みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 カフェ3 寿司2 ラーメン2 クロワッサン2 パン2 クッキー2 コーヒー2 刺身1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 ベーグル1 チーズケーキ1 生チョコ1 フィナンシェ1 日本茶1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 晩ごはん1 かしわ屋1 こうね1 このごろ1 さくらいぱん1 ゆっか1 カフェオレ1 カメリア1 キッチンカー1 コーヒーボーイ1 ダニエル1 ハマブレッド1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 ファーブル1 ブルターニュ1 ラボラトワール1 ワイン1 久保田1 八角塔1 瓦そば1 KALDI1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/24 22:23現在
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
約1年前の広島でお会いしたご一家と再会でき、とても美味しいカヌレをいただきました🥹🙏 わざわざ私なんぞのためにありがとうございます🙇♀️福岡にいる家族と美味しくいただきました✨ (ヴェダ様のお写真も大量にありがとうございました!笑) pic.x.com/6wcmct4whM
多分おいしいカヌレを食べたことがないからだと思うけど、おいしいカヌレを食べたことがありません😢 外カリッ、中フワ…というよりスポンジみたいな弾力があって口の中で馴染まなくて、どれもそんな食感なのかな。だとしたら最初から好みではないと思われる。悲しみ。
3/16にちよおはようございます🌄 熱はなんとか引いて来ましたが昨晩もまだグスグスでした。 今朝は体の節々が痛い💦 老化を感じる今日このごろです😭 カヌレの画像で癒されよう。 美味しいカヌレをまた頂きたい🌼 pic.x.com/9VVIiPUEeq
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
昨日のスケジュール この間に生姜ラーメンとカヌレ食べて、ワクワクワークとゆで卵やってました🥚 よく生卵見つけられたわ… pic.x.com/x4fbycmLNq
@MizuHondamaps.app.goo.gl/hAY7DTRPMzA5BS… ここのカヌレも美味しいので下北沢行く機会ありましたらぜひ! 実は…カヌレちゃんは前にも友達にたくさん出会えております🤫✨ pic.x.com/2g3KPWo3sh
@13augEu今日はカヌレはもうありませんでした。 今日はすっごくお忙しそうで、イートインの方はもう閉めていました。 ケーキもすっごく美味しいです。 何よりも持った瞬間のずっしり感がすごかったです😁
集中力が途切れたときに移動☕️📖 カヌレはまわりの固さがおいしいの😋 今日はメディアも八角塔もすいていて、勉強できました! 調子に乗ってるうちに続きをカフェかどこかでやろうと思ったんだけど、ミャンマー料理屋さんへ🍛 この後は、帰るかどこかでやるか! pic.x.com/jW5I4rwsC7
山口満足セット! ●コーヒーボーイの塩カフェオレ ●カメリアのカヌレ ●唐戸市場の寿司 ●瓦そば pic.x.com/dm8laK56O2
パン百名店 バレンシアガオレンジの乗った 美味しいふわふわカヌレ パンとエスプレッソと 03-5410-2040 東京都渋谷区神宮前3-4-9 tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/Nn0wjnu2OK
@sakura_aoi_subさくちゃん今日もお仕事頑張ってね~💪 マイクラの豪運がさくちゃんに 継続されますように😘 まだお昼食べて無くて持ち帰りでカヌレと抹茶ラレ食べます🍵 pic.x.com/7whedFllvk
なんかオシャレなカヌレ~ オシャレな味がして美味しい pic.x.com/ZPDvcHRsw9
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
@PSY2345ボニデのカヌレ美味しいですよね!!! 今回焼き菓子買えなかったの悔しいです😭
これ歴代もらったホワイトデーなんだけど毎回すごい美味しいし見た目もすんばらしいのに毎年その凄さ更新されてってるの🥹ほんとに毎回手作りなの嬉しいしわざわざ時間割いて作ってくれてることに申し訳なく感じる🥲 生チョコタルト→クッキーシュークリーム→カヌレ.バームクーヘン.クロワッサン pic.x.com/5TjM3NiEPl
こんばんは😊 帰りにロピアよってピザと焼き鳥仕入れた✌️ いちご🍓お安くなってた! ワイン🍷も豊富だね 🍕電車でまっすぐ持つのが辛かった😆 晩ごはんメニュー ・ピザ ・焼き鳥 ・チンゲン菜と卵のスープ デザート カヌレ pic.x.com/6cYK0Nzx8c
社長からカヌレ頂きました✨ たまに食べると美味しいよね。 自分ではまず買わない洋菓子のひとつです。
たまにいくフレンチのお店のカヌレが最高に美味しくてこれだけテイクアウトもするぐらい好きなんだけど、一個200円しかしないの。 作るの難しいと聞いた時、はじめてもっと値段上げていいのに!と思った。 x.com/ririsa_officia…
@saikawaondazovvおはようでち🐹 カヌレ美味しいぴ(\( •͈ʚ•͈ )/)
@yu__ccaゆっかさん✨ こんにちは😊 見ていただきありがとう🥰 カヌレ美味しかったです😋 多治見市の虎渓山永保寺近くに可愛い森があります。その森🌳🍃の中にケーキ🍰と珈琲☕️が美味しいカフェ灯屋と日本茶カフェはおと🍵とこのカヌレ屋ラボラトワールアコがあります。新緑の時期もまた景色が綺麗です☺️✨❤️ pic.x.com/sjogde48DB
【市長表敬訪問行ってきました✊】 「地域再生大賞」の受賞報告にいってきました! 最近の商店街ニュースとして福顔酒造さんの酒粕を活用した試作中のカヌレを食べてもらい、 市長が「美味しい」と言ってくれたら販売開始します。と伝えたとこ「美味しい」をいただけましたので販売開始です💁♂️笑 pic.x.com/zL56nFUWFM
おはようございます! 今日は です🎁 バレンタインデーのお返しに 『CAFE de PLATTO FAVORI』のカヌレは いかがでしょうか? こんなに美味しいものをプレゼントされたら きっとお相手はあなたのことを好きになるかも…😉 pic.x.com/eTZUmvdU34
いい天気☀ですね!気持ちがいいです!もうアポロにいます!スタジオ予約などご用ありましたら、連絡下さい!今日は毎月恒例のキッチンカーが来る日!を開催してます!11:00〜18:00まで開催中!ホワイトデーに唐揚げ、手羽先、カヌレなどいかがでしょうか?笑 みなさん、素敵な1日をお過ごし下さいー! pic.x.com/HkfZVRLq40
@Rarusan_rararaそなんすね 自分はPaulのカヌレ意外美味しいと思ったことがなくて…ちょっと食べてみようかな(˙-˙ 三 ˙-˙)フンフン
今日は早く帰れたので 昼に肉まん食べて、おやつに昨日の残りのポトフ食べて、散歩して、夜は刺身と寿司を食べた🍣 半額寿司を見つけるまでは使うの我慢してたお皿を、やっと今日解禁!! デザートはカヌレ ちょっと食べすぎたな! まぁ、いっか(`▽´)ガハハ pic.x.com/nmLABM4aZM
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
カヌレを買いに行くだけの妖怪はこの妖怪付き纏いに遭遇したことがないのであからさまに選んでてまあなんというかですね それはそれとしてしげるロードにあるカヌレ専門店のカヌレ美味しいです そのために境港に行く程度に大好き
冷ましてるカヌレもチーズケーキも可愛い 店内は落ち着いてかっこいい コーヒーは美味しいし ハンバーガーはバンズ、パティの食感が楽しい スタッフさんからフードの話聞けたのも楽しかった🫶 可愛い、かっこいい、楽しい、美味しいが詰まってるお店 また来週〜 pic.x.com/8Sg15uCJy8
⋱ 横浜元町 モーニングパン ⋰ Bouquet d'espoir ブーケデスポワールさんのファーブルトン🇫🇷 フランス・ブルターニュ地方の伝統的焼き菓子 カヌレ推しですが、ケーキも焼き菓子も全部美味しい ハマブレッドさんの美しいクロワッサン🥐 巻きが細かくてさっくさく✨ pic.x.com/XlI9F0pmkF
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
@kubo_chikaまたお会いできて嬉しかったです! 久保田さんの作品に対して、私が代表を務めていた人たちが抱いていた真の、正直な、純粋な愛を伝えることができたなら幸いだ。🫶 プレゼントした本がちょっと重くてごめんなさい、負担にならなかったかしら。 カヌレって美味しいですよね 😊 お疲れさまでした!🙇♀️
友人にカヌレ作ってあげたら美味しい!って言って貰えたんだけど母親に美味しかったって!って報告したらそらまずいとは言えんわな。って言われた。いやそうだけど、そんなこと言うか?普通。