ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 カフェ3 ベーカリー3 クロワッサン2 バゲット2 ケーキ2 チーズケーキ2 チョコレート2 ソフトクリーム2 ショコラ2 コーヒー2 モーニング2 グラン2 サンド2 ダニエル2 海鮮丼1 カレーうどん1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼肉1 唐揚げ1 月餅1 フォカッチャ1 メロンパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 フランスパン1 アップルパイ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 アイス1 あんぱん1 シナモン1 アールグレイ1 ランチ1 うさぎ1 かむろ1 くら寿司1 ごはん1 みたらし団子1 ウエスト1 エラブル1 オーベルジュ1 ケーキのお店1 シゴーニュ1 シルバー1 タルティーヌ1 ナチュール1 バゲットラビット1 パティスリー1 パン屋1 パン屋さん1 ビゴの店1 ファイター1 プラネット1 ポルト1 マンハッタン1 メープル1 ワインバー1 珈琲とカヌレ1 鎌倉紅谷1 隠れ家1 DONQ1 VIRON1 ail1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/24 12:44現在

2025年5月12日 17:12 ★Naoko kikuchi★
きのうは 昼からるーびー&カヌレからの牡蠣をいただき、ガリガリ君の早食い競争をして口の感覚をなくし、神経衰弱(トランプ)をして、そのあと久しぶりに焼肉を食べてるーびー飲んだ。 夜はおうちでゆっくり休んでから(死んでたw) 母の髪の毛を染めてあげた。 そんな母の日(・8・)。(?) pic.x.com/1twAIvVUG8
#焼肉  
2025年5月12日 15:11 ★Peko★
次女ちゃんからPUDORのシュークリームとカヌレ(とクロワッサンと塩バターパン)を母の日に😋 pic.x.com/KKpW7HIAij
#パン  
2025年5月12日 10:11 さえ
・インド 待ち5分(ダンスレッスンに居合わせる)(テイクアウトでごはん) ・18時イタリア 待ち17分(予約) ・WASSEの呼び込みにつられる(カヌレ食べる) 19時おにぎり買って西バス停へ 予約は1件でいいかなー 時間に追われると見たいものがちゃんと見れない🙆‍♀️
2025年5月12日 9:11 結桜-?????-??
昨日買ってきた明日のパン🥖 DONQののクロワッサン🥐とカヌレ𖠚ᐝ pic.x.com/tzEXDwfjr8
2025年5月12日 8:49 おせきちゃん@May is?‍♂️〈???〉〈???〉???‍♂️ 〈?⚡️〉
松本に行ったなら来てみたかった、 さん。 マチネ終演後だったので“司祭さまのスープ”は売り切れ😢 焼きカレー、アールグレイのチーズケーキ、絶品でした✨ カヌレは自分お土産にテイクアウト。 pic.x.com/v6KzMYJL1G
2025年5月12日 1:52 ときどきまめ子
母の日に作ったスープカレー美味しいって褒められました あとカヌレも作ってみたけど 焼きが足りなかったっぽい笑 両方とも美味しく頂きました pic.x.com/a1YVGYFCTA
2025年5月11日 23:49 16539m
今日京都お散歩してたら素敵なカフェみつけた!フレンチトーストも美味しそうだったな〜カヌレはお持ち帰りして母といただきました、美味しかった🥳 pic.x.com/yLISxwVa1Y
2025年5月11日 19:00 神戸ジャーナル
TOOTH TOOTHが、夏の『お取り寄せスイーツ』を販売してる。まるでケーキなカヌレ型のアイス「TOO POP ICE」 kobe-journal.com/archives/79932…
2025年5月11日 15:10 十日必
以前、フォロワーさんから教えてもらった釜山のパン屋Our Peaceful Smailって、ここで良かったんでしょうか?カヌレは帰国してから食べます。 pic.x.com/JpJNcU762A
#パン屋  #ail  
2025年5月11日 9:50 mayuko
モーニング☕️ カヌレをテイクアウトしたら袋も可愛かった🥰 pic.x.com/ALJEMqzTRN
2025年5月11日 8:52 PP のらポトフ
美味しいカヌレは美味しいです カヌレおいしくないと思ってる人は大阪行ってダニエルのカヌレ食べてください
2025年5月11日 6:52 みず
パティスリーウエストのカヌレがめちゃくちゃ美味しい!!! 土日限定でパンの日があってその時じゃないと置いてないけど。    pic.x.com/ayK4u74SNq
2025年5月10日 22:42 kan☺︎3y(?)
@Pdybdk2yOuありがとう〜! フードファイターだからね💪 焼き菓子だいすきマン💪 ここと同じ通りにおいしいカヌレとケーキのお店あるよ❤️‍🔥たまにテイクアウトする! 今見た!!たっっっっっっっっか😳
2025年5月10日 22:22 まりりン
→続き 私、カヌレはそれほど‥なので選んでなかったら、シェフ自らオススメされるので😅 ナチュールとショコラ一つずつ購入。 外カリッ中もち、っというより中はじゅわっとしてて美味しい🥹 プリンは‥好みではなかった🥲 ヌメロサンクパリ pic.x.com/PQJikpe755
2025年5月10日 21:42 櫻乃ツカサ
ダニエルのカヌレおいしい😋
2025年5月10日 18:22 【公式】旬をすぐに
カヌレさんからレビューを頂きました✍️有難うございます! 評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ \レビュー/ すごく辛いです。からいのは苦手ですが、美味しい。香りもいいです。 🟩商品 shunsugu.jp/item/detail/16…
2025年5月10日 10:53 Lente【レンテ】カヌレ専門店
本日、12:00~17:00 不動前「佐藤のビストロ」にて焼きたてカヌレ店頭販売日です。 午後には雨も止む予報ですので、ご来店お待ちしております💭 最寄り駅:東急目黒線 不動前駅 住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目9−14 ポルトグランデ目黒かむろ坂 1F & 2F pic.x.com/epmFikx5MV
2025年5月10日 9:52 早稲田文化【早稲田大学公式】
【コラボメニュー】 早大南門通り「べジトコーヒー」:『地粉全粒粉とコーンミールのビーツスコーンプレート』と『米粉のカヌレ』 おしゃれな隠れ家「ベジトコーヒー」。居心地の良い店内でヘルシーで美味しいメニューを食べられます。癒される。↓ waseda.jp/culture/news/2…
2025年5月10日 8:52 Lily*
ヨークシャーゴールドとbien Bakeさんのグラン サブレ エラブル ノアとグラン サブレ ショコラ72%🍪メープルの優しい甘さとショコラは特にチョコレートそのままのような大人のビターさですごく美味しい..!ちなみにカヌレもすごーく好みでした🥹 pic.x.com/TsmfhrdCOr
2025年5月10日 3:51 やま
そういや毎年5月9日は絶対にカヌレを食べる日って決めてるから木澤くんのカヌレ買ってみたんだけど、2つ入ってたし美味しいしカード?ステッカー?可愛いしで大変お買い得でした💮
2025年5月10日 2:40 佐久良??
買ったことなかったから食べたことなかったけど、カヌレなるもの美味しい。また買います。
2025年5月9日 18:41 ズ???
試合は中止だが、近本が前に行ってた 「珈琲とカヌレ」京都店に行ってきた!! シンプルなやつはテイクアウトにしてイートインで食べたブルーベリーとクリームチーズのカヌレ美味しすぎた😋 まさに外カリ中フワッ!!! pic.x.com/Uz0tytwfjT
2025年5月9日 15:52 椀田
小麦☆青空ベーカリー(京都府長岡京市)「バニラ カヌレ」¥270 〜/「炙り焼きチキンとキノコのタルティーヌ」¥220-フランスパンにホワイトソース。 pic.x.com/WibUoqYrDc
2025年5月9日 15:49 椀田
小麦☆青空ベーカリー(京都府長岡京市)「バニラ カヌレ」¥270 コロナ禍前戻ったかのようなラインナップ価。手頃=親しみ易さ。「バニラ カヌレ」→カヌレの亜種・傍系とでも呼べそうな裾野の広さ感じ.カリ×シャリ甘く.これはこれとして〜 pic.x.com/e2bbPVeouT
2025年5月9日 14:22 ふじせ〖5/4〗東1 エ53b
基本的に美味しいものは半分こして「シェアハピ」するんですけど、カヌレ美味しすぎて、強欲と食欲に脳みそ乗っ取られかけた
2025年5月9日 13:30 いぬ
稲沢市北島 茶房ひこじら  かなり久々になったが、ここのフォカッチャサンドは定期的に食べたくなる、モーニングメインの店なのでランチは落ち着いて過ごせる コーヒー飲んでおすそ分けのいちごもらってカヌレ持ち帰り あー、おいしかった pic.x.com/f2cKVkfHIC
2025年5月9日 11:32 ふたご座
ヌメロサンドゥのカヌレ美味しい pic.x.com/pmPmzBnAeQ
2025年5月8日 23:02 わか@
夕飯は 大阪万博くら寿司の 世界のスイーツセットを テイクアウト 大屋根リングの下で食べるつもりが時間なくて持ちかえり😂 美味しい😋 カヌレもコーヒータルトも月餅も甘めで食べやすい♡ 大吉やで!! pic.x.com/KZVaSbUgpG
2025年5月8日 20:12 ???☃️?
れなちゃんんんんんんん美味しそうなパン屋さん見つけて良かったね〜〜〜〜〜カヌレあってよかったね〜〜〜〜〜オタクもにこにこしたよ〜〜〜〜〜ワイもおいしさ共有したい(無理) pic.x.com/rRB5y7cAPb
2025年5月8日 19:51 メカニ嘉一
パン好き845 CIGOGNE(シゴーニュ)カヌレ&メロンパン | メカニ嘉一 pixiv.net/artworks/13018… 2025.3/31で休業! と言う張り紙が…もしかして閉店?! イートインスペースの広く キメの細かいパンが美味しい お店だったのですが… カヌレ美味しかったなぁ~ 軽い画像も貼っておきますね pic.x.com/XqjgOlc2Us
2025年5月8日 18:22 ?
カヌレおいしいよね 僕も好きだよ
2025年5月8日 12:10 ふみん のっこし卿@新規△
@72_taku_TRPGいっぱいある~~~スリコもあるし、普通にかわいいお店もあるしムレスナティーもある。(好きなものだらけ) 持ち帰りな……という気持ちはちょっとあるけど、あるけども……ビゴの店のカヌレ、完璧に近いと評されるむちゃうまカヌレだから……食べてほしい……なちさんのおなかがはちきれちゃう……
2025年5月8日 11:22 エビフライててお
@chare_chare_おそとからしつれい カヌレおいしいよね
2025年5月8日 8:29 コスモクリア☆愛媛松山
熱海駅前商店街のくるみ味噌の焼き団子、4月にOPENしたばかりの「熱海パン」さんの富士山モチーフの熱海カヌレ、海鮮丼のお店の行列に嫌気がさして、やけくそで入ったハンバーガー屋さんのTBバーガーセットでしたが、これが大当たりで美味しかった、来宮神社前のカフェのソフトクリーム。 pic.x.com/L6eNvGUEjv
2025年5月8日 6:52 みりん??????*???️
@chitaponaそらちゃん台湾旅行してきたんだねー! カヌレちゃんも楽しそう💜 美味しいものたくさん食べて楽しんで良かったね😆
2025年5月8日 4:39 太眉吾郎丸
オリックス劇場すぐ近くの「フェッタンボンボン」のカヌレはモチモチで超美味しい 持ち帰りのみ 「ザ・シルバーボールプラネット」っていうレトロなピンボールが集まってるゲーセンも楽しい 「iuen osaka」カフェ 内装めっちゃ可愛いが女子って感じ ケーキが可愛くて普通に美味しい
2025年5月8日 1:02 よすみん?
@kaede1pt87409めっちゃ美味しそぉぉぉぉ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ 色んないちご乗ってるの最高だね・・・🍓 カヌレも美味しいよね~!
2025年5月7日 13:00 九州堂の店主
今日から9tripcafeではカヌレもスタート。 テイクアウトメニューも増えてきました! x.com/9trip_cafe_hj/…
2025年5月7日 9:30 唯野音奈
現在家にあるのは ・チィージィーポッシュ/定番クッキー缶とビスケットサンドチーズケーキ ・ジョエルロブション/プチカヌレ もしかしたら鎌倉紅谷のクルミっ子も来る予定 一番期待はチィージィーポッシュ 1分以内にオンライン売り切れる この中じゃ一番入手困難 つか今までお取り寄せした中で一番難度
2025年5月7日 4:22 凪霧 彗雅
@Snowy_my_「ヨーグルトは…… …まずい、ですね…。(うーん…と考え) そのチュロスとカヌレ…、掛け合わせたお菓子、いいですね。そういうの好きそうかもです…… 、…けど贈答品ってなったらやっぱりチョコが無難、ぽそうですか。」
2025年5月6日 22:22 モリヲ
VIRONのカヌレも食べたけどめちゃおいしくないですか??昔違うお店で食べたカヌレそんなに美味しくなかったんだけどなんだったんでしょうあれ…
#VIRON  
2025年5月6日 22:02 いもちゃん
@yj_hanuel29うん☺️静岡🍵の番組に出て、フウマくんが静岡にいた時に馴染みがあったお店巡ってくれたんよ🍢🍣🥮🍽️✨ カヌレ✨わたしもやみつきになりそうだよ美味しい😋✨また違うお店にも行ってみたいなぁ🌟
2025年5月6日 17:52 さと
🫖ネスプレッソのカラメロ キャラメルフレーバーのコーヒーにミルクで 🍰マンハッタンベーカリー&ワインバーのカヌレ ここの赤ワインとシナモンのアップルパイも美味しい🍎 pic.x.com/XH65kf2m1q
2025年5月6日 15:52 みい✝️
クロックムッシュをトースターで焼いたらメチャウマだった🍀 バゲットモンジュ、クロワッサンはお気に入りなのでリピ👌 カヌレも美味しい😊 pic.x.com/iPR4xCk5ta
2025年5月6日 15:32 貴緒ちゃんはカラオケを所望する (sly)ぴ?
@laz__nanoそれかなー?店舗行ったことないけど三茶らしい~!! まだ食べられてないけど日本橋のeaseとか代官山のTACUBOもたべたいぜったいおいしい カヌレマニアに売ってるかわかんないけどカヌレリテも珍しい感じでおすすめだし、デザフェスとかの大型イベントによく出てるkosもおいしい~~~
2025年5月6日 9:19 パワステ漢日記✨公式(ง •̀_•́)ง
おはようございます☀️ 本日5月6日✨火曜日💪 ゴールデンウィーク最終日😊 パワステへゴー💨💨 本日のお取寄せ銘菓はカラフルなチョコレート🍫をコーティング「東京カヌレ」🗼🥧数に限りがございますお早めに😊 ご多数様のご来店を 心よりお待ちしております🙇 pic.x.com/2Aus84n2ZF
2025年5月6日 8:29 mi
朝: 手作りカヌレ1.5個 昼: みたらし団子、台湾唐揚げ、きな粉餅、たません 夜: カレーうどん 間食: カヌレ、ヨーグルトソフトクリーム、リンツ (1453kcal) pic.x.com/RxB3Za4VyA
2025年5月6日 6:32 siro/暮らしとお金
自由が丘行くたびに通うパン百名店 バゲットラビット様 本店が名古屋? 看板商品の日本一のバゲットもオススメ🥖ですが、今回は、 うさぎのパン あんぱん カヌレ を買いました。 セミリタイアしたら、パン買って、公園でのんびりしたいです。 baguette-rabbit.com/ pic.x.com/vyv51nrDp5
2025年5月6日 4:42 ?おいもとりんご?
昨夜はお腹いっぱいでスペアリングのアルコールもあって、何より凛子さんといっしょで心も満たされて先に寝てしまった さすがオーベルジュ、コースがおいしかったなあ ラウンジもドリンクがいろいろあって素晴らしかった カヌレおいしい🍠 pic.x.com/iNRYYmBxJG
2025年5月6日 4:02 ごまの
@harurukifanfanカヌレは美味しい所のは美味しいんですけどね🤤ハァハァ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ