みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スコーン3 フィナンシェ3 セブン3 セブンイレブン2 パン屋2 パン屋さん2 寿司1 おでん1 茶漬け1 丼1 定食1 餃子1 シチュー1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マドレーヌ1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 こうの1 しまなみ1 まごの店1 アンチ1 エッセンス1 カスタード1 カフェ1 キラリ1 ココテラス1 コスタリカ1 サンド1 ステップ1 ダニエル1 ドトール1 パンとエスプレッソと1 ボルドー1 ルクレール1 レイクランド1 ローソン1 ワイン1 千疋屋1 穴太商店1 Bricks1 PARIS1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 11:39現在
🌚{カヌレ美味しい🤤 x.com/amadai_aka/sta…
@wowowo_nnnnnn私イケメン過ぎない?男だったらモテてそう こういうパン好き(笑)あとね、カヌレ?みたいなの美味しかった! pic.x.com/Y70UpS5IfQ
@P8fX2ギャルさん、まさにそれ、カヌレ屋さんに失礼かと思うんですけどカヌレ買わずスコーン買ってしまう、だって美味しいんだもの、今日も満たされました(2個食べた)
@ooashi_yamanekoこんにちは なんでカヌレやさんはスコーンを置いて、しかもそのスコーンは美味しいんでしょうねえ🫣 カヌレより手軽だから買ってしまうし、罪深い😤
出汁茶漬けまで追加して完食😋♡ デザートタイム💃🏻フレンチトーストとカヌレがこーくんサイズすぎてかわいい🥰🥺🥰🥺🥰🥺💕💕💕 pic.x.com/2pkZHrbH23
わずらいちやん、こちらのカヌレも梅田のルクアで買いました、ダニエルって店ですよ、しってますか?美味しいから一緒にたべよ〜〜〜ね🌸 pic.x.com/mTDiYmyotK
カヌレ美味しいよねめっちゃ分かる……スイーツの中で1番好き!🙋♀️
妹とバイトの後輩くんがやってるカヌレ屋さん行ってランチして⛄️パン買って免許更新してきたー!!雪だるまパン、ついつい買っちゃったけど、持ち帰り下手すぎて鏡餅みたいになってる😭 さっ、これからシチュー作ります🤭 pic.x.com/5JKyuziYWm
年始から美味しいもの続きで幸せ🍀 秘書さんが贈ってくれた手作りケーキとカヌレ、お仕事相手が贈ってくれた銀座千疋屋のプチタルト、チャイと一緒にいただいたAfternoonTeaのスコーン🥰 全部美味! テンション上がって家で撮った写真がブレてて、お店で撮ったスコーンの画像しかないのが残念🥲 pic.x.com/diQuVbovlm
昨日は博多ステップアップ駅ポス見に行った〜!!!!ちゃんとおでんおった!!!!お手手は綾乃さん(@ego_create )、アクキーはナチャン(@nachan__0408 )!!!場所はルクレールというカヌレ屋さんのすぐ側だったよ〜 pic.x.com/pYGcmgbFRK
感想を書く時間が…後で書きたい💧 皆様ブラライお疲れさまでした! 現地で久々にフォロワー様方とお会いできたりご近所座席でお話させてもらえたりで嬉しかったです🙌🏻 BLVCK PARISさんのテリーヌめちゃ美味しかったんで🍎も食べてみたらこれまたとっても美味でございました…😋 カヌレもお持ち帰りv pic.x.com/7g5T1IaZME
現在のスイーツたちです.。.:* *プリンは抹茶とカスタードの2種類選べます! *人気のカヌレドボルドーまだあります! 店内ではお好きなお飲み物とセットで提供して おりますがお持ち帰りは単品にて承ります✨ pic.x.com/K8CYwPYKNC
カヌレってバニラエッセンス強い感じがしてあんまり得意じゃなかったんだけどブラックなカヌレはまじで風味と味のバランスがちょうど良くて美味しかった、、、取り寄せた〜〜〜い
ラウンジ利用してなんかウキウキ。調子に乗って🥐とカヌレと焼野菜サラダ食べて(空っぽのお皿😅)、焼き鮭定食なる物もあったから食べてしまった。鮭❗️美味しい😋 もちろん食後のデザートとコーヒーまで。 機内食、、食べられるかな?🤔 pic.x.com/5TDxUOKd1O
硬いカヌレって美味しい… コクがあるなのんカヌレ 絶対に飲み物と併せて食いたいカヌレ
カヌレ もう一個食っても良いだろうか… 合計4個になっちゃうけど… だって美味しい
締めに甘いもの。特製デニッシュパンにレーズンバターと塩キャラメル。これにはイチジクのリキュールを🥃 カヌレにはボジョレー・ヌーボー🍷 お持ち帰りカヌレも忘れずに💜 pic.x.com/4IInFnQevu
生ハム寿司 胡椒とチーズソースで仕上げてあります。 サーモンピラフ風 ピラフのおむすびで、サーモンフレーク乗せてありました カヌレ ストロベリー 中の生地がストロベリー味の物ですが、違和感なかったです pic.x.com/WjY7KwMKFn
最近ローソンの冷凍カヌレとフィナンシェがツボ。 どちらも常温に戻してから軽くオーブントースターで焦がすとカリカリ感が出て最強。 セブンのも美味しいと聞いたので明日買ってみるか🤤
もーーー疲れた!!💢薬のおかげで落ち込む事はなくなったけど、ムカつきはする!!ストレス!! こんな日は美味しいもの!!Puhaさんに来れば幸せ確定!! コスタリカの浅炒りと、ゆうこうのカヌレ✨タイミング良く出来たてを頂けてしまい、今日の嫌な事はこの為にあったのだと上書き出来て幸せー🤤✨ pic.x.com/j5yNodVYI6
6年くらいぶりにドトールで昼飯買ったけど、ミラノサンド(B)めちゃくちゃ小さくなったな?周りの買ってる人達のお皿見てカヌレを追加で買ってしまったよ。パンの幅が記憶の3分の2〜4分の3くらいしかない。 味は美味かったので許した。 pic.x.com/lh92bViAlP
@yu_rimieraカヌレとかいうワイン製造のろ過工程で卵白使ってダダ余りした卵黄処分のために考案されたお菓子もあるしなんならビールも醸造してる 祈りはおいしい
@NekoooobkkEntree Coffeeのカヌレが1番推しなのでぜひ😍 Baker Bricksー!すっかり忘れてました!前フジ2のちかくに住んでたので通ってたのに!!久しぶりにデリバリーします🥰ありがとうございます😆
@komugiTBおお、ほんまか?いけたか?おさこカヌレ。もうきっと表面しんなりしてたとは思うけど美味しかったならば何よりー!ぶっちゃけ私市販のカヌレ近所のパン屋のしか食べた事無いから全然知らんのよねw今度美味しいって所の買ってみよー。
今日も本を読みにカフェにお出かけしたら満席でした🫠 個人店なので3組しか入れないしょうがない ので、テイクアウトぉ カヌレってどう食べるのが正解なのかいつも悩むw (イートインすると半分に切って出してくれる) pic.x.com/ScbeEoDPl9
帰宅。これは買ってきたカヌレ。 おいしい pic.x.com/8AQrCwAGKT
M20のcosa 内に12月14日オープン💎🩶 レバノン料理 汽[ki:] さん🇱🇧 今回はスイーツのみ利用𓌈 とろとろあつあつのバナナに濃厚なバニラアイス+上には珍しいナツメヤシのソースがかかったローストバナナ🌴 ガリっもちっとしたとっても好みな食感のカヌレをいただきました⸝⸝꙳ pic.x.com/fzdhv1gePY
@kradness552日目お疲れ様です!!!! カヌレ美味しいですよね、、、、私もこの前沢山食べちゃいました🤭 3日目参戦予定なので楽しみです🌸
今日お出かけしてた娘のお土産 ココテラスの丘 にわのパンの食パン食べ比べセット、にわのパン、メロンパン、カヌレ とれたてたまごの店ココテラスのマドレーヌ、たまご朝日 沢山ありがとう 今日はカヌレとマドレーヌをいただきました 美味しかった ♡ pic.x.com/qET6SPOxW8
10年以上前に東京のパン屋で初めてカヌレを買って食べた時はめっちゃ固くて甘くもないし美味しくなくて、それからカヌレって美味しくない食べ物なんだと思ってたけど地元にカヌレ専門店ができて、そこのカヌレがすごく美味しくてちょっと感動した。あとオーブントースターで温めるの大事
新しいカヌレ美味しいんかな? pic.x.com/DBny7jpog2
蔵前で美味しいカヌレ屋さんに出会った。外側カリカリ、中はモチモチ、そしてカヌレによく合うスイーツ付き。紅茶の種類も多くて最高だった。あまりに美味しくてフィナンシェとカヌレをテイクアウトした✌また行くぞ🫶✨️ pic.x.com/E0LhO679i0
カヌレが好きなんですけどね、あれ人前でどうやって可愛く(普通に)食べるのって思うからいつも持ち帰り
[注文の多い初キャンプ]キミのカヌレ(穴太商店)の通販お取り寄せ スイーツお持ち帰り対決 ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… @ameba_officialより
おはようございます☀️ しまなみかぶぬしミーティングさんにご挨拶とココキラリミーティングw 3月広島地域、四国の方にオススメミーティングです👀 カヌレはとても美味しいです☺️ 近所で週末だけのセセラギとか🙄💭 今日もご安全に💁♂️ pic.x.com/qmkmY1Igck
[テイクアウト] カヌレ堂 CANELÉ du JAPON・桜川店(桜川,JR難波) kansaigohanmap.seesaa.net/article/508705… @kansaigohanmapより
これが昨日話してくれた、 伝説の…オランジェット!! 美味しそう〜〜!! ちせさんお菓子作り上手すぎる! カヌレもフィナンシェも食べてみてぇ〜!! おしゃれなカフェにある名前は知らないけど美味しいアレも作ってる〜! あれ個人で作れるんだ……すげ…… x.com/chise100/statu…
後輩ちゃんの誕生日が近かったので、 お誕生会をしました🎂 私は中華の出前を、先輩は米粉のカヌレを用意 外側パリッで美味しかった❤ pic.x.com/M9UO7ZkGxo
セーコーマートのカヌレがめちゃくちゃ美味しい…!!!!こんな時間に食べるなんて重罪だけど、表面カリカリだし洋酒の香りも良いしもっちりしてる。新生児の拳くらいのサイズなのにたったの150円….!!!地下鉄に乗って高い小さいカヌレ買って今までは一体なに…?明日大人買いしてくる!
代官山に行ったなら、シェリュイに寄らずには帰れないということで。 外カリ、中ムチっの最高に美味しいカヌレ。 🫖は今日もファーラーズのレイクランドスペシャル 優しい味わいで、何にでも合わせやすい。適当に淹れても嫌な渋さが出にくいのがすごい。 pic.x.com/Ha1veII8uw
おやつ。お取り寄せカヌレ♡ テーブルのお花とティッシュBOXはむかし作ったもの☺︎ せまーいお部屋なのに作ったものたちがたくさんいて置き場に困る(๑•́ ₃ •̀๑)フゥ… pic.x.com/Wx0Fg3D0fI