みんなの「カヌレ」 口コミ・評判
"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ケーキ4 ドーナツ3 ブラウニー3 カフェ3 パン屋さん3 寿司2 チーズケーキ2 マカロン2 刺身1 カツ丼1 冷麺1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 春巻き1 唐揚げ1 アラビアータ1 クリームパン1 デニッシュ1 ラスク1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 しおり1 しらたき1 ふくてい1 ほうき1 やまなか1 カスタード1 キャロット1 コワーキングスペース1 セブン1 トロイカ1 バニラビーンズ1 パティスリー1 パン屋1 ファーブル1 フルール1 フロランタン1 マック1 ラ・ペッシュ1 ルシェルシェ1 丸山パン1 十人十色1 成城石井1 隠れ家1 Bakery1 |
"カヌレ"の口コミ・評判 6/26 20:07現在
朝からマックデリバリー🍔 🍟して、食べてダラダラ。小腹がすいてきたから近くのカフェへ。カヌレとバスクチーズケーキ半分こ。電気屋さん行ったり夜ご飯の買い物したり、、、夜は春巻きと唐揚げ作った。お酒飲んでいい気分で就寝。
@shiori_muto0722完璧配分、おめでとうございます。 こんなのぜったいおいしいやん! と思いました。食べたいです。今度いただける機会が巡ってくるまでに、しおりさんのカヌレ力がまたさらに磨きかかっちゃいますね。
42.9kg 計777kcal 朝 なし 昼 明太子しらたき トマト 夜 寿司4皿(イカ 貝 海老 ウニ) 間食 かき氷 カヌレ1個 帰宅後にパルテノとキウイ かき氷食べに行こうということで外食(╹◡╹)好奇心でウニたべた、オススメはできないなー🫠
0721 チェキ撮ってくれた方ありがとうでした^ㅠ ̫ ㅠ^ちゅやめさんのネックレス買おうとおもったら紳士様が購入していてくれていて申し訳ない気持ちと有難いきもちでした^ㅠ ̫ ㅠ^❤︎ このてんぷらくわえてるカヌレだいすき
点蔵さんとちくわぱんさんとお話ししたあと、原罪組を応援して、カヌレさんとデイリー&キャンマラ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 カヌレさんの本日のお召し物がとてもカッコよかったのでいっぱい写真撮っちゃった
今日は久々にルシェルシェでイートインしてきたよ!お目当ては季節限定のラ・ペッシュ!✨桃の中にはカスタードクリーム、クリームチーズ、フランボワーズソースが入ってて、一番下はバニラの生地!桃いっぱい食べられて幸せやし、めっちゃ美味しかった〜!💕添えてくださったカヌレも美味しい!✨
さ、お昼にしましょ🤗 今日はお客さんオススメされたパン屋さん【Little Forest Bakery】へ😙🥖🥐 焼き立てのぶどうパン、チョコパン、明太フランス、カヌレを〜🤤
@NaoLovesMikuカヌレ美味しいのに🤤
椿庵さんの帰り道に『studioBAIKafe』さんへ🚲 閉店ギリギリやったからテイクアウトでキャロットケーキとカヌレ☺︎ キャロットケーキは既に食べられた後やったから写真はカヌレだけ💔🥲 ケーキも美味しい言うて食べてたけど、カヌレもめちゃ美味しかった🧡ྀི🤎ྀི洋酒の味が無くカリッカリで好き♬︎〟
@Cano3_にこ…………むよ!うん!かのちの為に着込むよ!! (洋菓子のカヌレ美味しいよ(*´ч`*))
本日はなんか喰ぃ亭 ZANの台所 ZANバーガーをテイクアウト🍔 Wチーズバーガー(🍟付き)3+アボカド3 目玉焼き3 辛味サルサ3 パティ増し3 カヌレ3 トリプル祭り🤤 肉々しいというより肉だよこれは🥰 うめぇ~(*゚∀゚)! TPがまた🥳 〆はカヌレ😋幸せ(*´∀`*) ZANさんありがとう&ごちそうさまでした🙏
久しぶりに生ケーキに新商品が登場..!! 「ケーキ・フルール」 カヌレのような見た目をした、ころんと可愛いケーキです! 【ザッハー・ショコラ】 【苺ショート】 食べやすいサイズでおやつやプレゼントにも💫 ぜひ食べてみてください!! お取り寄せはこちら chat-luume.com/items/66a2e607…
むちゃかわカヌレ(おいしい)とむちゃかわ忍くん(かわいい)
【屯田店】明日7/28(日)まで開催中🌟 \本場の味をご自宅で/ さん 《4日間連日開催中》朝10時~夕方5時 *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ ティータイム、手土産にぜひ💕 hokkaiichiba.co.jp
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! チーズケーキ3日目、バスクチーズケーキです。 …が!これまたチーズ味無し! これはカヌレですよ。 カヌレと思えば美味しい…かも。 ここのケーキ屋で買うことはもうないでしょう。
@maruwo_usagiまぁ😍ありすちゃんは💕カヌレさん好きでしたかぁ🤭 美味しいものに🤤癒される🤭 ありすちゃんのご様子がこちらも嬉しいです😆
茄子とベーコンのタースパ カツ丼 照り焼き なんかのフライ ジャーマンポテト カヌレ 横手焼きそば 刺身 バンガシウス イシモチ たらこクリーム? 照り焼きバーガーチルばたけってなんだろう メンチカツ ジャーマンポテト アラビアータ
ひっっっさしぶりにパン屋のクリームパン食べたけど美味しい… カヌレも周りが香ばしくて中がしっとりしていて美味しいんだけど何故か味噌の味に感じる(逆に味噌入れても美味しいんだろうな) x.com/rousi02/status…
カヌレ美味しい♩
お米のパン屋さんで買ってきた 米粉のカヌレ コーヒーに見える飲み物は 玄米を焙煎した玄米デカフェ 空がゴロゴロしてるけど また降ってくるかな
おはようございますー! 昨日行ったコワーキングスペースで食べた動物性素材を使ってないカヌレとハンバーガーがおいしかったです。 自分は「植物性だけで作った」と言われると「あー、いわゆる自然で素朴な味のやつね」となるタイプなんですが、そのイメージを覆すぐらいのおいしさでした😳…
【屯田店】 本日7/25(木)〜28(日)朝10時~夕方5時 《4日間連日開催》 \本場の味をご自宅で/ さんがやって来る✨ *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ティータイム、手土産に💕 hokkaiichiba.co.jp
カヌレってほんとおいしいよね@ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
先日お取り寄せいただいた焼き立て凍結カヌレ⸜( ˶'▲'˶)⸝ カヌレって時間が経つとフワフワですが焼き立てだと外カリっ中トロなのでその状態でお届けします🫶 x.com/cR7XfFDjAGjYIt…
那覇空港のソフトクリーム屋は知り尽くしたと思っていたのに新たなソフトクリームを発見!🍦😆 …というわけで、朝っぱらから罪深いことやってますw 紅芋ソフトクリーム🍠、ほんのり上品なお芋の風味でめっちゃおいしいです!😋 ここカヌレが有名な“ほうき星”というお店で、カヌレの方もオススメです✨
カヌレめっちゃ美味しいけどお店あるの蔵前か…遠いな()
公演終わりだが元気。アバターラッシュに権利はあるが皆さんが十人十色でいて欲しいからあえて作らないとのこと。矢神さんポジに戻ったのが不安でドキドキしたが楽しかった。足の変なところにマメが出来た。公演中ずっと痛かった。三越の中にあるパン屋さんのカヌレがおすすめ
@yochi17wwよちちゃん♡ 食べても減らない🐸ちゃんの聖地、平麺お初やってん🤭🤍 カフェは居心地よすぎなの知ってたから2回目やねんけど、今まで食べた中で1番美味しいカヌレに出会ってしまったから…また行かなあかんやつ🤣
最近初めてマカロンというものを夫と食べた🫣 カヌレがおいしくなくて、、、、 オシャレな食べ物はおいしくないと思っていた🙃 セブンのだけど、、、 ちょーうまかった🙏🙏👏🙇♀️ 小さいの二個入だったから買いやすかったのよねーーー また買ってしまった、、
よくみたら炎天下も炎天下の中をフォーとカヌレと寿司を求めて4km近く歩いてたのか、そりゃシャツの色が変わるほど汗かくわけだわね...
京都市内のカヌレ食べ歩いた我より報告😊 ここのカヌレは個人的ランキング上位で美味しいです❤ そして‼️カヌレ好きの方はここのカヌレラスク買ってみて下さい😘❤ カヌレ好きの方なら沼ります❤ instagram.com/letempsgouter_…
【屯田店】 7/25(木)〜28(日)朝10時~夕方5時 《4日間開催》 \本場の味をご自宅で/ さんがやって来る✨ *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ ティータイム、手土産にぜひ💕 hokkaiichiba.co.jp
初🐸平麺🍜✨️食べても減らない平麺は思ったよりあっさり🤭 Cafeでの"カヌレ"今まで食べた中で1番美味しかったかも✨️ お店の雰囲気も良くて長居しちゃうやつw パンチニードルの話からみんな材料買い込んで解散したけど…めちゃくちゃ難しい🤣 練習あるのみ!!💪✨ 今日はケレン!! 楽しみ🥳
@nenemi16_miねねみさんのnote読みました。 映像が浮かぶ読みやすく芯をつく文章に惹き込まれながら、高校の友達を一気に失った気持ちになった日を思い出し、胸がきゅうとなりました。でも最後まで読んで、私も1人でカヌレを食べて美味しいと思える女になろうって、希望も持ちました☺️(長文すみません🥺🙏)
2024/07/22 間…テスラ(ゼリー)、桃スムージー 盛岡から北上へ移動。 トロイカ(ロシア料理)もやまなか屋(冷麺)も微妙に遠いので、ケーキ屋さんへ。 お店の内装がオシャレすぎる😳✨ ケーキも種類豊富でカヌレもファーブルトンもあったのでお持ち帰り🤤
カヌレお持ち帰りです!!るーん x.com/Yumemiya_Haruk…
空港だーーーーーーーーー 飛行機苦手なんやけどーーーーーーーー 酔うしーーーーーーーーーー あと めっちゃ話変わるけど ラム酒が強いカヌレ美味しいね
東京駅近で美味しいお店見つけた👀✨️ 有楽町方面に歩いて5分くらい ①ふくてい さん 写真右のステーキカレーが有名で、ステーキめちゃんこ美味かった🤤(しかも900円以下🙀) ②Papillon さん カヌチュロ(チュロスの形をしたカヌレ)専門店 外カリッカリ中モッチリでウマウマ😽 おまけ 🦖🐱の浮き輪🍩
おもちさん、今日のおやつはカヌレですよ✨ 外はカリカリ、中はもっちり。 バニラビーンズ香るおいしいカヌレ✨ ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。*♡
@yu_9325_kiカヌレ美味しいですよ(,,- -,, )♡
インスタでさ、ここのカヌレで初めて美味しいと思った!みたいな投稿が色んなお店であるんですよ。 カリカリ、ガリガリ、もっちりやら好みもある。でもそもそもさ、初手でまずいと思わせるカヌレ提供してる店、絶許な。
有紗……ハンバーグはさっき食べたからお洒落にカヌレを食べようね…… ドリンクはもちろんイチゴのソーダだよ…
ナゴグルで知った「お菓子の隠れ家」さん(愛知県西尾市)の創業祭でカヌレと焼き菓子1000円で食べ放題(今日から3日間)見てきたけど、今からだと17:30の回の予約らしいw 900円分テイクアウトして帰りますw めちゃくちゃ美味い!
@marudai_mainおいしそうな焼き菓子🍪💓 ナッツのはフロランタンかな? 大好きなお菓子です😊🫶🏻 美味しいものがたくさんの新潟。 先日、いただきもので、新潟のおいしいカヌレ屋さんを知りました✨ X担当さんお気に入りのパティスリーのことも知れたら嬉しいです💗
@OLNew_Lunaカヌレも牡蠣もペヤングGIGAMAXもるなもちゃんの大好物! ちゅ〜るはピケとパロにあげましょう🐈