ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ4 ドーナツ3 ブラウニー3 カフェ3 パン屋さん3 寿司2 チーズケーキ2 マカロン2 刺身1 カツ丼1 冷麺1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 春巻き1 唐揚げ1 アラビアータ1 クリームパン1 デニッシュ1 ラスク1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 しおり1 しらたき1 ふくてい1 ほうき1 やまなか1 カスタード1 キャロット1 コワーキングスペース1 セブン1 トロイカ1 バニラビーンズ1 パティスリー1 パン屋1 ファーブル1 フルール1 フロランタン1 マック1 ラ・ペッシュ1 ルシェルシェ1 丸山パン1 十人十色1 成城石井1 隠れ家1 Bakery1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 20:07現在

2024年7月29日 17:22 ふゆ
新潟駅で買ったカヌレ! 味がしっかりするしめっちゃ美味しい!個人的に抹茶が一番好きだった〜 また新潟行ったら買う😚
#抹茶  
2024年7月29日 16:49
朝からマックデリバリー🍔 🍟して、食べてダラダラ。小腹がすいてきたから近くのカフェへ。カヌレとバスクチーズケーキ半分こ。電気屋さん行ったり夜ご飯の買い物したり、、、夜は春巻きと唐揚げ作った。お酒飲んでいい気分で就寝。
2024年7月29日 13:52 蜜瀬かえで????
@shiori_muto0722完璧配分、おめでとうございます。 こんなのぜったいおいしいやん! と思いました。食べたいです。今度いただける機会が巡ってくるまでに、しおりさんのカヌレ力がまたさらに磨きかかっちゃいますね。
2024年7月29日 10:51 ?
42.9kg 計777kcal 朝 なし 昼 明太子しらたき トマト 夜 寿司4皿(イカ 貝 海老 ウニ) 間食 かき氷 カヌレ1個 帰宅後にパルテノとキウイ かき氷食べに行こうということで外食(╹◡╹)好奇心でウニたべた、オススメはできないなー🫠
2024年7月29日 8:29 れい
0721 チェキ撮ってくれた方ありがとうでした^ㅠ ̫ ㅠ^ちゅやめさんのネックレス買おうとおもったら紳士様が購入していてくれていて申し訳ない気持ちと有難いきもちでした^ㅠ ̫ ㅠ^❤︎ このてんぷらくわえてるカヌレだいすき
2024年7月28日 22:31 うさみみずくのリヒト(Rihito)?
点蔵さんとちくわぱんさんとお話ししたあと、原罪組を応援して、カヌレさんとデイリー&キャンマラ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。 カヌレさんの本日のお召し物がとてもカッコよかったのでいっぱい写真撮っちゃった
2024年7月28日 21:32 けいこ
今日は久々にルシェルシェでイートインしてきたよ!お目当ては季節限定のラ・ペッシュ!✨桃の中にはカスタードクリーム、クリームチーズ、フランボワーズソースが入ってて、一番下はバニラの生地!桃いっぱい食べられて幸せやし、めっちゃ美味しかった〜!💕添えてくださったカヌレも美味しい!✨
2024年7月28日 13:12 tom
さ、お昼にしましょ🤗 今日はお客さんオススメされたパン屋さん【Little Forest Bakery】へ😙🥖🥐 焼き立てのぶどうパン、チョコパン、明太フランス、カヌレを〜🤤
2024年7月28日 5:51 はいじま えま。
@NaoLovesMikuカヌレ美味しいのに🤤
2024年7月27日 17:02 美帆 ☺︎ miヒョ
椿庵さんの帰り道に『studioBAIKafe』さんへ🚲 閉店ギリギリやったからテイクアウトでキャロットケーキとカヌレ☺︎ キャロットケーキは既に食べられた後やったから写真はカヌレだけ💔🥲 ケーキも美味しい言うて食べてたけど、カヌレもめちゃ美味しかった🧡ྀི🤎ྀི洋酒の味が無くカリッカリで好き♬︎〟
2024年7月27日 15:32 ひまわりとかたつむり??
@Cano3_にこ…………むよ!うん!かのちの為に着込むよ!! (洋菓子のカヌレ美味しいよ(*´ч`*))
2024年7月27日 13:52 どぎ
本日はなんか喰ぃ亭 ZANの台所 ZANバーガーをテイクアウト🍔 Wチーズバーガー(🍟付き)3+アボカド3 目玉焼き3 辛味サルサ3 パティ増し3 カヌレ3 トリプル祭り🤤 肉々しいというより肉だよこれは🥰 うめぇ~(*゚∀゚)! TPがまた🥳 〆はカヌレ😋幸せ(*´∀`*) ZANさんありがとう&ごちそうさまでした🙏
2024年7月27日 10:00 Chat LuuME【シャルーメ】
久しぶりに生ケーキに新商品が登場..!! 「ケーキ・フルール」 カヌレのような見た目をした、ころんと可愛いケーキです! 【ザッハー・ショコラ】 【苺ショート】 食べやすいサイズでおやつやプレゼントにも💫 ぜひ食べてみてください!! お取り寄せはこちら chat-luume.com/items/66a2e607…
2024年7月27日 9:52 ぼぬーる
むちゃかわカヌレ(おいしい)とむちゃかわ忍くん(かわいい)
2024年7月27日 9:32 北海市場
【屯田店】明日7/28(日)まで開催中🌟 \本場の味をご自宅で/ さん 《4日間連日開催中》朝10時~夕方5時 *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ ティータイム、手土産にぜひ💕 hokkaiichiba.co.jp
2024年7月27日 2:41 ぷよまる
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! チーズケーキ3日目、バスクチーズケーキです。 …が!これまたチーズ味無し! これはカヌレですよ。 カヌレと思えば美味しい…かも。 ここのケーキ屋で買うことはもうないでしょう。
2024年7月26日 20:42 whiteらんまる文太
@maruwo_usagiまぁ😍ありすちゃんは💕カヌレさん好きでしたかぁ🤭 美味しいものに🤤癒される🤭 ありすちゃんのご様子がこちらも嬉しいです😆
2024年7月26日 19:12 あんとずぼら
おやつは丸山パンのデニッシュとカヌレ
2024年7月26日 13:32 RE:Rena
茄子とベーコンのタースパ カツ丼 照り焼き なんかのフライ ジャーマンポテト カヌレ 横手焼きそば 刺身 バンガシウス イシモチ たらこクリーム? 照り焼きバーガーチルばたけってなんだろう  メンチカツ ジャーマンポテト アラビアータ
2024年7月26日 4:40 ろーし/青木老師
ひっっっさしぶりにパン屋のクリームパン食べたけど美味しい… カヌレも周りが香ばしくて中がしっとりしていて美味しいんだけど何故か味噌の味に感じる(逆に味噌入れても美味しいんだろうな) x.com/rousi02/status…
2024年7月26日 2:01 みっくん
カヌレ美味しい♩
2024年7月25日 15:32 ときえ
お米のパン屋さんで買ってきた 米粉のカヌレ コーヒーに見える飲み物は 玄米を焙煎した玄米デカフェ 空がゴロゴロしてるけど また降ってくるかな
2024年7月25日 11:10 ヒハラ☘️漢方エヴァンジェリスト
おはようございますー! 昨日行ったコワーキングスペースで食べた動物性素材を使ってないカヌレとハンバーガーがおいしかったです。 自分は「植物性だけで作った」と言われると「あー、いわゆる自然で素朴な味のやつね」となるタイプなんですが、そのイメージを覆すぐらいのおいしさでした😳…
2024年7月25日 9:30 北海市場
【屯田店】 本日7/25(木)〜28(日)朝10時~夕方5時 《4日間連日開催》 \本場の味をご自宅で/ さんがやって来る✨ *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ティータイム、手土産に💕 hokkaiichiba.co.jp
2024年7月25日 6:42 かなふ
カヌレってほんとおいしいよね@ちゃんとダイエットもしてるから心配しないで😂
2024年7月24日 19:39 ?パティスリーラネージュ?
先日お取り寄せいただいた焼き立て凍結カヌレ⸜( ˶'▲'˶)⸝ カヌレって時間が経つとフワフワですが焼き立てだと外カリっ中トロなのでその状態でお届けします🫶 x.com/cR7XfFDjAGjYIt…
2024年7月24日 9:52 鼓動
那覇空港のソフトクリーム屋は知り尽くしたと思っていたのに新たなソフトクリームを発見!🍦😆 …というわけで、朝っぱらから罪深いことやってますw 紅芋ソフトクリーム🍠、ほんのり上品なお芋の風味でめっちゃおいしいです!😋 ここカヌレが有名な“ほうき星”というお店で、カヌレの方もオススメです✨
2024年7月24日 2:42 宮本希乃⛩️ベイクドモチョチョ(本物)
カヌレめっちゃ美味しいけどお店あるの蔵前か…遠いな()
2024年7月24日 0:30 shige
公演終わりだが元気。アバターラッシュに権利はあるが皆さんが十人十色でいて欲しいからあえて作らないとのこと。矢神さんポジに戻ったのが不安でドキドキしたが楽しかった。足の変なところにマメが出来た。公演中ずっと痛かった。三越の中にあるパン屋さんのカヌレがおすすめ  
2024年7月23日 23:42 りん
@yochi17wwよちちゃん♡ 食べても減らない🐸ちゃんの聖地、平麺お初やってん🤭🤍 カフェは居心地よすぎなの知ってたから2回目やねんけど、今まで食べた中で1番美味しいカヌレに出会ってしまったから…また行かなあかんやつ🤣
2024年7月23日 22:42 は る?23/0111(41w)?づくり中
最近初めてマカロンというものを夫と食べた🫣 カヌレがおいしくなくて、、、、 オシャレな食べ物はおいしくないと思っていた🙃 セブンのだけど、、、 ちょーうまかった🙏🙏👏🙇‍♀️ 小さいの二個入だったから買いやすかったのよねーーー また買ってしまった、、
2024年7月23日 22:09 Kota@エンゲル係数爆上げくん
よくみたら炎天下も炎天下の中をフォーとカヌレと寿司を求めて4km近く歩いてたのか、そりゃシャツの色が変わるほど汗かくわけだわね...
#寿司  
2024年7月23日 11:02 蓮夏れんれんにゃー(駄々のシミ)
京都市内のカヌレ食べ歩いた我より報告😊 ここのカヌレは個人的ランキング上位で美味しいです❤ そして‼️カヌレ好きの方はここのカヌレラスク買ってみて下さい😘❤ カヌレ好きの方なら沼ります❤ instagram.com/letempsgouter_…
2024年7月23日 9:30 北海市場
【屯田店】 7/25(木)〜28(日)朝10時~夕方5時 《4日間開催》 \本場の味をご自宅で/ さんがやって来る✨ *バターインブレッツェル *マイクロドーナツ *カヌレ *ブラウニー など海外で人気のパンやスイーツ取揃えてます♪ ティータイム、手土産にぜひ💕 hokkaiichiba.co.jp
2024年7月23日 8:52 りん
初🐸平麺🍜✨️食べても減らない平麺は思ったよりあっさり🤭 Cafeでの"カヌレ"今まで食べた中で1番美味しかったかも✨️ お店の雰囲気も良くて長居しちゃうやつw パンチニードルの話からみんな材料買い込んで解散したけど…めちゃくちゃ難しい🤣 練習あるのみ!!💪✨ 今日はケレン!! 楽しみ🥳
2024年7月22日 18:22 オナゴ&イナゴ
@nenemi16_miねねみさんのnote読みました。 映像が浮かぶ読みやすく芯をつく文章に惹き込まれながら、高校の友達を一気に失った気持ちになった日を思い出し、胸がきゅうとなりました。でも最後まで読んで、私も1人でカヌレを食べて美味しいと思える女になろうって、希望も持ちました☺️(長文すみません🥺🙏)
2024年7月22日 14:10 ぽん@減量期突入【ダイエット専用垢】
2024/07/22 間…テスラ(ゼリー)、桃スムージー 盛岡から北上へ移動。 トロイカ(ロシア料理)もやまなか屋(冷麺)も微妙に遠いので、ケーキ屋さんへ。 お店の内装がオシャレすぎる😳✨ ケーキも種類豊富でカヌレもファーブルトンもあったのでお持ち帰り🤤
2024年7月22日 13:09 夢宮 春歌?
カヌレお持ち帰りです!!るーん x.com/Yumemiya_Haruk…
2024年7月22日 12:22 夢咲 るいち。
空港だーーーーーーーーー 飛行機苦手なんやけどーーーーーーーー 酔うしーーーーーーーーーー あと めっちゃ話変わるけど ラム酒が強いカヌレ美味しいね
2024年7月22日 3:52
成城石井のカヌレ美味しい
2024年7月21日 19:52 ちー/こーぎょく
東京駅近で美味しいお店見つけた👀✨️ 有楽町方面に歩いて5分くらい ①ふくてい さん 写真右のステーキカレーが有名で、ステーキめちゃんこ美味かった🤤(しかも900円以下🙀) ②Papillon さん カヌチュロ(チュロスの形をしたカヌレ)専門店 外カリッカリ中モッチリでウマウマ😽 おまけ 🦖🐱の浮き輪🍩
2024年7月21日 19:02 くろこ
おもちさん、今日のおやつはカヌレですよ✨ 外はカリカリ、中はもっちり。 バニラビーンズ香るおいしいカヌレ✨ ごちそうさまでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
2024年7月21日 17:59 ?らび?
ビュリーのカフェ、カヌレのテイクアウトがほんとに可愛いのだ
2024年7月21日 7:01 ミュージかルオジサン
@natsumi__DMSADAHARU AOKIのマカロンとカヌレのセット。 もちろんフォークとコースターも持ち帰り🆗でした😊
2024年7月20日 23:22 きなこもち feat.ぽんこつ
@yu_9325_kiカヌレ美味しいですよ(,,- -,, )♡
2024年7月20日 21:40 とにぽろり
インスタでさ、ここのカヌレで初めて美味しいと思った!みたいな投稿が色んなお店であるんですよ。 カリカリ、ガリガリ、もっちりやら好みもある。でもそもそもさ、初手でまずいと思わせるカヌレ提供してる店、絶許な。
2024年7月20日 16:30 カストール???@小宮有紗ファンミ17th 7/20
有紗……ハンバーグはさっき食べたからお洒落にカヌレを食べようね…… ドリンクはもちろんイチゴのソーダだよ…
2024年7月20日 13:29 みくみく
ナゴグルで知った「お菓子の隠れ家」さん(愛知県西尾市)の創業祭でカヌレと焼き菓子1000円で食べ放題(今日から3日間)見てきたけど、今からだと17:30の回の予約らしいw 900円分テイクアウトして帰りますw めちゃくちゃ美味い!
2024年7月20日 7:42 音色☕️?
@marudai_mainおいしそうな焼き菓子🍪💓 ナッツのはフロランタンかな? 大好きなお菓子です😊🫶🏻 美味しいものがたくさんの新潟。 先日、いただきもので、新潟のおいしいカヌレ屋さんを知りました✨ X担当さんお気に入りのパティスリーのことも知れたら嬉しいです💗
2024年7月20日 6:52 けんいち。
@OLNew_Lunaカヌレも牡蠣もペヤングGIGAMAXもるなもちゃんの大好物! ちゅ〜るはピケとパロにあげましょう🐈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ