ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 プリン4 ケーキ3 カレー2 抹茶2 朝食2 珈琲とカヌレ2 海鮮丼1 1 からあげ1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 春巻き1 ブリオッシュ1 ババ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 マカロン1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 シナモン1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 お好み1 アール1 イスズベーカリー1 カスタード1 キッチンカー1 コーヒータイム1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 ビートル1 ファミマ1 ファーブル1 ペニーレイン1 ボルドー1 マロン1 ローソン1 茶々丸1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 12:40現在

2024年9月9日 16:32 みゅいさん??RC❤️
ちなみに昨日は数年ぶりの神戸訪問なので『せっかくだから美味しいもん食べたい欲』も満たす為に ①駅前のイスズベーカリーでパン ②インダスレイでミールスランチ ③toothtoothでカヌレの購入 も成し遂げました😋 どれも🐴🐎💕😋 🍞🍰の店員さんも、 南インドのママも 皆様本当に素敵な方でした!✨ pic.x.com/sefxfx6lbv
2024年9月9日 11:52 Mikan09(みか?)
久々にこちらのお店へ💓 運動後とはいえカロリーオーバーなのはわかってます…💦 カヌレは必須だし🤭 マロンパイは秋には食べないと✨ エビ春巻きのベトナム風サンドイッチ⁉️マスカットティー⁉️気になって頼んでしまったけど、合うかは微妙😆 秋は美味しいものたくさんで大変だ💦選べないよ…持帰有 pic.x.com/074njg9z0s
2024年9月9日 9:31 やきとりこま
モーグリのチーズハンバーグと神秘のドロドロカレーと万魔丼パンデモニウム、デザートのカヌ・レ・センナ!どれも美味カレーのこの子って蛇?とりあえず目はチョコらしいよ。丼パンデモはローストビーフだけど周りのマスタードは辛かった。カヌレはやはりそうくるよね。カヌ・エ様肖像画壁にありました pic.x.com/ndnfo7nzce
2024年9月9日 5:22 Ouest France ??
ボルドーみやげはもちろんカヌレ! ボルドーで一番!と言っている人も多い La Toque Cuivrée で買ってきましたー。ラムの香り高くておいしいです😋 2024 pic.x.com/5pyfd5nvpp
2024年9月9日 3:32 四季
初めてカヌレ食べたけど美味しい! たまに食べたくなる味
2024年9月8日 23:32 コロボ@?やることが多いオタク
メタモン⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤が先週8歳になったお祝いが出来ておりませんでしたぁーーーー!!!! ごめんね…誕生日おめでとうでした🎂 これは美味しいカヌレ 2つとも食べていいからね… pic.x.com/uzvdxfzf5y x.com/s2colovoccle/s…
2024年9月8日 22:09 ちゅんりぃ@Vtuber
製菓用のお抹茶を西尾のお店から取り寄せてみたんだけど 買った時、こんなに使い切れる??って気持ちだったのにもう無い😭😭 カヌレ作るつもりだったのに、抹茶プリンがあまりにも美味しすぎて……
2024年9月8日 19:12 ゴン=ゴズ・グドー
昨日のオフ会にフォロワーさんがゴズ作海鮮丼Tシャツ着て来てくださいました!!あまりにスタイリッシュに着こなしてて自分が描いたのが信じられなかった…! こんど焼きそばパンとカヌレをTシャツにしようと思います!うめ太郎さんご愛用くださりありがとうございます!! pic.x.com/hnyi4wawn1
2024年9月8日 12:52 あきら
久々にカヌレ焼いた 焼きたてはカリッとして美味しいけど時間が経つとふにゃるのがなんとも 自分的には賞味期限は焼いてあら熱とれてから2時間ぐらいかな それ以降はトースターで焼き直してカリッとさせる pic.x.com/vvthixuj9i
2024年9月8日 9:20 だいこんのたいたん@ゲーム実況
朝食バイキングが超美味しいことで有名な「ホテルピエナ神戸」さんに行ってきました! 評判通り、前菜もメインもパンも何もかも美味しかったけど、デザートのカヌレがポッケに10こお持ち帰りしたいほど爆裂に美味しかった🤯 食器のオシャレさもさすが神戸ね✨クチポールかわいい〜 pic.x.com/msimp3xbwi
#パン  #朝食  
2024年9月7日 21:22 ひまわり☆彡.。
@yuki_goen777楽しい1日を ありがとうございました🩷😊 帰りも大丈夫でしたか? 生ハムは間違いなく美味しかったけど カヌレが無くなってたのには 残念でしたね💧 今度カヌレ美味しいトコに 食べにいきましょね🎵😄
2024年9月7日 20:52 ?はっしぃ⇔かたりね?
このポストに今の今まで気付かなかった😱 カヌレも焼き菓子も大変美味なのでお取り寄せしよ〜☺️ x.com/hojichastand/s…
2024年9月7日 19:52 詩乃?????????????☀️
@alphaxkikakuおつかれっくす👣 お昼ご飯、あれだけたくさん食べたのに、帰り道にペニーレインっていうオシャンティーなパン屋さんに寄り道して、家に帰ってオヤツ食べちゃった😂🤟 カヌレとビートル(アールグレイ)美味しかったです😋💕 pic.x.com/g2ucptepfy
2024年9月7日 17:52 Taka /ふらーっと旅!
@Rii18071118カヌレ自分も最近はまってます😊美味しいですよね✨
2024年9月7日 16:21 かなかなかな
お取り寄せした石川のお菓子屋さん、全部美味しいんだけど、カヌレがダントツ美味しい! カヌレで美味しいっておもったの初めて
2024年9月7日 15:22 矢田孝光【?86.4?】
カヌレは美味しいよ。本物を食べてないだけだよ。
2024年9月7日 14:32
カヌレってほんとおいしいよね 太ってもゆるしてね🫠 奴隷
2024年9月7日 13:42 のりよし
@aoyama2024_ms1下さん、行ってらっしゃい👋また差し入れでチョコレートとかカヌレとかあるよ〜🍫お持ち帰りでエコバック持参してね笑
2024年9月7日 11:22 しゃち
豊橋でカヌレ食べて来ました! 食感が美味しいのはもちろんやけど、味もちゃんと美味しかった! pic.x.com/qxmqdzbe2b
2024年9月7日 10:22 めめ (23w)
会社の先輩が使ってなかった洋服くださって🥹めちゃくちゃお気に入りの美味しいカヌレでお礼した。自分の分も買ってくればよかった🥮🤤 洋服可愛いなー☺️💕
2024年9月7日 0:29 OKI-C(オキシ)
最近カヌレばっかり食べてる気がする……! ここのカヌレが1番美味しい!! パンじゃないカヌレ!!! pic.x.com/crhqw0yuka
#パン  
2024年9月7日 0:22 猫笑ありす
会社から、駅ナカスイーツをもらいました〜 大好きな中条たまごさんのシャインマスカットのプリンは瑞々しさと滑らかさのコラボレーションが最高だし、シフォンケーキはふわふわだし、canelé de CHIANTIさんのカヌレはめちゃくちゃ美味しいし、果寿庵さんのフルーツ大福はとてもジューシーで、幸せ!! pic.x.com/50cgx60tdj
2024年9月6日 22:22 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/hh33hx5cbm
2024年9月6日 18:12 わたげかも
@suicapenginmうらやまー! とはいえカヌレ実はあまり分からないんよね。コンビニの位しか食べたことないかも。 これが最高に美味しいカヌレだってのを食べてみたい(*´﹃`*)
2024年9月6日 17:22 帆輔
カヌレはずっと置いてるんだけど、焼きたてフィナンシェはもうやらないのかな……サクサクで美味しいんだぜ……
2024年9月6日 15:52 natural
今日のおやつは「珈琲とカヌレ」さんで、カヌレとアイスコーヒー♪ 平日のカヌレはプレーンのみですが、休日(世間様)は週替りでいろんなフレーバーがあるそうです♪ いただきま~す♪ ! こんなに美味しいカヌレは初めて! お土産用にも買っちゃった♪ pic.x.com/fxtb2cyy4v
2024年9月6日 11:31 かおるん
焦げの公式レギュレーション こちらを参考に生きる所存(`・ω・´)キリッ お好み焼き@セブン カヌレ@ローソン pic.x.com/cdkaryg8fl
2024年9月6日 11:10 かまくら
昨日渋谷に立ち寄ったので久しぶりにグリーンサムさんに行ってきました あんバター潰れて写真撮れないけど味はいつも通り美味しくて幸せ🥰 カヌレは初めてお持ち帰り pic.x.com/iia15khvdw
2024年9月6日 10:32 ナカノヒト
簡単にタープ貼ってから朝食のカレー麺を食べ、ペグやロープの細かい所を決めてテントと設営したら先日頂いたカヌレでコーヒータイム。穏やかな午前中…良い。 pic.x.com/re6texn2po
2024年9月6日 9:52 向日葵の日
【「 」】 来週です! 時空ゆがんでるのかな?くらいあっという間に時間が過ぎさってしまいました つかれたー仕事おわったー ちょっとふらっと行ってみよかな そんなノリで大丈夫 キッチンカーあるしからあげ食べてカヌレ食べて そんな週末どうですか? 9月13日、出雲APOLLOでお待ちしてます pic.x.com/hueuhu4l6d
2024年9月6日 9:52 菓子屋ハウフル / スプリングワークス
11時にOPENします。 本日はカヌレの日。 かき氷は抹茶あんこミルク、キウイレアチーズ、市販のフルーツソース(苺)の3種類です。手作りの練乳とソースに、お好みで塩竈の藻塩を掛けてお召し上がりください(テイクアウトに藻塩は付きません) 半熟チーズ、プリンもどうぞ🙂 pic.x.com/4u8ukhojmu
2024年9月6日 8:31 ぷに
我慢できなくてパンひとつ持ってきちゃった😂 イチジクとクルミのファーブルトン🍞 冷やして食べてるけど中はなめらかモチモチで、調べたらカヌレに似てるみたい。 初めて見たし初めて食べたけど私ははカヌレ好きだからこれも好き♡ pic.x.com/cuvqc1grbt
2024年9月5日 23:02 まかろん
ほんとにマカロンとカヌレはおいしいとこのはめちゃくちゃおいしいけどあんまりなとこのはけっこうやばいよね
2024年9月5日 20:12 水城@ななし
@magic519カヌレ、おいしいけど洋酒含有なので子供には食べさせてあげられない(苦笑)
2024年9月5日 13:22 ktrg
カヌレ、この間行った食事処にもあって食べてみたけど、美味しさが全くわからずでも流行ってるから妹にも母にも祖母にも聞いたけど全員まずい判定だったのわろた 全員貧乏舌だ
2024年9月5日 9:52 あき
蔵前カヌレめちゃくちゃおいしいぞ!?これはカヌレ界の中でもかなりの強者…カスタードクリームみたいに中の甘さがしっかりしててラム感が少ないから子どもでも食べやすいタイプのカヌレだ。 pic.x.com/arqb3i028s
2024年9月5日 9:32 しゅん|みんな幸せに暮らせる社会を
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/aohxbyivnv
2024年9月5日 8:12 オオタサン
SIGNAL見てたら広島のカヌレ屋が出てきたんだが?!と思ったら随分前に東京進出してたんですね(急な地元話題) 立町カヌレ美味しいよね〜〜帰省したら同じものを買いにいきますね〜〜〜 pic.x.com/ts5plc9doh
2024年9月4日 22:53 ٩(琳 'ω' )و
出来た〜👏 カヌレ風プチオムライス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 味はほんとに1口オムライスww 調味料頑張ればもっとちゃんと味でそう୧(`•ω•´)୨🧂✨ pic.x.com/mxq7lhwsyk
2024年9月4日 16:39 kkrwkbba4nu4
スクエアカヌレとかいう焼きプリンまたもってったんだ、ババァ。 よく買うよな、ババァのやつ。 くそまずいのに。 早く食中毒おこせ。
2024年9月4日 14:22 ?桜丘 誠@mkt【9/7.8 ウルアコ▶stgr】
⑪一番好きなコンビニデザート エクレア好き あんまり外れないよね あとファミマの生チョコクレープとカヌレケーキは美味しい
2024年9月4日 2:41 YU@生涯YULUNA宣言????
カヌレ美味しいよね。たまに食べる
2024年9月3日 21:32 ✽ Chiharu ✽
ボクシング見終わって、デザートタイム🤭 アールドゥパンのブリオッシュカネルとカヌレ😋 ブリオッシュは休憩中にかじったけど、シナモンが効いてて美味しかった♡ pic.x.com/lhzxjvg69f
2024年9月3日 20:39 K谷@夢カグ
今日は『珈琲とカヌレ』さんがオッさん1人で突入するにはオサレ空間過ぎて尻込みしちゃったんだけども(ボン・千賀さんは昭和レトロ感で安心して入れた)ココってカヌレだけお持ち帰りとか出来るのかしら? pic.x.com/n2lddtnrr4
2024年9月3日 16:51 まゆゆ
テイクアウトのカヌレお土産にもらったけど、蛮族なので駅のホームで食べた
2024年9月3日 16:30 さみぃ
気になってたSUGAPANさんへ。佐野先生のサイン拝ませてもらいました🙏✨ 豊橋モンハンコラボ物や店主夫婦の趣味の物でパン以外にも気になる物がいっぱい。マケイン ポスターも。 カヌレとゾンビパン(?)、カヌレはすぐ食べちゃったうまうま!! pic.x.com/7l2qopqtt9
#パン  
2024年9月3日 14:32 ばくはつメロネ
@Luaa_0601まず底に芋カヌレチップが敷かれてて、予想外の食感にビックリ。 写真映える見た目してるけど飲む前にはよく混ぜたほうがいいかもしれない。真ん中の芋ゾーンとホイップが混ざるととてもおいしい。 甘さ自体は芋自体の甘さが軸で、シロップの甘さは意外と控えめ。終始食感を刺激されて飽きない味でした
2024年9月3日 13:02 sawako∞フカニータ
toraiさんで オクラ、焼きナス、梅の和風パスタ🍝〰 オクラも梅もたっぷり入ってて ネバネバだけどさっぱりして酸っぱ過ぎず 焼きナスは柔らかく瑞々しく美味しかった〰 帰りにカヌレとチャンククッキー🍪を お持ち帰り〰 pic.x.com/qm4jlzrzeu
2024年9月3日 5:52 ぎっさん|元コーヒー嫌いのバリスタ
\ 今年1番美味しいと思ったフラペチーノ / 焼き芋が嫌いな日本人なんていないはず! スタバの新作「焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ」を先行販売で飲んできました。 感想は、ちょうど良い甘さと、芋けんぴとカヌレをイメージして作られたチップスのカリカリした食感。これが本当にすばらしい。… pic.x.com/r4tg31ilba
2024年9月3日 5:32 木村ちゃん
昨日友達が大量にパンやチーズケーキやカヌレなど送ってきてくれた😲 テレビで見て食べてみたかった赤福餅の「朔日餅」から今月はおはぎ🎵上品な甘さで3個ぐらい食べれる😋 買うの大変みたいだけど💦 茶々丸も元気になって😊食欲も回復しました🎵開封してたらさっそく待ってたよ😆 pic.x.com/qw5lvrhrhs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×