みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 パン2 ショコラ2 お弁当2 ごはん2 パン屋2 パン屋さん2 ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 かっぱ鮨1 ご飯屋1 さくら1 はちみつ1 ほろほろ1 カフェ1 カルディ1 キッチンカー1 コストコ1 コットンクラブ1 サンド1 シトロン1 セテュヌボンニデー1 ドミニクドゥーセ1 ナマラマサラ1 パティスリー1 成城石井1 新潟ロースト premium Canele 煎 IRU1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
♨️ 新潟ロースト premium Canele 煎 IRU様 足湯を過ぎた先にある煎さん。店内ではプレーンのカヌレとコーヒーのセットを味わうことが出来ます☕️ テイクアウトだとプレーン以外にもたくさんの種類の中から好きなものを選べるそうです!ぜひお気に入りのひと品を発見してみてはいかがでしょうか?👀✨️ pic.x.com/dXM5e6tYR0
@chixoko1カヌレ良いですね! 美味しいし〜🤤お洒落だし〜✨
メルボルンにあるbakemonoていうパン屋、どれも美味しかった!個人的にはThe Luneよりも好きかも。特に硬めのカヌレが好きならここ。 pic.x.com/BLTMm0ZngA
今日はカップの底を削って取手をつけました🫶🏻 粘土が200gくらい少ないのですが この前作ったスープカップとほぼ同じ大きさ 薄さがわかりました 笑 おひるごはんはコメクートで外食😋 帰りに大好きなカヌレを買い ほくほくしながら帰って食べました💓 今日もしあわせたくさんあつまりました☺️🌸 pic.x.com/PdEG2PLlP8
4月9日(水) 🌸さくらスイーツまつり🌸 さくらスイーツ まだまだご用意しています〜 完売したものもありますが シフォンサンドは しばらく販売できそうです! さくらカヌレ・さくらチーズケーキは 今週には販売終了かと思います。 食べ納めぜひ!! . テイクアウトもぜひご利用下さい🥡 pic.x.com/yfHsgyih9p
ひっさしぶりにカヌレ焼きました〜🙌🙌🙌私のカヌレを世界一おいしいと言って下さって(🙇♀️)またテイクアウトで食べたいとリクエストを受けたので頑張って一昨日から生地を仕込んで💪久しぶりに焼いたけど、やっぱり1つずつ焼き色確認して、手間のかかるお菓子だなぁと。 pic.x.com/pywdLx2gtu
@melon_gummyカヌレちゃんのお友達だから美味しいお名前かね☺️?楽しみだね💜 頭に何か付いてるね🤭
カヌレも気になるのでお取り寄せしてみようかな〜💕 オンラインショップでも購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてください✍️ ▶▷▶ @douze_cannele 素敵なご縁をいただき ありがとうございました♡
行ったの2月だけど💦カフェオープンには時間があったため、パフェは食べず。テイクアウトのケーキ系を購入し食べた。 ケーキはいちごが思ったより甘くなかった😰カヌレは甘さと酸っぱさがちょうど良くて一番おいしかった🍓 GRANBERRY pic.x.com/Lq38sXhC4E
いや、今たまたまみかけた『史上最高に美味しいドーナツにであった!!』ていうポストみてたふわふわモチモチでも歯切れはいい!みたいなので断面図がなんか気泡でかいカヌレ?みたいなやつでまたモチモチかぁって思っちゃって……
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
←本日最終日 ▷Seiste(セイスト)さん 『カヌレショコラ』 少し温めて食べたら、外はカリカリ中はしっとりな濃厚ショコラのカヌレ⋆* リピしたけど、やっぱり安定の美味しさᕷ⋆͛* セイストさんは美味しいお菓子でいっぱい⚐⚑ 食べると幸せになれる( ´˘` ) pic.x.com/HhDH5uGPt0 x.com/sarara_law/sta…
病院終わって朝から何も食べていないから自由ヶ丘に寄ったついでに…どこにも寄らずに帰る 美味しいパン屋とかテイクアウトの店は知っているのにぃ セテュヌボンニデーはカヌレが売っていないので向ヶ丘遊園の本店に行くことをオススメします
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね笑
美味しいゲップTier表 Tier 1 寿司 もんじゃ(明太チーズ) Tier 2 ジンギスカン トムヤムクン TKG Tier 3 カヌレ メロン タン塩 ミネストローネ
宝達志水町に行ったら、ということで西洋郷土菓子あいりすさんへ訪問。 先月かっぱ鮨さん前に移転したと言うことで向かったけれど分からずw 折り返して戻ったら本当にありましたw 午後にカヌレはもう売り切れでしたが焼きたてクロワッサンがあり、こじんまりとした店内は良い香り🥰 焼き菓子も楽しみ🍪 pic.x.com/6eKXXV8GyY
カヌレあんまりおいしくない、
今日明日と連休になります 正月休みです 以前お世話になった パティシエさん 旦那さんは ワールドチョコレートマスター 久々に 取り寄せしました。 カヌレも これからは ガチのパティスリーのを 買おうと思いました。 pic.x.com/Fff9Tu1PLM
2025年4月6日(日)、東員町笹尾に、カヌレ専門店『Ncannelé』が新しくOPENしました!!ピンクとグレーを基調としたオシャレな店内♪基本的にテイクアウトのお店ではありますが、カウンターが4席... kuwana-inabe.goguynet.jp/2025/04/07/n-c…
カルディの冷凍カヌレの店、お菓子もパンも美味い 工場全焼から復活したらしい サブレナンテが好きだけど売り切れてた dominique-shop.jp pic.x.com/G9AAiVXHq0
念願のくさびやさんへ行ってきました! 本日最終日のほっさんの個展を見ながらティータイム☕️カヌレ美味しかったー🤤💚 お話していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました🙇♀️ 最後のおにぎりとサラダのセットはテイクアウトした物🛍 pic.x.com/m4zlsvlfBR
前から行きたかったとこに、お茶してきた! カヌレがめっちゃ美味しくて、お店でも食べたけど、お持ち帰りもしちゃったよ pic.x.com/hb4iDCZlil
Kitchen NIHONBASHI」で食べた「鶏と玉ねぎの無水カリー」。ほろほろの鶏肉&北海道産玉ねぎが沢山入って小麦粉&化学調味料不使用の美味な でした🍛カレー店「ナマラマサラ日本橋」の他、カヌレやラーメン等専門店を集めたフードコートです🌸 pic.x.com/dXizJWZ15Q
@shirotanP蔵前カヌレ美味しいですよね! 私もおすすめのお店です♪ お土産にするのにもとても喜ばれます(*´◒`*)
木澤のカヌレ破格すぎませんか? カヌレ2個 アクリルピック ステッカー 付いて600円… カヌレって普通に買っても1個300円くらいするじゃないですか… しかもちゃんと大きいし… これ破産しませんか…大丈夫ですか…? ありがとうございます…🥳 (お持ち帰りした) pic.x.com/fDHmKc9fxG
クラッシュしたカヌレ入りフラペめちゃあま おいしい pic.x.com/gfrdrY8QW6
木澤のカヌレ、帰ってきてすぐ冷凍したものを600w30秒で解凍して、トースター約120℃で2〜3分温めたら家でも最高に美味しいです ※この投稿は、本来その場で食べるべきカヌレを翌日以降に食べる事の安全性等を保証するものではありません ※この投稿に起因して生じた損害について私は責任を負いません pic.x.com/zgv1kazBSS
@yuuri_nakedオホホホホ、ご紹介しますわ 和風のデザートプレートですのよ🍓 カヌレとロイヤルミルクティーとともにいただきましたわ🫖 デザートプレートを食べたあと、しょっぱいものが食べたくなったのでハンバーグを食べに行きました😅 友達はたらこスパ食べてました 甘いものは美味しいけどご飯にはなりません pic.x.com/f8KcmGhYOS
ホテルの最上階のビュッフェで全種類制覇してきました🤤 写真のは一部。 くるみパンとカヌレが美味しすぎて、大皿ごと全部食べたかったぁ🥹 pic.x.com/u6HMoed0ge
友達のパン屋さんへ。カヌレが外側パリッとして中が想像以上にしっとりでとっても美味しかった❤️偶然にも隣駅に宿泊する事になって寄れてよかった。 pic.x.com/WVKr6ouJ4l
カヌレのテイクアウト😆 pic.x.com/tkiFz04Fxx
4月5日(土) 桜が咲いたので! ミニイベント! お花見弁当ご予約お待ちしてます! 当日!お弁当お惣菜!干物焼きます!お酒お好きな方、飲みましょう! 手こね寿司、キンパ、キムチ、米粉の焼菓子はカヌレを少しご用意予定、煮豆、漢方ハーブティー 土曜のプリンはご予約にて完売しています 和波屋 pic.x.com/rQhPgdb70O
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! 2025.4/4(金)出雲APOLLO [出店] もりから(唐揚げ・手羽先・鶏皮パリパリ揚げ) momadoors(米粉カヌレ・はちみつレモン・りんご飴・いちご飴) ※不定期開催です。アポロ駐車場にての出店ですので、どなたでも購入いただけます。時間は11:00~18:00です。 pic.x.com/jbaq2gSVMt
セイスト 焼き菓子 ドゥミセック・ヴィエノワズリー ⟡ フィナンシェ エラヴル ⟡ フィナンシェ ピスターシュ ⟡ マドレーヌシトロン ⟡ カヌレショコラ 安定においしい ♩ フィナンシェピスターシュ、焼き菓子でここまでピスタチオの味も香りも感じられるんだって感動した〜〜 、🪄 💫 pic.x.com/xmyY9Ljdpk
どんな天気なんだろ笑 カヌレのことカヌって呼んでる人初めて見た カヌってヌワンコカヌしか知らない⚽️ 俺も料理はなるべく暖かい物を食べたい派 お弁当は冷たくて美味しくないやつとかあるよね 多分冷えてもある程度美味しさを保てる工夫とかしてるんだろうね! pic.x.com/v4jyugyQv3
\🍞4/5(土)ひらかたパン博 出店店舗ご紹介🥖/ 4/5(土)開催の『第3回ひらかたパン博』に 出店するお店を順にご紹介☺️ ラスト13日目にご紹介するのは「PLATTOFAVORI」🇫🇷 フレンチバルプラットのスイーツ店🍰 本場のカヌレをメインに様々な焼き菓子をご用意しています♪ pic.x.com/6s7lJ6v5AB
@tune_bh甘納豆が好きです☺️ カヌレは個人店のやつですか?市販で美味しいやつがあったら知りたいです!
週末のおやつにいかがですか?😋豆腐ベースでヘルシーなのに、めちゃくちゃ美味しいカヌレとナッツタルト!詳しくはブログで紹介中!➡️cafe-present.greeen-sys.com/product.php?id…
@akanishi_414成城石井はオリジナルのカヌレも美味しいですから ねえ^^ もちもち感重視ならぱ俺のイチオシ ドミニクドゥーセよりも上でまじ驚いた
食べてみたかったカヌレ!ガリガリじゃなくて、パリパリな感じ。パリパリの先にはふわトロが待っている…これは確かにおいしい😭リピ確 pic.x.com/jCiKcHzpnp
テイクアウトできるカヌレの美味しい店知ってる人いないかな
たまには有益な情報と言う訳で 馬場辺りでご飯屋さん散策するのが好きな我 んでコットンクラブなる洒落たお店がありそこの持ち帰りできるカヌレと 帰りにコンビニでも寄ってブリュレと言う名のアイスを購入し帰宅後一段落、そしてそれらを同時に食してみよう 世界が切り開かれるぞ
@chirogurumi私は外がガリッとでラムやバニラが効いてる王道のカヌレが好きなんだけど、お取り寄せ可能ならばロブションとaki nagaoかな? aki nagaoさんはコロナ禍に販売してだけど今やってるかちょっと怪しいかも💦ここは紅茶のカヌレが特に最高。 robuchon-online.jp/fs/robuchon/c/…
분당の야탑駅近くにそれはそれは美味しい、カヌレ맛집があるんだけども。日本で食べるのと同じレベルで美味しいの😭 カヌレ好きさんは是非言って欲しい❣️テイクアウト専用ね🌟 pic.x.com/tXlr2sBZb4