みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 パン3 スコーン2 ドーナツ2 チーズケーキ2 ジャム2 フィナンシェ2 紅茶2 カフェ2 すし1 からあげ1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 春巻き1 唐揚げ1 ミートソース1 ピロシキ1 デニッシュ1 ハニートースト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 お祭り1 しずく1 ひらみぱん1 まえの1 もくもく1 カドワラ1 キュート1 サヴール1 スシロー1 チャーム1 ハーモニー1 パンプキン1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ベルク1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 マロン1 モフモフ1 ローソン1 回転寿司1 近江屋1 近江屋洋菓子店1 魚べい1 CINNAMON1 Coffee Roast1 Detza1 Mr.1 PAUL1 RAUL1 zio1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 10:01現在
@gMfFn5nJkuMdiaFなんかカヌレっぽい🤤 カヌレ美味しいですよね♪ 食べたくなってきました🤤
せあちゃんがカヌレ食べててそれにつられてずーっと食べたくてちょうど1ヶ月後にやっと食べれました 美味しい😊😊 pic.x.com/cuv2lzoj2i
彼が誕生日ケーキはティラミスを指定するので、近江屋洋菓子店まで買いに行った。 ついでにカヌレとチーズケーキも。 王道なティラミスってテイクアウトだとあまり見ない、その中でも近江屋のは美味しい。 パンプキンパイがあったら買いたかったなぁ🎃
美味しいもの食べるために生きてるクマのカヌレちゃん pic.x.com/ncqj3dr5am
カヌレ好きに一言物申す‼️ カヌレ食べたくなったらドトール行け‼️ ガチで騙されたと思って食べて。 外はカリカリ、中ふんわり&モフモフ(語彙力皆無)甘さもちょうどいいんよ テイクアウトして、冷凍庫で冷やすかオーブンで焼いても、良きです。飛ぶぞ?? pic.x.com/g6kwkkffby
😈ゔぃらねすアカデミア😈 💕後輩ちゃん紹介💕 まいと🐈⬛@maito_VA_AKIBA T153cm AB型 🎬趣味:映画館で映画観ること🎥 🍣好きな食べ物:おすし!牛タン!カヌレ! 💖チャームポイント:笑うと無くなる目👀 いつもニコニコ超キュート🥰そんなんみんな好きになっちゃうじゃん‼️ pic.x.com/revlyq76g9
ラヴィット!ファンによく知られている「Mr.Bakeman」のパヌレ(パイ生地で作ったカヌレ)をお持ち帰り。 夕飯後の胃に優しい味わいで、ペロッといただきました。 pic.x.com/ddpzt02qvk
まずい。今まで食べたカヌレの中で一番まずい💢なんでこの店前、混んでたの??みんな美味しいカヌレ食べたことない??
カヌレがとてもおいしい。 pic.x.com/6r1vuppkgb
自家製カヌレがとっても美味しいカフェにお邪魔してきたよ~☕️🤍 アールグレイと抹茶のカヌレを親友と半分こして食べたんだけどとっても香ばしくて幸せだった…💭クリーム増し増しのパフェもキャラメルとナッツの最高の組み合わせで満たされた߹𖥦߹♡ pic.x.com/m1rukmzof7
結論から言うと北陸物産展で購入したひらみぱんさんのパンやカヌレはぜーんぶ美味しかった😆💕加賀しずく(梨)デニッシュはバター香るサクっとしたパイ生地と梨のハーモニーがたまらなかった✨アクセントに胡椒使ってたよ😳会期中にリピ買いに行けないのが本当に残念、また来てくださると嬉しいな☺️💕 pic.x.com/a5wyfquxu4
だも豊を某ファミマで発売日当日の朝に1巻を精文館で6と7巻を買いました。 SUGAPANさんのカヌレをいただき、カドワラで肉塩ラーメンと唐揚げを、八雲だんごでだんごをいただきました。(全部別日) pic.x.com/fhuchkoof0
おはようございます!! テイクアウトはじまりました〜✨ 本日はカヌレとパウンドケーキ、クッキーがございます。 入口すぐの所で販売しているため、お持ち帰りのみも大歓迎です☺️ 店内をご利用の方も珈琲一杯からお気軽にどうぞ☕️ お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/okz06ssrin
昨日お友達からカヌレ頂いちゃった…5個!しかも塩トリュフパンも🥹✨ 私も言う。 ねー。 カヌレってこんなに美味しかったっけ…?? 友達ー!ご馳走様です🙏💓✨ pic.x.com/f3uhpbqs40
@hmhmsandayoカヌレ美味しいよね
Coffee Roaster Hyakumanryoに お邪魔しました〜✋ めちゃくちゃ素敵なカヌレに惹かれて入ったら忍🥚好きの方も訪れることが多いそうで 沢山お話してくださって あまりにも幸でした 本当にお菓子も美味しいし、可愛いし、 お持ち帰りのお菓子も最高だったのでオススメです🫰 pic.x.com/wymmcnqfwp
明日 可能なら カヌレをテイクアウトしたい
これをずっと覚えててやっと行ったけどほんとどのパンも焼き菓子もおいしい!!!!!ハニートースト、カヌレ、スコーンがいまのところストライク!!!!!ハニートースト食べてみてほしい。端、ガリガリです。ハード系は明日食べる👋 x.com/chocokuncom/st…
昨日はひなとW同伴🍖 美味しかったし(特に生肉うにユッケ!)みんなで最後マッコリ呑んだ♥️ 2ショは前回の🫢 大好きなカヌレ差し入れもありがと♡ 手作り料理の春巻きと難波漬けもめちゃくちゃ美味しすぎた… 特に春巻きの中に入ってるミートソースがすんごく美味しかった天才…( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ pic.x.com/d8ah9jeoyj
・東京駅カヌレ専門店boBのメニューを紹介!日持ちは?美味しい食べ方はこれ ・ジョエルロブションのカヌレは焼くと美味しさ増し増し!ミニはどこで買える? 気になる方は要チェックです✨ ↓↓↓↓ ▼rinbeese blog. blogmura.com/profiles/11188…
9月20日(金)12時 ー18時 【本日の深煎り40gネルドリップ珈琲】 インドネシア ガヨ ナチュラル製法 【お菓子】 ・ten tonさんのチーズケーキ(プレーン、 ブルーベリークランブル、 完熟バナナとマンゴー) ・ビストロユイガさんのカヌレ ・Detzaさんのショコラフィナンシェ pic.x.com/h8n2dkq1n4
朝ごカヌレだよ甘トートさま🫶 PAULのカヌレマロン🌰🌰 ねっちりたっぷりぽってり、リッチで美味しい! PAULはどれも美味しくて好き。特にシュークリームが好き🤤 それにほら、一画足すと“RAUL”になるし pic.x.com/yvizznpqix
@mi_sawadiiうへへ、こちらこそ愚痴ってごめんね🥺 みーちゃんに会えてすごいうれしかった!! お持ち帰りしたフィナンシェとカヌレもおいしくいただきました♡
@ka_kun_shopおはようございます☀️ 見た目も可愛くてテンション上がります🥰 ご褒美に美味しいカヌレを楽しみたいです🎶
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/udvomycmkm
カヌレ美味しい。食べ過ぎた。 ボーイの人かっこいい。 明日からカロリー制限しなきゃ…。
@lunechika7997私も発券完了🎫アップグレード、チビでも見れるかな😰 カヌレあっ忘れてた🤭美味しいのね😋
初めてカヌレ食べた! 美味しい‼️ pic.x.com/03v8xomywm
人生楽しく過ごすために、毎月給料日にお取り寄せスイーツ(送料込み5000円まで)することにした🍰 今月はカヌレ!!29日に届くらしい!!楽しみすぎる!!!!ダイエットがんばろ!
@44do_akariレジ横ならローソンのLチキとからあげくん! デザート系だとローソンのプレミアムロールケーキと濃密カヌレ💕美味しいですよー!
芋フラぺをカスタムで芋抜くとカヌレって投稿見て、ドライブスルーするものの、無難にノーマルを頼んでしまう、、、の巻 pic.x.com/mgtxsxcicd
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/vzylewpj7e
した肉を混ぜ合わせて焼いた感の ハンバーグでした.味はもくもくと 旨いな〜の感じでした🤣 でお支払いの時にノーマルカヌレと ブラックと書かれたチョコカヌレを 買いました🍫 また気になったこの甘栗の 和紅茶でしたが.店の人がから 話しを聞くとう〜むでしたので 頂くのは辞めました pic.x.com/tpslqsifdh
カヌレ、、最初気になったのはパン屋さんにあったやつ。 近くのシェリュイ、いつの間にか見なくなってたんだけどリニューアルオープンで復活してた🥰 あとピロシキ食べたい。 pic.x.com/woewlksudg
前から飲みたかったマリアージュフレールの満月をイメージした紅茶プレーンルヌを仲秋の名月の今日いただいて来ました☺️杏仁のような香りがして飲みやすくて美味しい!スコーンはしっとりでクロテじゃなく無塩バターに紅茶のジャムでしたがこの食べ方も良いですね!マルコポーロのカヌレも美味でした♪ pic.x.com/zio1m2kaek
今日の朝は優雅に軽井沢のパン屋から、いつも絶対頼まないカヌレ。食べてみたらめっちゃ美味い。こんな朝も軽井沢ならありだな。 pic.x.com/ejoutkehwn
7月末松山に行った時の😆 ウォーターサーバー専門店の飲むかき氷や三越のフードコートの焼肉、愛媛のインフルエンサーがアンバサダーを務めているカヌレ専門店のカヌレ買えたよ☺️ 目標はそのインフルエンサーに会うこと☺️ 思い出話たくさんあるからゆっくりツイートしよ🤣 pic.x.com/hjiswefqcp
何故かカヌレ好きじゃなかったわツイートがFF外まで届いてるっぽいんだけど、これは「わかるーカヌレ美味しくないよね!」のいいねなのか「お前はまだ本当のカヌレを知らないだけだ…俺が本当のカヌレを教えてやる」のいいねなのか… 後者だったら是非教えてください🥺
今日は食べ物のお祭り行ってあんまり美味しくないカヌレと、めちゃ美味しかったソフトクリームを食べました。 友達からシャインマスカットのソフトクリームもらったけど美味しすぎて、トびました
お土産にお持ち帰りいただきありがとうございます✨ 2Fにカヌレにあうペアリングプレートを提供しているカフェもございますので、ぜひご利用いただけたら嬉しいです🫖 x.com/Okawari_00/sta…
@MonsieurKoikeya あと前にお伝えしたかもな、アップルパイバー。どっさりリンゴで美味しいです。スーパーベルクで買いました。シーズンものなのかな。 カヌレアイスバーはカラメルなプリンみたいな感じでした。 どちらも溶けやすいので買う時気をつけて。 ではまた!😆 pic.x.com/zpwbywwwrw
昨日頂いたカヌレを食す🍴 カヌレ…美味しい💕 今まで食わず嫌いだったかも😳 精一杯抵抗してM!三連チャンの余韻に浸ってたけど、食べ終わっちゃったから諦めて仕事に行ってきます…😭うぅ… pic.x.com/oeej2ekg9n
冷凍したカヌレそのまま食べるのおいしい❕ 冷たいスイーツ❕
CINNAMONでテイクアウトしたドーナツとカヌレ🎃👻🍬🍩💖💖 カヌレお酒みが結構強い❣ ドーナツはかぼちゃ味かな?美味しかった☺️ pic.x.com/uebelugf7y
ワタシは姉のことが大好きなんですが、 姉がカヌレの写真撮ってツウィッターにupして妹の作ったカヌレ美味しいってかいてくれた😘😘😘😉