みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 クロワッサン3 パン3 クッキー3 カレー2 スコーン2 マドレーヌ2 フィナンシェ2 シナモン2 さくらいぱん2 パン屋2 ローソン2 カレーうどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ジンギスカン1 豚汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロネ1 シュトーレン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 バゲット1 ブール1 マフィン1 バターロール1 クロックマダム1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 ホットケーキ1 モンブラン1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 あびこ1 あるじゃん1 かまど1 さんみ1 たこやき1 とろり1 どんどん1 むらた1 アフタヌーンティー1 アンジュ1 キッチンカー1 サンド1 シェ・リュイ1 スイス1 セブン1 ダニエル1 ハッピー1 バーレル1 ヒルバレー1 ファミマ1 ベーカリー1 マールブランシュ1 ラメリストア1 ロマン1 中華街1 BUY1 KAN1 KURAM1 MINI1 SKY1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/25 22:48現在
@saichamaruさいちゃんは面白いしカヌレは美味しくないよ
カヌレおいしい すぐ無くなっちゃう
ロイズの板チョコ入ったパンとカヌレ pic.x.com/OKwbHDCred
@sakura55282713こちらこそ美味しいお店をありがと♡*゜ 甘くていい香りにほんと癒されたよねー。 ホットケーキのシロップにもハマりそう。 今度はカヌレ食べにいこ❗️
purposecafew パーパスカフェダブリュー あびこカフェ テイクアウトお菓子揃ってます 米粉のカヌレ フィナンシェ マドレーヌ イートインもできます☕️ おやつにどうぞ! pic.x.com/hS9a9jAnzs
美味しいカヌレが食べたいなぁ〜🤤
昨日つじパン行ったのはゴルゴンゾーラの入ったパンを買う目的もあったのよね。これめちゃくちゃ美味い。蜂蜜垂らして食べるとたまらん!お値段はそこそこするけどゴルゴンゾーラこんだけ入ってたら…ねぇ…と納得。 カヌレと同じくらいと思えば。カヌレもちゃんと蜜蝋使ってて、んまい! pic.x.com/1UOsmS9Ve4
誕生日祝い! 妻にQ-potカフェとSHIBUYA SKYとかいりに連れて行ってもらった! クマちゃんのカヌレパフェ🐻 グリューワイン風ホットティー☕は八角とシナモンで大人な味わい❗️ SHIBUYA SKYで夜景🌉 かいりでは痛風鍋✨ あん肝と白子とエビとカキがどーん!! ありがとうー! pic.x.com/RdznxO8EUT
マケイン巡礼振り返るとやっぱり食べてばっかだったな😅 カヌレも豊橋カレーうどんもパピロもむらたのたこやきも全部初だったけどめっちゃ美味しくてまた食べに行きたくなる! でも結構歩いたから意外と体重は変わってなかった! 八奈見さんそういうところだぞ? pic.x.com/srdsEioRtb
ローソンの冷凍フィナンシェとカヌレは凍ったまま食べた方が美味しいのでは と、レンチンやトースター(そもそも家にない)で仕上げたことないけど口の中でカチカチだった物が解けていくのを感じながらそう、思う。
カヌレとラムレーズンは値段見ずに買っちゃうんだよな。だいたいおいしいし
SUGAPANさんにてカヌレとあんぱんと塩バターロールを買いました! 佐野先生のサインとカプコンコラボのカードにマケイングッズ、良いもの見れました! いつも美味しそうなパンの写真をありがとうです✨ 帰ってからゆっくり頂きます😁 pic.x.com/GXyLu6KXfv
@QYLiVtvKeNuEKu1カヌレ美味しかったよ〜!! 是非今度行こ〜💕 ちなみに持ち帰りと店内だとサイズが異なるよ😊
嵐山に最近オープンしたカヌレ屋さん。帰りに買ってきてくれた🧑🏻🍳美味しいんだ〜〜 pic.x.com/vw7ARAbBV6
アフタヌーンティータイムなのでスコーンとともに、クロテッドクリームやジャム😊 カヌレ、パウンドケーキ、クッキーの他、和菓子としてきな粉大福が セイボリーは少なめで、コーンスープとサンドウィッチ、トルティーヤロール程度 ゲストが少なく、窓際の席でゆっくり過ごせたのもよかった😆 pic.x.com/lp1VJy1iEb
カヌレ、1度何処かで貰って喰った気もするんだがあんまり良い思い出が無くて、率直にそれを買う時に言ったら、お店のお姉さん、 「うちの美味しいので、他のが食べられなくなりますよ」 その心意気気に入った👍️と買った私は多分結構単純に生きている (実際美味しかった)
めっちゃ美味しい新米ランチ(おかずは好きなものを選べて楽しい)食べて、米粉のカヌレと美味しいコーヒー飲んで、絶品ジンギスカン食べて充電完了☑️ でも明日起きたら確実に雪だから今からヘコんでる🥲 pic.x.com/YIOrMOBxiv
至福のカヌレ【CANELÉ ET CRÈME GLACÉE カヌレとアイス】 つよぽんの展示会の帰り道駐車場の近くにお店があったので寄って食べたらめちゃウマであった😋 お取り寄せも出来るみたいなので今度買ってみたい🍀✨ caneleetcremeglacee.com
さくらいぱんさんで明日の朝食用のパン🥐をGET‼️ 今日もカヌレは買えなかった😅 pic.x.com/Y0jJMIeXho
夕飯のデザートにカヌレ食べる→美味しい!→「カヌレ全部食べれなくてごめんね…」→四月は気味の嘘アニメ最終話を突然見る→号泣→その流れであの花最終話を見る→号泣 そんな夜🌕
今日美味しいカヌレ屋さんみつけれたし お家で鍋パーティーできたし とてもハッピーラッキーな日!🐱 pic.x.com/KO1N5DWsGl
【蔵前散策記録8🫖】 KURAMAE CANNELE 先日POP UPの件で 木宮商店さまに伺った際に 気になっていたこちらに立ち寄りました🫖 テイクアウトはした事あったのですが 店内はお初。 カヌレはもちろん、カヌレの為の紅茶が 美味しかった、、! ゆったりとした店内素敵でした。 POP UPと合わせて是非☺️🌹 pic.x.com/7f4BgQ7l22
@MaiLeaf_Yuuri神戸好き!グルメだと中華街は横浜よりも治安良いと感じるし、ケーキ屋さんも有名店や美味しいところ多いんだけど、特に何店舗かあるダニエルのカヌレがフレーバー豊富で好きです 名所でベタなのは異人館かなぁ
MINIにならなければ、こんなふうにhandmadeすることも絶対!なかったなぁ😉ころんちゃん、いつも繊細で素敵な作品🩵を🎁してくれてありがとー! 昨日は浅草橋にてパーツ探しとMINI会😍楽しかったぁ❗️シマエナガのピアス可愛くできたぞー🦜そして偶然😁美味しいカヌレ買えた😋 pic.x.com/sAxS4GTcXR
11/14の帰りに寄った地元のスーパーで青森フェアしてたので衝動買いした物。 味噌カレーミルクラーメンは どら焼きの方を先に食べてて(夢丸には不評だったどら焼き)ラーメンまだだった。 カヌレは買ってすぐイートインスペースで食べちゃったので もうない😅 pic.x.com/f1IiyCqixb
カフェシナモンのカヌレ食べたいな〜と急に思ったんだけど、12/1テイクアウトだけ行けないかな………予約は全然空いてるんだけどスケジュールわからんもんな〜〜〜〜
やっぱたこ焼きだけじゃ足りなくて空腹で死にかけてたら軽食売ってるのありがたすぎる。でも食べたいのどんどん売り切れてあんま得意じゃないカヌレにしたけどやっぱ得意じゃなかったw pic.x.com/lzViSqqw9T
お知らせ! RiRiカフェ 16,17日はスイーツあるあるw カヌレ&バスクチーズケーキ りり食堂 20日はスペシャルメニュー! さんまの炭火焼に豚汁、かまどで炊いたご飯!! こい酒場 12月7日今年ラスト! コラボイベント pic.x.com/Gk6fVH3q4G
で自分用に買ったお土産。 白山眼鏡の眼鏡ケースと眼鏡拭き シェ・リュイのベーカリーの方で買ったカヌレ ヒルバレーで買ったポップコーン(バッグで買ったKANさんミックスはバーレルの空き容器に移しました) 銀座スイスさんに行けなかったのが残念😭 pic.x.com/d0eQfOwSJ8
わかるわたしもローソンの紫芋のタルト何回も食べてる、ファミマの安納芋のタルトも美味しい(ファミマの方が生地が厚い気がする) ローソンは観音屋コラボのチーズクリームカヌレもおいしかったです
カヌレお持ち帰りしてきた♡
ガソリンスタンド跡地のパン屋でバゲット、チーズサンド、バジルサンド、ドーナツ、ハムチーズサンド、クロックマダム、カヌレ、ミニバゲット、クロワッサンド買いました。合計10点ですが、3000円以下でした!今日と明日のご飯になります。 pic.x.com/9tmAUosLHy
【開催まであと9日🌼】 🐾出店者紹介🐾 ラメリストア/チキンオーバーライス、えび・坦々2種あいがけカリー、カヌレ、レモネード なんと、カレーのスパイスは毎日調合されているんだとか…🥘✨✨ こだわりの味を是非ご賞味あれ🙌🏻🙌🏻 pic.x.com/uHqfsqOGJt
昨日は終始賑やかでとても楽しかった〜🫶🏻バタバタしててすみません(т-т)久しぶりに会えた方もキヨ会も粗悪な酒飲んで美味しいご飯食べて🥂飲んでマチアプ用の写真撮ってあげて(笑)ずーっと楽しかった❕ 無事二日酔い頭痛い…になりました😂このカリカリのカヌレだーいすき🫶🏻 今日は休み明日います🧸 pic.x.com/pfOJ1LqBD6
カヌレをテイクアウトで買いに来てくださったお客様もいて、 「美味しかったからまた買いにくるね」と。 今日は、本当にいい一日🥹
出雲アポロにキッチンカーがやって来る日! APOLLO(島根県) | 11/15(金) 全国のライブ・イベント🎸を誰でも登録&検索 🎵🚗 🎵⛴(スマホアプリ有〼) soundnavi.com/event/detail/1… [出店] もりから(唐揚げ・手羽先・チキンナゲット) momadoors(りんご飴・米粉カヌレなど) pic.x.com/cinjbJiAyc
@25256_aya今日はクッキーを買ったんですが、カヌレも何年か前に食べましたよ〜💫 それぞれ味が違っていて、選んで楽しい食べて美味しいカヌレです☺️ひとつが小ぶりで周りのカリッと感が堪らなかった記憶です💭
カヌレって、もっと美味しいかと思った😱 外はカッチカチで中はもちみたいで、イメージと全然違ってた!甘い焼き餅みたいな食感 焼き餅よりゴワゴワしてた
カヌレって曲ほんとにかわいくてだいすき おいしいしね(^^)
先週末娘出演の演劇を観に行き京都駅を経由したので、行きたいと思ってたマールブランシュさんのロマンの森カフェへ。お母さんと行ったので全部半分こで♡ 野菜マフィン美味、スパイスケークはインドを感じ、丹波栗のモンブランまた食べたい、カヌレお持ち帰りも買えばよかった!! pic.x.com/VDoB3uUqMH
@hamu_mixroomはむすたーさん おはようほじ! カヌレほじか〜、食べたことないけれど、美味しいほじかな〜? 今日も張り切っていってみようほじ! 良い一日を!