ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ3 カフェ3 クリームパン2 クッキー2 フィナンシェ2 紅茶2 コストコ2 パン屋2 ローソン2 寿司1 湯葉1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 コングクス1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 さん次1 ちゃき1 はちみつ1 もみじ1 アルカション1 エーグルドゥース1 オブジェ1 シトロン1 シャンティー1 タルティーヌ1 トロワ1 ドゥース1 ドトール1 パン屋さん1 ファイター1 ファミマ1 フロランタン1 マクドナルド1 ラトリエ デュ パン1 ル・ルソール1 レシピ1 ロンネフェルト1 CENTRE1 bit1 bricolage bread & co.1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 17:20現在

2024年8月17日 10:12 まるまるる
大好きなパン屋さん🥰カヌレが本当においしい pic.x.com/z07i5fiswe
2024年8月17日 5:40 ウゴウゴ?
カヌレ美味しいよね!! まるこ優しい〜😊 いつも譲っちゃう性格で、我慢することに慣れちゃってる性分が偶に嫌になるかもしれないけど、その一面を知っている人からすると、そこがりちゃきの良いところで何かしてあげたくなっちゃうと思うんだよね! 凜咲が幸せになりますように✨
2024年8月17日 1:50 ちょこん?
ホントに美味しくない ファミマの生カヌレケーキ 美味しくない 食べきれないくらい美味しくない もったいないから頑張るけど ホントに美味しくない
2024年8月16日 21:32 いけだ ろく
今日は夏休みとって、早起きして寿司屋経営してでかクマち取ってもらってミニカヌレ買って豪華な夕ご飯食べた pic.x.com/00ssd5vxat
#寿司  
2024年8月16日 12:42 ?❤︎
カヌレ大好きでカフェとかで見つけたら絶対買うんだけど高いのが⋯と思ってたらめっちゃ安くて美味しいミニカヌレを見つけて私のQOL爆上がり( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎵⬆️
2024年8月16日 9:32 もりっち
今朝はBaker's COZYさんのパン🥰 カヌレも美味しかった😋 pic.x.com/bguxx2aqe9
#パン  
2024年8月16日 7:41 煌 碧星@鳴潮&スターレイル
ローソンのスイーツたまにとんでもないハズレが混じってて、それに当たった時の悲しさよ…😭😭 ふわ濃いチーズケーキのアールグレイ美味しくない。甘いだけのペトッとした塊やん。チーズもアールグレイも香らないやん😭 抹茶のカヌレもヌトっとしてて、あんみつも不味かったなぁ😭
2024年8月16日 2:32 つきゆび
深夜にボブランチのカヌレを食べています。まじでうまい。ヨーグルトはさておきカヌレが美味しい。浜松、遠鉄百貨店地下にボブランチが来ています。きゃんちゅー水色推しなんで、りのまるさんに食べてほし〜。コストコ浜松の帰りにぜひ。@rino_ct1224    pic.x.com/jsbnrxqqkv
2024年8月15日 22:32 さちのすけ
旦那くん、自分の誕生日なのに、何故か友保さんがおいしい言ってた有楽町のお店のカヌレ買ってきてた そしてたしかに美味しかった pic.x.com/jvpji5mvpt
2024年8月15日 20:11 カワウソ☺️??
📍ラトリエ デュ パン📍 bricolage bread & co.の後に近くだったので行きました🍞 ・メロンパン ・四角いクリームパン ・プレーンカヌレ ・キャラメルチョコカヌレ このパン屋さん次行った時にリピ確✍️ pic.x.com/oz9kaphv7v
2024年8月15日 19:19 あゆみ
めちゃめちゃかわいかったー🥺 アクスタ出すのすっかり忘れてて、テイクアウト用のカヌレと撮りました← pic.x.com/8v6kisfxhb
2024年8月15日 15:20 和栗楓
@EHrusiedoルシエドさんー✨ ありがとうございます、昨年あたりからしれっとブルー系を着ているのですが、ピンクよりも夏は青!と最近なっております🦋 ここのカヌレ全部美味しくて!今度テイクアウトを買いに行こうかって悩むくらいです😉 そして下のはですね、、これ、ただのオブジェ、、😂
2024年8月15日 14:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【スイーツ】コーヒーとの相性抜群なお取り寄せスイーツ4選🧁 暑い夏はコーヒーに合うスイーツをお取り寄せして、お家カフェを楽しもう!☕ 1.バンディービーンズのクッキー缶「コーヒーのともだち」 2.ライトアップコーヒーの「珈琲カヌレ」etc…。 ▶︎ bit.ly/4donsjS pic.x.com/fvxwse4vtd
2024年8月15日 8:22 ぴぃ
@popo_jump810あれ!そうだったの!👀 夏にピッタリのカヌレアイス、そしてカヌレがカリフワで最高に美味しいから、あの浅草に行く時に寄っちゃう!?👍✨
2024年8月15日 2:22 ナッパと愉快な仲間たち
@kapomi0929美味しいカヌレ作るために勉強したのよー😋
2024年8月14日 22:52 ゆゆ??⸒⸒
@CHIGUSAHOTEL八幡産のはちみつたっぷりの 1901八幡カヌレ食べてみたいです🙌🏻💖 カヌレはお取り寄せするくらい お母さんの大好物なのでそのお味を みんなで味わえたら嬉しいです☺️🎶 八幡の魅力たっぷりの美味しさを いっぱい堪能してみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2024年8月14日 18:32 空⭐︎ダイエット再開
おやつ ○カヌレ 夜ごはん ○麦ご飯100g ○さつまいも38g ○鶏レバー ○バンバンジー ○味噌汁 ○湯葉 ○ラブレ鉄 あー食べ過ぎた😮‍💨 お腹いっぱい! 流石にウォーキングしないと💦 pic.x.com/dy54vzzfzx
2024年8月14日 16:52 もも?
一般人の友達と遊んできた。 韓国料理好き女子なので、ゆきくんでも食べられるコングクス。 インスタで流行ってるお花のパフェみたいな店でみんなそれ食べてたけど、あんこそんなに食べれんということで羊羮カヌレとドングリ茶(ドングリ茶?!) pic.x.com/th3lkqbhqr
2024年8月14日 0:33 kazu
@tasukete_S0S酒飲める人なら普通に飲む事も出来ますし調理にも使えて一石二鳥 俺は料理でしか使えんのですが賞味期限無いのも強みですね ↓はハンバーグのレシピですがティラミスとかカヌレにも使えて良いかも(俺は次カヌレに使います youtu.be/qgL4wLgADUI?si…
2024年8月13日 18:02 さり.*
@chillcafetimeカヌレ美味しいですもんね🤤 私はフィナンシェならエシレのが好きです☺️!
2024年8月13日 16:00 いっぽ∞ →8/12ロッキン
1人で2回戦w 新作(?)のトリュフ香るタルティーヌめちゃ美味だったしふわふわクリームパンも最高!で、食べ終わって、悩んでいたカヌレも追加オーダー♪ 今日は検査のため朝から空腹だったしね ここのパン本当にどれ食べても美味しくて、もちろん持ち帰り分も買いました(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/ceq0ghehju
2024年8月13日 13:02 ハライヤリリー
駿東郡清水町  Pets-de-nonne (ペ・ド・ノンヌ) ラーメンのあとは甘いもの!あるフォロワーさんが働いてると聞いて😎テイクアウト専門🤔ケーキも甘くてカヌレはベリー買いましたが美味しかったです!ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/cafsupoj4s
2024年8月13日 10:01 NIKO?
🌼Dotori Yongsan 三角地駅近くにある ギリシャヨーグルトの 可愛いお店💕 オーガニックアサイー ヨーグルトボウル🥣と リアルピーチヨーグルト アイスクリームボウル🥣 爽やかで巣みつの優しい 甘さがとても美味しかった😋 テイクアウトにドングリの マドレーヌとカヌレ TORIちゃんグッズも…😄 pic.x.com/hupzi8vjso
2024年8月13日 9:49 CENTRE 新栄
8/13(火)9:00-19:00 本日は貸切でのご利用のため 通常営業は19時で終了致します。 お盆休みの真ん中、 どうかごゆっくりとCENTREで ご休憩ください。 本日は焼き立てカヌレの提供もございます。 テイクアウトも可能なので お出かけのおともに ぜひCENTREのカヌレを 楽しみくださいませ。 pic.x.com/99vvpm2sb1
#CENTRE  
2024年8月13日 7:00 号外NET(号外ネット)群馬[公式]
八島町にあるテイクアウトのカヌレ専門店「カヌレティエ クロリ 高崎本店」が、移転のため閉店することが分かりました。「カヌレティエ クロリ」のWEBサイトによりますと、2024年8月18日をもって閉店と... takasaki.goguynet.jp/2024/08/13/can…
2024年8月12日 17:32
私はアルカションのカヌレが1番好きだけどエーグルドゥースのカヌレも外カリッカリで美味しいな…
2024年8月12日 10:52 ゆめこ❁⃘*.゚
コストコのカヌレさん買って冷凍してから半年間地道に食べてきたけどやっぱ美味しくない(✽︎´ཫ`✽︎) 勿体ないから全部食べるけどまぁーきついラム酒(゜-゜)
2024年8月12日 10:02 如月都 7/28 西1ケ49a
昨日買ったカヌレとフィナンシェ! どっちもリベイクしたけどカヌレは柔らか食感。リベイク失敗したかも?でも美味しい。 フィナンシェ本当に美味しい。焼きたて系フィナンシェめちゃくちゃ好き。 紅茶はケニルワースで。 pic.x.com/i4fgisumq6
2024年8月11日 21:31 くらげ
これはきのうたべたカヌレとテイクアウトして冷凍してたカヌレ pic.x.com/vfhijxq6tr
2024年8月11日 9:12 ぶう︎?
最近チートも挟まないで頑張ってたから? 体重減らんのか?!😠🔥 今日は👦🏻とデートだし爆食デーにする🥹 朝カヌレとフロランタンとチョコクッキー食べたし お昼はうどん食べるしソフトクリーム買いに行くし 今日お取り寄せのドーナツ届くし 夜もお菓子爆食いしてやる😠😠😠 今日は甘やかす!
2024年8月11日 9:09 きのこ?
@hitomi3_1えっ?カヌレ好き!わたし特別思い入れなかったんだけど、これは超好き!お取り寄せできそうだけどね…してほしい〜〜〜〜
2024年8月11日 9:02 きのこ?
いただいたカヌレ美味しい。広島のカヌレらしい。サイズもコンパクトでめちゃくちゃいい。お土産リストにいれます……これいい pic.x.com/ntrnqx1vpf
2024年8月11日 7:02 カヌレちゃん
米粉のカヌレ✨️可愛くて美味しい(*´ч`*) pic.x.com/36hv8c3akc
2024年8月11日 0:12 世界のHT
目白のエーグル ドゥース。シャンティーフレーズ、ミルフィユ、キャラメルショコラ、トロワプール、ガナッシュトリュフ、グリオットフロマージュ、カヌレ ドゥ マルケ、マカロン(シトロンヴェール、カフェ、ショコラ)を購入。生クリーム、チョコレートなど基本パーツが美味しいので間違いない。
2024年8月11日 0:02 まうす
ÉCHIRÉのカヌレバチくそに美味しい。
2024年8月10日 19:12 俺ニキ?/コスパ最高のグルメ
生ハム好き界隈は目黒の850円で生ハム食べ放題の店を知ってくれ…カヌレ、スープ、サラダなど全部食べ放題で、パンに生ハムたっぷり乗せるの反則…詳細はリプ欄。 pic.x.com/vt7ks2bmkw
2024年8月10日 18:53 SPACEかりそめ超釣理人NAO$KULL?
ナニとナニをコラボさせてるねんコレ(笑) ピザに餃子とカヌレ乗せる位のインパクト pic.x.com/vlwwlkupch
#ピザ  #餃子  
2024年8月10日 13:50 ???トシヲ@夏休み
昨日ロイズで、カヌレとパンも買ってさぁ(チョコじゃないのかよぉ🫠)カヌレはカリぬちょで美味しいし、パンは小麦の味っての?なんかすげー美味しかった🥳🥳🥳 クソ暑い中をチャリぶっ飛ばして買いに行ったんだけど、帰る前にもう一度行きたい〜😂 pic.x.com/kll73b1dge
#パン  
2024年8月10日 12:49 いちぢく
[プリンじゃない日記] あたたかいカヌレ💕 外は程よくカリッと中はトロッとで堪りません🤤 テイクアウトしておうちで堪能🥰 pic.x.com/kpdjch8wbq
2024年8月10日 11:32 りる
カヌレ堂って持ち帰りだけだけど、いろんな味のちっちゃいカヌレの詰め合わせ売っててかわいいよ。 x.com/rinaaaachiix/s…
2024年8月10日 9:13 Taka??(Fantasis-Taka-METAL&t-akasugiruko-en)
おはようございます😊 昨日はドタバタしていて、ちゃんとした食事はシンガポールなすカレーのみ🍆🍛 あとは揚げもみじと立町カヌレの8月限定チョコバナナ🍫🍌 墓掃除と庭の草刈りをしてから小倉に行きます🚄 インドネシアでのライブ後に伸びている のファイター1万回再生まで31回🔥 pic.x.com/qzzbkwjmcy
2024年8月10日 8:09 休職中のひと
美容院の帰りはよくパン屋「ル・ルソール」に寄るんだけど、空腹時は買いすぎ。 写真のサンドイッチ(生ハムとルッコラ/サーモンとサワークリーム)と明太子バゲット以外にも、クロワッサンやらカヌレやら買ってすぐ胃の中へ。 でも朝起きて残っていて良かった…寝ぼけて意識もなく食べていたら泣く。 pic.x.com/gffbggbmt2
2024年8月10日 5:02 かまだ@通販中
カヌレ美味しい😋
2024年8月9日 22:12 かえるタピオカ
ローソンでカヌレ買ってきてもらったよ。 バターの味しっかりしてておいしいよ。 pic.x.com/2arqwiff2f
2024年8月9日 17:22 ゆきぽん?
今日のオヤツに早速購入したものを。 にいがたカヌレ プレーン 五泉市 酒井米店 新潟県産の米粉と牛乳と卵(五泉市)で作られてます✨ ふわっと洋酒の香り。全体的にもっちり、中はトロッとしてて美味しい💕 次は塩麹味と酒粕味も食べたい🤤 pic.x.com/q6mdtbuimg
2024年8月9日 17:02 さおり??ミツバチダンス
最後にカヌレ。旅先で美味しいカヌレを探すのが趣味でして。 仙台ではカズノリイケダというお店が有名らしい。パリッとろ〜り系のとても美味しいカヌレ。ケーキも最高だった(美味しそうな種類多すぎてやばい選べない)。 イートインのテーブル、透明のケースの中にたくさん動物たちがいるの…🥹💕 pic.x.com/hhmsdcyqlc
2024年8月9日 10:52 PURPOSE CAFE W
purposecafew パーパスカフェダブリュー 本日より、米粉のカヌレを販売! カヌレとスペシャルティコーヒー ロンネフェルト紅茶で至福のひとときを😊 4個入りテイクアウトもあります♪ pic.x.com/ox5bgngedi
2024年8月9日 9:42 鶏林書笈@臨時アカウント
休日の朝食〜ドトールのカヌレ&ホットコーヒー☕️ マクドナルドが混んでいたので久しぶりのドトール。カヌレは温めると美味しいですね♪ pic.x.com/utjv2cct7q
2024年8月9日 7:40 おでんラバーハート
おやつ食べたいなぁ。 でも食べ過ぎると太るし…。 そんな時は小さくて美味しいカヌレがおすすめ! ふわふわの生地とカリカリの表面がたまらない。 一口サイズだから食べやすいし、持ち歩きにも便利なお菓子。 誕生日のお祝いにもいいかも。 a.r10.to/hYfwUe
2024年8月9日 4:00 よーさん?☕️
カヌレ✨ ひと口かじったら… うまっ! まず…このカリッとしたこの食感が うまい!あー✨うまい! そして、この中の生地 これまた風味が広がって 染み込み具合も良いし 生地めちゃくちゃ美味しい  食感がだいすき✨ カヌレって美味しいんだなぁって思いました✨ つづく pic.x.com/zaxlzljxer
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×