みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ランチ3 パン屋さん3 クロワッサン2 朝ごはん2 千疋屋2 Art2 寿司1 刺身1 湯葉1 ローストビーフ丼1 マグロ丼1 丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 北京ダック1 コロッケ1 エピ1 シナモンロール1 ドーナツ1 クロックムッシュ1 ラスク1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 クッキー1 プリン1 アイス1 和菓子1 クレープ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 お弁当1 かりやど1 ぐーちょきパン1 しぶち1 ちとせ1 つくね1 ときた1 どんぐり1 よねこ1 わんぱく1 アクター1 エリー1 スガパン1 ドンク1 ハロウィン1 パンナ1 パンプキン1 パン屋1 ピラミッド1 ファミマ1 ブランチ1 ボンボン1 ラヴィアンローズ1 ル・グルニエ・ア・パン1 ローソン1 七五三1 志津屋1 美味美味1 象印食堂1 迎賓館1 隠れ家1 BON1 MAISON1 NO.11 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 01:36現在
あした調布で予定があるからフキアージュさんの店舗に行ってみることにした! 催事で焼き菓子を買ってとっても美味しかったので…… カヌレが好きで色んなお店のものを買ったり取り寄せたりするんだけど、フキアージュさんのカヌレは衝撃だった どこよりも好みだったのでまた買いたいな〜!
お持ち帰りした、Lente様@cannele_lente の栗カヌレ🌰とArti様@kuro0198 のパンプキンタルト🎃 美味しすぎる…!!! pic.x.com/uw8ZPXyhTT
クレープ&カヌレの日!!! パンプキンパイのクレープにシュガーバター+あんバター!!! 美味しくて幸せになった🥹🥹🥹 お持ち帰りでLente様 @cannele_lente の栗カヌレとArti様 @kuro0198 のパンプキンタルトをゲットしたので、そちらも楽しみすぎる!!! pic.x.com/6vPyjzcMzu
ハンバーガー食べに行ったら、友達が働いてるジュエリーショップの近場では⁉︎となって、覗いてきた。また金属やろうね〜ってなったしついでに抹茶も飲んだ。いい日。カヌレも買ったから帰ったらたべるよ pic.x.com/j3UeDAmu33
明日の🎾後のランチピクニックに向け、シナモンロール久しぶりすぎて巻き方間違えた😱バナナチョコマシュマロタルトがあるのに甘々甘すぎて、組み合わせが❌️だよ😣作ってみたかった、ちびカヌレ作った😋期限近い強力粉使う為、甘くないツナパンにする。全て試作だったので、明日の分は夜本焼き!! pic.x.com/ukGSo4bqWP
パリの人気レストラン・MAISONによる〈MAISON with A&S〉の栗粉のカヌレは、オールシーズンご用意している焼き菓子です。 お店で毎朝ひとつずつ丁寧に焼き上げているため、数量限定でのご用意となります。テイクアウトも可能、ギフトとしてもお薦めです。 arts-science.com/products/dts_c… pic.x.com/tY03Uqd9cP
サービスエリアで休憩〜 息子がカヌレを支えてくれているが、こんなに手がデカくなったのか〜と、感慨深いw (そして、朝ごはん食べたのにたこ焼き食べる息子の食欲もやばい) pic.x.com/b7rc2ebPnK
朝からのんびりお茶してる ここのパン屋さん美味しいからうっかりカヌレ買うところだった🤣 pic.x.com/U92sProA1V
そしてRemyのブランチへ🍴 美味しかったけどお腹いっぱいでカヌレまで食べきれなかったのでお持ち帰りした😊 pic.x.com/BYXvwPabDA
最高なメンバーで谷中銀座に聖地巡礼してきた!! サツマイモ🍠・カヌレ・メンチ美味しかった(*´ч`*) 判子も作った(•ㅂ•)و 急に電話してごめんね😭それでも対応してくれた湯葉ちゃんありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.x.com/8DGmL7S1i6
そして、しっかり甘やかされる😏 カヌレ食べて🧁ドーナツ食べて🍩 牛タン定食と追加で牛タンつくね食べる すっかり食べ方わんぱくになったね笑笑 pic.x.com/0bNaoEpM4g
迎賓館→象印食堂→はにわ展→夕飯に近代マグロ丼テイクアウトって感じで、出かけてきたよー! カヌレは丸の内ビル(多分)で美味しかったです😋 はにわのシャーペンは会社のメモ時とかに使うのである☺️ pic.x.com/zOq30hTmNP
今日テイクアウトしたさつまいもと黒胡麻のテリーヌとろっとろで美味かったな…シナモン効いてて…あとカヌレも今まで食べたやつの中でいちばん美味しかった pic.x.com/xB5Ml23WlQ
@minaseriochカヌレお気に召しましたか? 外側カリッと中モッチリで美味しいですよね😉
〈10月軽井沢の備忘録〉 ・軽井沢駅から約900m ・ブラブラ歩き15分 ・軽井沢本通り沿い ・ラヴィアンローズ ・カジュアルで入りやすいお店 ・カヌレとシフォンケーキは ・特に個人的NO.1! ・テイクアウトして新幹線の中で ・旅の余韻に浸りながらモグモグ ・冬CLOSE春OPEN pic.x.com/nnG48xj3J7
おはようございます😃 きのうは同期と一緒に小網神社へお参りに行ってきました🎵「ハイキュー‼︎に出たいです!!」って3回唱えてきたので出られると思います🎵 その後日本橋で美味しいカヌレ買って、美味しいランチと夕飯食べて、パーフェクトな一日でした✨ 皆さま今日も良い一日を✨✨ pic.x.com/1cdpy5sf0W
キターーーー!! 立町カヌレの限定カヌレティラミス復活した。 (´;ω;`) 色んなカヌレ食べたけど、マジでこれが一番美味しい。 残念な点は1ヶ月しか販売しない事やな。 pic.x.com/Uf90rNf1XI
おはようございます 昨日は昼に麺、おやつにカヌレとプリンとアイスとパンなどと食べた割には今朝の体重変わってなくて良かった 写真は 表面ガリガリ中しっとり お出掛け=食べ歩き、と刷り込まれてる pic.x.com/PcVBtViJe5
冷凍のカヌレおいしいわね
昨日の戦利品でティータイム~✨ ぐーちょきパン屋は閉店間近のすべりこみでカヌレをGET! お魚クッキーは素朴で美味しい😋 ジブリパーク限定クッキーは森の恵みをつかった、優しい甘さの自然由来クッキーでしたクッキー🍪 個人的にはどんぐりクッキーが最高でした✨ pic.x.com/uEoFW6RQ1v
もらったカヌレ美味すぎる。なんやこれ。美味すぎる。うめぇ。外じゅわ中とろで美味しい。温めると中がクリームみたいな食感になる。ほろ苦い外側が良い。美味しい
⁑本日の紅茶 執事喫茶swallowtail フォンディエ ⁑お茶請け ル・グルニエ・ア・パン カヌレ(プレーン) pic.x.com/KkbWNekj4I
COFFEE COUNTY Tokyo エルサルバドル ☕ →美味美味😋 →🫘テイクアウト カヌレ 🧁 pic.x.com/TRqKRlnkoY
銀座千疋屋さんのカヌレ! 絶対美味しいですよね…大好きなレーズンが特に気になります x.com/ginzasembikiya…
10月誕生日の方 おめでとうございます! 今日もローストビーフ丼注文してここにのせたかった とりあえず カヌレ フルーツタルト 北京ダック そして秘蔵の みんな大好きクロワッにゃん pic.x.com/x3mAmhzhme
今日のお茶はamsu tea「オレンジフルーツガーデン」水出しでもまあまあ美味しかったけど、これはお湯出しの方が絶対絶対おいしい!軽やかなフルーツの香りとおいしいお茶らしさのある深み。くまこさんにいただいたお茶です、うれしいな〜〜〜!!いただきもののカヌレと一緒に食べました。
@kosuggこのお店美味しいですよね〜〜〜 よくカヌレ焼きたての時間にテイクアウトして食べてます🥰🥰
件のファミマのついでにスガパンにも寄ってくれるお客さんがおるとは、うちも捨てたもんじゃねぇな😁 (そっちルートのお客さんはだいたいカヌレ買ってく✌) pic.x.com/JT2B0S5ByO
ランチデザートに米粉カヌレ半分チャレンジ 甘すぎて全部は無理だったけど少したべた これに意味があると思いたい 夜はお刺身たべる pic.x.com/LiuAqxrvMI
さて、今回の帰省最後の朝パンは……! 「かぬれ!くろっくむっしゅ!」 カヌレはドンクで、クロックムッシュは志津屋でそれぞれ買ってきたよ……! 「くろっくむっしゅ、なんかおしゃれなあさのいめーじでびみのあじ!」 pic.x.com/TWPQkwudrh
カヌレちゃん、山ほど作った(笑) 一番美味しいのはやはりプレーンだよ。 pic.x.com/kET3v78d24
ちとせごめんもう見ちゃった🤭 カヌレさ、あの時最初気になってたお店が1個しかなくて急いで他の美味しそうなお店探して買ってったんだ! 最近もふとした時に美味しいお店探しちゃってるから、また今度買ってくね! 俺も忘れてたの覚えててくれるの幸せだ。
@rararaaxおいしいよねこのカヌレ… 最初6個入りかぁ6日楽しめるね、とかほざいてたけど、開封したら即消えてて、あれ?6日楽しむつもりが2分で消えた?!ドコ?!?!てなったよ😇 締め切り28じゃなかったっけ?31?!とにかく応援する!手を動かせば終わりは来るから…(去年の七五三を思い出しながら…)
@primrosesplumすももちゃん、お忙しい中ご紹介ありがとうね〜🙌 ほんの気持ちだけど喜んでもらえたなら嬉しいよ〜☺️ カヌレ美味しいよねぇ…私無意識に食べると秒でなくなる…栄養素が🐷製造機なので意識的に食べるよう心がけてはいるけど…🙄 私はいただいた布を活用できるようにがんばりたいな〜🫠
・めるんパンナ さん @merun___panna 両日出店 カヌレやカヌレパフェなどのスイーツを、パン屋店主さんが提供してくださいます‼️ pic.x.com/dIbnP8kaAa
@lisa__ambitiousクロワッサンとか、エピとかいいですよね! セコマだと、ラスクがいいかも デザートでは、カヌレはどうでしょうか 表面がカリカリで、中がしっとりしてるカヌレはおいしいです
昨晩は六本木の隠れ家的な寿司屋で、 誕生日会を兼ねた近況報告会! 会の最後に今話題『虓(コウ)』の完全予約制のカヌレを頂く! これがお寿司に感動して満腹なのに、別腹でこれまた美味しくて驚いた! そんな贅沢な夜〜╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/YutuLYnMNr
カヌレ美味しいって! よかった! 失敗したけど食べれる範囲だったみたい👀
昨日のアフターのお店が美味しかったので、テイクアウトでキッシュとカヌレも今日のご飯とおやつとして買って食べてる 美味しい(キッシュは写真撮る前にうっかり食べました) pic.x.com/L1l0Y0Pmuq
西麻布に行くなら・・・!🤔と 前からチェックしてたカヌレが美味しいと噂のパン屋さんへ🥖🌞 今日は プレーン、ショコラ、マスカルポーネ、キャラメル、ピスタチオあった🤎 おっきくて、外カリ中モチでめちゃくちゃ美味しかった〜オススメです🙆♀️ pic.x.com/org6Sel3Ym
ガクさん、アクターのみなさん、おはようございます☀! 朝はいつも朝ごはんを用意する時間はないので今は初めてです!昨日ハロウィン式様のカヌレを買いました、めっちゃ美味しいです😋🎃 pic.x.com/Q3Vj2WPVc7
今日の夕ご飯は ローソンのチャーハンと焼きラーメンのお弁当 美味しかった ローソンのお弁当結構好きなんよね あと、しぶちかで、カヌレ買ってみた 硬かったけど美味しかった pic.x.com/l2HW657Eak
お持ち帰りしちゃったカヌレもございます(にっこり) pic.x.com/jyTrUOE8Br
@m__n146初カヌレだったんだ!!! 美味しいよね🥳 お勉強偉すぎるよ🥹頑張ってね💯
シャインマスカットのたると、フルーツ盛り合わせのタルト、ピラミッドチョコケーキを選択。 カレーのキッシュ、サーモンチーズや能登牛コロッケのクロワッサン、和菓子系やチップスナッツ、カヌレなど豊富で強すぎます pic.x.com/ciDoe5YMge
二ツ坂Carnivalで食べ歩き! 焼肉かりやどの牛みそ煮ときた乃のどて丼とどこか忘れたけど知多豚の串カツ、FUREUR BONBONのストロベリーボンボンカヌレ(持ち帰り) pic.x.com/td4pKoSlEP
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂