ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ショコラ3 ラーメン2 ベーグル2 ケーキ2 マカロン2 ホットケーキ2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 お弁当2 カフェ2 セブン2 パン屋さん2 味噌ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 バタリー1 サンドイッチ1 タコス1 フランスパン1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 晩御飯1 きんとん1 てんてこ舞い1 ともち1 なかの1 ひまわりの種1 まある1 もじもじ1 オーロラ1 キャロット1 コヤマ1 サンド1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダニエル1 ドゥブルベボレロ1 バケット1 パンのお店1 パンプキン1 ファーブル1 ベーカリー1 ボルドー1 メメントモリ1 ローソン1 ヴィ・ド・フランス1 夢パン工房1 松屋1 1chimen in 立町1 ASI1 NATURA1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2025年2月7日 18:41 なまわ
きいて。セブンイレブンのカヌレ、尋常じゃなく美味しい。こーれはかなり私の好み。ローソンにもデパ地下にも売ってるけど、なかなか外皮の、パリッとを感じられる持ち帰りに出会えない。これ、しっかりパリッともちっとする!しかもラム酒が本当にいい具合に。大好き! pic.x.com/otp5guSaMA
2025年2月7日 18:12 きゃらめる(19)
カヌレ美味しいけど、値段に合わない気がしちゃうーーー
2025年2月7日 17:22 リオ???
母と最寄り駅にあるカフェに行ってきました〜 お昼食べてなかったので、 サトウキビラテとカヌレにシナモンワッフルたべました! 美味しいしラテアート可愛くてめちゃよかった! 何気に母と出掛けるの数年ぶりだった気がする🤔 pic.x.com/zZKSxyQ9Gu
2025年2月7日 15:12 やまうさぎ
@okuru92てつ子Gooevening☺️ チュリップ綺麗です🌷 カヌレはフランス、ボルドー地方発祥の伝統菓子だそうですね🥞 外はカリッと香ばしく中はしっとりもっちりとした独特の食感があるそうで、美味しいそうですね🤤 此れを眺めながらコ-ヒ-を飲みながら優雅な気分になりますね☕️ 良い一日をお過ごしくださ🍓🍎
2025年2月7日 12:12 いける®︎
チョコレートはフランスから取り寄せたエルメやラ・メゾン・デュ・ショコラよりも、日本のエス・コヤマとかラヴェニューの方が美味いし、ダニエルのカヌレの方が買いやすくて美味しい。…
2025年2月7日 11:31 もりやコレクション
イチトサンのお弁当や焼き菓子が入荷しました! レジ横の冷蔵庫にはカヌレもございます 今日のお弁当はハンバーグ 美味しそう…。間違いなく美味しいです🤤   pic.x.com/mYEksp3qen
2025年2月7日 9:02 亜希
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2025年2月7日 0:50 ロッカ
あと、生カヌレがガチで美味しすぎてチョコのお店の帰りにもう一度カヌレのお店に寄り道してテイクアウトで買っていきました! 煎茶…はないので、他の美味しいお茶と一緒に明日頂こうと思ってる!
#煎茶  
2025年2月6日 22:02 ヒモぴっぴ
カヌレっておいしい
2025年2月6日 21:52 にんぽり
@ramuti_otakuえ?カヌレ童貞だった?お店によるよね美味しいお店と普通なお店。
2025年2月6日 21:09 藤原あかり
タリーズのカヌレをお持ち帰りで。 頑張りは伝わったけど、やや甘さが強かった。プラントベースは難しいのかも。 でも流行りのスイーツに果敢に挑むタリーズはすごい(キャロットケーキ復活希望😭) pic.x.com/wKLgI2ayCr
2025年2月6日 20:50 白雪
ちょっと足をのばしたところへ✨ いつも持ち帰りだったから喫茶を利用してみたかった! やっと行けたし、オススメのカヌレを紹介できて良かった~😊 pic.x.com/mFAOxI5jGr
2025年2月6日 20:29 しけモ
🌊がVDで🍃がWD⁉️スゲーにおわせだ🫶カヌレのお返しに彼ピが🍪焼いてくれるってことね❤️‍🔥ヒュー🥳 てかあれ🍪?もっと豪華なもの作ってそうだよね?愛だね…💚画像は麺の山で凪ってる🍃のカレぴ💙 pic.x.com/JaBxPPhIdT
2025年2月6日 19:32 shun@アニオタ大学生「初めましてではありませんよ」
全部可愛かったー笑 このバックみたいの、ティーカップって気づくのに5分かかった笑 紅茶もここから選ぶんだけど、香りが良すぎて迷いまくったー 料理もマカロン、カヌレのデザートから、 黒トリュフのキッシュに、キャビアのポテトサラダとか美味しすぎたー! pic.x.com/2YJNTfkHj5
2025年2月6日 15:51 松野秀司
@hiroshima_pref立町カヌレの通りの1chimen in 立町で食べたラーメンが至高だった。 広島市内では頭三つ分くらい抜けてる。 味噌ラーメン以外も絶対美味いはず。 pic.x.com/yvrAYxk9tg
2025年2月6日 14:31 まきまき
推しのパン屋さん(実店舗無しで通販と催事がメイン)が来る情報を得たので買いに行ったところ、系列のドーナツ屋さんとカヌレ屋さんも来ており、全てを手に入れた pic.x.com/U9JeYynQ59
2025年2月6日 14:10 あまご。#あまご家??????+?
今日のおやつは? 「カヌレ 」ブームは去り カステラ食べたい? バームクーヘンかな🤔 専務は?  クリームパン😁 ズレるよね〜🤨🤨🤨  じゃ〇〇の栗きんとん はぁ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨  チーズケーキ… 少し近着いた… お昼の次は「おやつ」 相変わらず食べる事はっか🤣 pic.x.com/QFMyWpskVs
2025年2月6日 14:09 たなっぺ
KitKat カカオ72% 千切りキャベツ(黒胡椒ドレ,ノンフライさやえんどう,ひまわりの種,🍅) サラダチキン バナナ QBBチーズデザート あまおう苺 自家製低糖質パンプキンパン バナナジャム入りカヌレ風ホットケーキ 素材まるごと1/2食分のプロテイン キャラメル&ナッツ アイドル水 pic.x.com/n8h3n6xojU
2025年2月6日 12:42 なら
お弁当買いに行ったらベーグル屋さんがイベント出店してた。バジル&モッツァレラ、くるみキャラメル、ミルクティーカヌレを購入。おいしい。
2025年2月6日 10:49 ブーランジェリーアボンリー
おはようございます🌞 本日もオープン致しました。沢山の種類のパンをご用意しております!ご来店お待ちしております🥐 ⭐︎シュプリームクロワッサン チョコクリームたっぷりです! ⭐︎カヌレショコラ 洋酒漬けのフルーツがたっぷり入ってます! どちらも季節限定となります🍫 pic.x.com/nHmmqu74dm
2025年2月6日 3:22 ゆーき
BienBake 語彙がないためうまいの一言に尽きる ここのカヌレめっちゃ好きしっかりガリガリで「す」も綺麗 あとファーブルトンおいしい 変な場所にあるからアクセスしにくくてそこが難点 またしても写真ない何故 pic.x.com/WIV1IE4qlA
2025年2月6日 0:42 ☺︎aya☺︎
カヌレミックス使ってカヌレ焼いたらなんか失敗したなー。 でも味は美味しい。 抹茶はいつも通り仕込んだから明日焼くの楽しみだなఠ͜ఠ 失敗作でも食べてくれるご近所さん欲しい𐤔𐤔
#抹茶  
2025年2月5日 21:12 狸小路ぽん子(テルミンを弾く猫)
カルボニャーラ😺 お昼用に買ったパン食べそこねたので 晩に半分こ 夢パン工房さん8時前だとすごく空いてるし美味しいから好き。 ヴィ・ド・フランスもマクドも混んでるしポールは朝イチだとカヌレ置いてないからまだ寄ってません。 pic.x.com/hPU0oLkQq7
2025年2月5日 19:22 こぐま??
feuquiage フキアージュ  ◆夜明けのカヌレショコラ 外側のガリっと感がやっぱり最高! 洋酒の風味を強く感じつつ、ショコラの風味もあっておいしい ◆フィナンシェアールグレイ 紅茶の風味がぶわっと広がる バターの風味で紅茶がなってミルクティーのようにまろやかに 生地が本当においしい好き! pic.x.com/74r3uqyNmd
2025年2月5日 17:32 ?heart
@toysweet11美味しいよね 小さくて♡ 色々んなとこ出してる エシレのカヌレ最高よん✨🩵 パンのお店もあったりするょ 嬉しぃね♡ にこちゃん✨
2025年2月5日 14:53 さくらめ
松屋銀座 メメントモリさん 1回タブレットとカヌレ買ってからの 締めカレーチョコマシ 上の葉っぱはパクチーだと思うんだけど、これ食べるならパクチー食えるだろみたいな信頼を感じた。これ食べないで帰るの禁止ね pic.x.com/aF2LT9WL1o
2025年2月5日 8:49 パン工房nozawa
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・天然酵母パン ・タコス ・チョコのフランスパン ・バタークロワッサン ・カヌレ pic.x.com/qW372W790L
2025年2月5日 5:39 龍すき??
「ティア、ついてきてくれてありがとう。」カヌレが言うと、 「大丈夫です。皆さんの後輩ですから。」と、ティア 「ところでカヌレさん、何を探してるのですか?」ティアが聞くと、 「薬草や美味しいきのこよ。」 「わくわくします。」 その日はたくさん取れました。 pic.x.com/cjJ0we1Dg1
2025年2月4日 23:30 なつめ2
centreのサンドイッチ🥪は美味すぎる‼︎行ったら必ず食べてる✨😍 今回も美味しすぎました‼︎ カヌレはテイクアウト✨👍 中村さんがほんとに素敵な方で…お会いする度に優しくて‼︎もうめちゃくちゃ好きな方です✨いつも行くたびに親切にしてくれて、ありがとうございます😆 pic.x.com/jLt89M31We
2025年2月4日 19:59 はる
名古屋駅にあるバタリーカフェおすすめです!カフェは2店舗あり、1店舗はカヌレやバターサンドなどの焼き菓子、もう1店舗はクレープやホットケーキなどが食べられます。またテイクアウト専門のお店もあります!カフェでもテイクアウトできるので、お土産にもぜひ🫶 @kj_nextmbs pic.x.com/q8Afg45mcj
2025年2月4日 19:19 季節のイベント
バレンタイン オリジナルカヌレ 10種セット スイーツなかの スイーツ デザート 洋菓子 焼き菓子 … 🗾 おとなの週末 お取り寄せ倶楽部 価格:4,100円 レビュー:4.5点(12) ⇓詳しくはこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qph94.y…
2025年2月4日 16:30 香✽今日もちょっとだけ日々を良くする
ゆったり宅トレと今日の買物 ジムはギリギリ出来る重さで自宅は軽いダンベルで回数増やして💪これで丁度よい気がする 気になってたお花屋さんとパン屋さんでカヌレと塩キャラメルスコーン♡ 満足ー♡ pic.x.com/s7RD7PgcwN
2025年2月4日 13:22 あっぽー
カヌレ型のホットチョコレートボム作ってみました🍫 ホットミルクに溶かすだけで美味しいココアが出来て幸せ☺️ᩚ pic.x.com/SFk94RVMyo
2025年2月4日 11:42 ぷに??カヌレ食べたい人
@kururi_maaruまあるちゃおはよーー♡ まじでセブンのカヌレうまうまなんだよ! 美味しい物食べたいな、と思ったから 甘やかしてもらおうの企画(笑)
2025年2月4日 3:20 rumi
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
2025年2月4日 0:32 宇月
カヌレめっちゃ美味しいな
2025年2月3日 22:42 さばさば
@Vh5Y5vjDRozCYmDケーキ屋によっては扱ってる所もあります…|ω・`)美味しいカヌレと巡り会ってください……( *¯ ꒳¯*)
2025年2月3日 18:49 hachimituko?インテコ22a
昨日の夕飯、美味しかったなァ.... まだ反芻してる🐄モグモグ 名物らしいカヌレもテイクアウトしたので食べるの楽しみ🤗あと一週間くらいあの幸せな時間を反芻する予感🐄モグモグ x.com/hachimituko1/s…
2025年2月3日 15:02 みきやま
セブンのガーナコラボのこれめちゃくちゃ美味しいみんな食べて、、 カヌレもおかわりしたけどこれも絶対また買う!!!!! pic.x.com/B9lliJ956n
2025年2月3日 10:52 所詮はぼっち!
@shuri_togetogeカヌレ美味しいけど難しそう…🤔
2025年2月3日 8:02 えむちゃん??
@yu01nppb荷物になるか!?カヌレも持ち帰りだしな!?ってめっちゃもじもじした… お洋服の新しいアレンジもかわいい~!♡♡♡感謝!😭
2025年2月2日 23:52 ゆかり
ずっと行きたかったベーグルやさんが劇場から近くて、やっと行けた🍩 カヌレがすっっっごい美味しい!!劇場ロビーで食べたからおともが缶コーヒーだったんだけど、淹れたてのコーヒーと一緒に味わいたかったー🥺 ベーグルは明日のお楽しみ🍩 pic.x.com/NSvwXxC34r
2025年2月2日 19:11 ako
まだまだマモライロスしてるので、仙台公演から思い出の写真ポストしちゃうんですけど 仙台行きの新幹線でいただいたカヌレとマモちゃん ご当地ご飯でせり鍋……ならぬ、せりうーめんをいただいた写真 牛タンもくるかもーと思って一皿シェアで頼んで、結果満腹セットになってしまった笑(完食した🙏🏻) pic.x.com/HFBxuAEjZT
2025年2月2日 18:30 ai-love0469
今日はせっせとカヌレを焼いた!30個ほど。カヌレは焼けるわ、晩御飯の鍋の用意せないかんわ、明日からの作り置き作らないかんわで、てんてこ舞いした😅無事終了! pic.x.com/YLNuE4JJwv
2025年2月2日 16:52 S4noS
サダハルアオキパリのスイーツをさっぽろ地下街オーロラタウンで並ばずに買えました! 場所は「NATURAL BEAUTY BASIC」、地下鉄大通駅から行くと通路の右側、「私の部屋」の手前です。出店は昨日2月1日(土)から3月31日(月)までとのこと。 カヌレおいしい。次はマカロンにします🥰 pic.x.com/xWTSythQ70
2025年2月2日 13:32 れもん=
涼くんの伝記の今日の朝ごはん報告が毎度カワイイ。そして全国47都道府県ライブやりたいなー✨️とか楽しい夢を語ってくれて楽しい妄想が出来て嬉しかったな✨️妄想じゃなくて現実になってほしいなー。そして、カヌレって本当に美味しい食べ物だと心から思います💙
2025年2月2日 11:11 えむ@ダイエット垢
2025/02/02 50.3kg/24.4% ラーメン食べた割には浮腫んでない🙄 昨日は15日ぶりの休肝日に🙌 朝 🍎🍋ソーダ、プロテイン、コーヒー、カヌレ 今夜は恵方巻き(+お酒🍶)‼️ 一年で一番待ち焦がれてる食のイベントかもしれない💕 年中お魚たっぷりの太巻販売して欲しい…🤤 pic.x.com/IBZfJTq7Zx
2025年2月2日 4:40 ゆっぺ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
2025年2月2日 3:01 Mila❂Peti
@S_R_ffまっっってください元貴族?!貴族?!?(貴族大好きヲタクが出てしまいました) ひゃ〜〜〜胃が弱いのめちゃくちゃ良いなとなりました…美味しいものを食べてほしい…カヌレとかたまに差し入れしますね……口はグルメに育てられている故……!
2025年2月2日 1:02 ペリ子
@_wordsigot_みろんさん大坂へお越しで…! 📍HotelMorningBox(焼き菓子がおいしいです) 📍余白(カレーとカヌレがおいしいです) 📍百薫香辛食堂(大阪はスパイスカレーの聖地です是非🥹) 心斎橋エリアだと私的オススメはこのあたりです…!やや離れましてウツボベーカリーのパン、ドゥブルベボレロのクッキーも→
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ