みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 プリン4 ケーキ3 カレー2 抹茶2 朝食2 珈琲とカヌレ2 海鮮丼1 丼1 からあげ1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 春巻き1 ブリオッシュ1 ババ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 お好み1 アール1 イスズベーカリー1 カスタード1 キッチンカー1 コーヒータイム1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ビートル1 ファミマ1 ファーブル1 ペニーレイン1 ボルドー1 マロン1 ローソン1 茶々丸1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
ちなみに昨日は数年ぶりの神戸訪問なので『せっかくだから美味しいもん食べたい欲』も満たす為に ①駅前のイスズベーカリーでパン ②インダスレイでミールスランチ ③toothtoothでカヌレの購入 も成し遂げました😋 どれも🐴🐎💕😋 🍞🍰の店員さんも、 南インドのママも 皆様本当に素敵な方でした!✨ pic.x.com/sefxfx6lbv
久々にこちらのお店へ💓 運動後とはいえカロリーオーバーなのはわかってます…💦 カヌレは必須だし🤭 マロンパイは秋には食べないと✨ エビ春巻きのベトナム風サンドイッチ⁉️マスカットティー⁉️気になって頼んでしまったけど、合うかは微妙😆 秋は美味しいものたくさんで大変だ💦選べないよ…持帰有 pic.x.com/074njg9z0s
モーグリのチーズハンバーグと神秘のドロドロカレーと万魔丼パンデモニウム、デザートのカヌ・レ・センナ!どれも美味カレーのこの子って蛇?とりあえず目はチョコらしいよ。丼パンデモはローストビーフだけど周りのマスタードは辛かった。カヌレはやはりそうくるよね。カヌ・エ様肖像画壁にありました pic.x.com/ndnfo7nzce
ボルドーみやげはもちろんカヌレ! ボルドーで一番!と言っている人も多い La Toque Cuivrée で買ってきましたー。ラムの香り高くておいしいです😋 2024 pic.x.com/5pyfd5nvpp
初めてカヌレ食べたけど美味しい! たまに食べたくなる味
メタモン⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤が先週8歳になったお祝いが出来ておりませんでしたぁーーーー!!!! ごめんね…誕生日おめでとうでした🎂 これは美味しいカヌレ 2つとも食べていいからね… pic.x.com/uzvdxfzf5y x.com/s2colovoccle/s…
製菓用のお抹茶を西尾のお店から取り寄せてみたんだけど 買った時、こんなに使い切れる??って気持ちだったのにもう無い😭😭 カヌレ作るつもりだったのに、抹茶プリンがあまりにも美味しすぎて……
昨日のオフ会にフォロワーさんがゴズ作海鮮丼Tシャツ着て来てくださいました!!あまりにスタイリッシュに着こなしてて自分が描いたのが信じられなかった…! こんど焼きそばパンとカヌレをTシャツにしようと思います!うめ太郎さんご愛用くださりありがとうございます!! pic.x.com/hnyi4wawn1
久々にカヌレ焼いた 焼きたてはカリッとして美味しいけど時間が経つとふにゃるのがなんとも 自分的には賞味期限は焼いてあら熱とれてから2時間ぐらいかな それ以降はトースターで焼き直してカリッとさせる pic.x.com/vvthixuj9i
朝食バイキングが超美味しいことで有名な「ホテルピエナ神戸」さんに行ってきました! 評判通り、前菜もメインもパンも何もかも美味しかったけど、デザートのカヌレがポッケに10こお持ち帰りしたいほど爆裂に美味しかった🤯 食器のオシャレさもさすが神戸ね✨クチポールかわいい〜 pic.x.com/msimp3xbwi
@yuki_goen777楽しい1日を ありがとうございました🩷😊 帰りも大丈夫でしたか? 生ハムは間違いなく美味しかったけど カヌレが無くなってたのには 残念でしたね💧 今度カヌレ美味しいトコに 食べにいきましょね🎵😄
このポストに今の今まで気付かなかった😱 カヌレも焼き菓子も大変美味なのでお取り寄せしよ〜☺️ x.com/hojichastand/s…
@alphaxkikakuおつかれっくす👣 お昼ご飯、あれだけたくさん食べたのに、帰り道にペニーレインっていうオシャンティーなパン屋さんに寄り道して、家に帰ってオヤツ食べちゃった😂🤟 カヌレとビートル(アールグレイ)美味しかったです😋💕 pic.x.com/g2ucptepfy
@Rii18071118カヌレ自分も最近はまってます😊美味しいですよね✨
お取り寄せした石川のお菓子屋さん、全部美味しいんだけど、カヌレがダントツ美味しい! カヌレで美味しいっておもったの初めて
カヌレは美味しいよ。本物を食べてないだけだよ。
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠 奴隷
豊橋でカヌレ食べて来ました! 食感が美味しいのはもちろんやけど、味もちゃんと美味しかった! pic.x.com/qxmqdzbe2b
会社の先輩が使ってなかった洋服くださって🥹めちゃくちゃお気に入りの美味しいカヌレでお礼した。自分の分も買ってくればよかった🥮🤤 洋服可愛いなー☺️💕
最近カヌレばっかり食べてる気がする……! ここのカヌレが1番美味しい!! パンじゃないカヌレ!!! pic.x.com/crhqw0yuka
会社から、駅ナカスイーツをもらいました〜 大好きな中条たまごさんのシャインマスカットのプリンは瑞々しさと滑らかさのコラボレーションが最高だし、シフォンケーキはふわふわだし、canelé de CHIANTIさんのカヌレはめちゃくちゃ美味しいし、果寿庵さんのフルーツ大福はとてもジューシーで、幸せ!! pic.x.com/50cgx60tdj
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/hh33hx5cbm
@suicapenginmうらやまー! とはいえカヌレ実はあまり分からないんよね。コンビニの位しか食べたことないかも。 これが最高に美味しいカヌレだってのを食べてみたい(*´﹃`*)
今日のおやつは「珈琲とカヌレ」さんで、カヌレとアイスコーヒー♪ 平日のカヌレはプレーンのみですが、休日(世間様)は週替りでいろんなフレーバーがあるそうです♪ いただきま~す♪ ! こんなに美味しいカヌレは初めて! お土産用にも買っちゃった♪ pic.x.com/fxtb2cyy4v
焦げの公式レギュレーション こちらを参考に生きる所存(`・ω・´)キリッ お好み焼き@セブン カヌレ@ローソン pic.x.com/cdkaryg8fl
昨日渋谷に立ち寄ったので久しぶりにグリーンサムさんに行ってきました あんバター潰れて写真撮れないけど味はいつも通り美味しくて幸せ🥰 カヌレは初めてお持ち帰り pic.x.com/iia15khvdw
簡単にタープ貼ってから朝食のカレー麺を食べ、ペグやロープの細かい所を決めてテントと設営したら先日頂いたカヌレでコーヒータイム。穏やかな午前中…良い。 pic.x.com/re6texn2po
【「 」】 来週です! 時空ゆがんでるのかな?くらいあっという間に時間が過ぎさってしまいました つかれたー仕事おわったー ちょっとふらっと行ってみよかな そんなノリで大丈夫 キッチンカーあるしからあげ食べてカヌレ食べて そんな週末どうですか? 9月13日、出雲APOLLOでお待ちしてます pic.x.com/hueuhu4l6d
11時にOPENします。 本日はカヌレの日。 かき氷は抹茶あんこミルク、キウイレアチーズ、市販のフルーツソース(苺)の3種類です。手作りの練乳とソースに、お好みで塩竈の藻塩を掛けてお召し上がりください(テイクアウトに藻塩は付きません) 半熟チーズ、プリンもどうぞ🙂 pic.x.com/4u8ukhojmu
我慢できなくてパンひとつ持ってきちゃった😂 イチジクとクルミのファーブルトン🍞 冷やして食べてるけど中はなめらかモチモチで、調べたらカヌレに似てるみたい。 初めて見たし初めて食べたけど私ははカヌレ好きだからこれも好き♡ pic.x.com/cuvqc1grbt
@magic519カヌレ、おいしいけど洋酒含有なので子供には食べさせてあげられない(苦笑)
カヌレ、この間行った食事処にもあって食べてみたけど、美味しさが全くわからずでも流行ってるから妹にも母にも祖母にも聞いたけど全員まずい判定だったのわろた 全員貧乏舌だ
蔵前カヌレめちゃくちゃおいしいぞ!?これはカヌレ界の中でもかなりの強者…カスタードクリームみたいに中の甘さがしっかりしててラム感が少ないから子どもでも食べやすいタイプのカヌレだ。 pic.x.com/arqb3i028s
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/aohxbyivnv
SIGNAL見てたら広島のカヌレ屋が出てきたんだが?!と思ったら随分前に東京進出してたんですね(急な地元話題) 立町カヌレ美味しいよね〜〜帰省したら同じものを買いにいきますね〜〜〜 pic.x.com/ts5plc9doh
出来た〜👏 カヌレ風プチオムライス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 味はほんとに1口オムライスww 調味料頑張ればもっとちゃんと味でそう୧(`•ω•´)୨🧂✨ pic.x.com/mxq7lhwsyk
スクエアカヌレとかいう焼きプリンまたもってったんだ、ババァ。 よく買うよな、ババァのやつ。 くそまずいのに。 早く食中毒おこせ。
⑪一番好きなコンビニデザート エクレア好き あんまり外れないよね あとファミマの生チョコクレープとカヌレケーキは美味しい
カヌレ美味しいよね。たまに食べる
ボクシング見終わって、デザートタイム🤭 アールドゥパンのブリオッシュカネルとカヌレ😋 ブリオッシュは休憩中にかじったけど、シナモンが効いてて美味しかった♡ pic.x.com/lhzxjvg69f
今日は『珈琲とカヌレ』さんがオッさん1人で突入するにはオサレ空間過ぎて尻込みしちゃったんだけども(ボン・千賀さんは昭和レトロ感で安心して入れた)ココってカヌレだけお持ち帰りとか出来るのかしら? pic.x.com/n2lddtnrr4
テイクアウトのカヌレお土産にもらったけど、蛮族なので駅のホームで食べた
気になってたSUGAPANさんへ。佐野先生のサイン拝ませてもらいました🙏✨ 豊橋モンハンコラボ物や店主夫婦の趣味の物でパン以外にも気になる物がいっぱい。マケイン ポスターも。 カヌレとゾンビパン(?)、カヌレはすぐ食べちゃったうまうま!! pic.x.com/7l2qopqtt9
@Luaa_0601まず底に芋カヌレチップが敷かれてて、予想外の食感にビックリ。 写真映える見た目してるけど飲む前にはよく混ぜたほうがいいかもしれない。真ん中の芋ゾーンとホイップが混ざるととてもおいしい。 甘さ自体は芋自体の甘さが軸で、シロップの甘さは意外と控えめ。終始食感を刺激されて飽きない味でした
toraiさんで オクラ、焼きナス、梅の和風パスタ🍝〰 オクラも梅もたっぷり入ってて ネバネバだけどさっぱりして酸っぱ過ぎず 焼きナスは柔らかく瑞々しく美味しかった〰 帰りにカヌレとチャンククッキー🍪を お持ち帰り〰 pic.x.com/qm4jlzrzeu
\ 今年1番美味しいと思ったフラペチーノ / 焼き芋が嫌いな日本人なんていないはず! スタバの新作「焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ」を先行販売で飲んできました。 感想は、ちょうど良い甘さと、芋けんぴとカヌレをイメージして作られたチップスのカリカリした食感。これが本当にすばらしい。… pic.x.com/r4tg31ilba
昨日友達が大量にパンやチーズケーキやカヌレなど送ってきてくれた😲 テレビで見て食べてみたかった赤福餅の「朔日餅」から今月はおはぎ🎵上品な甘さで3個ぐらい食べれる😋 買うの大変みたいだけど💦 茶々丸も元気になって😊食欲も回復しました🎵開封してたらさっそく待ってたよ😆 pic.x.com/qw5lvrhrhs