みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カフェ4 ケーキ2 モンブラン2 コーヒー2 ランチ2 サンド2 uni2 ローストビーフ丼1 そば1 担々麺1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 ビストロ1 スコーン1 スフォリアテッラ1 メロンパン1 フレンチトースト1 プリン1 マカロン1 マドレーヌ1 あんぱん1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 こころ1 にぎやか1 ぽんぽこ1 やわら1 アフタヌーンティー1 コレクション1 ジョー1 スクリーン1 スシロー1 スタンダード1 トリュフベーカリー1 ハロウィン1 パステル1 パン屋1 パン屋さん1 フジパン1 ヘリテージ1 ボルドー1 マロン1 リボン1 ローソン1 牛角1 珈琲とカヌレ1 阿里山1 GRILL1 KALDI1 PAUL1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 11:24現在
ワタシは姉のことが大好きなんですが、 姉がカヌレの写真撮ってツウィッターにupして妹の作ったカヌレ美味しいってかいてくれた😘😘😘😉
展示の裏辺りにカヌレのお店があって天城先生😭ってなりながら買ったり、言ってみたかった屋上のロゴスカフェ入ったりルクアイーレ寄ってトリュフベーカリー買ったりしてきた pic.x.com/yyqvfdlwzg
J_O CAFEのカヌレボルドーとラテで休憩。ラテはたっぷり入った大きめのカップ。冷たく冷やされたカヌレも美味しい。ビストロジョーのランチコースもまた食べにきますね。 pic.x.com/iymczzte7s
まだカヌレを美味しいと思ったことない
有楽町駅前に美味しいカヌレ売ってるしね トースターでちょっと温めて食べるのが最高なんだけど、楽屋にトースターあるかな?誰か持ち込んでるといいね
カヌレ大好き🥺🥺まじ美味しいよなぁ…
@migorindomingoこれは興味深い展覧会だね。 まだ日にちあるから行けるといいね😊 カヌレって、結構ピンキリかと思ってる。私の経験では、美味しい!って思ったことってほんの僅かなんだよね。
@hidead3昨日パン屋で 版が売り切れで 残ったカヌレ買ったんですが😔 地元に専門店あるから そこの買ってみようかな あんまり買うことなくて今に至りましたゆえ、、、 こっちのは↘️美味しそうだもの pic.x.com/zkglt87ph0
今日のランチは麻婆まぜそば、担々麺に焼餃子。麻婆まぜそばは痺れる辛さだけどあと引く味で、担々麺は胡麻の香りや旨さが効いて、焼餃子も美味しかった。食後はカフェに移動して水だしコーヒーにかためプリンとカヌレ。こちらも美味しかったなぁ。 pic.x.com/vd70w0pf1z
最近,スシロー行くの多い… 今日は、茶碗蒸しも、えび味噌ラーメンも、カヌレも食べた〜! 食べ待てる間、横の席が 3組も変わってた… えっ? もう、お腹 ぽんぽこぽんの、へんぽこりんの、ニャン! だわ… 日曜、お疲れさまでした〜♪ pic.x.com/h3qnbowtyv
@haru25dkカヌレ🤍名古屋のbutteryていうカフェなんやけど、カフェ出来るとこと持ち帰り専用でお店2つあって、両方可愛かった☕️𓈒𓏸画像は持ち帰り専用の方のお店の看板- ̗̀ ♡ ̖́- pic.x.com/m5uwbl72e4
@tomokun0503スタンダードのカヌレ3個と缶バッジを持ち帰りで買いました 店内は飲食でにぎやかでした pic.x.com/bpcpd1qnkk
味覚戻った祝いでロブションにプチカヌレを買いに寄ったらスフォリアテッラとかいうパイそっくりさんのお菓子があったんで買ってみたら、層数すごくてざっくざくのばっりばりで美味し〜😋 色んな味を買ったけど、断トツでレモンが美味しい!!!!!🍋 pic.x.com/egylfsw9bu
ベアちゃんとティータイム☕️ PAULさん、マロンのカヌレとスコーン アールグレイ・ポンム。 🫖Teapickさんのベジタブルブレンドティー〜セロリに恋して〜☕️ やっと開けました♡セロリ苦手なのに、ガッツリでも美味しい…不思議🥹またしばらく続きます♡ 連休のんびりします〜 pic.x.com/htbgieuptg
セコマのカヌレ美味しいわあ
城南区鳥飼にある、火木土しか空いていないパン屋さん に行ってきたわ。ほっこり昔ながら系のパン屋さんかと思いきや、カヌレやハード系パンも充実しているおしゃれパン屋さんだったわよ!あんぱんが白あん(200円)なところも面白いわね。美味しいし、値段もお手頃で買いやすかったわ。 pic.x.com/a7heablubs
しつこくて申し訳ないんですけど、カヌレめっちゃ美味しい!!!!カヌレ初めて食べたなぁ。おしゃんでした😎 x.com/lrri_queen/sta…
ぷるっぷるで軽くてもう一つ食べられそうだった😌💕 モンブランカヌレとサンドはテイクアウトのみでした😂 x.com/muni_gurume/st…
カヌレの美味しいお店を検索して出てきたので買ってみたけど、なるほど今まで食べたカヌレ(コンビニの)とは全然違う。 外カリ 中もち これも一種のベイクドモチョチョ(ت )? pic.x.com/ohhvgbupk2
食べ切れなかったらカヌレ2種はお持ち帰りできますからね〜って案内に対してこの量じゃペロリだからないなぁ...と思ったけど想像以上に茶で腹が埋まってしまった まあお持ち帰りすることもなく全て腹の中に収めたワケなんですが...
@ASAK1rnchおいしいお店のカヌレでございます(絶対おいしそうに撮れないけどおいしい)
美味。ここのカヌレ美味しいからテイクアウトした🙂早く帰りたいけど動くの面倒という矛盾🙄 pic.x.com/mk6oofkepv
一応カヌレ20個用意できたけど最後に焼いたやつだけ材料少なくて小さい型にしちゃったごめんなさい〜でも美味しいは美味しかった🐰👌🏻
ころんとした見た目で可愛いし美味しそうなんだけど カヌレって美味しいって思わないんだよな
番外編④ KALDI カヌレ 1つのから小さめで複数入ってるのもあるけど、カヌレ好きな身からするとお手軽にいつでも美味しいのが食べられるので神 pic.x.com/zv0wmkqnun
自分で作ろうにも蜜蝋云々や型とか考えて、カヌレそのもの買ったほうが良いやってなるな。 しかしこの田舎で、カヌレかあ……。 マドレーヌなら売っているけどなあ。昔よりいまいち、おいしくないけれど。
@Rcoo445あーーー最高最高最高〜ッ!😭🙏✨✨ じるどれんパーティー🥳✊ 大きいスクリーンかなんかがあるところでやって応援上映みたいな感じにしても楽しそうですし、れいじるが好きって言ってたカヌレとかお菓子とかテイクアウトしてアフタヌーンティーみたくしても良いですよね〜っ!夢広がる💜
阿里山珈琲のジェラートは最初はそのまま、その後は阿里山珈琲をかけて味変。元々、カヌレの美味しさには定評がありましたが、今回のはキンモクセイの蜜が中に染み込み、上は台湾紅茶のクリームが乗ってます。このカヌレは唸ります!牛角パンはバターの風味が凄くて台湾で食べた物より美味しい! pic.x.com/1m6m8joz9m
美味しいカヌレ食べたい
@toko_ktn0他1人絶対にそのお金で美味しいカヌレ買った方がいいで
おはよぉ みんなは朝ごはんパン派? ご飯派? うかさんはその日の気分によるけど カヌレとクローキーみたいな 名前のパンめっちゃ美味しかったんだ💗 今日もゆるゆるふぁいふぁい! pic.x.com/zkbtwsaycs
「メズム東京、オートグラフコレクション」 オリジナル「カヌレ」を販売 mesm.jp/news/canele_me… コース料理の最後にシグネチャースイーツとして提供してきた「カヌレ」を、客の要望に応え手土産として販売 芳醇な香りと、やわらかく奥深い風味が特徴 1箱6個入り(個包装) 1日数量限定 pic.x.com/tha0fjewd8
買うか保留にしてたカヌレ串 今日はもう開き直って爆買い(笑) いちごと迷ったけどシャインマスカットにした! でも会場ではマスカットだけ食べてカヌレは持ち帰り pic.x.com/pxqks7m4bs
オーダーした後に見つけた 偶然割引で買えていた カヌレがなかったのは、割引だったからなのか、、 せっかくだから味見したかった デリバリーフィーはメロンパンより高かったが 買いに行く手間を考えると安い!😁 melonpang 予定より早くついたのでチップ渡し メロンパンは皆に配ってしまった😆 pic.x.com/l2qwwmxq5q
【512 CAFE&GRILL】 @東京:新宿駅から徒歩4分 モンブランを乗せたフレンチトーストや芋クリームを挟んだ芋サンド、モンブランカヌレもオススメ! 芋サンドやカヌレはテイクアウトも可能です🍠 こちらも9/17まで新宿高島屋の地下1Fで販売されています! pic.x.com/vf1vf1pb1q x.com/muni_gurume/st…
ドリンク、コーヒー豆でしたらテイクアウトも可能でございます🙇🏻♀️🙇🏻♂️ . 9/10(火)〜9/15(日)まで、6周年祭行っています。 . ローストビーフ丼やテイクアウト限定カヌレ、ドリップバッグ25%オフ、スタンプ2倍キャンペーンなど行っていますので、是非ご来店お待ちしております。
ジョエル・ロブションのカヌレはほんと美味しいんだけど去年の冬に東京駅の店行ったら売ってなかったんだよなー。通販では確か買えたけどクール便だから送料に怯んで買えない
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/6hhha6kdfs
@Start_iroiroマカロンも当たり外れある食べ物だなーと私は思ってるんだけど、それと同じようにもしかした、美味しい!と思えるカヌレもあるんだろうな??って思うんだけどねぇ… いかんせん購買欲が湧かないから自発的に色々と食べてみる機会もなくてワカンナイ…というオチ😂 そもそも食感が苦手かも🤣
カヌレはガリガリが一番美味しいですからね pic.x.com/mnps8uwwzv
シテールさんで「オムカレー炒飯」をいただくっ。(「カヌレ」は本日売切だった) pic.x.com/wcsnrwto9r
ローソンのカヌレ→会議→無印の芳醇バターバームクーヘンのコンボを決め終えたところです。 カヌレもバームクーヘンも美味しいよぉー🤤
珈琲とカヌレで、前回購入できなかったカヌレをテイクアウト☺ 食べるのが楽しみだ☺ 劇中と反対側からパチリ📸✨ pic.x.com/zr2mdvu4gw
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😇 イメプ
昨日がハンドメイド、今日は近所に日替わりでお店が変わるカフェを見つけ寄ってみました。 和風カヌレをひとつテイクアウト♪ 和にこだわった素材の美味しさや、出会いの嬉しさを、オイルパステル絵に込めました。ご馳走様でした😊🙏 まだ暑いけど、手作りの秋をいただいた気がする2日間でした。 pic.x.com/xxv71kxmki
誕生日5日前の生誕祭!来てくれた方ありがとうございました🌟🌟 最終的に26人ものお客様が遊びに来てくれました!カレーもカヌレも完売🍛🥄 超忙しかった!けど、超楽しかった!笑 これで無事肩の荷が降りました!暫くはヘリテージの稽古に勤しみます…!! あと5日で22歳かよ〜感慨深い🎂 pic.x.com/m9xpbj3qaq
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/fznkjbjqdm
旬 喫茶パンエスさんへ🎀 リボンパンもカヌレも無事に買えて、ハロウィンのスイーツプレート🎃🦇🕸を頼んで食べたよー☺️ 美味しかったし可愛かったなぁ🫶💕 今日は遊んでくれてありがとー🩷️🩷️💚 pic.x.com/qponhgjs0o