みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 マカロン3 ショコラ3 ドーナツ2 抹茶2 セブン2 ビスコッティ2 メープル2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 クイニーアマン1 ミルクロール1 フレンチトースト1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 あんぱん1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 夜食1 うめだ1 えきそば1 かくや1 さくらいぱん1 のむぎ1 ますや1 まっち1 カチューシャ1 カフェ1 ケニア1 シャングリラ1 タリーズコーヒー1 ドンク1 パン屋1 パン屋さん1 ピッコロ1 マック1 ルピシア1 レシピ1 富久屋1 花山椒1 DONQ1 LAGO1 Up to you coffee1 enya1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
カヌレって味わい方がよく分からないな。 美味しいとは思うけど本当はもっと美味しい食べ物なのでは?と思いながら毎回食べてる。
姫路の思い出 ・天ぷらえきそば+牡蠣めし ・塩ソフトクリーム ・あおカヌレ LIVE BAR RememberU pic.x.com/tkQ2t0Otai
@galahadgrailうん……。 オペラハウス二階は、ハンバーガーとカヌレなどで通常モードでしたからねー。 (だからこそ、誰かと話したかった笑) pic.x.com/cg1N7HQi41
ここのメロンパン、甘さ控えめサクッとふんわり。😍 季節限定のいちご&チョコ、持ち帰りで前回食べて気に入ったメープル味を買いました。 カヌレも気になるし、お惣菜を挟んだ日替わりお食事メロンパンも気になるし。(今日はローストビーフサンドでした。) pic.x.com/aZIWj7bvJc
O2 テイクアウトのチョコレートと花山椒のカヌレ リベイクしたので外側はカリッとして、中は柔らか。むっちり感はなかった。 花山椒がしっかりきいてるので、お菓子だけどちょっとおかず感というか、おもしろい味だった💫 pic.x.com/2t26m0ahkq
ロマアラ離脱して阪急うめだ🍫催事に突撃してサダハルアオキパリ🥹 死地に赴く気持ちでいたけど、エスカレーターから近いところだったから大混雑に突入せずに済んで助かった😂 キャラメルショコラ言うたのにショコラ入れられてたけど、美味しいからどっちでもいいや🤤笑 お夜食用にカヌレも買ったー! pic.x.com/7OsLmkX2Jx
セブンのガーナパンあんまり美味しくなかった 不味くはないけどあれ高くて形が違うだけのちぎりちょこパンだな? ついでに買ったカヌレはまじで不味くてまずいというかカヌレじゃなくて三色だんごの食感と味 どちらも次はないなぁ
その後、『さくらいぱん』さんのいい匂いにつられて、カヌレを購入 わたしとカチューシャ様のおやつにします💕 pic.x.com/6WS5NPECQ4
車検のためにガード外しついでにプッシュリベットを案の定破壊したので転がしてきまんた ガード付いて無い方が見てくれ良いかもしれん 近場にパン屋というか焼き菓子屋が出来てたんで寄ってみました カヌレも良いけどコーヒーにはビスコッティすね pic.x.com/kHpKidhwsJ
カヌレあんま美味しくない
2025/02/01(土) 今日から2月‼️早いですねぇ~ 昨日は動画があげられなかったので 今日、頑張りました💪笑 相変わらず出てしまう ぶちゃいくシフォン💦 でも美味しいし、お🉐です 許してね🤭 米粉のカヌレも美味しく 焼けております ご来店お待ちしております pic.x.com/Oyo5j95vei
📍大阪 ぐるてんずカヌレ 宇治まっちゃいちご大福クリームパン ねちっもっちゅん生地とにかくやばい!持つのも大変なくらい💦甘さは無い抹茶クリチに苺の甘酸っぱさがいいアクセント。とろんとろんな求肥が溢れ出てきて食べた?ってなるくらい口の中でとろける!重量しっかりあったけど飲み物だった🥹 pic.x.com/o2PAtGs6EO
お持ち帰りのカヌレもー シャングリラ上のカフェ!オープンギリギリまでいれるし、お腹も満たされる! pic.x.com/YIxHEk3Y2Z
テイクアウトしたカヌレ 最近自分の中で密かにカヌレブーム このカヌレは外カリで中はもちもちで美味だわ pic.x.com/cP5JSUJPqk
王冠カヌレまた買いに行きたいレベルで美味しいやん🤤
bien Bakeさんのサブレさっくさく!とカヌレ外カリッカリで感動的に美味しい🥺 富久屋さんのみたらしはお餅が柔らか〜くて中にあんこ入っててみたらしとのあまじょつぱが最高🥺 丹坊さんのどらやき落花生は皮がふわふわで卵感あってあんことピーナツバターの甘じょっぱとピーナツの食感がたまらん🥺
ちなみにカヌレもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/z0ndcv91q5
レジのお姉さんにご一緒にカヌレなどはいかがですか?☺️ってオススメされたから買ったけど、めちゃ美味しい‼️ちゃんとカリカリでもちもち
リクエストして作ってもらったカヌレ~ 作ったその日が1番美味しいから帰宅後早速🍴 有名店のも色々食べたけどここのは別格すぎて、 今まで食べてたカヌレは「カヌレ風のパン」だったんだと思い知らされた。 それ以降、カヌレはここのしか口にしてない。 pic.x.com/06WFzPwl9P
カヌレおいしい🫶
@sayan3275355お茶とお煎餅の関係かナルホドね〜。URLありがとうございます◎ 私はマカロンがそれで、別に大して美味しくないむしろ食感が好きじゃない…だったんですけど、出来立てを食べたら美味しくてビックリしました。さやんさんもいつか急に美味しいカヌレに出会うかもしれませんね😋🥰🤎🤎🤎
@Sg6tihi4SQCHer3米粉カヌレがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです🤭✨🌈
に行ってきました〜 さんのカヌレ購入☺️ ひとつ食べて美味しさ感激! もうひとつは地元お持ち帰りで少し変形💦 少し休憩して猫ちゃんのフィラリア薬を貰って帰ります😊 pic.x.com/lErkbU7Zr6
1/30 久しぶりにお昼 ドンクの塩あんバターとカヌレ 500円券当たっていたので18円😌 塩あんバター 塩パンにあんこを挟んだやつ 家に帰るまで、あんことバターが挟まっていると思ってた😂ちょっと温めたから、消えた可能性微あり? ネーミング、あん塩バターパン、塩バターあんぱんで良くない? pic.x.com/yDsEslWfra
@sayan3275355ビスコッティ食べたことなく、カヌレはよく食べますけど、美味しいとまずいは区別できない残念マン、多分噛めない硬さなら苦手かもしれません?パンプティングも好きじゃない同士🤝けどフレンチトースト好きです。もしかして自分はしっとり系好きかもしれません🤔? そしてカタカナはすごく弱いです😱
@Amatu_kohaku狐白さんこはよぉやよ〜! わかる!大っきいスイーツお腹いっぱい食べたい! カヌレ……だっけ? もっちりしたアレ アレ美味しいよ
@__linmカヌレ外カリカリのやつすき美味しいよね😍
昨日は新高円寺から歩いてミルクロール、マパティで知ったプレファレンスへ🚶🏻♀️ ミルクロールのパンは種類たくさんで、5個買って340円は安い😄 プレファレンスではラス1カヌレとクイニーアマンとフィナンシェを買った✨️ けど行ってみて、だいぶ前にママトコ行った時に寄ったことあるのに気づいた🤭 pic.x.com/evdtoEQVLy
@NAIKO_UoxoUoOカヌレ食べたことないの⁉️一緒に食べたいおいしいよ東京来る時に買っとこうか
神谷玲子さん、おすすめリングドーナツは1個あった☺️ カヌレもパンもなかったけどいっぱい買ってみた🥰 チョコ棒は買い忘れた🥲 pic.x.com/dpJ2VsmxJX
ぐるてんずカヌレさんのベーグルをお取り寄せ✨ 表面カリッカリ 明太チーズのとろっと感にほんのり甘い生地のむぎゅもちゅっとした食感がたまらない。 色々考えても過去は変えられないから徐々に気持ちを切り替えて頑張っていこうと思う✊ pic.x.com/hY2MfE9BCe
道の駅音更のますやパンで買った抹茶のカヌレ。 生地にも抹茶を使っていて美味しかったよ〜🙂 pic.x.com/fzUDo42MKK
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇
カヌレにハマりすぎてる この世のおいしいカヌレ全部食べたい
点滴なんて数億年ぶり それにしてもお腹すいたし喉乾いたし ラーメン食べたい焼き鳥食べたいカレーも食べたいし 焼肉行きたいしお鍋食べたいし唐揚げ食べたいし カヌレといちごタルトも食べたい なんならタピオカ飲みたい pic.x.com/U6tOaq6iqT
オラくんDくんはきっと普段あんまり美味しくないエネルゴンを食べてるだろうから美味しいエネルゴンをたくさん食べてほしいよ(定期) パチパチするサイダーとか、不思議な食感のマカロンとかカヌレとか、そういうのをさ!!! 炭酸のパチパチでびっくりするオラくんDくんが見たい!
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね💦
食後に焼いたカヌレ食べたけど、めちゃくちゃ美味しいやん やばすぎ また作ろう😍😍
Up to you coffee@台東区松が谷2 ・ピッコロ(Kenya Kieni AB Washed) ・カヌレ(プレーン)テイクアウト 久しぶりにピッコロです。 LAGOMで挽いていただいたのでケニアのエスプレッソの香りが際立っていて、うんまい! pic.x.com/L8D1rCOLar
DONQのカヌレって云いつつ タリーズコーヒーでカヌレを テイクアウト そして、セブンのお店ドーナツ 試せなかったメープルにトライ しかし、シュガーのかけ方が もう甘けりゃイイ人のソレなのよ コイツ等は夕べの夜のおやつだよ pic.x.com/XRQPeyNxn7
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ とても寒い((((;゚Д゚)))) チキンカツのお店からテイクアウトしたカヌレ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨ ウマっウマッ( ºロº)!!でした さて頑張りますか(๑و•̀ω•́)و pic.x.com/4V9YIB9hYz
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで笑
いちご嫌いだったらどうしようとは思うのにカヌレ嫌いだったらどうしようとは考えなかった脳足りんの末路。カヌレ2個持ち帰りwww
今日のおやつ Teapick × Harfume ミルクティーマカロン(ショコラ(左側)/チャイ) 地元パン屋さんのカヌレ 🫖はルピシア:テ・オ・レのミルクティー ミルクティーを食べて飲んで楽しみました😊 pic.x.com/1DIIeoww6E
最高や 満ち足りた 値段張ったが後悔は無い 食べたことの無い甘めのドレッシングとナッツのサラダ サクホクのコロッケが乗ったとろとろ卵と酸味と旨味のあるソースがかかったオムライス ビターな甘みのカヌレと優しいミルクの甘みがするアイス どれをとっても美味しかった pic.x.com/YxO24r3MYa
最近美味しかったもの。 金柑のパブロバ@カヌレ ココナッツの香りのメレンゲに、生クリームと金柑のコンポート。こんなん美味しくない訳ないよねぇ♪ ここのメレンゲはゴリっと食べ応えがあって、単体でも好きなやつです。 pic.x.com/DAjpVrFsad