みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン3 ケーキ3 ミルクティー3 コーヒー3 クロワッサン2 パン2 ソフトクリーム2 抹茶2 ランチ2 キッチンカー2 ベーカリー2 おでん1 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 オニオンスープ1 酢豚1 唐揚げ1 スパイスカレー1 ナン1 パン・オ・ショコラ1 サンドイッチ1 クッキー1 モンブラン1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 昼ごはん1 うえの1 うしかね1 お料理1 アンデルセン1 ウサギ1 エムズ1 オーベルジーヌ1 カフェ1 コンセント1 サンド1 シティー1 シャンティ1 ジャンボ1 ドトール1 ナガシマスパーランド1 パンヤ1 フラットホワイト1 フロランタン1 マロン1 ローソン1 成城石井1 珈琲とカヌレ1 ALK1 FLO1 sucre1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 14:12現在
朝から海鮮丼、幸せすぎた🤤 行きたかったカヌレ屋さんも行けたし、ふらっと入った硝子館もかわいくて楽しかった! 空港で味噌バターコーンラーメンも食べられて、やり尽くしました💯 pic.x.com/olyk7uoqrb
母アテンド④ ワットパクナム→エントリーコーヒーのカヌレ購入→永和豆漿でランチ🥟→マハナコンタワー カヌレは持ち帰りにしたけど出来立ての方が圧倒的に美味しいかな。永和豆漿は優しいお味で美味しいと母に好評でした(現金のみ)。マハナコンタワー60歳以上は350Bで上れるのでお得です🉐 pic.x.com/oxp4usohkt
@phantom_puriusuちくわぶカヌレってのを見かけたのでスイーツもいけると思ったんです😂たぶん普通におでんで食べた方がおいしいと思います🤣
そう言えば今日から新作先行じゃんと仕事中に思ってタンブラー2個しか持ってきてない。私としたことが把握ミス🤦♀️そういう時もある💭 では早速の カヌレをアクセントにしてるなら美味しくない訳が無い!お芋の優しい甘さも💯💮美味し〜🥰 pic.x.com/8nhrenzddt
@1fljs_カヌレはお酒が効いてるものかどうかでかなり味の雰囲気変わるよー!😊🤍𐙚 ˚ 最近はコンビニとかでも美味しいの売ってるからおすすめ✨ 自分のお口に合うスイーツだったらお店で色んな味試してみても楽しそうだよね✿·͜·ᰔ
重富のビールはやっぱ外せんね! うえののあなご飯、アンデルセンのパン、立町カヌレの広島セットも確保🙆♀️💓 こんだけ買って東京着かんかったらシャレにならんので無事に着きますように、、、🙏 pic.x.com/efkxhbi3be
@pat_mimuraミムラさんのカヌレは しっかり大きさもあるし お値段もちょうどええし 何より美味しいのでなんか知らんお得感を感じます👍✨ 原料高騰による値上げは きちんと受け入れるので これからも美味しいのん 作ってくださいね🤤
カヌレってほんとおいしいよね ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😹
Mizoca Sucre(@Mizoca_Sucre )様の店内にショップカードを置かせていただきました☺️ いつも暖かいご支援ありがとうございます♪ 看板商品のカヌレや焼き菓子はもちろん、ドリンクも美味しいのでぜひ♡ *Instagram instagram.com/mizoca_sucre?i… pic.x.com/wugvjbwzuh
@_Arinyan0725カヌレ美味しい!結構すきで作る!
シナモンキッチンカー ⬇️ 大井町ヨーカドーでガチャったやつでおねんねごっこ ⬇️ 芸能人大好きオーベルジーヌのカレーそんなに並ばずに買えた ⬇️ ALKALOID、Crazy:B色の見つけてつい買っちったゼリーっぽいやつ ⬇️ シナモンで買ったクッキーとカヌレと はちさん🐝になった子たち pic.x.com/zrzs1rkn6h
友達を乗せて地道で奈良まで戻って、ご飯食べてから京都(奈良寄りの京都)まで送って来た。 今日はよく運転したなぁ 昼ごはんのステーキのせピラフ お土産はバジルのナンとカヌレ 明日は引きこもりまーす pic.x.com/9q6gosxvu4
ドトール行ったんだけど ケーキ空、、、 駅の駐車場入れてんだけど、と焼き菓子放り込んだ(;´д`) そしてカヌレが明日賞味期限でえっ。ってなったのと タピオカミルクティーがザラザラしてる、タピオカもミルクの粉?が貼り付いてざらついてる、、、 常温なっても変わらん、まずい こんなんだっけ? pic.x.com/jucd6bnf0y
昨日のBuy by Bye Bye Markets は台風の事もあったし中止になったお店があったりで、そんな中2軒が開けてくれてて2軒とも行った🥰 私の月一の楽しみの1つ! 一軒目studioBAIKafeさんではプレートを☺︎ボリューミー過ぎコレで千円👑もちろん美味しい満足ᡣ𐭩 テイクアウトでカリッモチッのカヌレ🎶 pic.x.com/gnz8w594ri
昨夜ひとまずお休みになってしまうカヌレをいただいてきました。そしてスコーンを持ち帰り、今朝美味しくいただきました。自分で淹れるコーヒーがアレなのでこのところ牛乳で我慢しています。 pic.x.com/1mtminu4ef
めちゃめちゃおいしいカヌレに出会った
カヌレ、今日の店でテイクアウトしたのか。 x.com/aniplex_plus/s…
カヌレはなんだかんだ美味しい
8月は20時まで営業 なので8月ラストの今日は仕事終わったらミムラさんに直行するって決めてた↑↑ 閉店前やのにお目当てのケーキがあって感激✨ 可愛いくて美味しいケーキにうはぁ〜❤️❤️❤️ そしてカヌレの美味しさにビックリ✨😍 カヌレ専門店超えぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!! pic.x.com/qiiz1hdoz3
開店から絶品スコーン大人気(お客さん全員頼んでいたかも) カヌレは本日まで パプリカとピーマン苦手と言ったら茄子とゴーヤ代わりに入れてくれた酢豚✨美味しかった! 夕飯は高野豆腐とカヌレ(お持ち帰り)だけにしようかな‥ pic.x.com/z6bpeafedj
美味しいカヌレ食べたい
@syachi_SG_カヌレだいすき!!おいしい
引き続きケベックシティーで食べたものを晒すよ!オニオンスープ、ウサギの内臓サラダ(言い方よ…)、ウサギのポットパイ、カヌレと共にほぼラテなフラットホワイト pic.x.com/8ypdgvfheg
新作ケーキー☺️マロンシャンティにモンブラン 気分だけ秋 カヌレ相変わらず美味しい また割引券くれた…エンドレスじゃん… pic.x.com/ylnnpurqxl
お取り寄せしたビアンベイクの焼き菓子詰め合わせの中にあまり好きではないカヌレがあって、カヌレかぁ、、中のねちょっとした食感苦手…だけど折角だからと解凍して食べたらすごく美味しかった!ラム酒がほんのり香って食感も良かった。ここのカヌレならもっと食べたい😋
これ妹様から拝借した写真なんだけんど パッと見の華やかさはチェーン店では かなり上位なんじゃなかろうか😼 FLO フロ・プロステージュは カヌレが気軽に手に入るお店としても 有名らしいので 気になる方はお取り寄せしてみてね🥸 ウーバーイーツ激熱プロモコード 🥧eats-k9wfnex2sf🥧
お取り寄せしてことあるんだけど販売に来てたから4つ買った🫶 東京カヌレ pic.x.com/dyji0p1gqk
あーーっっっだめだ!!!モヤモヤイライラする!!!自分の機嫌を取るしか!取るしかない!!!あの美味しかったカヌレをお取り寄せ…いや、蟹…いや、牛タン…いやもう全部ポチろう。金使うしかねえ
@YuicihiroGそうだそうだー!!✨️ 絶対美味しいし今年1番なやつかもしれないっ! しかも芋けんぴとカヌレ風味のカリカリチップ乗ってるんだぞー! なんてこったい!!🥺✨️
えへへ🍹 今日は宗くんと渉と! キッチンカー限定ドリンク美味しい! ショコラカヌレはあとでいただきます😋 pic.x.com/lf4oyovb4r
@snake_5291subカヌレってなにかな?美味しいのですか?
近所の大人気ベーカリーへ🥐 開店と同時に来たのに満席、行列でした。 でも大好きなホワイトソースたっぷりのクロワッサンと抹茶のカヌレが食べれて幸せ! pic.x.com/oytkohobhb
@nekonekotaillovロベルトのスペシャリテ(パティシエが最も得意とするスイーツ)はカヌレ! ドイツ製のカヌレ型を取り寄せてるこだわりの一品✨️ フォロワーさん曰く『すごく優しい味がする』らしい
今年もおイモたんキターーー( ε:)_🍠ꕀ🎶´- 焼き芋🍠香ばしカラメル…芋けんぴ…カヌレ╰(╰ .ω.)╯コテンᥫᩣ ̖́- 美味しい要素しかない🤩🙌 x.com/starbucks_j/st…
ハイピ 今年もプール🏊参加しました✨ 前回ボリューム満点のロコモコがありましたが、今回は量少なめの素材のクオリティ高いお料理になっていました✨ オープンサンドやカヌレ美味しかった✨温かいスープもあって大満足です✨ pic.x.com/lfatqypgze
拡散希望 はコピ・ルアク、ゲイシャ、ダージリンティ、ケーキ屋さんより美味しい手作りケーキとカヌレを楽しめる極上の café salon。 神戸・大阪で毎月最後の土日に開催。 f-kobe.org/events/niji-sa… mtbrs.net/ps_adamas0_ima… pic.x.com/ikfaaa6nkc
学芸大学『Goûter』(グテ)の カヌレ、パン・オ・ショコラ、クロワッサン ベリー。 pic.x.com/6bw37y2slk
ナガシマスパーランドのフードめっちゃ安くてめっちゃ美味しそうなんだけど!いいなぁ🤤 カヌレ1個に特典とかコスパ良すぎだし持ち帰り出来るのつよい🤩 (おばさんは毎回ドーナツテイクアウト) pic.x.com/coennrsr78
お昼休憩に今日はアッサムのミルクティー🤍 お茶請けにPaulのカヌレ すごくもちもち食感…! ミルクティーは鍋でコツコツ煮込んでロイヤルミルクティーの作り方でこだわってみた🤭 砂糖不使用なのにミルクの甘みが出ていてすごく美味しく淹れられて満足🫧🫖 pic.x.com/f9x6d4dbmi
@cocomi_WGあのミニカヌレ美味しいよね!
朝ご飯は贅沢に昨日購入した 抹茶、ほうじ茶カヌレ🥮 安売りで買ったけど 甘くて美味しい桃🍑 成城石井で売ってる アールグレイスコーン🫖 例会にテイクアウトお昼ご飯として 行きたかったパンヤにて ソフトクリーム🍦 サンドイッチとパン🥪 どれも美味しかった✨✨😘❤️ pic.x.com/3c9ivhm2o3
@Sabu_Akase美味しいカヌレをまだ食べたことがないです・・・
「珈琲とカヌレ」 挽きたて珈琲と焼きたてカヌレのある昨年9月オープンしたカフェ。 ランチタイムには愛知でも人気なスパイスカレー や唐揚げなどにミニデザートがついたランチセットがあり、WiFiやコンセント席もある作業カフェ使いもできる日上使いができるのも魅力的! pic.x.com/cbch6hhcwi
江丹別伊勢ファームでジャンボソフトクリーム🍦を食べ江丹別と言えば蕎麦なのでお昼はそばの里江丹別で天ぷらそば お土産にamanのカヌレ からの2時間掛けで砂川の岩瀬牧場でジェラートを頂きました😋 全部美味しかったよ😋 pic.x.com/perwssuk1p