ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ショコラ8 セブン5 寿司3 紅茶3 スープ2 ケーキ2 チョコレート2 朝ごはん2 セブンイレブン2 ダニエル2 すき焼き1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ビストロ1 雑煮1 クロワッサン1 レーズンパン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 たなか1 だし茶漬け1 ひかり1 カナール1 カフェ1 コロンビア1 スワッグ1 ドトール1 ナマステ1 パティスリー1 パン屋1 パン屋さん1 マリカ1 天下一品1 平田牧場1 茅乃舎1 KENT1 PAUL1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/25 21:27現在

2024年11月25日 2:22 今はまだ厨房仕込担当?たっくん?
【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい  カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット       🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/hGTa5Hu1ok
2024年11月25日 1:52 Marsh
寿司カヌレはマリカ遊んでくれてありがとな🚗💨 Aボタン押さないといけないの今日知ったワイ、200ccとかいうモードで寿司に勝つ🤩🤩🤩 寿司、あまりワイを舐めるでないぞ🍣 pic.x.com/nrK5vwdBT4
2024年11月25日 1:50 Marsh
ぴんちゃ・寿司・カヌレ鮭ありがと‼️🐟 同世代のはずなのに私だけ未履修の話題ばっかで全然着いていけない🤯 各々好きに話すから会話成り立たないこと多いしどうなってんのwww 話しまくってたけど何故かカンストしてたよありがと😘😘😘 また頼むわ〜!ナマステ👳🇮🇳 pic.x.com/yejtVGjGH4
2024年11月24日 22:31 ちょこ
朝ごはん 白米、山形のだし 昼ごはん 台湾焼そば 間食 キャラメルティーラテ、ショコラカヌレ 焼き芋 夜ごはん パエリア、卵スープ pic.x.com/NCDe5fAZQu
2024年11月24日 21:52 Marsh
店長寿司カヌレとマリパ🍄🌟 日曜昼から楽しかったありがと🤝🏻✨️ 寿司マリパ買ったからにはたくさん遊ばないけんな🤩🤩🤩 他モードも今度やろーなー‼️ pic.x.com/JO8qzpjq65
#寿司  
2024年11月24日 20:52 *K山*12/15西1カ28b
「パティスリーレセヴィブレ」さんのクレープ! クレープ生地がモチモチ!!バターのいい香り!キャラメル美味しい〜! モチモチ生地のクレープ食べたかったから幸せ…他のも食べたい 店内も沢山のケーキと焼き菓子の種類があって、仏焼き菓子とカヌレも美味しすぎた…本物ですよ… テイクアウトのみ pic.x.com/jdcyJC64wF
2024年11月24日 17:02 OGOPOGO
@kanau_419俺がカヌレ合わないのか そもそも美味しくないカヌレか 判定よろ
2024年11月24日 15:31 きゃはら
今日も今日とてカヌレでお3時🕒ル・カナールからお取り寄せ😆段々カヌレ専門家になりつつある😅 pic.x.com/k9Y3G1zwJk
2024年11月24日 13:31 コゲコゲマンジュウガニ 2/23誕
そこのカヌレも美味しかった記憶あるからそれも入れとこうかな 1回しか食べたことないから記憶が朧げなんだけどまずい!!!!ってなった記憶はないし、まあ今度お試しでも一回自分で食べるか
2024年11月24日 13:10 sakura
@ta387333299すごい並んでましたよ‼️ 私はテイクアウトだったので大丈夫でしたけど…😅 ダニエルのカヌレはよくわかんないので、15個入りのにしました‼️ pic.x.com/5GT95HEsb5
2024年11月24日 11:11 賢治
八奈見さん、僕は早速あんまき、たこ焼き15個、カヌレ2個食べました。食だけは負けません。 pic.x.com/k9vKHb1xIQ
2024年11月24日 9:42 こんにゃく
カヌレ朝ごはんにしようと思ってコーヒーテイクアウトしてから電車乗ろうと思ったのに時間なかった…😢 セブンで買ったラテなんか甘いしよ
2024年11月24日 6:12 さくや(よよよ)
@takako127_8088おはようございます♪ 是非に〜😆👍✨ カヌレとしては、大きめかも… 食べ応えありました😋🍫 ガーナチョコおいしいですよね^_^
2024年11月24日 4:31 ?∞・2号?
カヌレって今まで片手で数えられるほどしか食べたことなくてここに上陸してからは今回が初めてだったんですけど、本場(ガチ)のカヌレ、後味までめちゃくちゃ美味しいです…ただ今日食べたのは1番リーズナブルな100円ぐらいのやつなので明日はもうちょい高いやつと食べ比べしたい…(長文食レポ)
2024年11月24日 1:53 しゃって❂
概念親父で親父に会いに行ってきました。オヤジ会です。会場貸してくれた親父さんは真ん中の網で焼き肉焼いたりカヌレを凍らせるのが好きみたいでした。次はもっと親睦を深めたいです。 仕事の後の一杯は沁みるぜ…それにしてもお気に入りのサングラスはどこいっちまったんだろうなぁ… pic.x.com/9cI8V1iwDI
2024年11月24日 1:22 かもねぎ??
@nemuri_zettaiセブンのショコラカヌレ美味しいかは別として食べてみて🙃 プチ登山おぬかれさま…( っ °、。)っ
2024年11月23日 23:42 coco
甘い物が食べたくてしかたなか ー'`,、(´∀`) '`,、 この間有楽町のカヌレ屋さんのソフトクリーム美味しかったなぁღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ カヌレも乗せられるんだ! 最高に美味しいから通る人は食べてみて✨ 今は…あんまん食べたいですw pic.x.com/xvUSeVMAUT
2024年11月23日 22:32 野々木悠乃
今日はセブンイレブンのショコラカヌレでティータイム🫖 合わせたのは、神戸の紅茶店TOOTH TOOTHさんのアールグレイ。 茶葉が細かったこともあり、非常にしっかりとした味わいで、ショコラカヌレと相性が凄く良かったです✨ てかこのカヌレの生地、めっちゃおいしいな!!?💓 pic.x.com/a4LRHWuoCi
2024年11月23日 22:22 林きつね
本当に美味しいカヌレを食った後はもうその辺のその他カヌレを食えない
2024年11月23日 21:32 tm
これも同じパン屋さん カヌレかわゆす(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) pic.x.com/LFxHboOnBo x.com/chanceux106/st…
2024年11月23日 19:32 ぽこぺんぺ
日本一おいしいカヌレいただいた♡うれしいたのしみ
2024年11月23日 17:32 ?ときみや?
ろーーーーそんのカヌレ!! カヌレ色々食べたけど1番美味しい!!そして安い!!この値段でこの味はすごい!! ろーーーーそんならナッツとドライフルーツを自分で混ぜるヨーグルトもよく買う! あとふぁみまの紅茶全般!!おいしい!! x.com/jinbo_JB/statu…
#紅茶  
2024年11月23日 16:13 ??.*・゚
11月11日(月) ツナトマトパンケーキ サラダ マスカットゼリーソーダ ポテトチップス コクうま醤油マヨ味 짱구(クリームチーズ味) 1/2袋 すき焼き スープ&フォー(シンガポール風ラクサ) ご飯 チーズクリームの珈琲カヌレ pic.x.com/wpBNp0QoKf
2024年11月23日 15:11 kyoko?
カヌレ&ギモーヴ 完成っ✨ 本日は2回転の続いて料理教室🥘 pic.x.com/xcn2GqYbWn
2024年11月23日 14:32 misa?️?
3軒目に選んだお店がまさかのビクともしない😳カウンター4人で捌こうとしてないんだもん😭 ってことで次はお菓子屋さん でシャンパン🍾 カヌレはお持ち帰りです😊 pic.x.com/Xi7oW5rUJ7
2024年11月23日 14:12 深夢(みゆ)
昨日のランチ みゆ〜のアカウントに続きで 天下一品食べ比べ こってりラーメン🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹" Ghana ショコラカヌレ🍫頂きました😋 好みは 赤んこってりラーメンがピリ辛で好きでした🥰 pic.x.com/iaTqRPq4oK
2024年11月23日 14:11 コンテシュール
カヌレ レーズンパン🍞 ゴルゴンゾーラプルーン まだあります♪ 14:10 pic.x.com/gKvV7agD6a
2024年11月23日 13:22 蜂谷ありさ?
私の作るカヌレが不味いはずがないのよ うんま
2024年11月23日 12:02 一ノ瀬ツキ?FLYINGSPA【フライングスパ】
おはよーー🩶🩶 いっぱい寝たからいつもより元気なツキだよ😉🫶🏻 ここのカヌレ何味食べてもおいしいおすすめ❕ 土曜日みんな何してるの?🌙💭 ツキは18時までお部屋にいるよ🐰💞 連絡まち💌@555Flyingsp 💫 pic.x.com/VZqRRbVet7
2024年11月23日 10:12 水月珈琲焙煎所
11月23日(土)12時 ー18時 本日は_8noteさんのリースとスワッグ販売会​をお店の前で開催します!! instagram.com/p/DCaPMmnTX-2/… 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 コロンビア ティピカ種 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・発酵バターのサブレ pic.x.com/c92VlW8ebD
2024年11月23日 9:52 ゆ。
@takuton123カヌレ大好き! ダニエルのカヌレが1番すき!! これおいしい??🍫
2024年11月23日 9:21 キュラともザキとも呼ばれてるよ!
【米玄カフェ】 こしひかりの米粉・こめぬかを使ったスイーツのお店。持ち帰りのみ。 甘酒もあり、お米のカヌレなど変わったスイーツが楽しめる! 日曜はお休み。 9時から14時まで。
2024年11月23日 6:12 4ma*
昨日美味しいカヌレを頂いたから今日は紅茶と一緒に食べよう。あ、全然関係ないけど?両親が何を誤解したのか(勘違い?)私に会うたびにカヌレをお土産にくれるんだけど私がカヌレの美味しさに気付いたらのは一年前くらいなんですよね笑 なぜそんなにカヌレ好きに認定されてるのか謎(笑)
#紅茶  
2024年11月23日 5:42 ƕ ʊ゚??
@ohayo0840vrcガーナコラボのカヌレと美味しいと噂のクッキーを買いに行ってきた✌︎ ホットティーさいきょ.ᐟ.ᐟ
2024年11月22日 23:52 ?じぇゐこぶ?
おのだかりんちゃんさんのブログ見て買ったガーナのショコラカヌレ、あたしがいちばん美味しいと思っているPAULのカヌレに似ている❣️それのチョコver.て感じ❣️美味しかった❣️ x.com/_meichan_onni/…
2024年11月22日 16:11 T.まゆと
買い物して六本木から帰宅 「平田牧場」さんのレトルト煮込みハンバーグ 「茅乃舎」さんで 冬恒例の鍋のおだし だし炊きパスタのだしとつゆ ほうじ茶だし茶漬け 茅乃舎だしと 誕生日プレゼントの野菜だし 「カヌレマニア」さんのカヌレ 24日までやってるお雑煮食べ比べ、もう一度行きたい😋 pic.x.com/UkqTux1BAs
2024年11月22日 15:12 猫草こより? 固ツイ見てね
カヌレ美味しい
2024年11月22日 14:31 おたぬき
ちょいと休憩〜ありがとチャイと何だっけ。カヌレみたいなパン🥹 pic.x.com/VFw43xmeDY
2024年11月22日 4:51 すう@enjoyにじMfes!❄紫月萃八
カヌレ美味しいとは思うし、食べたいとは想うけど。圧倒的に食べ難いんよね、形が悪いというか…色々不便。手で掴むにはべとべと汚れるし、かぶりつくにしても形が困難を極める訳で。爪楊枝じゃ強度不足感あるし、勿論ついてない。あんなにも食べさせる気が無い商品も珍しいよなw
2024年11月22日 3:30 tyKe(たいく)P
最近のスイーツ クロワッサン カヌレ カイザーメゾン、ハイソな地域のパン屋ってイメージで入ったことなかったけど、クロワッサンは甘さ控えめできめ細かくて本場パリの味がしたな カヌレは塗られた食蝋がどうしても食べ物として認識しづらくて好きになれない悩み 焼きたてだとまた食感違うのかしら pic.x.com/2f9ysd4SVF
2024年11月22日 3:01 なえ
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2024年11月22日 2:50 くれは?
セブンに売ってるガーナのショコラカヌレ本当に美味しいからみんな食べてみて🍫
2024年11月22日 0:50 島袋悠飛@社会派坂道グループヲタ◢│⁴⁶/乃木ヲタ兼Buddies兼おひさま??????
一部のネットの極々一部の、某ニコ生のとある界隈では、「カヌレは美味しくない!」「リピなし!」と言われることがしばしばありますが、僕はそんなアウェーな状況下でも、「カヌレはうまい!」「カヌレは美味しい!」ということを叫び続けたいと思います!(笑) x.com/711SEJ/status/…
2024年11月21日 23:42 ? うさこ(う) ?
@711SEJガーナチョコレートの カヌレ、絶対😋美味しい!
2024年11月21日 23:42 メカとら@スキルアップ継続人事
@ikigo_usagiカヌレは チョコが美味しいですよね😍✨️
2024年11月21日 16:42 ぷよ
セブンイレブンさんから出ている Ghanaとコラボのショコラカヌレと DARSとコラボの白いダースホワイトチョコどら焼きが美味しいのです カヌレの方がおすすめなのですฅ( •ω• ฅ) pic.x.com/QN7Q1m1dOG
2024年11月21日 14:22
セブンのカヌレとガーナのチョコなんて絶対美味しい(,,ÒωÓ,,)!! x.com/711sej/status/…
2024年11月21日 7:42 ?水上 雪乃(みなかみ ゆきの)?
ドトールふぇカヌレ スイートポテト🍠2個ずつテイクアウト🥡してアイスロイヤルミルクティーです pic.x.com/aSdtxzvO8v x.com/KENTO_Team_N/s…
2024年11月21日 2:51 なつめ2
あーさんの定期公演行ってきた👑! (centreのサンドイッチ🥪は全種類制覇したい←)(美味しい😋サンドイッチ大好き) カヌレ好きじゃなかったのに…centreのカヌレは好きです!めちゃくちゃ美味しい🤍本日は焼きたて♬ pic.x.com/h6SqzghixU
2024年11月21日 1:12
セブンのGhanaとコラボしたショコラカヌレ これすごい! 久し振りにコンビニスイーツで感動した 外はカリッと中はモッチリで、どうやって個包装パッケージでこの表面のカリッと感を再現視点だろ… 中はフォンダンショコラか粉少なめのガトーショコラって感じの生チョコ感 結論、むちゃくちゃ美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ