ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ4 抹茶4 コーヒー4 寿司3 ショコラ3 クロワッサン2 クッキー2 珈琲とカヌレ2 おでん1 からあげ1 カレーうどん1 つけ麺1 キーマカレー1 シュトーレン1 スコーン1 食パン1 ショートケーキ1 プリン1 マカロン1 フィナンシェ1 朝ごはん1 ランチ1 ぐっち1 さくらいぱん1 すし姫1 だいご1 カスレ1 カフェオレ1 キュート1 クラフトビール1 ケンタッキー1 コストコ1 サンク1 スガパン1 ナチュール1 バリバリ1 ベリーズ1 ベーカリー1 ボルドー1 メープル1 レシピ1 レディー1 ローソン1 ワイン1 奥久慈1 宇都宮餃子1 徳島ラーメン1 成城石井1 阿波尾1 Chiffon1 KURAM1 SMOCO1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 14:34現在

2024年12月29日 11:52 さくら?
和田雅成さん推しの友人たちと年内最後のランチ〜🥂メイン料理が選べて、生ハムやローストビーフやサラダのブッフェ付(75分制なのが惜しい!)。いちごのカヌレおいしかった🍓 年明けのファランとワンマンライブも楽しみ。CDたくさん聴いておく🙌 pic.x.com/ShN3qhZ1go
2024年12月29日 11:31 エキッズ(すわすき)
Chiffon de Waka(前橋市テイクアウト) シフォンいろいろ カヌレ 今年もおいしかったです 来年もおいしいでしょう pic.x.com/D9qRngSlHR
#Chiffon  
2024年12月29日 11:09 よし子
ホテルの朝ごはん食べたのなんていつぶり……これにおでんとかカヌレとか食べてお腹いっぱい🫶 クロワッサンのビジュが良すぎて困惑 pic.x.com/Yez1RpTECV
2024年12月29日 10:42 ドーラえモン
珈琲とカヌレさんで、カフェオレとカヌレ。美味しい。 pic.x.com/7IpTFQVr3j
2024年12月29日 0:30 大神未知流@無気力
最終日、友人と一緒に伺わせていただきました。 念願のキーマカレー、大変美味しゅうございました✨️ (お持ち帰りしたカヌレも✨️✨️) いらしていた皆さん楽しそうで、幸せな空間でした。 お疲れ様でした(^-^)ゞ pic.x.com/KLR1tBdTSj
2024年12月28日 21:22 Pair Young
@nogizaka46おいしくないタイプのカヌレもあるのか?
2024年12月28日 20:32 春山おかゆ??
@nuconi_naritaaiコンビニのでも美味しいんですが、色んなケーキ屋さんのカヌレを食べ比べてみると楽しいかと思います♪ カヌレ専門店だと通販もあるかと🙌
2024年12月28日 13:32 かたくり子
パン記録🥐 ピスタチオチョコレート、味噌チーズ、蜂蜜ナッツクランベリー、キャロットブレッド、レアカツバーガー、カヌレ。 ナッツとドライフルーツごろごろ入っててこんなにいいの?と心配になります🥹 クラフトビールやナチュールワインがあってイートインでパン飲みができるみたい…興味津々❤️‍🔥 pic.x.com/f38KRuQJqt
2024年12月28日 11:11 AKIRA@
『黒森峰新パネル巡り①』 さくらいぱんさんにて、カヌレ&フォンダンショコラ&ココア😆 pic.x.com/3vNL57Wz2t
2024年12月28日 0:00 柚木
デスノート展からの推しの子! 懐かしかったし、楽しかった!原画みてコミック読み返したくなった! 推しの子の方は特典選べるの神すぎてありがてぇ。テイクアウトで買ったアイのカヌレのめっちゃかわいい! pic.x.com/8YgXmJSias
2024年12月27日 23:21 久保田 萌?
カヌレ ホント嫌い 毎回美味しくないなぁと 思いつつ食べてます
2024年12月27日 18:51 まあ
お昼に納会で寿司やケンタッキー食べて、早く帰ってパチスロ! 明日から休みやあ!とりあえず、週替わりのスイーツの店が侍のプリンやったから、嫁にカヌレとプリン買って、お家でまったりなう! pic.x.com/B1FPrGpoOH
2024年12月27日 14:40 カエルさん
珈琲とカヌレでアメリカーノとカヌレをテイクアウト☕︎ここのコーヒー美味しい😋 pic.x.com/arjBJNHnGc
2024年12月27日 14:22 ? ゅゅ ❣️
カヌレもろた‼️‼️‼️‼️ 爆おいしい🥹❣️ pic.x.com/6WwRQPXAWn
2024年12月27日 13:30 hisa56
一次偵察😅を終え宇治抹茶スコーンで☕️タイム 新しく大きくなるメインクーン🐈‍⬛がいた 慣れない為まさに偵察 成城石井に記憶通り小さいカヌレがありいつも買うかごせいの蒲鉾も お節料理も作らなくなって久しい 二代続き息子たちも年末年始も仕事 好きな物だけ揃える がお菓子は日々増える🤣 pic.x.com/j2AKT6hjuc
2024年12月26日 23:52 ??きなこ&おちみ?????
@conamimamaカヌレは美味しい😋そして少しお高い😂 そんだけ飾ってあったら、うちのDも小さいケーキ🧁っていうと思う
2024年12月26日 22:12 ぱいん☺︎?初マタ32w?
@_inmyheart_128なんかオシャレなものって撮るの難しい😓w皿とのサイズ感がww 嬉しいありがとう!蔵前は蔵前カヌレってとこだよ!私ここのカヌレだーいすき💗平日は空いてるしカヌレのテイクアウトもできる! KURAMAE CANNELE 03-5839-2445 東京都台東区蔵前2-1-23 tabelog.com/tokyo/A1311/A1…
#KURAM  
2024年12月26日 13:02 ランブル
美味しいカヌレ食べてー
2024年12月26日 11:52 淳紀.
お取り寄せスイーツならコレ🍮✨ 楽天1位のSETREカヌレ8個入り🎂 常温発送で保存も楽々! リンクはこちら→ a.r10.to/hNaBTe お祝いや内祝いにも大好評🎁
2024年12月26日 6:02 まゆ
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🤣
2024年12月25日 22:51 アイス
今日の夕食は、コストコの寿司🍣 食後は、立町カヌレで買ったカヌレ(ショコラ、キャラメル、抹茶、アーモンド)😋 pic.x.com/7t8TVpF0DC
2024年12月25日 21:32 ひみつのうつ子ちゃん☺︎
@melumeluwalu「美味しい」と感じられる幸せとカレーうどんとつけ麺とカヌレを噛みしめています
2024年12月25日 0:52 ?京子?
@ZERO_ochiそうそこ!同じ覚え方しとる🤣 ベーカリーベリーズらしいです!最近カラフルパンクッキーカヌレが増えてる😳🌈 pic.x.com/JwEmQBW74U
2024年12月24日 21:31 心泉(ここみ)?
うわああああああ😭😭 頑張ったよおおおお!!😭 ショートケーキの写真は載せられないけど… 他にもベイクドチーズケーキにカヌレ生地、大量のクッキー…写真のクッキーは一部… 余った材料でボーロ作っちゃった💕 明日はマカロン作ってそれからカヌレを焼いて… そしてからあげクンを取りに行かねば… pic.x.com/k3Q4wypRgr
2024年12月24日 20:32 アスカ
エキュート上野にニューオープンしたカヌレのお店 パンダカヌレは包み紙だけやった 🐼型と思い込んでいたわ カヌレめちゃ美味しい pic.x.com/HiuSKugSvk
2024年12月24日 17:42 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
「ビリヤニ専門店 Qmin」 ✔️中島公園近く大人気のビリヤニ専門店♡お昼は11:30に席予約可能! ✔️ビリヤニの概念が変わる!旬の食材を使った限定ビリヤニもおすすめ!仙鳳趾の牡蠣ビリヤニ最高🇮🇳 ✔️ テイクアウトも🉑 本格カヌレも絶品なのだ saron-sayuko.com/2024/12/24/bir…
2024年12月24日 17:32 じっこ
なんかやっぱぐっちゃぐちゃな仕上がりやったけど、楽しそうで良かった良かった♡大人は美味しいカヌレもいただきました(๑′ᴗ‵๑) pic.x.com/IBd7PPToVh
2024年12月24日 17:02 もぐ?
@natsumickey11つくったよー! カヌレ覚えたら私でも出来たからそんなに難しくないよ·͜·ᰔᩚ 混ぜて、焼き加減さえしっかりすればOK😊! お店で出したりしてはるのはやっぱこだわりもあるからもっと美味しいんだろうけど、10均の型でおうちMADEで子供たちも喜んでくれたしこれでよし🥰!!
2024年12月24日 13:39 りいママ@楽天ROOM
✨✨人気のカヌレ✨✨ カヌレ6種類セット|カヌレマニア プレーン 抹茶 クリームブリュレ メープル ショコラ 安納芋 アソート 取り寄せ 本格 人気 話題 有名店 おすすめ プレゼント ギフト 手土産 お土産 冷凍 退職 昇進 パティシエ 手作り room.rakuten.co.jp/room_riorio310…
2024年12月23日 13:52 岬ロカ?
おいしいカヌレ・ド・ボルドーを食べて、これは間違いなくアジューダ氏の好きな味!と思った。ただラム酒入ってるのよね
2024年12月22日 20:22 シガノカオル2@こちらであげてる絵はあとでまとめるから待っててね
北海道パンレポ② ロイズ・カヌレ パンコーナーに売ってるカヌレはパンです。あり得んくらい外バリバリ!中はしっとり。良い意味で普通のおいしいカヌレ、美味い! pic.x.com/ZPgDnmKl5z
2024年12月22日 18:12 もっちんいちご大福?(タケ@広島、長崎、松江、松本、大子は大切な場所)
今日嬉しかったこと ・FMだいごのスタジオ前にて、レアな方(ワイ目線)と初顔合わせできた ・モエミンさんのお店へ行き美味しいコーヒーとカヌレをいただけた ・モエミンさんへ「おくりもの」として、オススメの宇都宮餃子とヴィヴィくんを送れた ・希少な奥久慈りんご「ピンクレディー」を入手出来た pic.x.com/CerqTdftbB
2024年12月22日 15:09 Marsh
すし姫*カヌレ昼活ありがと☀️🤍 姫寝坊したけど金2枚出してくれたので許します。次は体育館裏呼び出します。 夜はお寿司食べに行くのでM-1見れません許して😘😘😘 pic.x.com/kecDKdeklW
2024年12月22日 14:33 もりすけ【御船印マスター・レジェンド船長⛴️12/21〜12/24札幌・岩見沢・小樽の旅✈️】
先ほどの続き😅 麻婆炒飯にカヌレ😋 飲み過ぎたし食べすぎた😵 実は沖縄繋がりで知り合い十年来の友人が料理長をしておりバイキングではなくコース料理で提供していただきました😊 毛沢東スペアリブが食べたいと言っただけなのに😎 これから本日の宿に向かいます🚌 pic.x.com/6tmlECY1F1
2024年12月22日 14:09 杜莎かのめ:???️
見て、かのめちゃんお取り寄せのカヌレ。 一つだけ食べようとしたのに、欲張って二つお皿に無理やりのせましたわね。 美味しかったから仕方がないんです…。 pic.x.com/aTFhsJkI18
2024年12月22日 12:30 かちゅ@9日
昨日伺ったGenkiOyaji本舗さん、イートインでカヌレとコーヒーをいただき抹茶のバスチーを購入お持ち帰りしてきたのだけど 味見にフィナンシェ2種と黒豆をくれて しかもサービス!と言って大瓶の黒豆煮を持たせてくれたの衝撃すぎた… この黒豆煮が大粒でめちゃくちゃうめーーんだわ、、
2024年12月22日 2:02 ぐっちー
帰りの会コピで失敗カヌレ→挽回今回わりとましカヌレ バター必須のレシピでケーキ用マーガリン使ってるから上手くいかないのだろうか…。 これはこれで美味しいが…
2024年12月21日 21:52 あかね
本日の購入品、安定のパンとお菓子(カヌレとケーキ)🥖 pic.x.com/U2oz47Zx1I
2024年12月21日 20:52 サッサ
徳島を2日間満喫して買ったお土産 鳴門金時系食べ比べるぜ〜🍠 お店もどこも美味しくて、豚バラの入った徳島ラーメン…阿波尾鶏…おっさん豆腐…プリズムラボのカヌレ…また食べたいなあ pic.x.com/IyX6i114Yq
2024年12月21日 19:01 ????? 固定見てください?‍♀️
@kamukamukamuxuおー!あそこですね! 地下の雰囲気がめちゃ良かったです◎ カヌレ美味しくてテイクアウトもしました☺️✨
2024年12月21日 15:42 yuchi
地元の大丸で25日までいろんなお店のカヌレ売ってるんだけど、京都のお店のあんバターカヌレ美味しい😋✨
2024年12月21日 15:42 香華園(輪島)よしお
仕込みしながら SMOCOさんの美味しいコーヒーとカヌレ(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪ pic.x.com/fQotLrUin5
2024年12月21日 14:12 SUGAPAN
カヌレはほぼ売れちゃったんですけど、パンはまだまだあります オススメのアーモンドクロワッサンもたっぷり 卵・牛乳不使用の豆乳パンも各種あります 食パンもまだまだ選べるよ pic.x.com/I5RFFDZSSE
2024年12月21日 12:12 三川屋綺堂丸(mikawa)
スガパンさんのカヌレ目指して 岩田団地行きを待ちます。 pic.x.com/rVm4Kwt0mF
2024年12月21日 3:22 トシコ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで💦
2024年12月21日 1:42 むむむ
ローソンのカヌレほんとに美味しいから好き もし見かけたら絶対買お!!
2024年12月20日 20:42 みみ
【常温】カヌレ | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメ ロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・ホワイトデー お返し お 菓子・お取り寄せスイーツ | カヌレ通販|ホワイトデー カヌレ shop.sweetsvillage.com/products/numer…
2024年12月20日 12:12 G.summer
うちの妻、家に届いたカスレの現物を見せても、いまだにカヌレと言い間違っている事に気づいていない😅 さすが、「テニスの王子様」が好きなだけはある。 カスレ(写真左の煮込み料理) カヌレ(写真右のデザート) pic.x.com/W6LhEFWsTs
2024年12月19日 23:49 鳥さん
【常温】カヌレ | カヌレ 個包装 常温 通販 | ヌメロサンク ・パリ(Numéro 5 Paris)|カヌレ 常温 通販・カヌレ 通販・カヌレ お取り寄せ・カヌレお菓子・カヌレ おすすめ・カヌレ 人気・カヌレ プレゼント・ホワイトデー お返し お 菓子・お取り寄せスイーツ | shop.sweetsvillage.com/products/numer…
2024年12月19日 22:00 ????????
シュトーレンとカヌレ、最初に食べたのがそんなに美味しくないやつだったので苦手意識(カヌレに至ってはパッケージ見るだけでちょっと気持ち悪くなる)を持ってしまったので、美味しいやつを食べて認識を変えたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×