ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 クロワッサン3 スコーン3 パン屋さん3 ケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 マドレーヌ2 抹茶2 紅茶2 アフタヌーンティー2 カフェ2 コモンズ2 シトロン2 パン屋2 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 焼肉1 カレーパン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 惣菜パン1 パウンドケーキ1 クレープ1 ガレット1 ショコラ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 お料理1 しらべ1 そいや1 なつめ1 はちみつ1 はまさか1 ふうせん1 ふみちゃん1 みちる1 アンジェリック1 オランジュ1 カスタード1 カフェオレ1 キャロット1 セブン1 トラスパレンテ1 バケット1 パンの店1 ファーブル1 フロランタン1 ブレイクタイム1 ベーカリー1 ホノルルコーヒー1 メープル1 ローソン1 ワイン1 井上製パン1 共和国1 手風琴1 横浜中華街1 Bon1 Bonjour1 SHICT1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 14:07現在

2025年5月6日 0:31 EllyDecember
帰省したら行こうと思ってたベーカリー 並んでたけど1グループずつの入店だからゆっくり選べて良かった🥹 カヌレ、キッシュ、タルト、キャロットケーキどれも美味しかった🩷 私は最近ここ知ったけど観光と思われる外国人も並んでる すごいよね。街の中でもないのに何で知るんだろ🤔 pic.x.com/Mcb5To39uZ
2025年5月5日 21:30 ku
今日は気になってたチーズケーキ博覧会 付き合ってもらった🙌 全部美味しそうやった!食べ比べキャンペーンで3つ選んだけどカヌレはお持ち帰りに変更しました😂 pic.x.com/u0TyTzrK1i
2025年5月5日 19:52 [名前]凡?
そいやこの前あんちゃんと台湾料理食べて、ヒトデ大集合して、カヌレ東京タワー連れてってクレープ食べた🫩💜💚🐈‍⬛ pic.x.com/EtVatGIVCM
2025年5月5日 19:13 ぽせっと❖てゅぽん
ユグドラさんの焼肉大会(スイーツビュッフェ)に参加させていただいておりましたー! お話をするのも聞くのも楽しすぎて時間が溶けてて気づいたら撤収予定時間過ぎてた…… 明日のおやつにカヌレ様買えたの嬉しかったー! pic.x.com/RCA8qyq7oP
#焼肉  
2025年5月5日 15:10 うぃる☽@光のパーソナルトレーナー
BBQ休憩所はこんな感じ。 みちるさんのお菓子4つで1,000円だぞ! 大人気のカヌレもあるぞ٩( 'ω' )و pic.x.com/G5hk0ETOfE
2025年5月5日 11:39 kumi
そういや遂に横浜中華街 山東のミルフィーユエッグタルトと鉄観音カヌレ食べた🤤昨日はさすがにお腹いっぱいだったからテイクアウトで今朝の朝ごはんに。タルトもカヌレもサイズがしっかり大きい!タルトはカスタードが濃厚で生地は一晩たってもザックザクパリパリで激ウマ🤤カヌレも台湾茶が濃い〜🫖 pic.x.com/cx3cxpW9mG
2025年5月5日 11:30 そふぃあちゃん?? Sophia
大阪・関西万博 番外スイーツ編🌏 甘いものやコーヒー好きな人に立ち寄って欲しいのがコモンズA館のブルンジ共和国。特産品の高品質なコーヒーと、オーガニックハチミツを使ったカヌレパフェが絶品。吹田市のパン屋さんとのコラボ商品。コーヒーは酸味系で、ホットよりアイスの方が合います🤟🏻 pic.x.com/h4BVLQZjpa
2025年5月5日 7:22 パクチーもやし☀️☘️
@HGDN_fumiふみふみちゃん、元は大阪の人なんだっけ? 私もたった去年梅田に降り立った時に自信無くしたわ💦 たった1〜2年行ってないだけでこんなにもわからなくなる?ってぐらい お店が増えてオシャレ感も増して楽しいんだけどね🙌 ルクアにあるカヌレのお店おいしいよ😋
2025年5月5日 6:32 みなみ
米粉のカヌレ 友人にオススメされて買ったけど美味しい pic.x.com/JdSYfVq305
2025年5月5日 0:12 やるきなしコーギーSARA? (飼い主ITOKEN)
@DXST0beONz8Fyfcセブンのカヌレと値段も同じくらいなのに 美味しいです リピ確⭐️
2025年5月4日 21:52 musaton
立町カヌレ。シトロンも抹茶も良いけど普通のカヌレが一番でした。美味しい。 pic.x.com/OyhJsM0mGp
2025年5月4日 21:32 mah++?‍⬛
これはbien bakeさんのカヌレ。お目当てのシトロンのスコーンは朝の列だけで完売とのことで、カヌレとマドレーヌとフロランタンを購入。今日はとりあえずカヌレをいただく。もちろんこの前に今日買ってきたパンも食べている( ˘ω˘) pic.x.com/ipJoIUIKkF
2025年5月4日 20:12 のら?
今日の戦利品!やっぱりカヌレは エシレが別格に美味しい! pic.x.com/1DD7H8uoyq
2025年5月4日 11:22 と⭐️てくのん
味の素のケーキというとローソンの冷凍のほうのカヌレもなんだが、あれ美味しいからねぇ…
2025年5月4日 7:32 Plesent Selection
インスタ映え間違いなし!📸 おしゃれで美味しい米粉カヌレ!グルテンフリー&ヴィーガンで罪悪感少なめなのに、美味しさは最高級!6個入りで、色々なアレンジも楽しめますよ!cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
2025年5月4日 7:12 カヌレ専門店 Dans la Poche
Bonjour! 今日はプレーンと季節限定ショコラオランジュをご用意します。 ショコラオランジュの販売は今日と明後日で今季は終了です。 美味しいってリピートして買いに来てくださる方もいて嬉しいです💫🍊 カヌレとワインでよい1日を! Bonne journée à tous! ⁡ instagram.com/p/DJNS6UNzlQz/…
2025年5月3日 21:22 Kazu?
ろぶしょんのカヌレおいしいね pic.x.com/adQL4A5CSR
2025年5月3日 16:12 カオリコ
焼きラーメン、棒パン、紅茶、カヌレ 色々美味しかった~☺️ カヌレのおねぇさんに、服とネイルがオソロで良き🙆‍♀️と褒められた🥰 また明日も顔出しますね!笑 のまるおねぇさんにもご挨拶出来て良かった✨️ 写真無いけどサルシッチャも😘 の紅茶も相変わらず美味しい♥️ pic.x.com/mTz7uDQ8rQ x.com/k1004k_kaori/s…
2025年5月3日 14:29 hi
思い出し万博 コモンズ館Aのブルンジ 展示スペースと別にコーヒーとおやつのお店があった カヌレパフェ美味しそう&比較的リーズナブルでかなり並んでた コモンズ館でテイクアウトタイプのお店珍しかったので次は時間作って行きたい pic.x.com/1gwdENcIaI
2025年5月3日 14:11 御藩亭句会
トラスパレンテの抹茶カヌレ。他に山のようにパン買いました。美味しい散財。 pic.x.com/VIe083aNCK
2025年5月3日 13:12 かぃ…☆
3ルート目行って来ました🩷 ジョシュア様パスタとルチアちゃんカヌレ美味しかったぁぁ✨ どのメニュー食べてもほんと美味しい😋 セリアちゃんドリンク頼んだら、自引きできてなかったラカーシュ様コースターきたー🥹 ミニキャラアクスタみんなかわいすぎ🩷 コンプ買いして正解✨ pic.x.com/k9TQiqyMwL
2025年5月3日 12:52 津軽あむ
@kobo2403良かった良かったー!アンジェリックのクロワッサンも美味しいですよね🥐 実はシュークリームとカヌレもうまいので機会があったら食べてみてください😉
2025年5月3日 1:42 ひるね
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
2025年5月2日 22:52 kao♡ᵕ̈*
名古屋みやげはまさかどくんか好きって言ってた手風琴のしらべと、ドデスカで犬山に行って食べてたほうじ茶カヌレ🥰 カヌレは他のも美味しそうだったのでチョコとバスクチーズケーキ味もお持ち帰り♩ 紙ふうせん久しぶりに見たなあ☺ pic.x.com/LTo4Y7YiFd
2025年5月2日 22:29 アトリエシュシュ(リバティ布小物屋) ⚠️GWは5/7まで発送休みます
初のアフタヌーンティー🥰 3段のスタンドのが良かったけど、これはこれで大満足🎶 紅茶飲み放題で、いろいろな種類の紅茶を楽しみました♡ お腹いっぱいになったので、カヌレふたつはお持ち帰り😆 pic.x.com/Qiq5xodLdV
2025年5月2日 14:42 悪い子
10年くらい前?ちょっと流行り出してたときにカヌレって美味しそう〜と思っててどっかの駅で買ってみたら苦!!こんなに不味いものが!?と驚いたんだけど、多分あれがたまたま不味かったんだろうなと思い続けているから
2025年5月2日 14:02 ネピィ☁️〜
美味しいカヌレを探している
2025年5月2日 8:12 ??
ビアンベイクさんが大阪に来られてるのでめっっっちゃ買ってきて貰った☺️初めてこんな美味しいカヌレ食べた…!ガリッガリでもっちもちだった…うますぎる……!!!今日はお昼にマドレーヌ食べるんだ〜たのしみすぎ〜!仕事がんばろ!
2025年5月2日 3:01 ぜいたくなオ?子さん?
@love_9421スコーンもカヌレもおいしいのまじで美味しいよ笑笑 今度食べ行こ笑笑
2025年5月1日 20:53 ?バジル?
写真外おやつ カヌレひとかじり、生クリーム小さじ1、煮干し、デーツ、なつめ、カフェオレ、梅こぶ茶、干し梅 朝からガッツリ食べたくなってチャーハンにしました。キャベツをご飯の3倍量入れてかさ増し お腹いっぱい食べられて満足 pic.x.com/XmKiZGqhEx
2025年5月1日 20:52 ほぼなお
@yukimarugouめちゃおいしいです!カヌレがもちもち!
2025年5月1日 14:42 billlλ
いつかこうなるとは思ってたけどラムシロップがバウムに染み染みになると、なんということでしょう、匠の手によりカヌレの力も手に入れようとします それとバニラアイスが渾然一体になればそりゃあ美味しい訳なんです
2025年5月1日 13:10 ぽっつ
MORMOR'S@袖ケ浦でバケット+カヌレ+クイニーアマン+ブリオッシュ ア・テート+クロワッサン フランス系パンの店。ややお高いけどとにかく全部美味しい。バケット系は名店のヴィロンと同じ高級小麦粉を使ってる。この品質でこの値段はとてもありがたい。 パンマニアの方にオススメ。 pic.x.com/CMw659MUyU
2025年5月1日 11:42 富裕層男性との幸せな結婚生活を引き寄せるプロ@かれん
@kanuresanカヌレさん ホノルルコーヒーのアサイーボウル、本当に美味しいですよね💓新店舗も行ってみたいです✨
2025年5月1日 11:12 べるべる
私もお気に入りのアフタヌーンティー紹介したい! 新潟は三条の工場に併設されたカフェ・スミスさん リーズナブルなのにこのボリューム スコーンはプレーンとメープルの2種 地元産はちみつと食べると本当に美味しい、スコーンやカヌレは単品でも頼めます 季節ごとに変わるスイーツがいつも楽しみ🫶 pic.x.com/gdHjosxyuT
2025年5月1日 7:11 ている☆urania
今日は先週行った カヌレやパン美味しい所の 1日バイトだよー (こいついつもパンの袋詰めしてんなw) 美味しいパンを社員割 半額で食べるチャンス! 梅雨に入る前にフォロワーさんと お出かけしたいなぁ✨ 新緑多い場所に行きませんか?✨ やっぱり、リアルで男塾会話を あーだこーだ言いたいよぉー pic.x.com/7QgTkRTu4r
#パン  
2025年4月30日 23:52 Shonin
お供物にカヌレ買いがち。 県内でも五本の指に入るパン屋さんの作るカヌレ。美味。 pic.x.com/VxCwnzRCJJ
2025年4月30日 21:32 ore??
カヌレっておいしいの?
2025年4月30日 20:51 でら
石川県金沢市山の上町にあるMAKINONCÎさんでディナー😊 久しぶりの牧野シェフの独創的な料理の数々が美味しくて幸せな時間だったな😆 デザートのカヌレも久しぶりで美味すぎたな🥰 ご馳走さまです🙏 pic.x.com/VtyaMEzSQD
2025年4月30日 18:12 MIKA
昨日摂取したおいちかったものたち♪♪♪ 高蔵寺駅のパン屋さん、カヌレもクロワッサンピザもアボカドのピザもぜーんぶ美味しくてビックリ(^o^) pic.x.com/pQVoAdyyZ4
2025年4月30日 13:51 ゆけむり
パン屋以外のカヌレは初や pic.x.com/vya06hrloL
2025年4月30日 13:12 かく間
「井上製パン」さんの「たけのこと地鶏の春キャベツサラダドック」「きのこのラタトゥイユ」 あと、カヌレとパウンドケーキ。 美味しすぎて惣菜パンと言うより本格的なお料理食べてる気分! pic.x.com/yoZ2cnAIUC
2025年4月29日 22:22 ?颯那♡さあちゃん ?
@kojipichan濃厚なガレットにモッチモチのカヌレ✨ どっちもめちゃくちゃおいしい😍
2025年4月29日 20:31 遠和@タブナイ舞台挨拶昼夜?
大好きなbien bakeさんのカヌレも、ずっと気になってたS.Igarashiさんのパンも、全部美味しくて幸せでした✨ フランス展ありがとうございました🫶 pic.x.com/iGtsWwgQTr
#パン  
2025年4月29日 17:51 吉の用務員(絵の依頼受付中)
“ブレイクタイム” ⚫︎ZANさんのカレーパン&カヌレ まさに 【能書不要】 食えばわかる 一才の手抜きなし そう感じさせる逸品 神奈川での出店が待ち遠しい ZANさん デリバリーありがとうございました pic.x.com/9dHQ5aukVG
2025年4月29日 17:12 しゅん
好き嫌いはほぼないのだけどカヌレに苦手意識があるから克服したいんだよなぁ あれ絶対美味しいじゃん むちって歯ごたえと質量に怯んでるだけなんだよ…味は絶対好きなんだよ…
2025年4月29日 15:02 ルルハ
ファーブルトンってカヌレの中身みたいな味で美味しい‼️
2025年4月29日 14:02 jarto。相互、フォロバします。
阪急伊丹駅前商店街にカフェなのに1日800個売れるドーナツのお店「SHICT 伊丹店」オープン!カヌレやテイクアウトも kansainavi.jp/?p=13997
2025年4月28日 21:22 あいくん
@nemuri_HIME_5カヌレおいしいよねえ カリカリふんわり
2025年4月28日 14:32 カマル?
近くにパン屋できたのカマルクルに教えてもらって、さっそく行ってきた。カヌレとあんバター買った。 pic.x.com/JJMxW8pVNa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ