みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン7 パン5 ケーキ4 カレー3 プリン3 紅茶3 カフェ3 ドーナツ2 フィナンシェ2 コーヒー2 アイスコーヒー2 パン屋さん2 KALDI2 ひつまぶし1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 クロワッサン1 マフィン1 フランスパン1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 あっちゃん1 おうちカフェ1 から一1 かわら1 ウチカフェ1 コーヒータイム1 ダニエル1 トウモロコシ1 ドンク1 ナチュラルローソン1 パティスリー1 ヒルトン1 ファミマ1 ベーカリー1 メープル1 ローソン1 成城石井1 珈琲とカヌレ1 純喫茶キラーズ1 雅じゃぽ1 CENTRE1 kahan1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 15:52現在
KALDI寄ってきたぜー!気になってたのもリピートしたのもある💪 参鶏湯(前から気になってた) 餃子煎餅(美味そう) ムール貝(おつまみによさそう) 冷凍カヌレ(美味い) pic.x.com/8nwkh5uv8g
世界一美しくて美味しい水出しアイスコーヒーと、あっちゃん概念のコッパーオブシディアン。 このほかに濃厚レアチーズ桃とマンゴー紅茶ゼリィも😋 テイクアウトしたカヌレとスコーンも楽しみ💖 テーブル席初めてでしたが、愛らしいアートとこだわりの本が素敵でした✨️ pic.x.com/opuqtoca5c
中区舟入幸町のパティスリー「マピュース」初訪。焼き菓子のテイクアウト主体だけどイートインもできる。プリンとカヌレ良かった!「ヴェリターブル」「ラヴィプリュス」個性派ガチ勢には及ばないけど実力あり,のんびりリーズナブルにイートイン魅力。 instagram.com/mapuce0912
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/nujixptjp5
カヌレってコンビニのしか食べたことなかったけどちゃんとしたお店のは美味しいな
@egucchan_akaso孝太郎さん、のりちゃんのことめっちゃ好きなの分かりましたね🤭💕カヌレ食べながら「江口さんを前にして美味しい」って🫶好みが一緒で喜ぶのも可愛らしかった☺️そんな孝太郎さんへの、のりちゃんのツンな対応にも笑いました笑
広島の立町カヌレとやらをいただいた。カヌレって特別好きなわけじゃなかったけど、これは美味しい。 pic.x.com/gy230sk2u4
インスタで見てずーっと行ってみたかったブーランジェリースドウさんへ! カヌレは売り切れてたけど、いろいろ購入できました✨ スドーナツはバターたっぷり🧈 いちじくとクリームチーズのパンはずっしり♪ 最後の一個のメープルプリンも美味しかった🍮 今度はカヌレを買いに行くぞ! pic.x.com/iw2xlhmafe
@flowseaglass本当に美味しくて、こちらのカヌレは格別でした💖 美味しい料理が食べられて、flowさんの素敵な作品を見ることができて、幸せな時間を過ごすことができる空間でした💞
カヌレ、今回、ちょっと多めに焼いた。テイクアウトできます。3個1,000円。個別包装します。 pic.x.com/bqcnk7ue3l
@aranamie1977カヌレの美味しいがどれが正解か分からなくてさ。 こっちでも買える美味しいカヌレおすすめあったら教えてー!!!
カヌレなる焼き菓子 フランスパン美味しいビゴーで 出会ってから🥖 初めはその形態に味がイメージ できませんでした(*´꒳`*) 東京都非常勤職員しながら 旅に出たりお金溜め 1年間中学校非常勤(社会科)経 カトリック系院入り🛕 近く商店街パン屋さん 並んでたカヌレ フランス修道女焼いたカヌレ pic.x.com/dyn9vdqqls
おうちカフェ開催〜!☺️ 初めて買ったとこのカヌレなんだけど、パンじゃありませんようにー!! コーヒーを氷にして牛乳いれた間違いないやつ☕️🐄 pic.x.com/gkvt1f8flt
@haruhiruriひるりさん、おはようございます!!!!! アクスタ絵お疲れ様です🫖 ゆっくり寝れました?ʬ 配信でおすすめしてたドンクのコーンパンとカヌレ朝ご飯で食べてますけど美味しいですね…特にカヌレ!!!!! pic.x.com/a33mkqep2k
1枚目 雅じゃぽ (黒毛和牛ひつまぶし) 2枚目 矢場とん 3枚目 ヒルトン名古屋の一階😻 4枚目 ぴよりん弁当🐣 雅じゃぽめちゃおすすめおいしかったから❗️あとヒルトン泊まったから一階で朝ご飯(?)食べたんだけど、カヌレうますぎてやばかったから食べてほしい、wwwwwwwww pic.x.com/rq9svycx09
スコーンが好みの味と食感で、店内でいただいたのは紅茶だったのでプレーンとチョコをテイクアウト。週末の楽しみにするため、今は冷凍庫の中で眠ってます。食べるの楽しみ💓 あと好みだったのはカヌレ!今まで食べた中でいちばん好きかも…というぐらい好きなお味ですでに恋しい!
2ヶ月ぶりのお出かけ✨ かわらない美しい空間で 美味しいデザートを堪能 憧れのシャインマスカットのタルトと濃厚レアチーズ桃とマンゴー紅茶ゼリィ ふたつ食べられる幸せ 美味しいものはやっぱりお店に行かないと食べられない ご馳走様です 母親も大好きなカヌレはお土産に pic.x.com/oxcfmvghte
CENTREのもうひとつの看板商品 定期的に焼きたてを提供するカヌレ ここのカヌレを味わったら、他では食べられなくなったの声多数 全メニューテイクアウトできるので手土産にももってこい instagram.com/p/Cu_trPxPTLl/…
朝のコーヒータイム!☕ 今日のコーヒーのお供はカヌレ、りすのかりかり、マルツィパン♪🍪 早くお散歩出来るくらい涼しくなって欲しい💦 pic.x.com/7gk91dcf0v
初めて揚げ焼きドーナツも食べたんだけど、新食感!カヌレのようなもっちり生地で、上のグレーズが優しくて最高。粉糖のグレーズあんまり好きじゃないんだけど、このグレーズはミルクのように香り高くて素晴らしい。好き。ヨシダさん、レコードも好きだから音楽好きな人にもオススメのベーカリーです🍩 pic.x.com/naspmbdive
夕食は ハンバーグとカヌレ🎶 ハンバーグは冷凍なんですが めちゃくちゃ美味しく カヌレは食べると心が落ち着きます😌 pic.x.com/wsovejsrko
本日の は、Eris カヌレさん! マックスバリュ富士今泉店の近くにあるテイクアウトの焼き菓子専門店です 甘党さんには堪らないあまさ&ボリューム感! 食べたことのない洋菓子がたくさんあり、店内もかわいらしい雰囲気◎ ご馳走様でした pic.x.com/wssjpf8g8q
三鷹に「ka ha na -菓葉絆-」さんが本日オープンしたので行ってきました✨素材を大切にしたテイクアウト専門のお菓子屋さんです🍪プリン、カヌレ、全粒粉スコーン、フィナンシェ抹茶小豆は優しい味わいでどれも美味しかったです😊🍀 kichinavi.net/kahana/ pic.x.com/xedxqtmtyu
@ryota_fujihara_美味いんだけど、高いんよなぁ… 一個500円~で KALDIの冷凍カヌレはリーズナブルで美味しいですよ。 ブルディガラのカヌレも美味しいです。 まぁ…仕事帰りとかだと残ってないんですけど…。
冷蔵庫のアリモノご飯パート2 ナスと挽肉とトマトカレー 日舞のお稽古の帰り ゲリラ豪雨!! 浅草から蔵前の東横インまで歩いた時 のように濡れた!懐かしい〜🤣 濡れたから食べるわけじゃないが デザートは成城石井のカヌレです (深い意味はない) カヌレ大好きさ❤️ pic.x.com/vhepladh66
@koharu_aimiyaカヌレ確かに美味しいよね~たまにコンビニで母が買ってきて家族皆で食べてる
前に買って来てもらった声優さんおすすめのパン、お店に食べに行ってきた!美味しかった😭カヌレもめちゃよかった!ミュージアムから近いので次回の帰りにはカヌレソフト食べに行きたい pic.x.com/kxko6sobm9
感想書いて無かったけど💦 塩パンもカヌレも凄く美味しかった(*^^*) 塩パンちょい焼色付きすぎたけど💦 別日に塩パンリピ💗 この日はカヌレ無かった💦けどクロワッサン安かったので買ってみたら、これも凄く美味しかった✨ また食べたい😋 pic.x.com/xvcfois6jq
@tansanchan_tn今日はOffだったの? ススキノにカヌレも美味しいお店あるんだけど〜
ローソンのカヌレ数年前食べた時めちゃくちゃ美味しかった記憶あるのに、それ以来食べるやつは満足度が低い… 賞味期限がなるべく遠いのが美味しいとは思っている 近いとあんまり美味しくない…
ナチュラルローソンのカヌレ普通に美味しいけど、ウチカフェのカヌレのが美味しい。でもwithアイスコーヒーで幸せ。
クナフェは見た目はパリパリしててキレイなお好み焼きみたいなやつ? ルギマートはサーターアンダギーみたいなやつ。 マモールはスコーンとクッキーとカヌレの中間みたいなやつ… バクラヴァは切り分けて食べるタイプの…パイの実…? pic.x.com/pigkzgtkpg
昨日 純喫茶キラーズさんのカヌレとスコーン(試作)お持ち帰りしていたので、いちじくのジャ厶を添えて。 やさしいお味🥰 スコーン、定番メニューとして食べられるのを楽しみにしています。 pic.x.com/d3oomp3i5x
ジミンちゃんとホビの部屋に席を取って、下の階に注文をしに👛 パンもケーキもどれも美味しそうで悩んだけど、あまりお腹が空いてなくてカヌレとドリンクだけに🧁🍹 カウンターで支払いを済ませドリンク2つトレイに乗せて階段を登っていたら、、、 ここでハプニングΣ⊙▃⊙川💦 pic.x.com/mzx8gzldpi
今日の朝ごはん 昨日テイクアウトで購入したキラーズさんのカヌレとスコーン 美味しかった〜ごちそうさまでした🤭 うい添え pic.x.com/earaymskqo
伊豆長岡の㊗️yuuのミニカヌレ😋 可愛いサイズ😻食べやすく旨いので差し入れに向いてます。次回はカフェを利用したいですね 確認しなかったけど左の建物も多くのテイクアウト扱ってるから右が閉まってる日は向かいの左の店内を観るべし pic.x.com/caik8gxi3r
本日もありがとうございました⭐️ かわちすぎる赤制服チェキとってもらえたりドリンク頂けたりおいしいパンとカヌレ食べさせてもらえたり♡沢山ひろもどしてもらえてちょーー嬉しかったな(◜𖥦◝)♡♡暑い中来てくれたマスタみんなに大感謝💯 pic.x.com/lbuqdpromd
絶賛ダイエット中すぎて、品川駅の美味しいものの誘惑に勝てなかった、、 有楽町の好きなカヌレとバターのいとこに負けました、、、 ドーナツとかお惣菜は我慢できた!えらい!
こんばんは。 今日は予定盛り盛りでした。 三田にお墓参り行って、1時間ぐらい歩いてパンケーキ堪能して。 業スー行ってから、カヌレの下準備。 毎年恒例のお取り寄せトウモロコシが届いたので、冷凍冷蔵保存して、今は明日の朝食にカボチャマフィン焼いてます✨
今日もまったりゆったりと。 B-Tだけじゃなく美味しいお食事が出来て、ステキな空間でマスターさまと少しだけお話の時間。 カヌレとスコーン(試作)はお持ち帰り。 楽しいひとときをありがとうございました。 pic.x.com/uuihjl6wdy
カヌレフィナンシェ,ただいまチーズ🧀、とキャラメル入荷しました 店内お召し上がりは温めて生クリームたっぷりでお出しします…持ち帰りもオッケーです
これは(今の所)世界一美味しいカヌレ!美味しいカヌレ募集中! pic.x.com/ewsxaod0ey
@ffa_500小さいのに高いからめっちゃ美味しいんだろうな!!という期待で食べたらアレ?思ってたよりも美味しくない!?ってなった…見た目はかわいいからお土産とかにはするけど自分で好んでは買わないかな…出会いたい真のカヌレ
2024.8.14 京都市カフェ『珈琲とカヌレ』 午前中MOVIX京都の大画面で『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』鑑賞し、“8種類の野菜と焼きチーズカレー”でランチ。 なかなかお洒落なつくりのカフェで、2Fでカレー食べました。カヌレもついてきて美味しかったです! pic.x.com/qestcacmfe