みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ショコラ3 ラーメン2 ベーグル2 ケーキ2 マカロン2 ホットケーキ2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 お弁当2 カフェ2 セブン2 パン屋さん2 味噌ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 バタリー1 サンドイッチ1 タコス1 フランスパン1 チーズケーキ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 ワッフル1 ジャム1 フィナンシェ1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 晩御飯1 きんとん1 てんてこ舞い1 ともち1 なかの1 ひまわりの種1 まある1 もじもじ1 オーロラ1 キャロット1 コヤマ1 サンド1 セブンイレブン1 タリーズ1 ダニエル1 ドゥブルベボレロ1 バケット1 パンのお店1 パンプキン1 ファーブル1 ベーカリー1 ボルドー1 メメントモリ1 ローソン1 ヴィ・ド・フランス1 夢パン工房1 松屋1 1chimen in 立町1 ASI1 NATURA1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
きいて。セブンイレブンのカヌレ、尋常じゃなく美味しい。こーれはかなり私の好み。ローソンにもデパ地下にも売ってるけど、なかなか外皮の、パリッとを感じられる持ち帰りに出会えない。これ、しっかりパリッともちっとする!しかもラム酒が本当にいい具合に。大好き! pic.x.com/otp5guSaMA
カヌレ美味しいけど、値段に合わない気がしちゃうーーー
母と最寄り駅にあるカフェに行ってきました〜 お昼食べてなかったので、 サトウキビラテとカヌレにシナモンワッフルたべました! 美味しいしラテアート可愛くてめちゃよかった! 何気に母と出掛けるの数年ぶりだった気がする🤔 pic.x.com/zZKSxyQ9Gu
@okuru92てつ子Gooevening☺️ チュリップ綺麗です🌷 カヌレはフランス、ボルドー地方発祥の伝統菓子だそうですね🥞 外はカリッと香ばしく中はしっとりもっちりとした独特の食感があるそうで、美味しいそうですね🤤 此れを眺めながらコ-ヒ-を飲みながら優雅な気分になりますね☕️ 良い一日をお過ごしくださ🍓🍎
チョコレートはフランスから取り寄せたエルメやラ・メゾン・デュ・ショコラよりも、日本のエス・コヤマとかラヴェニューの方が美味いし、ダニエルのカヌレの方が買いやすくて美味しい。…
イチトサンのお弁当や焼き菓子が入荷しました! レジ横の冷蔵庫にはカヌレもございます 今日のお弁当はハンバーグ 美味しそう…。間違いなく美味しいです🤤 pic.x.com/mYEksp3qen
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
あと、生カヌレがガチで美味しすぎてチョコのお店の帰りにもう一度カヌレのお店に寄り道してテイクアウトで買っていきました! 煎茶…はないので、他の美味しいお茶と一緒に明日頂こうと思ってる!
カヌレっておいしい
@ramuti_otakuえ?カヌレ童貞だった?お店によるよね美味しいお店と普通なお店。
タリーズのカヌレをお持ち帰りで。 頑張りは伝わったけど、やや甘さが強かった。プラントベースは難しいのかも。 でも流行りのスイーツに果敢に挑むタリーズはすごい(キャロットケーキ復活希望😭) pic.x.com/wKLgI2ayCr
ちょっと足をのばしたところへ✨ いつも持ち帰りだったから喫茶を利用してみたかった! やっと行けたし、オススメのカヌレを紹介できて良かった~😊 pic.x.com/mFAOxI5jGr
🌊がVDで🍃がWD⁉️スゲーにおわせだ🫶カヌレのお返しに彼ピが🍪焼いてくれるってことね❤️🔥ヒュー🥳 てかあれ🍪?もっと豪華なもの作ってそうだよね?愛だね…💚画像は麺の山で凪ってる🍃のカレぴ💙 pic.x.com/JaBxPPhIdT
全部可愛かったー笑 このバックみたいの、ティーカップって気づくのに5分かかった笑 紅茶もここから選ぶんだけど、香りが良すぎて迷いまくったー 料理もマカロン、カヌレのデザートから、 黒トリュフのキッシュに、キャビアのポテトサラダとか美味しすぎたー! pic.x.com/2YJNTfkHj5
@hiroshima_pref立町カヌレの通りの1chimen in 立町で食べたラーメンが至高だった。 広島市内では頭三つ分くらい抜けてる。 味噌ラーメン以外も絶対美味いはず。 pic.x.com/yvrAYxk9tg
推しのパン屋さん(実店舗無しで通販と催事がメイン)が来る情報を得たので買いに行ったところ、系列のドーナツ屋さんとカヌレ屋さんも来ており、全てを手に入れた pic.x.com/U9JeYynQ59
今日のおやつは? 「カヌレ 」ブームは去り カステラ食べたい? バームクーヘンかな🤔 専務は? クリームパン😁 ズレるよね〜🤨🤨🤨 じゃ〇〇の栗きんとん はぁ〜😮💨😮💨😮💨 チーズケーキ… 少し近着いた… お昼の次は「おやつ」 相変わらず食べる事はっか🤣 pic.x.com/QFMyWpskVs
KitKat カカオ72% 千切りキャベツ(黒胡椒ドレ,ノンフライさやえんどう,ひまわりの種,🍅) サラダチキン バナナ QBBチーズデザート あまおう苺 自家製低糖質パンプキンパン バナナジャム入りカヌレ風ホットケーキ 素材まるごと1/2食分のプロテイン キャラメル&ナッツ アイドル水 pic.x.com/n8h3n6xojU
お弁当買いに行ったらベーグル屋さんがイベント出店してた。バジル&モッツァレラ、くるみキャラメル、ミルクティーカヌレを購入。おいしい。
おはようございます🌞 本日もオープン致しました。沢山の種類のパンをご用意しております!ご来店お待ちしております🥐 ⭐︎シュプリームクロワッサン チョコクリームたっぷりです! ⭐︎カヌレショコラ 洋酒漬けのフルーツがたっぷり入ってます! どちらも季節限定となります🍫 pic.x.com/nHmmqu74dm
BienBake 語彙がないためうまいの一言に尽きる ここのカヌレめっちゃ好きしっかりガリガリで「す」も綺麗 あとファーブルトンおいしい 変な場所にあるからアクセスしにくくてそこが難点 またしても写真ない何故 pic.x.com/WIV1IE4qlA
カヌレミックス使ってカヌレ焼いたらなんか失敗したなー。 でも味は美味しい。 抹茶はいつも通り仕込んだから明日焼くの楽しみだなఠ͜ఠ 失敗作でも食べてくれるご近所さん欲しい𐤔𐤔
カルボニャーラ😺 お昼用に買ったパン食べそこねたので 晩に半分こ 夢パン工房さん8時前だとすごく空いてるし美味しいから好き。 ヴィ・ド・フランスもマクドも混んでるしポールは朝イチだとカヌレ置いてないからまだ寄ってません。 pic.x.com/hPU0oLkQq7
feuquiage フキアージュ ◆夜明けのカヌレショコラ 外側のガリっと感がやっぱり最高! 洋酒の風味を強く感じつつ、ショコラの風味もあっておいしい ◆フィナンシェアールグレイ 紅茶の風味がぶわっと広がる バターの風味で紅茶がなってミルクティーのようにまろやかに 生地が本当においしい好き! pic.x.com/74r3uqyNmd
@toysweet11美味しいよね 小さくて♡ 色々んなとこ出してる エシレのカヌレ最高よん✨🩵 パンのお店もあったりするょ 嬉しぃね♡ にこちゃん✨
松屋銀座 メメントモリさん 1回タブレットとカヌレ買ってからの 締めカレーチョコマシ 上の葉っぱはパクチーだと思うんだけど、これ食べるならパクチー食えるだろみたいな信頼を感じた。これ食べないで帰るの禁止ね pic.x.com/aF2LT9WL1o
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・天然酵母パン ・タコス ・チョコのフランスパン ・バタークロワッサン ・カヌレ pic.x.com/qW372W790L
「ティア、ついてきてくれてありがとう。」カヌレが言うと、 「大丈夫です。皆さんの後輩ですから。」と、ティア 「ところでカヌレさん、何を探してるのですか?」ティアが聞くと、 「薬草や美味しいきのこよ。」 「わくわくします。」 その日はたくさん取れました。 pic.x.com/cjJ0we1Dg1
centreのサンドイッチ🥪は美味すぎる‼︎行ったら必ず食べてる✨😍 今回も美味しすぎました‼︎ カヌレはテイクアウト✨👍 中村さんがほんとに素敵な方で…お会いする度に優しくて‼︎もうめちゃくちゃ好きな方です✨いつも行くたびに親切にしてくれて、ありがとうございます😆 pic.x.com/jLt89M31We
名古屋駅にあるバタリーカフェおすすめです!カフェは2店舗あり、1店舗はカヌレやバターサンドなどの焼き菓子、もう1店舗はクレープやホットケーキなどが食べられます。またテイクアウト専門のお店もあります!カフェでもテイクアウトできるので、お土産にもぜひ🫶 @kj_nextmbs pic.x.com/q8Afg45mcj
バレンタイン オリジナルカヌレ 10種セット スイーツなかの スイーツ デザート 洋菓子 焼き菓子 … 🗾 おとなの週末 お取り寄せ倶楽部 価格:4,100円 レビュー:4.5点(12) ⇓詳しくはこちら hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qph94.y…
ゆったり宅トレと今日の買物 ジムはギリギリ出来る重さで自宅は軽いダンベルで回数増やして💪これで丁度よい気がする 気になってたお花屋さんとパン屋さんでカヌレと塩キャラメルスコーン♡ 満足ー♡ pic.x.com/s7RD7PgcwN
カヌレ型のホットチョコレートボム作ってみました🍫 ホットミルクに溶かすだけで美味しいココアが出来て幸せ☺️ᩚ pic.x.com/SFk94RVMyo
@kururi_maaruまあるちゃおはよーー♡ まじでセブンのカヌレうまうまなんだよ! 美味しい物食べたいな、と思ったから 甘やかしてもらおうの企画(笑)
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😇
カヌレめっちゃ美味しいな
昨日の夕飯、美味しかったなァ.... まだ反芻してる🐄モグモグ 名物らしいカヌレもテイクアウトしたので食べるの楽しみ🤗あと一週間くらいあの幸せな時間を反芻する予感🐄モグモグ x.com/hachimituko1/s…
セブンのガーナコラボのこれめちゃくちゃ美味しいみんな食べて、、 カヌレもおかわりしたけどこれも絶対また買う!!!!! pic.x.com/B9lliJ956n
@shuri_togetogeカヌレ美味しいけど難しそう…🤔
ずっと行きたかったベーグルやさんが劇場から近くて、やっと行けた🍩 カヌレがすっっっごい美味しい!!劇場ロビーで食べたからおともが缶コーヒーだったんだけど、淹れたてのコーヒーと一緒に味わいたかったー🥺 ベーグルは明日のお楽しみ🍩 pic.x.com/NSvwXxC34r
まだまだマモライロスしてるので、仙台公演から思い出の写真ポストしちゃうんですけど 仙台行きの新幹線でいただいたカヌレとマモちゃん ご当地ご飯でせり鍋……ならぬ、せりうーめんをいただいた写真 牛タンもくるかもーと思って一皿シェアで頼んで、結果満腹セットになってしまった笑(完食した🙏🏻) pic.x.com/HFBxuAEjZT
今日はせっせとカヌレを焼いた!30個ほど。カヌレは焼けるわ、晩御飯の鍋の用意せないかんわ、明日からの作り置き作らないかんわで、てんてこ舞いした😅無事終了! pic.x.com/YLNuE4JJwv
サダハルアオキパリのスイーツをさっぽろ地下街オーロラタウンで並ばずに買えました! 場所は「NATURAL BEAUTY BASIC」、地下鉄大通駅から行くと通路の右側、「私の部屋」の手前です。出店は昨日2月1日(土)から3月31日(月)までとのこと。 カヌレおいしい。次はマカロンにします🥰 pic.x.com/xWTSythQ70
涼くんの伝記の今日の朝ごはん報告が毎度カワイイ。そして全国47都道府県ライブやりたいなー✨️とか楽しい夢を語ってくれて楽しい妄想が出来て嬉しかったな✨️妄想じゃなくて現実になってほしいなー。そして、カヌレって本当に美味しい食べ物だと心から思います💙
2025/02/02 50.3kg/24.4% ラーメン食べた割には浮腫んでない🙄 昨日は15日ぶりの休肝日に🙌 朝 🍎🍋ソーダ、プロテイン、コーヒー、カヌレ 今夜は恵方巻き(+お酒🍶)‼️ 一年で一番待ち焦がれてる食のイベントかもしれない💕 年中お魚たっぷりの太巻販売して欲しい…🤤 pic.x.com/IBZfJTq7Zx
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠
@S_R_ffまっっってください元貴族?!貴族?!?(貴族大好きヲタクが出てしまいました) ひゃ〜〜〜胃が弱いのめちゃくちゃ良いなとなりました…美味しいものを食べてほしい…カヌレとかたまに差し入れしますね……口はグルメに育てられている故……!
@_wordsigot_みろんさん大坂へお越しで…! 📍HotelMorningBox(焼き菓子がおいしいです) 📍余白(カレーとカヌレがおいしいです) 📍百薫香辛食堂(大阪はスパイスカレーの聖地です是非🥹) 心斎橋エリアだと私的オススメはこのあたりです…!やや離れましてウツボベーカリーのパン、ドゥブルベボレロのクッキーも→