みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 クロワッサン3 スコーン3 パン屋さん3 ケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 マドレーヌ2 抹茶2 紅茶2 アフタヌーンティー2 カフェ2 コモンズ2 シトロン2 パン屋2 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 焼肉1 カレーパン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 惣菜パン1 パウンドケーキ1 クレープ1 ガレット1 ショコラ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 お料理1 しらべ1 そいや1 なつめ1 はちみつ1 はまさか1 ふうせん1 ふみちゃん1 みちる1 アンジェリック1 オランジュ1 カスタード1 カフェオレ1 キャロット1 セブン1 トラスパレンテ1 バケット1 パンの店1 ファーブル1 フロランタン1 ブレイクタイム1 ベーカリー1 ホノルルコーヒー1 メープル1 ローソン1 ワイン1 井上製パン1 共和国1 手風琴1 横浜中華街1 Bon1 Bonjour1 SHICT1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 14:07現在
帰省したら行こうと思ってたベーカリー 並んでたけど1グループずつの入店だからゆっくり選べて良かった🥹 カヌレ、キッシュ、タルト、キャロットケーキどれも美味しかった🩷 私は最近ここ知ったけど観光と思われる外国人も並んでる すごいよね。街の中でもないのに何で知るんだろ🤔 pic.x.com/Mcb5To39uZ
今日は気になってたチーズケーキ博覧会 付き合ってもらった🙌 全部美味しそうやった!食べ比べキャンペーンで3つ選んだけどカヌレはお持ち帰りに変更しました😂 pic.x.com/u0TyTzrK1i
そいやこの前あんちゃんと台湾料理食べて、ヒトデ大集合して、カヌレ東京タワー連れてってクレープ食べた💜💚🐈⬛ pic.x.com/EtVatGIVCM
ユグドラさんの焼肉大会(スイーツビュッフェ)に参加させていただいておりましたー! お話をするのも聞くのも楽しすぎて時間が溶けてて気づいたら撤収予定時間過ぎてた…… 明日のおやつにカヌレ様買えたの嬉しかったー! pic.x.com/RCA8qyq7oP
BBQ休憩所はこんな感じ。 みちるさんのお菓子4つで1,000円だぞ! 大人気のカヌレもあるぞ٩( 'ω' )و pic.x.com/G5hk0ETOfE
そういや遂に横浜中華街 山東のミルフィーユエッグタルトと鉄観音カヌレ食べた🤤昨日はさすがにお腹いっぱいだったからテイクアウトで今朝の朝ごはんに。タルトもカヌレもサイズがしっかり大きい!タルトはカスタードが濃厚で生地は一晩たってもザックザクパリパリで激ウマ🤤カヌレも台湾茶が濃い〜🫖 pic.x.com/cx3cxpW9mG
大阪・関西万博 番外スイーツ編🌏 甘いものやコーヒー好きな人に立ち寄って欲しいのがコモンズA館のブルンジ共和国。特産品の高品質なコーヒーと、オーガニックハチミツを使ったカヌレパフェが絶品。吹田市のパン屋さんとのコラボ商品。コーヒーは酸味系で、ホットよりアイスの方が合います🤟🏻 pic.x.com/h4BVLQZjpa
@HGDN_fumiふみふみちゃん、元は大阪の人なんだっけ? 私もたった去年梅田に降り立った時に自信無くしたわ💦 たった1〜2年行ってないだけでこんなにもわからなくなる?ってぐらい お店が増えてオシャレ感も増して楽しいんだけどね🙌 ルクアにあるカヌレのお店おいしいよ😋
米粉のカヌレ 友人にオススメされて買ったけど美味しい pic.x.com/JdSYfVq305
これはbien bakeさんのカヌレ。お目当てのシトロンのスコーンは朝の列だけで完売とのことで、カヌレとマドレーヌとフロランタンを購入。今日はとりあえずカヌレをいただく。もちろんこの前に今日買ってきたパンも食べている( ˘ω˘) pic.x.com/ipJoIUIKkF
今日の戦利品!やっぱりカヌレは エシレが別格に美味しい! pic.x.com/1DD7H8uoyq
インスタ映え間違いなし!📸 おしゃれで美味しい米粉カヌレ!グルテンフリー&ヴィーガンで罪悪感少なめなのに、美味しさは最高級!6個入りで、色々なアレンジも楽しめますよ!cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定ショコラオランジュをご用意します。 ショコラオランジュの販売は今日と明後日で今季は終了です。 美味しいってリピートして買いに来てくださる方もいて嬉しいです💫🍊 カヌレとワインでよい1日を! Bonne journée à tous! instagram.com/p/DJNS6UNzlQz/…
ろぶしょんのカヌレおいしいね pic.x.com/adQL4A5CSR
焼きラーメン、棒パン、紅茶、カヌレ 色々美味しかった~☺️ カヌレのおねぇさんに、服とネイルがオソロで良き🙆♀️と褒められた🥰 また明日も顔出しますね!笑 のまるおねぇさんにもご挨拶出来て良かった✨️ 写真無いけどサルシッチャも😘 の紅茶も相変わらず美味しい♥️ pic.x.com/mTz7uDQ8rQ x.com/k1004k_kaori/s…
思い出し万博 コモンズ館Aのブルンジ 展示スペースと別にコーヒーとおやつのお店があった カヌレパフェ美味しそう&比較的リーズナブルでかなり並んでた コモンズ館でテイクアウトタイプのお店珍しかったので次は時間作って行きたい pic.x.com/1gwdENcIaI
3ルート目行って来ました🩷 ジョシュア様パスタとルチアちゃんカヌレ美味しかったぁぁ✨ どのメニュー食べてもほんと美味しい😋 セリアちゃんドリンク頼んだら、自引きできてなかったラカーシュ様コースターきたー🥹 ミニキャラアクスタみんなかわいすぎ🩷 コンプ買いして正解✨ pic.x.com/k9TQiqyMwL
@kobo2403良かった良かったー!アンジェリックのクロワッサンも美味しいですよね🥐 実はシュークリームとカヌレもうまいので機会があったら食べてみてください😉
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
名古屋みやげはまさかどくんか好きって言ってた手風琴のしらべと、ドデスカで犬山に行って食べてたほうじ茶カヌレ🥰 カヌレは他のも美味しそうだったのでチョコとバスクチーズケーキ味もお持ち帰り♩ 紙ふうせん久しぶりに見たなあ☺ pic.x.com/LTo4Y7YiFd
初のアフタヌーンティー🥰 3段のスタンドのが良かったけど、これはこれで大満足🎶 紅茶飲み放題で、いろいろな種類の紅茶を楽しみました♡ お腹いっぱいになったので、カヌレふたつはお持ち帰り😆 pic.x.com/Qiq5xodLdV
10年くらい前?ちょっと流行り出してたときにカヌレって美味しそう〜と思っててどっかの駅で買ってみたら苦!!こんなに不味いものが!?と驚いたんだけど、多分あれがたまたま不味かったんだろうなと思い続けているから
美味しいカヌレを探している
ビアンベイクさんが大阪に来られてるのでめっっっちゃ買ってきて貰った☺️初めてこんな美味しいカヌレ食べた…!ガリッガリでもっちもちだった…うますぎる……!!!今日はお昼にマドレーヌ食べるんだ〜たのしみすぎ〜!仕事がんばろ!
写真外おやつ カヌレひとかじり、生クリーム小さじ1、煮干し、デーツ、なつめ、カフェオレ、梅こぶ茶、干し梅 朝からガッツリ食べたくなってチャーハンにしました。キャベツをご飯の3倍量入れてかさ増し お腹いっぱい食べられて満足 pic.x.com/XmKiZGqhEx
@yukimarugouめちゃおいしいです!カヌレがもちもち!
いつかこうなるとは思ってたけどラムシロップがバウムに染み染みになると、なんということでしょう、匠の手によりカヌレの力も手に入れようとします それとバニラアイスが渾然一体になればそりゃあ美味しい訳なんです
MORMOR'S@袖ケ浦でバケット+カヌレ+クイニーアマン+ブリオッシュ ア・テート+クロワッサン フランス系パンの店。ややお高いけどとにかく全部美味しい。バケット系は名店のヴィロンと同じ高級小麦粉を使ってる。この品質でこの値段はとてもありがたい。 パンマニアの方にオススメ。 pic.x.com/CMw659MUyU
@kanuresanカヌレさん ホノルルコーヒーのアサイーボウル、本当に美味しいですよね💓新店舗も行ってみたいです✨
私もお気に入りのアフタヌーンティー紹介したい! 新潟は三条の工場に併設されたカフェ・スミスさん リーズナブルなのにこのボリューム スコーンはプレーンとメープルの2種 地元産はちみつと食べると本当に美味しい、スコーンやカヌレは単品でも頼めます 季節ごとに変わるスイーツがいつも楽しみ🫶 pic.x.com/gdHjosxyuT
今日は先週行った カヌレやパン美味しい所の 1日バイトだよー (こいついつもパンの袋詰めしてんなw) 美味しいパンを社員割 半額で食べるチャンス! 梅雨に入る前にフォロワーさんと お出かけしたいなぁ✨ 新緑多い場所に行きませんか?✨ やっぱり、リアルで男塾会話を あーだこーだ言いたいよぉー pic.x.com/7QgTkRTu4r
カヌレっておいしいの?
石川県金沢市山の上町にあるMAKINONCÎさんでディナー😊 久しぶりの牧野シェフの独創的な料理の数々が美味しくて幸せな時間だったな😆 デザートのカヌレも久しぶりで美味すぎたな🥰 ご馳走さまです🙏 pic.x.com/VtyaMEzSQD
昨日摂取したおいちかったものたち♪♪♪ 高蔵寺駅のパン屋さん、カヌレもクロワッサンピザもアボカドのピザもぜーんぶ美味しくてビックリ(^o^) pic.x.com/pQVoAdyyZ4
「井上製パン」さんの「たけのこと地鶏の春キャベツサラダドック」「きのこのラタトゥイユ」 あと、カヌレとパウンドケーキ。 美味しすぎて惣菜パンと言うより本格的なお料理食べてる気分! pic.x.com/yoZ2cnAIUC
大好きなbien bakeさんのカヌレも、ずっと気になってたS.Igarashiさんのパンも、全部美味しくて幸せでした✨ フランス展ありがとうございました🫶 pic.x.com/iGtsWwgQTr
“ブレイクタイム” ⚫︎ZANさんのカレーパン&カヌレ まさに 【能書不要】 食えばわかる 一才の手抜きなし そう感じさせる逸品 神奈川での出店が待ち遠しい ZANさん デリバリーありがとうございました pic.x.com/9dHQ5aukVG
好き嫌いはほぼないのだけどカヌレに苦手意識があるから克服したいんだよなぁ あれ絶対美味しいじゃん むちって歯ごたえと質量に怯んでるだけなんだよ…味は絶対好きなんだよ…
阪急伊丹駅前商店街にカフェなのに1日800個売れるドーナツのお店「SHICT 伊丹店」オープン!カヌレやテイクアウトも kansainavi.jp/?p=13997
@nemuri_HIME_5カヌレおいしいよねえ カリカリふんわり