ 楽しみにしてたパリジェンとアロンジェ☕️を食べつつ、クロワッサンとハート型のクールロゼとパンスイスはお持ち帰り そしてカヌレハンターの夫さんはカヌレを見逃さない!! pic.x.com/yeGtuzfuqH
@STORKS_OFFICIALカヌレだ✨️ 美味しいカヌレ食べたいです✋️
続いて続いてコチラ↓↓ 『PRISM LAB』さんの木頭柚子を使ったユズネード✨ コレ美味しぃーーーーー😋 暑い日に飲むと、さらに美味しい‼️ 次の機会の時は、ぜひゆっくりとカヌレやお菓子を食べたいなっ😆 pic.x.com/J0hp44TRWp
北海道物産展 ロイヤルスイーツの カヌレとスイポテ なるとのざんぎ ロイズのシャンパン🍾のチョコ ワインくじ2本うち一本は 旭川炭やのホルモン、ハラミ赤せん? お目当ては 北海道北見の古谷商店のにしん pic.x.com/BNFDCFrZII
推し方で遠征する度にパン屋巡りをし、 カヌレをつい手にとってしまう カヌレルーティンに気付かなかったのでしょうか? ???『ゴルゴサーティーンみたいに言うな!!!』 pic.x.com/N3rp2UAah4
カヌレってほんとおいしいよね 遊べる人はいいねで凸るよ❣️
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💖※2時間限定
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はフォローで会いにいくよ💖※2時間限定
カヌレの美味しさ、本当にわからない。 何回かいろんなところの買って食べたけど、美味しくない。
パン祭り終了後(パンなくなっちゃった)の片手間な朝食 バームクーヘンを少し蒸して焼いてバターを引き出し、クリチヨーグルト練乳のクリームかけて KALDIのカヌレ キウイとヨーグルトとミューズリーのパルフェ風 ☕コロンビア スーダンルメN さて今日も夕方までMTGだー(多すぎ問題…) pic.x.com/F75giE0Hrp
早起きモーニング☕️ amam dacotanの姉妹店のDACOMECCAだよ! シナモンロールとカヌレと揚げパンたべる!🍞 pic.x.com/S3gYMqmRk7
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はリプしてくれたら連絡するね🥺※3時間限定
米粉カヌレ(ココア味)をお取り寄せ🎁自分へのご褒美に✨
ネコノテパン工場の戦利品 カヌレ激うま ビスコッティも紅茶にあいまくり pic.x.com/GLGd6tYca8
また美味しそうなもの見つけちゃった😭 週末買いに行くか… ジョエルロブションのパン屋さんで売ってるミニカヌレも美味しいんですよ! ル パン ドゥ ジョエル・ロブション pic.x.com/iL4NbUgJRt
今日の夕飯の完成品はこちら 白米 なめこと薄揚げの味噌汁 秋刀魚(大根おろしつき) だし巻き卵 きゅうりの浅漬け ナスの煮浸し レバーの醤油煮 食後に取り寄せてたカヌレとバジルチーズクッキー食べた pic.x.com/ouDevwfZ6d
コーヒーロースター百万両🍪☕ 押都クッキー持ち帰り再チャレンジ無事成功✨アイスコーヒーとカヌレ食べました!豆腐みたいなココナッツミルク餅を眺めてる勘ちゃん🤣素敵な忍クラさんとお話しました✨素敵な手作りぬい見せてもらえてHappy😆 ギャラリーはやってなかったけど旗は見れたので寄った! pic.x.com/33WXmCrCBQ
カヌレってほんとおいしいよね 気になる人はフォローで絡みにいくよ💕※3時間だけ
ナンバーシュガー、あんな人群がるほどおいしくない… 楽しみにしてただけに残念。 他の味だとマシなのかな レモンのやつは半分食べてやめた笑 なんかザラザラしてるし マカロン カヌレ に次いで 生キャラメルも 苦手に追加かも
ジョエルロブション@新宿NEWoManでクリームパン+ミニカヌレ IKEA@新宿でプラントベースベビーカステラ+紅はるかソフト&プラントベースソフト 治一郎@新宿駅イイトルミネでバウムクーヘンカット pic.x.com/NKPHXioBf7
精文館書店豊橋本店さんに行ったので 商工会議所や市役所にも寄っていろいろフォトしましたが今日は疲れてしまったので… 最後にSUGAPANさんに行って仕入れた品をアップします✨️ カヌレもぞんび〜パンもクリームパン(大)も美味しいよ✨️ pic.x.com/chmyTV43y1
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕※3時間だけ
カヌレってほんとおいしいよね 会いたい人はいいねで絡みにいくよ💕※3時間だけ
オヤツ食べて家事やって…気がついたら早朝ですね。カヌレのモチ…は再現されてますが、やはり私は外側がカリッと固めのタイプが好きだなと思いつつ、別の生の洋菓子と考えれば十分に美味しいですw(*ΦωΦ)値段を考えるととてもお買得まである。 さぁ集中力も切れてるし、早く寝ねば_(:3」∠)_オヤスミ pic.x.com/jdDHXbhofF
夜ご飯にでもと思って買っておいたフランス館のパンの袋開けたら、買ったマカロンセット入ってないやんけ明日また言いに行かなきゃ!の証拠写真 カヌレおいしかた pic.x.com/ugRraHLiV2
シェ・リュイ 代官山店 3個で1532円 全国パン共通券x3と残りコード払いで🐈 モンブランをみたら買わずにはいられない😻 美味しかった❤️ スイーツも充実していてうれしい🎶 カヌレはショコラより普通の味が好き✨ pic.x.com/StNwry6u5R x.com/cojp/status/19…
やばい!ケーキとカヌレともんじゃ味のからあげくん!!!!!!めっちゃ嬉しい!今休憩入ってかぶりついてる♡♡ ありがとうございます🤤🤤🤤😍 pic.x.com/rq79zoPnsN
カヌレをたたき売りするお店の大半はテイクアウト限定なのでクソ美味いカヌレほど家で粛々と食べるものですのよ