みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 焼き鳥2 スコーン2 ドーナツ2 プリン2 マカロン2 カフェ2 ハロウィン2 パン屋さん2 千疋屋2 すし1 おでん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーガー1 ブイヤベース1 唐揚げ1 クリームパン1 菓子パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 チョコレート1 シフォンケーキ1 ショコラ1 静岡茶1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼食1 お料理1 さわや1 たこ八1 たろう1 つくも1 ともち1 びわ湖1 まさや1 まっしぐら1 まんなか1 ようか1 アフタヌーンティー1 クシー1 コマド1 ジャックインザドーナツ1 スタジアム1 チング1 ハンバーグオニオン1 フジパン1 ブロッコリ1 ポワソン1 マリアージュ1 ワイン1 沢村ロースタリー1 花ちゃん1 MAISON1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 02:58現在
量り売りで売ってたーって母あっこが買ってきてくれたから何かなー?と思って見たら、カヌレともちもちの美味しいやつだった😊 一口サイズのカヌレ良きね👍 pic.x.com/jno6HDsEPZ
@ginzasembikiya千疋屋 さんのフルーツカヌレなんて もう絶対おいしい~~~🤤 ラム酒の香りが強いイメージのカヌレ、 は フルーツの香りもするのかなぁ?♡ 気になります(っ ॑꒳ ॑c) ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
シフォンケーキもマカロンも美味しかったんやけど、サンドウィッチは甘いものばっかりにならないようにってちゃんと配慮されてて塩味効いてて美味しいし、カヌレがマジで売り物か??????てくらい中と外の生地の出来天才すぎたのでほんまひなつさんすごい…さすがアフタヌーンティーを自作する女…
@hntakaramono1私カヌレ多分初めてなの(食わず嫌いしてて)後ほどブラペ観ながらいただきます🥹 ユキヒコ〜 お取り寄せサイコー✨
あとここのカヌレが優勝で……今日帰宅ならテイクアウトでお土産に買ってた……… 紅茶が美味しいお店のメニューはどれもハズレないという自論がある🥳 pic.x.com/eNnV0ZBUVf
今日は静岡🚗³₃ふまペンチングと😌 まずは"さわやか"で げんこつハンバーグオニオンソース カヌレマニアでカヌレ しぞーかおでん🍢黒はんぺんと ふまペン活動〜🤍からの駅広告😊 やっぱりキレイだな、ケイくん… いい広告になってよかったな🥲泣 明日までの掲出です😌 pic.x.com/cnjUBWFFgQ
お昼 オレンジワインも料理もローストバナナもカヌレもおいしかった pic.x.com/ngYgfzY1mH x.com/hkzkbzkaeritai…
@ikube222 クラッシュゼリーオレ(紫芋) カヌレ🎂 棒パン(芋🥖) いもにゃん(^._.^)ノ⭐︎ 鯵ヶ沢チキンボー🍗 スティックポテト🍟 くまさん海苔巻き(囘) ̄ ̄) pic.x.com/I2m3bxdFW6
娘に付き合ってお出かけ🚗³₃思いがけず してきた♡ハンバーガーは私🍔月を娘が型を選んで色付けしてきた🌝カヌレも買ってなんだか推し活してきた充実感🤭 ありがとう、&TEAM🤣 @andTEAMofficial pic.x.com/GNb6LiJMSz
でも他のお店のカヌレは本当に美味しくないです!!!マジでなんでだろうな!!!!!!! リベリュールでカヌレ出てきた時に一瞬「うわ…」って思ったんだけど、めちゃめちゃ美味くて「カヌレってこんな美味しいんだ!!」ってなったよ そのあと別の店のカヌレ試したら普通に不味くて死んだ
@Re_sifafal最近美味しいカヌレに出会ってカヌレってこんなに美味しいんだってなりました!!
ブイヤベースセットと テイクアウトのコマドカヌレ 𓌉𓇋 ブイヤベースのお店 プチポワソン petit-poisson.com pic.x.com/4HW4d9WXqa
水、木お休みでなかなか行けず やっと🍔行ってきたー🚗 バンズも玉ねぎもパテもうまうま! オニオンリングそんな得意じゃなかったけど、めっちゃ美味しいね‼︎ 淡路島の🧅初めて‼︎ カヌレも食べれてお腹いっぱい🐷 イッヌ連れてたからテラスのみで🥹 帰りにロケ地も見てきたよ📷 pic.x.com/CDDKwIck30
旦那さんVファーレングッズ買いたいと 今日も来てしまった☺️ 私はNorth1Fのパン屋さんへ 稲佐山カヌレは自分用😋 特に稲佐山と名のつくものには反応してしまいます☺️ 今日の長崎は雲☁️多め 芝が入ったスタジアム 明後日また来ます⚽️ pic.x.com/c3nHqKKBKF
@8c1flW2FlULb4cjここのカヌレおいしいですよね~😋 前回は夕方行ったら売り切れていたのです、、 今回は買えましたが、少し並びました。 人気のお店なのですね!
めっちゃ美味しいカヌレ pic.x.com/5HH4d4hNBO
@matamaichanカヌレ美味しいよね(*´﹃`*)行ってらっしゃい
パリの人気レストラン・MAISONによる〈MAISON with A&S〉の栗粉のカヌレは、オールシーズンご用意している焼き菓子です。 お店で毎朝ひとつずつ丁寧に焼き上げているため、数量限定でのご用意となります。テイクアウトも可能、ギフトとしてもお薦めです。 arts-science.com/products/dts_c… pic.x.com/V63iDTc5VI
そして今はテイクアウトした沢村ロースタリーさんのパンを。 コーヒーカヌレ他。 凄く美味しい❣️ 昨日テラスで食べたモカソフトも凄く美味しかったです。 また行きたくなっちゃった🌹✨。 pic.x.com/tTNvK7LQc1
ヴィーガンカフェ月猫 11時よりオープンです。 20時まで、ご来店お待ちしています。 新テイクアウトメニューには、 スコーンやカヌレ、アサイーボウルも♪ アサイーボウルのテイクアウトは800円です🥣 pic.x.com/ZTrBf4icS3
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね😂
ジャックインザドーナツにも寄りました♪(さすがにテイクアウトです) カヌレ生ドーナツ、クリームブリュレ、チョコミントファッション……気になる名前の🍩ばかり〜 (*´﹃`*) ウマソー まんなかの派手な色のは、ギャラクシードーナツだってw ギャラクシー✨✨✨ pic.x.com/tjVAD1hfER
「カヌレって不味いは分かるけど美味いが分かりにくい食べ物だよなー」と思いながら食べている
ハロウィン仕様の浅葱連れて モーニングしてきたよっ☕️❤︎ チョコスムージーお腹ひえひえだけど おいしかったね浅葱くん(՞っ ̫ _՞)💭 カヌレかと思ったらカヌレ型の クリームパンだったよ() 今日もたのしいいちにちになるよね❕ ねっ!あさたろう❔🐹 pic.x.com/t0jv1n5ceV
137日目 体重 76.2 -0.5 累計 -17.2 昨日の食事 朝 プロテイン入りカヌレ? 昼 ブリトー? 夜 焼酎250cc,パンガシウスのムニエル,納豆,ひじき,長芋,キャベツ,焼🍙 パンガシウスは2kg分買って冷凍しておきした🫠 最近キャベツとブロッコリしか野菜を食べていないから もっとバラエティ豊かにしないと😑 pic.x.com/aqPwqqUyek
@23_nekocAくん 今日もお疲れ様🌟 カヌレっておいしいの? たべたことなーい
やだ〜💕💕 素敵な花嫁と花婿が〜❣️✨️ !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ 動くし喋るし‼️面白い〜‼️🤣 KUSUMI tea のベリー系をアイスで🍓 カヌレも食べられて幸せ💞(写真撮るの忘れた💦) ガトーショコラをテイクアウト またいつ来れるか分からないから、欲張っちゃいました😆 pic.x.com/pbjEVjCfrE
1軒目は今日はドリンクだけの販売で、2軒目はドーナツのテイクアウトだけのお店になってた…… 2軒目のお店プリンもカヌレも美味しくて大好きだったのに横浜行かないと食べられなくなっちゃった🥺🥺🥺
ロウル店長代理のお墨付きを頂き、明日からハロウィンまでの限定販売の「お化けパン」💦 カヌレ型にパン生地を入れ中にチョコレート、表面の仕上げはコーティングチョコレートのホワイト😱😱😱 pic.x.com/TKTJlWp2Ye
姫路の井上茶寮さんが作ってる見た目はカヌレ、中身は羊羹のカヌレ羊羹である!秋限定の安納芋& 栗の渋皮煮をペーストにし、餡に練り込んだ非常に美味しい羊羹だ。オシャレ番長の田口幹也さんに教えてもらったのだ。濃い目の静岡茶とのマリアージュで脳に栄養を与えておくれ!! x.com/snobby_snob/st…
…投票所入場券?っていうの? がウチにまだ届いてない😅 今日の朝ご飯は パンショコラとカヌレ &ホット豆乳🫘 杉本雄治さんがカヌレ話あったので めっちゃ食べたくなって笑 ショコラはもう続けてほぼ毎日? ヤバい肥る〜💦w でも両方美味なんだもん! 元気出た〜😆 今日も頑張ります🎵 pic.x.com/33V81DrRmk
私も最近カヌレ食べてみんなより一回り遅れて美味しいことに気づいた
カヌレって見かけると買ってしまうんだけど、今日のはあんまり、、 カヌレはあそこのが美味しい、、 名前忘れたけど、、 pic.x.com/vKRHLjnguK
びわ湖くんの動画にハマってます。 不味い店やネットの評価が低すぎる店へ行ってレポして下さる人はリスペクトです。 ところでカヌレって、’97年くらいの大阪では1個50円だったんだけど東京の人は信じてくれない。 youtu.be/vFpIPGQSvWM?si…
カヌレ美味しいね、嬉しいね、モフ x.com/mejima_kuro/st…
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/4TnQhSl2I6
💚佐野会💚 伊織くんがバイトしてるカフェで…… 晶哉くんが食べたカレーとカヌレを光栄にも香帆さんの席で頂き☕😋 第2話で伊織くんと香帆さんが会った踏切🚉 締めは 焼き鳥「まさや」で乾杯🍻 佐野担の集まり沢山お話しして着地点は「まさやくん可愛い〜💚」幸せな時間❣️ お料理も全部美味しかった pic.x.com/Xo7G4Kp0Sz
@watako_sweetsどこでもドアはよ!!!!😡美味しいカヌレに可愛いさつまいも乗ってるじゃないすか😡
@akipi_tkmrうちのカヌレかなり美味しい部類のカヌレだと思っています笑🤣
今日の学び ・前日までに衣装を完成させるべき ・おゆまるくんはちゃんと着彩しろ ・事前に強度チェック ・脱ぎ着出来るように作ろう ・カヌレ美味しい
😈ゔぃらねすアカデミア😈 💜後輩ちゃん紹介💜 🎀みつは@mitsu_VA_AKIBA 👗164cm 🩸A型 🎥趣味:食事,映画♩ 🍣好きな食べ物:おすし!ぴざ!カヌレ!パン!etc… 大人っぽくて優しぃセクシーちゃん💕 笑顔がめちゃかわいい‼️ 本日お給仕中❣️ pic.x.com/x63nWwF20O
大阪グルメ ・昼食@たこ八 お好み焼きとたこ焼きセットで一気に大阪モードに🐙 ・リントンズ@阪神本店 イートインが混んでたので今回は覗くだけ ・ルブラン 同じく阪神本店にパン屋さん大集合していて購入。写真ないけどカヌレもシンプル&みっちり詰まってて美味しかった! pic.x.com/m71OBIdNFB
今日のランチはパッタイとマンゴーラッシー🥳 と、焼きそばと焼き鳥とフランクフルトソーセージと唐揚げとじゃがバターとカヌレとシャインマスカット大福と芋ようかんです🤣 pic.x.com/jKz7eINH6h
お昼ご飯のキッシュもワイルドに食べます コーンとアスパラだって 朝ごパンのスコーンとカヌレもお昼ご飯のキッシュも夫が昨日買ってきてくれてた 息子は昨日パン7個食べてプリン食べたって パン7個…??もぐもぐ期こっわwww pic.x.com/vaR3eZnntQ