ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 パン屋さん4 カレー2 スコーン2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 コーヒー2 パン屋2 ローソン2 おでん1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ミートソース1 ドーナツ1 ブール1 ブリオッシュ1 ババ1 トースト1 アップルパイ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シナモン1 ダージリン1 カプチーノ1 朝食1 ランチ1 夜食1 いっちゃん1 からり1 きん田1 こだわり卵1 こっこらんど1 ごはん1 さくら1 さわや1 ふるさと1 アクティブ1 アメリカンステーキ1 アンジュ1 オハコルテ1 オリエンタル1 カフェ1 キャロット1 サザン1 ジャスミンライス1 ターミナル1 チョイス1 ティーポンド1 マロン1 ライフ1 ルトン1 レシピ1 ヴィクトリア1 快活クラブ1 蜂の巣1 BAKE1 BOUL’ANGE1 Patisserie1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 00:08現在

2024年11月13日 5:42 おでんさん
@hamu_mixroomはむちゃん、おはよう☀ 美味しそうなカヌレ😋 カヌレってチョコなのかと、知らない頃は思ってた🤣 もっちりしてたりして美味しいよね🤤 今日も良い一日を🍀✨
2024年11月12日 19:42 さくらだ あおい??
宝塚駅近くは美味しいお店多いんやね〜 今度彼と食べに行きたい😋❤️💕 ドーナツ🍩カヌレ😋❤️💕
2024年11月12日 13:22 やえ
コンビニのカヌレで撃沈したトラウマでとくびカヌレ買わなかったの心残りだったから買ってみた…美味しいだろうか
2024年11月12日 12:32 Kota@エンゲル係数爆上げくん
🛣️愛媛・内子町「道の駅内子フレッシュパークからり」 こちらも1年半ぶり、前回はカヌレにまでコオロギが入ってる徹底したブランディングだったがだいぶ落ち着いた模様😂😂 相変わらずこちらもパン屋がうまい、ネギ味噌トースト必食🤤 pic.x.com/cwMfbLbqcU x.com/k_neetest/stat…
2024年11月12日 11:32 lily | 暮らしを愉しむシンプリスト
昨日は美味しいコーヒーの楽しみ方講座に参加。講師の方が自家焙煎した豆をその場で挽きハンドドリップで淹れて飲み比べ。用意してくださったカヌレはなんと朝焼き。浅煎りは酸味が強い印象だったけれど、新鮮な豆はフルーティーで飲みやすく冷めても美味しい。コーヒーの香りに包まれ幸せなひととき。 pic.x.com/uVChb6nj1j
2024年11月12日 1:02 ぶるぅが
美味しいカヌレがぼてける pic.x.com/zgIeeAP5zL
2024年11月11日 20:52 弥勒
健康診断後にオムライスが食べたいと若人から注文が ミートソースとホワイトソースの合掛け それにデザートにはチョコレートカヌレ だそうです(笑) pic.x.com/8iQuNYDOil
2024年11月11日 2:40 塩田
@ai_kv_お、甘いの好きだからおそろっちだ 塩田ねプリンとかカヌレ好きだよ 生クリームは好き嫌い別れるね。美味しくないものはどう頑張っても美味しくないし ましゅまろ、塩田の口にも放り込んでほし いっちゃんに新鮮さを提供していきます。任せて💪 とりあえずお腹空いたから今からアイス食べるね
2024年11月11日 0:22 れいれい/dannbo-ru
円頓寺パリ祭りに 好きなお店も出店してた♪ カヌレとマカロン(くずれちゃった) とても美味しい🥰 pic.x.com/3TFTkFJDGO
2024年11月10日 23:32 ???ྀི
@kazu23kazu13美味しいらしい!ちょうどグルメの友人がそのカヌレを買ったと載せてた🤣🤣
2024年11月10日 23:30 nobu
@tabete_me BOUL’ANGE ブールアンジュ 新宿サザンテラスのパン。 一工夫あって美味しい❤️ マロングラッセのカヌレが美味しかった❤️❤️ レスキューは、色んな出会いがあって楽しめます! pic.x.com/NgnLJvFPfu
2024年11月10日 21:02 nao
ガトーインビジブル🍎 クレームブリュレとかカヌレとか連想するような味と食感 素朴でおいしいお菓子だ☺️ pic.x.com/m2ySDNWo0c
2024年11月10日 16:30 井町有紗 Arisa Imachi
グリークヨーグルト〜 蜂の巣うまし🐝 マドレーヌとカヌレはお持ち帰りにした、のちほどゆっくりいただきまーす pic.x.com/QRauFH5HRf
2024年11月10日 13:51 さらら
初めてのパン屋さんのカヌレ。さて、いつものパン屋さんとどっちが好みかな? pic.x.com/UNQTmx5r6s
2024年11月10日 13:02 かれん??
田舎なのに?すごく美味しい店を見つけてしまった!!カヌレ、キャロットケーキ、ヴィクトリアケーキ、どれも美味しかった。カヌレでこんなに美味しいと思ったことなかったから美味しいお店に出会えてhappy🧁
2024年11月10日 10:42 churros??1/11
スコーンのお店が地元に開店したので、モバイル?祖母ロンと一緒に行ってきました 紺が基調のとってもすてきなお店 美味しいスコーンとカヌレ、香り高いダージリンとともにいただきました pic.x.com/sFIhSUylSJ
2024年11月9日 18:01 こっこらんど
こっこらんどの特大カヌレは、こだわり卵を贅沢に使用し、外はカリッと中はしっとり。ふるさと納税でお取り寄せできます🍰 buff.ly/3Cl5p0E
2024年11月9日 17:32 ?????? ?
@kanuresanアメリカンステーキ最高に美味しいですよね!私もハワイ行った時に行こうと思ってます🥩✨ ディナーコーデもカヌレさんらしくて素敵🥰
2024年11月9日 17:11 ?-??⋆?ʟᴜɴᴇ́☽ʸᵘᵏⁱᵃᵏᵃʳⁱ❆ᵕ̈
新しいパン屋さんができたのでのぞきに行ったらカヌレあった♡ pic.x.com/NLHjL6NylR
2024年11月9日 12:52 りい?‍♀️
佐野市の閑馬甘茶 那須塩原市のカヌレ さくら市のおまんじゅう 都賀町のお米(にこまる!) と、栃木県各地の美味しいものが一度に買えました🎵 この後サトウヒロコLIVE🎵 終わったら塩谷町のエスプレッソ飲む予定🤭 pic.x.com/pE0zEAp8hl
2024年11月9日 11:53 ?かん??
(/・ω・)/ホイホイ ジャスミンライスでキーマカレー作るんだ🍛 初カヌレ✨✨✨ pic.x.com/8rmyHXJZWu
2024年11月9日 11:50 アラトマミ
山本セット✨ 前回、夜に買いに行ったら カヌレもパンも売り切れ。 今日は開店と同時にゲット! ゼリーソーダ、美味しい✨ できればアルコール入れて欲しい…🥺 pic.x.com/OuTY0hdrxU
2024年11月9日 10:11 GON@美酒美食に溺れるトレーニー
虓(COH)カフェ/都内 ⭐️カプチーノ700円 紹介制カヌレ屋の2階でひっそり営業しているカフェ 蔓草牛と城下米を使ったカレーランチは絶品だが コーヒーもぬかりなし いつか水右衛門でも料理を頂いてみたい pic.x.com/TWvzuosrXL
2024年11月9日 9:32 ベンケーシー
@hirujob_abe阿部ちゃん、おはようさん😊 カヌレに見えるでしょ!焦げたカヌレが美味しい。
2024年11月8日 17:12 あおちかえで
こういう既に持ってる幸せに気付く習慣良いですよね😁 私は今の極上幸せは「100円ちょっと出せばカヌレタルトが食べられる‼️」ですね😍💗💗💗 こんなに美味しいものが… こんなにステキな包装された美味しいものが… 美味しいものを食べるために生まれてきました٩(✿˙ω˙✿)۶ 🍀✨✨ x.com/as_joekun/stat…
2024年11月8日 0:59 あーる
自分から注文したわけちゃうけど、さすがに残すのは申し訳なかってんけど💦 でも素手で持って帰るわけにもいかんし。てか、カヌレ自体売ってるし包装方法はあると思うねんけど🤔 サービス品やから持ち帰りあかんてなにやろ? 生ものちゃうしな… あ、お金出して買ったわけちゃうから?
2024年11月8日 0:52 あーる
ここのお店、インスタフォローしてたら カヌレプレゼントって言われたから フォローしてたから見せたらカヌレ出してくれた。 けどお腹いっぱいすぎて食べられへんかったからお持ち帰りできます?って 聞いたら「サービスなんでちょっとそれは…」って言われた。
2024年11月7日 22:11 kkrwkbba4nu4
「もはやスイスチョコレートチャンククッキー」?は?どこがチャンクなんだ? カヌレはパウンド型で焼いた焼きプリンだし クッキーはかってーし スコーンは粉っぽいしまずいし アップルパイはうっすいし タルトは毎回う◯こみたいな塊絞ってるし。 革命児でも異端児でもねぇ。非常識職人なんだよババァ
2024年11月7日 20:42 ミナミ
@k 紫ケミ🪻🫶🏻 お休みの日にカヌレ巡りするくらい大好物だから美羽ちゃんが買ってくれたお店も知りたいっ🥺美味しいものたくさん食べてすくすく育ってね🌸 ここな桃ネイル??お爪もとっても美味しそうだよ〜〜!可愛いセルカありがとう😌
2024年11月7日 19:02 さざか
今までカヌレそんなに好きじゃなかったけどはじめて美味しいカヌレに出会いました。
2024年11月7日 17:12 pom㌍???
那覇空港のおすすめ。 国際線ターミナル側にオハコルテや黒糖カヌレなど美味しいお店がいろいろありますが、その中でも私の好きなのがきん田。 田芋チーズケーキが大好きなので、空港に行ったら結構な頻度で立ち寄ってカットケーキを買っています。 pic.x.com/ffz5xM5E0x
2024年11月7日 16:12 りーちゃん
激かわセルカありがとう!!💜 ローソンの冷凍のカヌレもめっちゃ美味しいからまた食べてみてね😙
2024年11月6日 22:52 yuritomo616
ヒルナンデス 神楽坂 お店で食べれなかった肉まん、カヌレのパン屋さんはお持ち帰り用に購入🛍️ みんな美味しそうで、選ぶのが大変😅 せっかくなので番組で出ていた五目肉まんやカヌレをチョイス 今日たまたまユノ達の番組のお陰で神楽坂食べ歩き出来て美味しかった😋 pic.x.com/SrQmVLXeXK
2024年11月6日 19:22 Amanita.?
今朝、母が「カヌレ食べたことない…かも」 というので 帰りに(僕の中で)"いいとこのカヌレ"を買ってきた 写真も撮らずに早速食べ始め、美味しいと言ってくれたので満足😌 pic.x.com/C1wVN5vdGP
2024年11月6日 15:12 mari | 暮らしと旅と服
@kushiromarumiカヌレはお持ち帰りして ゆっくり食べたよ♡♡ カヌレめっちゃ好きとかではないけど ここのは美味しかったの🤤❤
2024年11月6日 12:09 飛脚(ひきゃくみん) ㌠ レトロゲーマー
11/4(月)夜食 カヌレ マロンクリーム入り 五目ひじき煮 ひじきも食べないとな ゆずなます なます旨し ピルクル ひざアクティブ 1日分のグルコサミンw カルボナーラブルダック炒め麺 ぷるさんと話したやつ 赤と黒は激辛だけどそれ意外は大丈夫と言われたがめちゃくちゃ辛かったw 快活クラブ 345泊目 pic.x.com/9iV4NItfO0
2024年11月5日 20:02 ハル
カヌレ、美味しくないというかゴムみたいな食感が受け付けませんでしたね。 よく使われる『良い物に当たらなかっただけ』理論も食べた場所がリッツカ◯ルトンだから潰されてる
2024年11月5日 17:32 なな
連休lunch🍽 マルコンソールプリュ(名古屋駅) こちらもお手頃価格のフレンチ。人気店らしく開店と同時に満席。 ここは女子は好きだと思う。画像ないけどパンも焼きたてブリオッシュ、お茶菓子に手作りカヌレやフィナンシェ等、嬉しい♥️ pic.x.com/eW8ic9CEFp
2024年11月5日 15:12 魔女の帽子
久しぶりにカヌレ焼いた🔥 レシピは@mori_ricca さん! 美味しいし、失敗しないから何度もリピートしてる🤣 今回も良い焼き色で満足🫶💕 pic.x.com/ZG3UOr4KGt
2024年11月5日 14:32 自然大好き
家での はまだ続いている ついにオリエンタルカヌレ 頭部分がやや焦げが足りなかったので 10秒レンチン 2分トースター お皿にしっかりとカレー色がついたのでドキドキしながら実食🍽️ Patisserie Mgnardises pic.x.com/13IFnm8e05
2024年11月5日 10:49 北欧家具cafe.megane
11/5 11:30〜16:00 カヌレは失敗したので出しませんが焼き菓子たくさんあります✨ テイクアウトもできますのでお待ちしてます✨今日は店主ワンオペなので話し相手お待ちしてます😗笑 pic.x.com/0ygJfXO9dV
2024年11月5日 4:30 ねむい
OLD N' NEW BAKELY昔行ったことあるけど持ち帰り💧 カヌレもあるし甘過ぎなくて日本人好きそう maps.app.goo.gl/AHL8yKczXy8mmD…
#BAKE  
2024年11月4日 23:50 ゆきんこフマLUNÉ?FUMA応援中?
さわやかなハンバーグ(オニオンソースからの、静岡おでん、からーの、カヌレマニアさん💜 この旅で「毎年来たい街」認定🏅 静岡LUNÉちゃんの「〰️っち」が心地よかった✨ pic.x.com/TCsZ2JHfea
2024年11月4日 21:21 じゅん。
朝は、かぼちゃのバスクチーズケーキ食べてきた!おいしかったー🎃 カヌレも頼んだら、個人的にめちゃくちゃおいしくて!!気付いたら、お持ち帰りしてたよ(笑) pic.x.com/I3i4j4hsl9
2024年11月4日 19:42 堂林恩人「どうばやしおんじん」
今日は嫁さんの用事でエキエで朝食 ここはやばい 嫁さんとおかずを分け合ったけど、 ごはんが…旨い 鮭で一杯、大根スリで一杯、のりで一杯、〆は卵かけ…の勢い 実際は普段おかわりしない僕がおかわりで2杯🙏 無論アフターの美味しいカヌレは忘れまへんで🫰 pic.x.com/TiQi5BvmWs
2024年11月4日 15:42 ︎なおたん☘️·̩͙
ローソンの【Uchi Cafe𖠿濃密カヌレ】ほんのりラム酒が香ってとても美味しい☕️ カヌレの側面はしっとり〜中はモッチリしてて、上の部分だけカラメリゼされてるのかな?!カリカリしててで✨それが良いアクセントに🧡色んな食感が楽しめてとてもリッチな気分を味わえたティータイムでした🥰⏳⋆͛ pic.x.com/gK1Y5E46Bk
2024年11月4日 14:31 有村
美味しそうなパン屋さんで明日のお昼買って、おやつに謎パン☕︎︎ 𓈒𓏸 パンだけどカヌレみたいで中ムチムチしてて美味しかった*ˊᵕˋ*シナモン好きに!ってPOPに書いてあったのに香り飛んでたのは残念💦 その後塊魂のガチャして友人とお揃いになりましたෆ˚* 満足したので帰って寝ます( ˇωˇ )✧︎* pic.x.com/PiT0AtX5eC
2024年11月4日 8:31 ふら
@9MrrsV7xjy80937ティーポンド〜!👏🏻👏🏻👏🏻 カヌレ美味しそうです! 姪っ子ちゃんも静子さんもおしゃんライフすぎる😆 私も久々に飲みたくなったのでお取り寄せしちゃいます🤭
2024年11月4日 7:51 ○々×々
カヌレとセカンドフラッシュ なんか変なとこにあったパン屋で買ったやつ pic.x.com/vHsfZJEEuw
2024年11月4日 1:32 るみか
お仕事だったからカヌレ販売までしかいられなかったけど川崎行ってよかった! たくさん近くで見れてお話も出来て、まさかのカンタくんから直接ハンバーガーまでもらえて🥹🥹🥹カンタくんのお陰で今日も1日頑張れた🩵 pic.x.com/rr1xVDQTC5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ