みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 ケーキ3 カレー2 チーズフォンデュ2 カレーパン2 揚げパン2 カスタード2 KURAM2 天ぷら1 定食1 ラーメン1 パスタ1 ハヤシライス1 洋食1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 マフィン1 バタリー1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 フィナンシェ1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 くるりん1 さくらいぱん1 ちんくる1 ひらみぱん1 ふくふく1 まろみ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キュート1 コラボカフェ1 スタンダード1 ダニエル1 ドトール1 パン屋さん1 パーラー1 フィーユ1 マロン1 レシピ1 5231 copan1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
チーズフォンデュカレーパン バナナチョコホイップ揚げパン その他カヌレ以外全種類🥰 ZANちゃん開店おめでとう🎉 一個一個揚げたてを提供する意味は 食べたら分かります💕 どのパンも外はカリッと中はしっとり🎶 これは美味しい👍 そりゃ〜売切れますよ😍 美味しかったです👋 pic.x.com/npW1Ac6lao
オムカレー炒飯とカヌレもぐもぐー pic.x.com/3sWaquwpem
【Penheur】【訳あり】 不揃いカヌレ 20個入 【2種類 or プレーンのみ 】 / プノール カヌレ スイーツ 規格外 わけあり デザート レシピ 人気 取り寄せ 洋菓子 焼き菓子 プレゼント ギフト 美味しい おすすめカヌレ ギフト パーテ 5000円 # hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u2wqd.q…
まろみちゃんといっぱい話せてそれだけで楽しかったのにパン食べてカヌレ食べておいしいお茶飲んで銀魂展コラボカフェで自引きして幸せいっぱいの一日だった🥹❤️ pic.x.com/98wjgvdkNL
ZANさんの台所 @さいたま市(埼玉) チーズフォンデュカレーパン ホイップ揚げパン クレームブリュレ揚げパン おっきいカヌレ ㊗️御開店🦔おめでとうございます🎉 チーズとめちゃウマカレーが絶妙🥰 ブリュレのカリカリ、たっぷりホイップが口福💫 カヌレは安定の美味しさ🎶 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/RAtuzAiLwh
Rさんに教えてもらった「カカオティエゴカン」のテイクアウトでつい色々買ったけど、チョコレート濃厚で甘くなく、めっちゃ美味しかった!!! きらきらさんに教えてもらったダニエルのカヌレも自分用にも全種買ったし、家に帰るのめっちゃ楽しみです🤤 お二人本当にありがとうございました🙏 pic.x.com/rdkVYMTKqa
鴨の酢焚きできました! お持ち帰り、5000円税込です。 箱要らないよ〜って方は500円引きます。 今回は岩手産の鴨ロースです。 今宵も明日の日曜営業も空席沢山ございます。 ここが自分達の実力なんだと思い😢頑張ります。 おやつはカヌレ。 美味しい‼️頑張る‼️ pic.x.com/tciIu86vdb
外カリッカリ中もっちりのカヌレ〜🎶 ラム酒とミルクティの香りが最高に美味しい🤎 pic.x.com/AbKhCTwMiu
@mtsdayoテイクアウトのカヌレだったけどマジよかった〜🥹ぜひとも〜
カヌレとアイスが一番食べたい絶対美味い あとスープとサクラと抹茶のカップケーキも食べたい(全部甘い) pic.x.com/jebXe4eqO0
帰宅して、晩御飯作ったー♪今夜はハヤシライス!玉ねぎたっぷり&豚肉でアッサリめ♪ 今日は、友達とお喋りが弾みまくって、6時間話しっぱなしだったw お昼ご飯は定食、マフィンとカヌレも食べたいけど写真撮り損ねたwww 仲良い人と触れ合うのは大事!楽しい一日だったー(=´∀`)人(´∀`=) pic.x.com/vBFW1yMKJu
柏駅近くのパーラーナルシマさん。メニューは洋食喫茶って感じなのかな、ご飯メニューやデザートも良かったのだけれども、レジにおいてある持ち帰り用のお菓子、パウンドケーキとカヌレ買って帰ったら、どっちともとっても良かった!😊 Auto-Quinon 55mm F1.9 /α7R ii pic.x.com/Yy9p1Mqv8E
なんでカヌレってこんなに美味しいんだろう、、
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
お花見で食べたい!最旬テイクアウトグルメ7選 【上野公園・清澄白河編】 (上野公園編のみ掲載) ①KURAMAE CANNELÉエキュート上野店 ・上野限定パンダパッケージカヌレ ②avanエキュート上野店 ・もちチュロ ③B2D(ビーツーディー) ・クロワッサン news.yahoo.co.jp/articles/f0523…
昨日のランチ ローストビーフとカヌレとケーキと生ハムや唐揚げなどの食べ放題 これで1500円 ボロネーゼやラザニアやイカ墨パスタもおいしかった🎶 カヌレがゲンコツ大✊🏻の大きさだった😲💥 pic.x.com/LMVCsZFHGD
@hyperpnoea最近、地元で年2回アフタヌーンティーイベントをしていて、初めて行ってきた☕プリンとカヌレが美味しかった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 一緒に行った友達は食べ切れなくてお持ち帰りしてたけど、私は完食でした笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
なぜカヌレはこんなに美味しいのか
@suzuran_s0707おいしかったよ🐺 カヌレ🐾 まぁ 作ろうとは思わないけどさー🐾 おいしいものを作れるって尊敬する
ease 日本橋 カヌレ マロンパイ ほんとはイートインしたかったけど激混みだったのでテイクアウト マロンパイは栗がごろごろ、もうひとつ買えばよかった… pic.x.com/fnGaUHYW0l
@juni12gc朝から並ぶ、といえばひらみぱんなので。 大好きなんですよ。夜食に買い込むことが多いです。 なんでも美味しいんですがあればカヌレ持ち帰りお勧めします。
@hashi_motiいちご新聞涼くんかわいい😍 カヌレ美味しいよね‼︎
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😹
@gachaminkojiカヌレ美味しい!!外パリパリのカヌレがだいすき😋
概念変わる 外カリッ中とろっとろ「カヌレ専門店」 「KURAMAE CANNELE」蔵前 instagram.com/kuramae_cannel… カヌレは外がかりっとしてて中はとろっと、カスタード感強め 専門店だけあって間違いなくおいしい 元々カヌレ好きでカヌレ通の人にも、カヌレ初めてって人にもぜひお試しを pic.x.com/Yc6T4RFXsy
ちょっと前までカヌレ苦手だったんだけど、先月、何やら美味しいカヌレを食べてから大変好きになった。 テクスチャーや風味がお店によって全然別物。 バレンタインから色んなカヌレ食べ比べたけど、結局ドトールさんのカヌレが食べやすくて好きです。 やはりドトールさん。 やりおる。
昨日はきっちんくるりんぱで観戦したケド、4500円で食べ放題・飲み放題デザートもあってCP抜群でした。 カレーやラーメン、チーズケーキにカヌレまで堪能しました。 また行きます☺️ きっちん くるりんぱ 外苑前店 050-5593-3135 東京都港区北青山2-7-25 神宮外苑ビル 2F tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/2jH3JlpUmF
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
3/14 18:30~のお兄様へ!!遅くなりました!!!ごめんよ🥲なんで!!嬉しいよ!!!ホワイトデーだからって、ボディクリームもいい匂いすぎるから大事に使う!!!カヌレお持ち帰りで食べまちたわよ😎足裏やばそうでしたな😏でもやっぱり肩甲骨埋まってて笑った😂またお時間合う時に会いに来て来ると嬉しいです!! pic.x.com/As2IigPa2v x.com/milkrepos_inor…
@TO95139712MIえーーーっ!!美味しいカヌレいいなあ!!コンビニ行ったけどどこにも売ってなかったよー߹-߹ 美味しいからまた買って食べてください♡
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
もぐぅ…… さすがに多いのでカヌレは持ち帰り。 pic.x.com/56Y2ifAgJR
土砂降りの城崎旅行してきた☔️城崎マリンワールドでアジ釣りして(ムスメの釣果6匹、旦那0匹🤣)天ぷらで食べた✨足湯カフェでカヌレ❤️噂の卵パンも満喫。プルプル🥰焼きちくわも城崎プリンも食べたし、外湯で一の湯と御所の湯入ったし、どぶろく買って飲み歩いたよ😆夕飯は🦀…ただ、ひたすら寒かった🥶 pic.x.com/gOjE5mRr4y
バタリー白子店限定で人気のミルフィーユと、定番のカヌレ・フィナンシェをテイクアウトしてきたよ! 他にもクレープとか美味しそうでした🥹 ミルフィーユは軽い食感でザクザクの層で 中のカスタードもめっちゃ美味しい! 三重県鈴鹿市白子のそよら鈴鹿白子行ってみて PR pic.x.com/ox3uyqNf56
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🫠
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレ かなり美味しいものとは知らなかった
明日出張行って明後日仕事したら4連休なわけですが、どっかで淡路島のcopanさん行きたさ あそこの米粉スイーツ美味いんだよな… カヌレとかは持ち帰りもできるから宣伝がてら欲しい人いたらお土産に買ってこうかな((ボソッ)
ホワイトデーカヌレが欲しいってリクエストする→14に届かないから近所のお菓子屋さんでカヌレ買いに行くけど変わり種しかないけどとりあえずいただく(前座)→同じお店でスタンダードなお味のを書い直したものをいただく(中座)→今日本命のお店から取り寄せたものをいただく(後座)
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで🤣
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑