みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ケーキ4 セブン4 朝食3 ランチ3 パン屋さん3 ラーメン2 ドーナツ2 ショコラ2 おでん1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 つけ麺1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 ジンギスカン1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 ジャムパン1 スコーン1 ナン1 ピロシキ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 パンケーキ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 うまいもん1 さくらいぱん1 そのか1 ふるさと1 アッパレ1 アンデルセン1 カフェ1 キャロット1 シトロン1 ジャン1 ジョアン1 スガパン1 セレクト1 タルト屋1 ティファニー1 パン屋1 ファミマ1 ボヌール1 マウンテン1 ワイン1 近江屋洋菓子店1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 20:13現在
@kenjiiwata84821あしゅも久しぶりに会えて嬉しかったよ😭美味しいカヌレもお家ですぐ食べちゃった笑笑ほんとにありがとう❕次会える日楽しみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
以前番組関連でお世話になった方で大変ご無沙汰してしまっていたので、ボヌールの蕎麦カヌレ片手にお店に挨拶に行ったら、学芸大学での2店舗目が今日オープンでそっちにいらっしゃるので会えず… ショコララテテリーヌとスッキリした味わいのお茶『SUISUI』 『kiki北千住』 maps.app.goo.gl/z2f1NiZk3wH8RW… pic.x.com/VSXmxWJ1N6
今日のスガパンさんで購入したのは、 ・カヌレ ・ピロシキ ・チーズナン ・ネコパン(ジャムパン) でした✨ 「だもカヌ」の看板写真を撮りたかったけど、お昼時のためか混雑してたので遠慮しました 次回の宿題だな pic.x.com/Kijq2uqbDC
カヌレが好きだ。今のところマイベストはブーランジェリーパリゴのカヌレ。 THE!って味。 まだまだ探し中。(昨今の小振りで色んな味のは美味しいけど別の食べ物) pic.x.com/pY9x0QXdoF
@nogikansai0414ほんと!?コンビニのカヌレお店並みに美味しいからぜひ食べて⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎
11/29金曜日 お昼のふたりめしはラーメンと牡蠣のペペロンチーノ風とタコさんウインナー おやつにカヌレとシュークリーム食べた 夜は疲れすぎてなし pic.x.com/nlalyjPHHC
@k_dshim柔らかい雰囲気で可愛いかったですね〜😍美味しそうなカヌレ、お取り寄せが気になります😋
カヌレ、おいしい🤤 pic.x.com/bF16UdrvJu
西荻来たので、コクシネルさんでカヌレ買えた〜!美味しい。 pic.x.com/IX6LGXT2rh
@nightking0914カヌレ美味しいですよね。😳 でも、高い。分かります。分かります。(笑)
イリュームホテルの朝食。 サラダ、パンが充実してることが何より寛容だが石蓮花(葉リンゴ)がないな…。そのかわりクワイとクズイモがあるのが珍しい。 パンのとこにエッグタルトとカヌレがあるのが加点。 pic.x.com/H8lA0otd2s
美味しそうなカヌレ! ちょっとモチモチしていて大好き😊(いつもはコンビニの食べてるよ。田舎だからね😂) お取り寄せできるかな?
美味しいカヌレを食べたことないので甘めのゴムだと思ってる
東京駐在ランチ426日目 久々の宗教団体施設食堂。1ヶ月ぶりか?近くの弁当屋に行きまくってたからな。カレーうどんと唐揚げとか言うありそうで食ったこと無かった組み合わせ。ちょうど隠れてしまったんだがカレーうどんの後ろにカヌレがある。小麦粉祭りや。カロリー過多ですね。 pic.x.com/9RFKtez6eQ
おはようございます。 11月29日(金)本日も11時30分より営業! ・ザンギ弁当 ・ブリの照り焼き弁当 ・ハンバーグ弁当(シャリアピンソース)new! ・鶏のスイートチリマヨネーズ弁当 ・豚キムチ丼 ・単品ザンギ ・味噌汁 ・カヌレ(ほうじ茶) pic.x.com/EizbsUZ7Zb
渋谷、アンデルセンも立町カヌレもあった。え、広島か?(違う) 全種持ち帰りたかったけど、今回はカヌレ・シトロン・アーモンド・ショコラ。 可愛すぎる。 pic.x.com/SWLgK80BGM
遠慮の塊 っていえばずっと気になってたこれが売ってた 【ふるさと納税】パン屋の串カツ 遠慮の塊(串カツ、土手焼き、ヴィーガンピザ、カヌレセット)カヌレ ビーガンピザ ピザ 串あげ 串カツ 揚げ物 おかず 惣菜 冷凍食品 お取り寄せグルメ うまいもん 大阪府 吹田市 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u8ymh.c…
カヌレは普通のが好きなんですが悔しかな美味しいですねこれ pic.x.com/JY1IZOt3fl
【レトラタイム定期再放送】 宇宙をマネてハイキックしようとしたら、AED、保冷バッグ、カヌレ、ラーメンが必要な重傷を負ったレトラです 子供の運動会で張り切り過ぎて腰いわすお父さんみたいでかわいいですね pic.x.com/kR5cdxSoFh
ファミマでドーナツ型ではない普通のカヌレ売り始めたけど、これはこれでかなり美味しい! 生カヌレケーキ用に作られた型どうやら最近新発売したドーナツ型のチョコブラウニーに再利用された説がある。
無印で米粉のパンケーキ買ってまたまたカリもちチーズロールをば…🧑🍳 本当カリもちふわで美味しいの これもジャンキーだけど豆腐使ってるし、セブンのカヌレとドラッグストアのカップ麺コーナースルーできたから上出来です
@zubrovka_美味しくないけどカヌレ食べたさのおかげでまあまあみたいなのなく普通に不味すぎて口に入れたくないみたいなふうになる気がするw
最近ランチついでに都会の美味しいパン屋さん巡りしてんだけど、今日は三越のジョアン! カヌレもちもちで美味しかった🥹 クロワッサンも美味しかったけどロブションクロワッサンには負ける… pic.x.com/68LzajzDho
いつも行く近所の美味しいパン屋さんのカヌレとチョコスコーンがめちゃくちゃ美味しくてハマってる カヌレめっちゃ外カリ中モチだし、スコーンはしっとりサクサクだし最高なの🥺 食べ過ぎちゃう😂 pic.x.com/M6xh5nWbG0
フレンチコース料理8皿、ペアリングワイン8杯、パン4個くらい、カヌレ、和菓子2個、アイス2個、ペヤング半人前…諸々食べたのに、浮腫んでおらずコンディション良好😩💦(笑)サポーターの妻曰くグラチャン当日より張りがあって良かったとのこと。本当に最終調整って難しい…勉強だなぁ。 pic.x.com/GA3uDt3Vbm
木澤氏、カヌレにハマってるとかオサレー 小森君とか「カヌレってなんすか?」とか言いそうな(勝手な妄想) 高校時代から寮生活で、自分でおにぎり作って、美味しくないけど体を作るために食べてた話にうるっときちゃいました。 youtube.com/watch?v=yQhaa2…
仁川空港第1ターミナルのカフェ🤍 Coffee@Works ケーキがどれも見た目が良く焼き菓子の種類も豊富✨サンドイッチもありフライト前に飲み物をテイクアウトしてる人も多かった!私はクリームチーズのマスカットのタルトとカヌレとハーブティーを注文🥹とても美味しかった🥺ソウル市内にも数店舗あるよ❣️ pic.x.com/aP5CMP7UBx
アッパレやってまーすで 玉ちゃんが差し入れをした カヌレお持ち帰り〜 外はカリッと中はフワフワ😋もしツアの時も来たけどお店も結構変わってました〜 アスパラ天ぷらのお店はありました😊昔食べたな〜😋 pic.x.com/AFHQ132jcL
大阪に遊びに来ています 何回来ても梅田で迷子になる😢 ジュース飲んだりカヌレ買ったりしてたらホテルに戻れなくなった😂😂😂 テイクアウトしてホテルで食べれるおすすめないですか? pic.x.com/FQokgD99Sn
ヒッチハイクした運転手さんが注文した鹿のジンギスカン🦌🥩お裾分けしてもらって😋 デザートアイスコーヒートニック、カヌレ、柿😋最高のランチでした😇 飯能で気軽にジビエ料理ん頂けるログキャンプさんに是非お越し下さい😉 pic.x.com/QdKwGWvjmS
上司いない時に限ってイレギュラーなやつ出てくるし、対応ミスったか?って変な汗かいたし、持ち帰りのカヌレは2回袋落とす(中身はぶちまけてないけど、なんで?)もう嫌になりそうな一日笑 いないおかげで、もーもーハルさんにならなくてよかったです。 気持ち溢れてるから完璧キレルートがね。
/ Keio セレクトパンフェア 12/4(水)17時まで開催🍞 \ スイーツ系、定番人気のパン、個性豊かに集結✨ キャロットケーキやカヌレなどの焼菓子、見た目もかわいいドーナツも💗 朝食やおやつにぴったり!ぜひ何度でもお越しください😍 ※入荷状況は日によって異なります ■B1階 on the Corner pic.x.com/XT9hVvKa2S
11月26日(火)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 インドネシア ガヨ ナチュラル 【お菓子】 ・ビストロYUIGAさんのカヌレ ・濃厚チョコレートケーキ ・発酵バターのサブレ ・カカオニブのサブレ ・甘納豆かわむらさんの甘納豆(白花豆・とら豆) ・40g濃厚アフォガート pic.x.com/ONKz7yWC1a
冷凍庫に眠ってたいつかのカヌレ食べた。型は さんの。 やっぱり自作がいちばん美味しい🥰 pic.x.com/AEYZsmyxPP
セブンのカヌレおいしすぎたよ カヌレ歴浅いからセブンのが1番美味しいを更新したんだけどもっと美味しいところがあるかもしれないと思ったら奥深い……カヌレ🫠
@riina162316今日もお疲れさま❣️ カヌレ美味しいよね(*´﹃`*) ちょっと温めて食べるのが好き😊 、、、こんな時間に食べないようにね笑 おやすみ😊
これほんっっと美味しいので カヌレ好き、チョコ好きの方には 絶対食べて欲しい!!! x.com/711sej/status/…
千石さんはぴば!照れ隠し兼彼の好物(もんじゃ焼き)を臨機応変に食べるのが難しいので、毎年エクレアを食べることにしているのだけれど、今年はシュークリームカヌレなるものに出会い、ほぼエクレアと判断したので購入 pic.x.com/80N2s1mYSN
夏休みの宿題は終わってねえと言わんばかりに家で旅行の副産物でお好み焼き味その他のカヌレとか辛いつけ麺食ってる 結構ありだったw pic.x.com/jjQcIFoXGH
@libero___外側はカリッと中はもち?ねちょ?むちっ?てかんじ😂 美味しいやつと美味しくないやつの差が激しいと思う……カヌレ専門店のはめちゃくちゃ美味しいよ‼️
昨日のお昼ご飯。 近江屋洋菓子店さん。 いつかティファニーで朝食を で知ったんだったかな。 イートインがやっていなかったので、チーズケーキとカヌレとアップルパイをテイクアウトして近くの公園でプチピクニック。 「スイーツ」ではなく「洋菓子」って感じの素朴で堅実な味で美味しかった。 pic.x.com/cr0gpxDJ4L
【Metrond限定!】 見て愉しい、食べて美味しい カヌレ専門店デコレーションカヌレ 人気8種類 セット 🔰こちらからご購入いただけます🔰 metrond.jp/?advc=B0000015… pic.x.com/hGTa5Hu1ok