ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 マカロン3 ショコラ3 ドーナツ2 抹茶2 セブン2 ビスコッティ2 メープル2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 クイニーアマン1 ミルクロール1 フレンチトースト1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 あんぱん1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 夜食1 うめだ1 えきそば1 かくや1 さくらいぱん1 のむぎ1 ますや1 まっち1 カチューシャ1 カフェ1 ケニア1 シャングリラ1 タリーズコーヒー1 ドンク1 パン屋1 パン屋さん1 ピッコロ1 マック1 ルピシア1 レシピ1 富久屋1 花山椒1 DONQ1 LAGO1 Up to you coffee1 enya1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2025年2月2日 0:42 四時
カヌレって味わい方がよく分からないな。 美味しいとは思うけど本当はもっと美味しい食べ物なのでは?と思いながら毎回食べてる。
2025年2月2日 0:31 HIT ME ‼️
姫路の思い出 ・天ぷらえきそば+牡蠣めし ・塩ソフトクリーム ・あおカヌレ   LIVE BAR RememberU pic.x.com/tkQ2t0Otai
2025年2月1日 21:50 かゆ
@galahadgrailうん……。 オペラハウス二階は、ハンバーガーとカヌレなどで通常モードでしたからねー。 (だからこそ、誰かと話したかった笑) pic.x.com/cg1N7HQi41
2025年2月1日 21:39 ことはむ
ここのメロンパン、甘さ控えめサクッとふんわり。😍 季節限定のいちご&チョコ、持ち帰りで前回食べて気に入ったメープル味を買いました。 カヌレも気になるし、お惣菜を挟んだ日替わりお食事メロンパンも気になるし。(今日はローストビーフサンドでした。) pic.x.com/aZIWj7bvJc
2025年2月1日 20:50 hoshi
O2 テイクアウトのチョコレートと花山椒のカヌレ リベイクしたので外側はカリッとして、中は柔らか。むっちり感はなかった。 花山椒がしっかりきいてるので、お菓子だけどちょっとおかず感というか、おもしろい味だった💫 pic.x.com/2t26m0ahkq
2025年2月1日 18:42 サクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??
ロマアラ離脱して阪急うめだ🍫催事に突撃してサダハルアオキパリ🥹 死地に赴く気持ちでいたけど、エスカレーターから近いところだったから大混雑に突入せずに済んで助かった😂 キャラメルショコラ言うたのにショコラ入れられてたけど、美味しいからどっちでもいいや🤤笑 お夜食用にカヌレも買ったー! pic.x.com/7OsLmkX2Jx
2025年2月1日 17:32 ゲ製のアザラシ
セブンのガーナパンあんまり美味しくなかった 不味くはないけどあれ高くて形が違うだけのちぎりちょこパンだな? ついでに買ったカヌレはまじで不味くてまずいというかカヌレじゃなくて三色だんごの食感と味 どちらも次はないなぁ
2025年2月1日 14:51 霧隠才蔵
その後、『さくらいぱん』さんのいい匂いにつられて、カヌレを購入 わたしとカチューシャ様のおやつにします💕 pic.x.com/6WS5NPECQ4
2025年2月1日 13:52 S島 白々
車検のためにガード外しついでにプッシュリベットを案の定破壊したので転がしてきまんた ガード付いて無い方が見てくれ良いかもしれん 近場にパン屋というか焼き菓子屋が出来てたんで寄ってみました カヌレも良いけどコーヒーにはビスコッティすね pic.x.com/kHpKidhwsJ
2025年2月1日 11:12 ぱんだorたると
カヌレあんま美味しくない
2025年2月1日 11:02 Chiffon de Waka-米粉シフォン専門店-
2025/02/01(土) 今日から2月‼️早いですねぇ~ 昨日は動画があげられなかったので 今日、頑張りました💪笑 相変わらず出てしまう ぶちゃいくシフォン💦 でも美味しいし、お🉐です 許してね🤭 米粉のカヌレも美味しく 焼けております ご来店お待ちしております pic.x.com/Oyo5j95vei
2025年2月1日 9:30 chi
📍大阪 ぐるてんずカヌレ 宇治まっちゃいちご大福クリームパン ねちっもっちゅん生地とにかくやばい!持つのも大変なくらい💦甘さは無い抹茶クリチに苺の甘酸っぱさがいいアクセント。とろんとろんな求肥が溢れ出てきて食べた?ってなるくらい口の中でとろける!重量しっかりあったけど飲み物だった🥹 pic.x.com/o2PAtGs6EO
2025年2月1日 9:22 おにまる
はしゃぎすぎてマックもそばも食べた🙄 カヌレはお持ち帰り。名古屋駅朝活おわり pic.x.com/IsfOAHPS3q
2025年2月1日 6:31 xxxAxxx
@mm_mmdir美味しいレシピ決まったらカヌレ渡すよ♡♡
2025年1月31日 23:02 ?酸欠餃子?
お持ち帰りのカヌレもー シャングリラ上のカフェ!オープンギリギリまでいれるし、お腹も満たされる! pic.x.com/YIxHEk3Y2Z
2025年1月31日 22:40 BANBANバカンス??
テイクアウトしたカヌレ 最近自分の中で密かにカヌレブーム このカヌレは外カリで中はもちもちで美味だわ pic.x.com/cP5JSUJPqk
2025年1月31日 22:32 よっし〜.
王冠カヌレまた買いに行きたいレベルで美味しいやん🤤
2025年1月31日 21:12 婚活から解脱したミドサー
bien Bakeさんのサブレさっくさく!とカヌレ外カリッカリで感動的に美味しい🥺 富久屋さんのみたらしはお餅が柔らか〜くて中にあんこ入っててみたらしとのあまじょつぱが最高🥺 丹坊さんのどらやき落花生は皮がふわふわで卵感あってあんことピーナツバターの甘じょっぱとピーナツの食感がたまらん🥺
2025年1月31日 19:42 jun
ちなみにカヌレもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/z0ndcv91q5
2025年1月31日 9:42 さび
レジのお姉さんにご一緒にカヌレなどはいかがですか?☺️ってオススメされたから買ったけど、めちゃ美味しい‼️ちゃんとカリカリでもちもち
2025年1月31日 9:22 みずゐぬ
リクエストして作ってもらったカヌレ~ 作ったその日が1番美味しいから帰宅後早速🍴 有名店のも色々食べたけどここのは別格すぎて、 今まで食べてたカヌレは「カヌレ風のパン」だったんだと思い知らされた。 それ以降、カヌレはここのしか口にしてない。 pic.x.com/06WFzPwl9P
#パン  
2025年1月31日 3:22 emi
カヌレおいしい🫶
2025年1月31日 0:20 ミリ
@sayan3275355お茶とお煎餅の関係かナルホドね〜。URLありがとうございます◎ 私はマカロンがそれで、別に大して美味しくないむしろ食感が好きじゃない…だったんですけど、出来立てを食べたら美味しくてビックリしました。さやんさんもいつか急に美味しいカヌレに出会うかもしれませんね😋🥰🤎🤎🤎
2025年1月30日 15:42 don
@Sg6tihi4SQCHer3米粉カヌレがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🤭✨🌈
2025年1月30日 15:30 ゆるぽたローディ
に行ってきました〜 さんのカヌレ購入☺️ ひとつ食べて美味しさ感激! もうひとつは地元お持ち帰りで少し変形💦 少し休憩して猫ちゃんのフィラリア薬を貰って帰ります😊 pic.x.com/lErkbU7Zr6
2025年1月30日 12:52 葵衣@152cmダイエット休止
1/30 久しぶりにお昼 ドンクの塩あんバターとカヌレ 500円券当たっていたので18円😌 塩あんバター 塩パンにあんこを挟んだやつ 家に帰るまで、あんことバターが挟まっていると思ってた😂ちょっと温めたから、消えた可能性微あり? ネーミング、あん塩バターパン、塩バターあんぱんで良くない? pic.x.com/yDsEslWfra
2025年1月30日 11:42 kana?早く寝ろ??
@sayan3275355ビスコッティ食べたことなく、カヌレはよく食べますけど、美味しいとまずいは区別できない残念マン、多分噛めない硬さなら苦手かもしれません?パンプティングも好きじゃない同士🤝けどフレンチトースト好きです。もしかして自分はしっとり系好きかもしれません🤔? そしてカタカナはすごく弱いです😱
2025年1月30日 7:52 天野黒羽@複合混沌猫ベース獣人Vtuber
@Amatu_kohaku狐白さんこはよぉやよ〜! わかる!大っきいスイーツお腹いっぱい食べたい! カヌレ……だっけ? もっちりしたアレ アレ美味しいよ
2025年1月30日 0:02 SVR かの
@__linmカヌレ外カリカリのやつすき美味しいよね😍
2025年1月29日 20:12 あがさ
昨日は新高円寺から歩いてミルクロール、マパティで知ったプレファレンスへ🚶🏻‍♀️ ミルクロールのパンは種類たくさんで、5個買って340円は安い😄 プレファレンスではラス1カヌレとクイニーアマンとフィナンシェを買った✨️ けど行ってみて、だいぶ前にママトコ行った時に寄ったことあるのに気づいた🤭 pic.x.com/evdtoEQVLy
2025年1月29日 17:12 ??
@NAIKO_UoxoUoOカヌレ食べたことないの⁉️一緒に食べたいおいしいよ東京来る時に買っとこうか
2025年1月29日 16:52 仙台のかつ
神谷玲子さん、おすすめリングドーナツは1個あった☺️ カヌレもパンもなかったけどいっぱい買ってみた🥰 チョコ棒は買い忘れた🥲 pic.x.com/dpJ2VsmxJX
2025年1月29日 15:10 ふう
ぐるてんずカヌレさんのベーグルをお取り寄せ✨ 表面カリッカリ 明太チーズのとろっと感にほんのり甘い生地のむぎゅもちゅっとした食感がたまらない。 色々考えても過去は変えられないから徐々に気持ちを切り替えて頑張っていこうと思う✊ pic.x.com/hY2MfE9BCe
2025年1月29日 14:49 るる@とかち
道の駅音更のますやパンで買った抹茶のカヌレ。 生地にも抹茶を使っていて美味しかったよ〜🙂 pic.x.com/fzUDo42MKK
2025年1月29日 4:40 チアキ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
2025年1月28日 18:22 侑介
カヌレにハマりすぎてる この世のおいしいカヌレ全部食べたい
2025年1月28日 16:52 Faye
@Orizuru_198セブンスイーツの最推しはカヌレだけどな!!! 知覧茶ショコラも美味しいよ!!!! 美味しいもの食いな!!!!
2025年1月28日 10:52 ??????✧ℤ???
点滴なんて数億年ぶり それにしてもお腹すいたし喉乾いたし ラーメン食べたい焼き鳥食べたいカレーも食べたいし 焼肉行きたいしお鍋食べたいし唐揚げ食べたいし カヌレといちごタルトも食べたい なんならタピオカ飲みたい pic.x.com/U6tOaq6iqT
2025年1月28日 0:02 てぬたろ
オラくんDくんはきっと普段あんまり美味しくないエネルゴンを食べてるだろうから美味しいエネルゴンをたくさん食べてほしいよ(定期) パチパチするサイダーとか、不思議な食感のマカロンとかカヌレとか、そういうのをさ!!! 炭酸のパチパチでびっくりするオラくんDくんが見たい!
2025年1月27日 22:12 しの
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
2025年1月27日 18:22 わかちこ@Valefor
食後に焼いたカヌレ食べたけど、めちゃくちゃ美味しいやん やばすぎ また作ろう😍😍
2025年1月27日 16:00 まごろく
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・ピッコロ(Kenya Kieni AB Washed) ・カヌレ(プレーン)テイクアウト 久しぶりにピッコロです。 LAGOMで挽いていただいたのでケニアのエスプレッソの香りが際立っていて、うんまい! pic.x.com/L8D1rCOLar
2025年1月27日 8:00 麻理男/イマエP@入店規制
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
2025年1月27日 7:01 むつやまくん
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ とても寒い((((;゚Д゚)))) チキンカツのお店からテイクアウトしたカヌレ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ ウマっウマッ( ºロº)!!でした さて頑張りますか(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/4V9YIB9hYz
2025年1月27日 4:39 真莉
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
2025年1月26日 19:52 師匠
いちご嫌いだったらどうしようとは思うのにカヌレ嫌いだったらどうしようとは考えなかった脳足りんの末路。カヌレ2個持ち帰りwww
2025年1月26日 17:12 chiezou(ちえぞう)
今日のおやつ Teapick × Harfume ミルクティーマカロン(ショコラ(左側)/チャイ) 地元パン屋さんのカヌレ 🫖はルピシア:テ・オ・レのミルクティー ミルクティーを食べて飲んで楽しみました😊 pic.x.com/1DIIeoww6E
2025年1月26日 17:10 さりSally
パンもカヌレも買えました♡♡ pic.x.com/T2ABBNHOXe
#パン  
2025年1月26日 16:30 蛸助
最高や 満ち足りた 値段張ったが後悔は無い 食べたことの無い甘めのドレッシングとナッツのサラダ サクホクのコロッケが乗ったとろとろ卵と酸味と旨味のあるソースがかかったオムライス ビターな甘みのカヌレと優しいミルクの甘みがするアイス どれをとっても美味しかった pic.x.com/YxO24r3MYa
2025年1月26日 16:02 つみき
最近美味しかったもの。 金柑のパブロバ@カヌレ ココナッツの香りのメレンゲに、生クリームと金柑のコンポート。こんなん美味しくない訳ないよねぇ♪ ここのメレンゲはゴリっと食べ応えがあって、単体でも好きなやつです。 pic.x.com/DAjpVrFsad
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×