みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 抹茶4 クッキー3 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 ベーグル2 ケーキ2 アイス2 チョコレート2 シナモン2 コーヒー2 パン屋さん2 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 豚汁1 キーマカレー1 麻婆茄子1 ドーナツ1 食パン1 米粉パン1 ラスク1 カスクート1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 晩ごはん1 晩御飯1 いちびこ1 うさぎ1 こわさび1 さくら1 ちいさなぱんや1 とろろとぱん1 ひなの1 ぼっち1 まりも食堂1 カスカード1 カフェ1 カフェ・シ・テール1 キャロット1 キュート1 クッキータイム1 サンド1 シェルター1 トレノ1 バーボン1 パン屋1 ベーカリー1 ボルドー1 古民家1 回転寿司1 珈琲とカヌレ1 花まる1 bit1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
2025/04/01 間…プロテインサンド2枚 間…カヌレ2個 夜…ロカボ麺 カヌレ1個で我慢出来る子になりたい😇 pic.x.com/nbqdOFplmS
デザートに抹茶パフェ🍵🌿抹茶アイス以外にももう1種類選べたのでダブルミルクバニラといただきました🙏🏻抹茶アイスもカヌレも味か濃くて、添えてあるクッキーも可愛いし、最下層のベリーのソースも美味しいかったです。ただずっと甘かった!笑 pic.x.com/hOXyPX5iEp
【お花見グルメ🌸】代々木公園・世田谷公園・上野公園・清澄公園の周辺で見つける最旬テイクアウト ▶︎ bit.ly/3FIpsrw ・クラマエカヌレ エキュート上野店「上野限定 パンダパッケージカヌレ」 ・いちびこ蔵前店「オリジナルストロープワッフル」 pic.x.com/zd6DIZbnWT
レンと一緒にお洒落なカフェに行きました☕️💭 カヌレと抹茶ラテを注文🍵 バブみ溢れるローソンレンくんと、 イケメン王子様なモモレンくんと1枚📷✧︎ モモレンくんは食べる時に、 「美味しい?」って聞いてくれそう…🧏🏻♀️♡ とても美味しかったよ( ; ; )♥ 店内の雰囲気も落ち着いていてよかった🍀ྀི pic.x.com/aritQ9y3sG
札幌本社で定期的に開催されるクッキータイム🥐 本日は色々なパンとカヌレです✨ ミニサイズなのでとても食べやすいですね~ 少し休憩し、もうひと頑張りです👍 pic.x.com/wyqAsAfBsO
おはようございます☁️ カヌレも起きててむしぱんと向き合ってたんですが、トレノを撮ってる間にシェルターに入っちゃいました🥺 pic.x.com/DCI9f51TUo
今日は再度のちいかわベーカリー🐻🍞 以前は買いすぎたからちょっとしか買わなかったけど、豆食パンが美味しかったから今回も購入。 あと、知人が美味しいと言っていた立町カヌレも購入してみた🥰食べるの楽しみ✨ pic.x.com/ZRDHP46Ywh
カヌレ専門店にカヌレは売り切れており、生クリームのやつとチョコ生クリームのロールケーキ食べた。美味しかったヽ(`▽´)/生クリームなんかもっと違った名前だった気がしないでもない✌️ カールに似たやつ。やっぱ、カールのカレー味が美味しい!!!! pic.x.com/v5GNkFqSC7
臨時にバイト来てくれる子 お菓子作ってくれる めっちゃ美味しい😋 めっちゃいい子 カヌレ ヒィナンシェ クッキー パン耳ラスク塩キャラメル味 ガーリック味 忙しい時期に幸せをくれる なんていい子なの🥰🥰 感謝🥲🥲 pic.x.com/vE8WBOaDFc
カスカード全店ではフランスフェアを開催しています🇫🇷🌸 春の訪れと共に是非お楽しみ下さいませ〜😆😆 ・いちごチョコカヌレ ・フィナンシェ風スティック ・パン・オ・クレーム・ブリュレ ・カスクート(ハムチーズ) ・黒トリュフ塩パンベーグル ・プチ・クラミック・チョコレート pic.x.com/dEApSB6Q0m
今日の晩ごはんは 先週、山川牧場さん オープン9周年感謝祭で買った ジャー黒Happy bag黒 夕食後は ちいさなぱんや さん カヌレ pic.x.com/IVTh51WTtq
本日もありがとうございました☆ •すーてぃんカヌレのスペイベ🥮 •キラキラお花見🌸 •ここあみと蕎麦も食べて🍜 •ゆきっちに「柏までの車の運転ありがとうね」という謎の感謝もあり🚗 •新しい方々とも話せて✨ 楽しい個握でした😊 pic.x.com/Wlp3r1uzrT
カヌレもテイクアウトしてきちゃった*✲゚*( *´﹀` )*✲゚* 食べるの楽しみだなー♡ pic.x.com/GlaOA5dFry
これ去年食べたけどカヌレが美味しいのでカヌレだけ買いたいが千休ってどこにあんの
🐯:……デザートに……たこ焼き❓️ すみません 焼きたてほやほやのカヌレです 店員さんが、 たこ焼き並みに熱いから気をつけて召し上がってくださいと言っていました 🐯:じゃあ たこ焼きじゃあないな でも、外はカリっ中はとろ~ってしてますよ 🐯:じゃあたこ焼きか…ってならねーから‼️ pic.x.com/oqBWcfm34U
今日の晩御飯は セットです笑 ♪カヌレ!唐揚げ!たこわさび!妃!那!乃!な!の! pic.x.com/P3tJcRCe8V
今日紹介しまくりの丸亀市飯山町の『あんこのお花 iori 』と同じく、高松市上福岡町の『おかみ堂』の店主さんもパン教室友達🍞ここのカヌレも美味しいのです🎶 pic.x.com/2E6kDqZmx7
@d_yp160カヌレ美味しいのに(´゚ω゚`)カナシ
今日は朝から映画ベターマン。 グランジ・オルタナっ子だからTake thatは1曲も知らないけど、何しろ途中から泣き通しだった。 映画の後はレバノン料理の「汽」さんへ。隣のご婦人3人組と私のエジプト旅行の話で盛り上がる。スモークミルク?とバーボンのカヌレも美味かった。 pic.x.com/FGWqAtNwzg
3月28日(金) 🌸さくらスイーツまつり〜🌸 今日はさくらカヌレも登場です👩🍳 カヌレ生地はさくら色〜🌸 さくらの塩気が効いております◎ . . 今日からお天気よくなさそうですが のんび〜りお待ちしています☕️ テイクアウトもぜひご利用ください🥡 . pic.x.com/bgVXRsqD4S
夜の聖地巡礼その13 珈琲とカヌレ! 俺も小鞠ちゃんにカヌレを半分分け与えて八奈見さんに蹴りを入れられたかったぜ! 外はカリカリ中はふわっとして超美味しいカヌレのお店! 今度カレー食べたい所存。 pic.x.com/EWNdllzund
沼津の名店だと思うカヌレ専門店のおやつを買っておいて良かった|˙꒳˙) 駄菓子菓子飲みたいので今から回転寿司屋(割と高い)へ行く|)彡 サッ pic.x.com/p92RyJ2NON
敦賀市の カフェ・シ・テールさん 優しいマスターさんの 心のこもったカヌレとコーヒーは絶品です✨ 本日は シナモンをトッピングで。 ウィンナーコーヒーはいつも頼んでますが 本当にまろやかでほんのり甘くて美味しい。 さっきまでCoCo壱20辛食べてたのに 心も身体も癒されていくwww pic.x.com/bXTXeBSSS1
今日は久しぶりに行きつけの鍼灸院へ🚗仕事辞めてから足が遠のいてましたが顎関節の調子が悪くて💦やっぱり合う手の先生。技術はもちろん上から目線じゃないし無理強いしない所が好き😊1回じゃ治らないのは分かってたけど口が少し大きく開けられるようになり😳写真は久々の人生で一番美味しいカヌレ pic.x.com/tIBjomhnDM
@shrcomp中野のbutterってお店のカヌレおいしくておすすめですのでまた都内赴く予定ありましたらぜひ! テイクアウトもできますし推し活写真も映えますので🥰
涼くん元気かな😔?!?!まだカヌレハマってる?!? 桜のカヌレだよ!これめちゃおいしいから今度オタクに会う時の手土産にします🌸💙 pic.x.com/k6drJmAuTO
最近チグちゃんと同じシリーズのオーブンレンジ買ったから感化されて塩パンとベーグル作ってみた!!パン屋さんではありえないほど岩塩を振ってみたりした焼き立て超美味しかった、、、クッキーも綺麗に作れたから次は愛してやまないカヌレに挑戦したい頑張れ自分 pic.x.com/DpIkp1LS3f
皆様、おはまる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝🍼💕 カヌレって美味しいよね🤤牛乳だよ\(˙꒳˙ )/ヤッピー、タマニハカンミ 昨日のワイルズ🐉 snack hana🌺寄ってから 久々みるっこくらぶ~🥛 みなさんとワイルズでは初めまして✨️ 狩りもお話もできて嬉しかったです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ 今夜は麻婆茄子ぅう🍆!! pic.x.com/NhqYppuBFG
@applefreedam夏綺さん、おはようございます〜 カヌレ美味しいですよね〜✨ ドーナツ🍩は無かったのかな?? ドーナツも美味しいですし、スイーツ系のパケ集めて飾ると映えますよ〜(*^ー^)
彼女がウーバーで奢ってくれた😊 今度ラーメンとカヌレ奢ります!!! pic.x.com/e8z1MiCIuw
いやーカヌレうますぎるあれ あんな美味しい食べ物あるんだ
ぼっちで参加!でもめちゃくちゃ楽しめた!予算4万オーバーかと思っていたらあらあら58000円or more その上自分ばかりじゃ悪いなと家族に至福のカヌレお土産🩷 カヌレとアイスはとても滑らかでカヌレももちもちだしもっくんの食したオムライスもとても美味。外が気持ち良かった pic.x.com/piTPWXLdGc
メニュー表はこちらになります📝 イチオシは、フランス料理の本場ボルドーの レストランで修行したシェフ特製のカヌレです👨🍳 ”外はカリッと、中はしっとり”な 出来立て食感をお届けするために、 当日に焼き上げたもののみを販売しています。 こだわりたっぷりの絶品カヌレ、 ぜひ一度ご賞味あれ! pic.x.com/nv6dOHLMta
娘の友達が私にもバレンタインくれた時、お返しでパンを焼いたけど…娘に割とまじで酷評されたので笑 リベンジでカヌレ型を使ったチョコパンを作ってお渡ししてきた カヌレ型で焼けば何でも女子力高くなると思ってる人🙋♀️ pic.x.com/O4PqiAeqL4
東武宇都宮駅から徒歩約7分 駄菓子屋さんのようなパン屋を コンセプトに古民家を改装した 可愛いパン屋さん見つけました!! 「とろろとぱん」 うさぎさんのカヌレお勧め🐇 @tororotopan pic.x.com/duUfEmScQ4
おはようございます。 3月25日(火)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・ローストビーフ弁当 ・スモークサーモンコロッケ弁当 ・鶏の黒酢ゴマあん弁当 ・キーマカレー丼 ・手作りカヌレ!(ほうじ茶) ・単品ザンギ ・きのこの中華風スープ pic.x.com/AmIfRA3Z3Q
FFであったことを曲にしてます よかったら聞いて下さい 0:00 ヒカセン ロシアン ルーレット 0:26 原初のハウジングロック 1:02 ドマ城爆破クレメンシー 1:25 チョコレート戦争 1:39 夜10時なのにラーメン食べたい 2:00 チンパンジーのお尻カヌレにしか見えない pic.x.com/MfHaXd8Kh3
カヌレ大好き女のお気に入りのカヌレが食べられるカフェ☕️2枚目のお店は遠いからお取り寄せしておうちで食べてる…🤍 pic.x.com/NXNUOeCy4m
うま塩チキン食べてくれたオタクも花まる行ってくれたオタクも霜だたみやテノワールを愛してくれているオタクもみんなありがとう(誰?)おすすめしきれていない美味しいものがまだまだあるし、わたしもロイズのカヌレを食べたいので、必ずすとんずと一緒に札幌ドームに帰ってこようねᐡ- ·̫ -ᐡ
原宿行ってきました🍏 抹茶パフェ美味しかった😊💕 抹茶アイスと抹茶カヌレでグリーン🍏 ふわとろオムライス✨は持ち帰り♫ pic.x.com/HH5Z5sNaw4
@minamayu826そうなんですね!お恥ずかしい!w カヌレ以外買ったことなかったですが次はそれも買ってみます🩷🤤 美味しいものしれて嬉しいです! 教えてくださりありがとうございます🩷
朝昼兼用で、まりも食堂行って焼きサバ定食(豚汁変更鯖が想像超えたデカさ)を食べて、帰りにUP UPコーヒーでカヌレとコーヒーを、ゴン太店長に見守られながらいただきました😋 pic.x.com/f2ntCgrOlS
@mYxyttg5r6dHiHuノトモリのスモーコのカヌレも美味しいょ👍バニラとチョコがあるけど。バニラの方が好き😍
こんなにもカヌレが人気なら、カヌレとは本当は美味しいものなのではないか。こげこげもつぶつぶも、もそもそもぬたぬたも、じゅぐじゅぐもざらざらもしないし、ガソリン臭くもないお菓子なのではないか。 というか埼玉のうらびれたデパート地下で流行のお菓子を買わない方がいいのではないか、私は
【カヌレマニア】 カヌレ好きが注目するお店 国内の有名店有名シェフのお店からのお取り寄せや監修したカヌレを販売するお店 TVやスイーツグルメ誌に興味のある方は知っている聞いたことがある!? 並べてすべて食べてみたい🍽️ pic.x.com/CyIJa5v7xH
甘いもの食べたくなったのでお持ち帰り 抹茶カヌレとオペラを 外がしっかりカリカリの美味しいカヌレでした。オペラもほろ苦でよき pic.x.com/JykjxiL7N3