みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 セブン3 ステーキ2 パン屋さん2 おでん1 とんかつ1 たこ焼き1 チャーハン1 牛タン1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 ポンデケージョ1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 ガレット1 ショコラ1 お料理1 かいちゃん1 すたみな太郎1 たらさん1 たんちゃん1 やわら1 カフェ1 シベール1 スギモト1 ダニエル1 ダマン1 ティコ1 デュラム1 バンブ1 パティスリー1 パンプキン1 ファミマ1 フロランタン1 ブース1 ポーク1 マサラチャイ1 マルイ1 ローソン1 伊右衛門カフェ1 支那そば1 PAUL1 SLOW JAM1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
セブンのカヌレ、外側カリッカリで中身もっちもちで美味すぎる、みんな食べてほしい 冷たいままでも美味しい pic.x.com/fIwjlMnhgL
学食にて、手作りとんかつ ポークストロガノフ 豚 ご飯・汁物付き。 カフェにて、カヌレ&ソイラテ。 pic.x.com/dmRb8I89Pe
セブンのラム酒香るもちっとカヌレ 形も色も変…焦げてる?と思って食べたけどやっぱり焦げてる 苦くてまずい…最悪 買う時は気をつけてください… pic.x.com/zqqmkqqzPO
カヌレって美味しいのかな?って気になって買ってみたけど、美味しいような美味しくないような美味しいようなよく分からない感情になって残した。
@tukiusagi7あのマサラチャイとおカヌレ サバラガムワ濃い目に淹れておカヌレ めっちゃ合うので楽しみでしてよ。 やっと我が家から鼠が完全駆逐出来たので、次は食器棚裏掃除消毒ですわ○| ̄|_ でも玄関にしか置けませんでした食いがコレで開けられましてよ。 ※るんからの宅配も開けられなかった
おいしいカヌレ食べたいかも
@camuy2024めっちゃ美味しそうですね😳 カヌレって食べたことないんですけど 美味しいんですか?? 何に似てるんだろう🤔
エシレのカヌレ美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ファミマのカヌレ買ってみたのを食べた。食べ慣れていない故に、これはこれで正解なのか…?美味しいといえば美味しいけど…わからぬ…となっている。しっとりバター焦げ風味。
カヌレ、ポンデケージョ、?、デュラム小麦のチーズ塩パン 400円代の?断トツうまし pic.x.com/DIEtFuSkKz
おいしいカヌレが食べたい〜
おはよもや🔥 昨晩行った酒場の前にPAULがあってカヌレとスコーン持ち帰りした😂 pic.x.com/AMCsDLXGRD
おはようございます😊 バンブです 玉名は晴れ 今日も風が冷たいですお休みしていましたパンプキンパイのご用意ができました 。お持ち帰りも承ります。 お料理、パンプキンパイ、カヌレお持ち帰り 承っております。 ご予約のお電話いただければ嬉しいです😊 pic.x.com/pd2A4tzI0E
さんちかでたこ焼き食べて、マルイに行きたいんだーって言ったらさんちかからマルイ前まで連れてってくれて🤣 買いたかったクッキー買えた〜🍪✨ カヌレも買えば良かったな… マルイ出てタイトラまで歩いてるつもりが反対方向行っててびっくりしたよね😇あれれ pic.x.com/6bcdL411Wc
おはようございます😊お休み中に疲れは取れましたか?お休みを楽しまれましたか? 『支那そばとも』は本日も11:30〜開店しますよ〜☺️ 今日の推し麺は『支那そば』ですが、日替わり麺は『ピリ辛味噌もやし』ですよ〜🍜 皆様のご来店心からお待ちしております😊 3枚目の写真は保護猫(カヌレ)さんです pic.x.com/7tyGpr8pDs
@vinvino_araiちくわぶカヌレで調べたらレシピ出てくるよ 私はカヌレが好きじゃないからやった事ないけどマツコ・デラックスが美味しいって言ってた
こんばんは😺お疲れ様でした♫ なんか喉がイガイガする😅💦娘の風邪がうつったのかも?早めに寝よう😸 ゆーはん ✭ちょっとお高い(半額)赤身ステーキ✭人参のグラッセ✭トマト✭大丸✭玉子焼き✭玄米ご飯 でざーと 生カヌレ pic.x.com/IxDr0cOG3p
@mu_mu_muuuu__むーさん、そうでしたね!私も長男もカヌレ好きなんで時々作るんです😊 これはこれで美味しいんですが、中の加減が自分的に納得いかず、カヌレ難しいです☹️
カヌレって美味しいけど歯持ってかれそうになるから怖い
バゲージカフェへ☕️ カヌレ美味しい♪ pic.x.com/OS7YzdlXpX
すたみな太郎premium 草加店 リニューアル後初 退店間際に出会ったカヌレ 下半分の ヌメヌメした部分が めちゃくちゃ美味かった 上は普通 制限時間残り5分で 腹パンだったけど 何個食ったか分からんくらい食った( ´_ゝ`) これから初めて行く人へ すたみな太郎は カヌレだけ食べとけば 大丈夫です pic.x.com/0NMMy71l3j
メンクリ行って、スーパーで買い物して、ドラマ観て、炊き立てのご飯食べて、今日もよく生きた〜 パティコのカヌレ、あんまり美味しくないし、胃もたれしちゃったのは悲しかった… カヌレそのものが苦手なのか、洋酒がキツいのか… 明日連休ラスト、いつも通り過ごそう〜
きのう一年ぶりに友達と大阪へ♪ 阪急ルクア大丸、どこもすんごい人人の波!( •̀ㅁ•́;) 牛タン食べて発酵カルピスでお菓子、りくろーおじさんでチーズケーキとロールケーキ、ダニエルでカヌレ、伊右衛門カフェでお茶… デパコスコスメを買うつもりだったのに食べ物ばっかりになっちゃったw(๑><๑) pic.x.com/APxonPN6DT
今日ちょっと良いカヌレを食べたんだけど美味すぎた 安物であんま美味しくないって決めつけててごめんなさい
京都のパン屋さんで すっごい美味しいカヌレ見つけたの! 他にも美味しいカヌレ売ってるお店知ってる人いたら教えてくださいჱ̒ ー̀֊ー́ ) pic.x.com/dykwu8jTUp
ぐっと山形でSLOW JAMの蔵王カヌレとシベールの米の娘ぶた使用ポークカレーパン。 pic.x.com/SsepawbXkG
年明けは初パティスリー開拓でガレット・デ・ロア👑ダマンドが特に美味しかった。一緒に買ったジェラートとカヌレも好みでリピあり🙆 今日はお汁粉作ったのだけど、2店舗から玄米餅取り寄せたら食感も全然違ってびっくり。プチプチがやみつきになる〜! pic.x.com/qWi4WkRv7T
@nyanko_nazo_やったー! カヌレ好き女子複数に「美味しい!」と評価してもらえてるので、一応ちゃんと出来てるはず…。
@akanekogurasiおはよー!めっちゃ美味しいカヌレ見つけてめっちゃハマってる♪
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
カヌレって美味しいんだね バカ甘いのかと思ってた
お正月だからかスギモト菓子店(カヌレが悪魔的に美味しい)のお取り寄せにSOLD OUTが全然ない!!いそいそカヌレとタルトタタンポチッた…happy…✌️
@shot_do毎年入ってますね😂美味しくないカヌレと一緒に
@FVHpLiWCVeJTmWu右上、レモン正解です🍋✨ 左上はショコラでした♡ カヌレはあんまり食べたことなかったんですが美味しいですね!
特盛400gにシェアしつつの半チャーハンとチキン南蛮🥺腹パンです🥺日曜ということもあり結構な集客🥺泉区寺岡にあるカヌレのお店ANN CANNELEや豚骨男も系列店のようです🥺 pic.x.com/WDq992BuWI
新婚の姪っ子夫婦が遊びに来てくれた🥰 旦那様のご実家が隣県でこれからも帰省の時にこちらにも寄ってくれるみたいで 父もうれしそう☺️ すの担の私にぴったりなカヌレも❄️ 美味しかった〜😋 また食べたいけどお取り寄せかな… と思ったら地元にもお店ある🙌 ❄️は冬季限定かな prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/ilzdcq1E7c
カヌレって不味くないですか?まずいって思ってる人はまずいって言って欲しいです
@kai20819かいちゃんありがとう〜❣️ メゾンデュミエルってとこのカヌレなんだけどお店知ってる…?🥺パンも美味しいのだよ‼︎
昨日ありがとうございました!!☺️ 久しぶりの方、すぐに会えた方、面白くて元気になれるお客様など☺️会えて嬉しくてハイテンションの朝比奈でした✨ カヌレやお茶やパン、スタッフさんからはお菓子も頂きました🍪生き返った!🥳 本当にありがとう😭♡ またお会いできたら嬉しいよ~!!🤭❤️ pic.x.com/y88szZyXo7
お肉は牛頬肉のブルギニョン、デザートのクリームブリュレまで文句のつけようがない。息子がステーキ追加、妹がデザートのカヌレ追加で絶対暴食の一族だと思われたね… pic.x.com/tUuwmWovBj
@mirico28私はお菓子全然作れないんですが見た目から美味しいのが伝わってきます♩本当にすごい! お菓子作りが好きで一緒にfesに行っていた娘に報告したら、カヌレ温度管理ムズいのにフェスの後作れるなんて天才!?ってめっちゃリスペクトしてました😍
カヌレって食べたの2回目だけど、 なんか失敗作みたいな食感なんだね。 うーん、 美味しくないww
@tokuda447バレましたか……実はローソンのカヌレが好きでやってしまうのです💦 カヌレは冷たくても温めても美味しいので気分に合わせて温度を変えてあげてくださいな😊 温めると外の食感がやわらかになります☺️