ナウティスイーツ 

みんなの「カヌレ」 口コミ・評判

"みんなの「カヌレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 スコーン3 カフェ3 オムライス2 ステーキ2 クロワッサン2 クッキー2 マカロン2 ショコラ2 ほうじ茶2 アフタヌーンティー2 寿司1 割烹1 1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カレーパン1 バゲット1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 マフィン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 チョコレート1 生チョコ1 メレンゲ1 和菓子1 ソフトクリーム1 ワッフル1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 朝食1 あんず1 たかお1 とったん1 どんとこい1 はちみつ1 ぷくぷく1 やきとり1 よっちゃん1 ガトー1 キリー1 グラン1 ショコラティエ1 セブン1 ナチュール1 パン屋1 パン屋さん1 ピッコロ1 ポタージュ1 ミツバチ1 ローソン1 八十八1 自由軒1 鉄板焼1 BAKE1 Maison Landemaine1

"カヌレ"の口コミ・評判  6/26 21:43現在

2024年7月20日 6:52 けんいち。
@OLNew_Lunaカヌレも牡蠣もペヤングGIGAMAXもるなもちゃんの大好物! ちゅ〜るはピケとパロにあげましょう🐈
2024年7月20日 3:50 やまざきけんと!??
@pis_yumeutuカヌレはもう一回作ろうと思ってたから任せて💪 ちなみにまじで美味しいから!!
2024年7月20日 1:09 ㌐んちょ
セブンのカヌレはめっちゃ美味いけど、ローソンのカヌレは美味しくないです これほんと
2024年7月19日 22:19 ('-' 鯖)з味噌缶
そしてカフェのハシゴ🪜🤣 写真撮るの忘れたけどテイクアウトのカヌレが美味すぎた!ビビった!外カリっ中フワッ…カヌレ史上ダントツで美味かった…カヌレ人気な上滅多に無いのは知っとったんやけどこんなに美味いなら親友ちゃんにも持たせれば良かったと後悔……
2024年7月19日 22:12 ぺん?
7/19 朝 カヌレ 昼 サバカレー、豚汁 夜 のっけ丼、サラダ、味噌汁
2024年7月19日 16:12 浦えりか。
ほうじ茶×ゼラチンのデザートが美味しいと知って一個だけ余っていたクリームチーズと合わせても美味しそうだなぁとカヌレ型で作ってみた🍮 めっちゃ美味しかったー!!!
2024年7月19日 10:12 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
7月19日(金)メニュー ・ザンギ弁当(950円) ・白身魚の香草パン粉焼き弁当(1100円)new! ・チキンチキンごぼう弁当(1000円) ・エビフライ弁当(1200円) ・チキンカツ(トマトソース)弁当(980円) ・オムライス弁当(900円) ・単品ザンギ ・ブロッコリーポタージュ(冷製) ・手作りカヌレ
2024年7月19日 9:52 花咲舞香【Cortile/ASOVISTA】
おはようございます。 昨日配信できなかったぁもー!ごめんね😢 今日は押上でライブがあるよ〜 夜は配信しますっ! お詫びに私が1番美味しいと思ってるカヌレみんなに教えるね。このあと配信でお話しするんだ〜ってるんるんで帰ってメイクまでしてたのにそのまま寝てたっぽくて夜の記憶がありません🧎
2024年7月19日 9:20 kkrwakaba4nu4
生チョコシフォンケーキって夏に生チョコやるバカがどこにいんだ?スクエアカヌレ、大好評じゃねーよ。焼きプリンだろ?クソまずスコーンとクッキーにみんな飽きたんだよ。 ババァのまずいやつよりショコラティエのカヌレの方がうまいんだよ。 ほうじ茶あんバタースコーンとか見た目から不味そうだな
2024年7月19日 3:01 美月 マスカレード
本日もご来店ありがとうございました😊 ももたんのお客様にもクロワッサン🥐いただいたり優しくされたりで楽しかったです♡ 最近元気ないからと美味しいカヌレとリップケアセットプレゼントしてくれたり、わざわざオリ姫デーのユニフォームと美味しいお菓子🍪もいただきましてありがとうごじいました
2024年7月18日 15:02 タカヤマアドバンスビューティー専門学校
@GdayEnglish触れませんでしたが、今まで美味しいと思っていたカヌレを超えました🤩美味しかったですよ❣️ 富士市のカフェ【ピウ】さんです🧋
2024年7月18日 13:30 槙/MAKI
こちらが朝食(別日)、生ハムとウィンナーベーコンにサラダとパンとカヌレは食べ放題なのでメインを控えめにすればいいのに、ステーキとオムレツ(卵料理3種から選択)セットのメインメニュー1500円にしてしまう
2024年7月18日 12:42 陸菓
サンドイッチとベーグルとカヌレは全部美味しいけど多かったな……
2024年7月18日 2:42 に 〜 や ん? 料理?筋トレ??ダイエット????...ナイスな男になるために〜
@mami_4724その通りは ラーメン🍜、焼肉、カヌレなどなど 美味しい通りなのです😆
2024年7月18日 0:02 ????
ちょうど今兄が帰ってきて、貰ったらしいお高いカヌレ貰ったんやけど めっちゃ美味いな 美味しいお菓子のメンタル回復力ってすごいな お菓子が好きすぎるだけかもしれん
2024年7月17日 22:12 皐月
なんかお店の名前知ってる気がするんだよなぁ…でも広島でカヌレ調べてないしなぁ 雑誌に載ってたかお取り寄せで調べたときかなぁと思ってたら東京に数店舗あったわw 買ってはないけど見てたんだろうな
2024年7月17日 18:31 浅倉ききっち
Juice=Juice『再ブーム 石山咲良』 ameblo.jp/juicejuice-off… 最近カヌレの再ブームがきて 毎日カヌレ食べてます 1日のおわりは 必ずコンビニに行って カヌレを買って 家で幸せに浸りながら 1日が終わります パン屋さんに行っても カヌレあるかな〜って 探してる カヌレ最強
2024年7月17日 12:32 maria-aria
*マカロンショコラ (濃厚なショコラを贅沢に愉しんで頂くために誕生した逸品) *カヌレナチュール (中しっとり、外さっくりのコントラストが美味しいフランス伝統菓子) *ムラングフレーズ (やさしい甘さと酸味のイチゴメレンゲ)
2024年7月17日 6:52 さっち
suminoza 全種くださいの結果 どれもめちゃくちゃ美味しい 一晩寝かしてしまったけどパサパサしてないし、他では食べたことない美味しさにびっくり * カカオフィナンシェ * フィナンシェ・グリオット * マドレーヌ * カヌレショコラ オープンしたらお店も行きたい
2024年7月16日 22:12 naho
そういえばシリーズ。ここにも行きましたMaison Landemaine🥐 イートインは雨の日は2席2テーブルしかないので、待つ必要がありますが、クロワッサンもパン・オ・ショコラも絶品でした🤍カヌレトッピングのソフトクリームもぜひおすすめです🍦キャラメルソースとフランボワーズソースから選べます🫶
2024年7月16日 17:51 泉 佑佳 | レンタル彼女 プチカノ東京。
最近の9枚^._.^‼️ ①よっちゃんガチャ ②久しぶりにつけ麺食べた日 ③結展 ④ジン開拓 ⑤ラブ&ピーチフラペチーノ ⑥1番好きなカヌレ ⑦絶品とんかつ ⑧エトピリカに恋した日 ⑨新札 【近況報告】 えっと…多分食べ過ぎです🧏🏻
2024年7月16日 17:31 あまご[魚?]???????
仮に1人 割烹 天麩羅 鉄板焼 そば 行くにも 連休明け休み😱 カヌレで胃が重い 豚しゃぶ 刺し身 かな🤔 鰻 休みには😭 企画する側だから忘れられる😑 明日事務所で?って出社か?  何より妻が元気になって欲しい✨
2024年7月16日 14:12
連休明けはガトーやらブリュレやらスイーツ系の仕込みが多く、店内が甘い香りに包まれております🍫🩷 アフタヌーンティー当日分も少し用意できますので、いきなり時間ができたから行きたいなーって方も大歓迎です😊 大人気のカヌレのテイクアウトもございます❤️ 店内涼しくしてお待ちしてます^^
2024年7月16日 7:50 おかみ堂
7月16日(火)のおかみ堂は いつもの〜🤭 ワッフルとあんワッフルあんこと、カヌレかです。 今年も日本ミツバチのはちみつ🍯が 届きました。 酵素ぷくぷくの絶品 おかみ堂のお菓子、パン🍞に使用します。 本日もご来店お待ちしております。
2024年7月16日 6:51 花田( 6ᯅ9 ) 鶯谷デッドボール
カヌレおいしいね(๑´ڡ`๑)カヌレの人になりますか?2回目もありがとう。また会おうね。 うまい棒はやきとり味しか勝たんのだ。
2024年7月16日 1:02 ひかる♢ウイコス②
@kasu39139カヌレ美味しいですよね! 札駅近くのミニカヌレ専門店美味しいですよー!!
2024年7月15日 13:59 アリシア・エクレール⚡️?SoundCity所属VTuber
@agguymkawaii基本的に美味しくないもの!← あと桃で言うと食べれますが缶詰タイプは好みでは無いです( ・̆⤙・̆ ) レーズンとかも好きくないので、癖強めなのは微妙かもです👀 あとは基本美味しければなんでも食べますっ!クッキーカヌレマカロン焼き菓子諸々どんとこいです!
2024年7月15日 13:30 つぐみん
ひとくちサイズのカヌレオムライス 可愛くできた ( ˶◜◡◝˶ )おれたちサイズですね!
2024年7月15日 12:32 ただのネコ好き
編み会から日本鈕釦さんへお散歩をされる方、堺筋に沿って歩くとカレーパンの専門店(せんば自由軒さん監修)とカヌレのお店があります〜。 カヌレは何度か購入してますが、もっちりで美味しいです!! しろとあんずがお気に入りですー。 カヌレ堂さん s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2024年7月15日 9:12 ?(い)ももち?
bien BAKEのお取り寄せ、解凍待ちの時間からもう幸せ。周年記念セットから、今日はカヌレとアップルクランブルタルト。優しくて美味いのだ
#BAKE  
2024年7月15日 2:12 ちぇしゃ
美味しいカヌレ食べたい(*´﹃`*)
2024年7月14日 23:30 減量パンダさん
おやすみ前の一焼き カヌレの🐘さんです。 今日は同じ学校の子達が たまたま多く来ましたが みんな パンよりカヌレの方が好きらしく ちょっと悲しい😂 やはり私としてはパンの方を……と。 では皆様 おやすみなさいませ🐼
#パン  
2024年7月14日 23:12 ぴか@2人はいちごミルク?
@apricot0154すっごく美味しいイチゴカヌレでしたー☺️ よかったねー、4月ウサ🍓🌸!!
2024年7月14日 20:09 すみっこ?お散歩ピン!!
南泉くん概念コーデでお買い物して、グランデとピッコロ食べて、カヌレお持ち帰りして、大満足な1日でした🥰✨ぜんぶおいしかった……!! ほぼほぼ隠れましたが、猫柄の帯+拵イメージレース帯揚げ合わせました🐈💕
2024年7月14日 20:02 とむ
気になっていた、エキリーブルに足を伸ばしてみたよ。 パフェのテイクアウトとカヌレとケーキも買ってみた。 結構アルコールきかせてるのは強めなのも多いね。
2024年7月14日 19:52 ꒰ あこ ˙ᴥ˙ ꒱
@KdKo_7012カヌレを売りにしてるお店みたいで、食べきれなかったらカヌレはお持ち帰りできる嬉しいシステムでした!値段より美味しかったしお店もオシャレなのでおすすめです☺️
2024年7月14日 18:22 まりころっけ
@0rlTotL6xLEi78V芦屋が本店ですね( ¨̮ ) バゲット、バチくそうまいですよ🤤 あと、カヌレとかお菓子とデリカもおいしい笑 うわぁ...どちらもおいしそうだ 引っ越したら行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一応、製菓衛生師だから...洋菓子、和菓子、製パンを勉強しましたけど、お店出せるレベルではないかも🤣
2024年7月14日 18:11 むし⛄️??
子供の頃に食べた記憶ではカヌレってぬちゃぬちゃして美味しくないイメージだったんだけど、大人になった今食べたらもしかしたら美味しいかもしれない!と思って頼んでみた。 結論もちょもちょしててよくわからん食べ物で、子供の頃の感想とそんなに変わらず。 形は可愛いよね( ˇωˇ )
2024年7月14日 12:51 KURAMAECANNELE~クラマエカヌレ~
本日この後の焼き上がりは13:00、15:00、17:00となっております。 小雨が降ったり止んだりですね...雨宿りにもぜひ1Fテイクアウトのカヌレおすすめです。
2024年7月14日 9:02 赤青
カヌレをいただきます。 今日は、長義の。 綺麗〜、食べるの勿体無い〜、 まあ、食べるんですけど、ザクッ🍴 中も青い。 外サクッと中もっちりしっとりでおいしい。
2024年7月13日 23:30 ?ℋℐℳℰ???
食べる前から「完食不可能」と察したので持ち帰りやすそうなスコーン、ハンバーガー、カヌレ、フルーツタルトをお土産に🎁 夫にもアフタヌーンティーを楽しんでもらいました。スコーンは海老バターを塗ってリベイク。ここのカヌレは中にクリームが入ってるよ♡とても喜んでくれました🎶
2024年7月13日 21:30
パン屋で買ったカヌレ。可愛い。ばあちゃんちみたいな味わいであり生地の水分が多くてもちもち過ぎる。…不思議。これが最高な人もきっといるんだよなあ。そこまでにはならないけど、久しぶりに食べたくなる日がするかもしれないとは思う。
2024年7月13日 20:51 ?もとはし?☔️
monakaをのぞいて(明日も行く予定なので特に何も買わず)英会話まで時間があったので、前から行ってみたかった へ。お茶とカヌレで本を読んでた。余裕があればマフィンやバターバーをテイクアウトしたかったかな。x.com/iwatenippo/sta…
2024年7月13日 18:52 ゆ??
. りかちゃん〜🐇 カヌレ!美味しいよね〜! コンビニでたまに見かけて食べちゃう💖
2024年7月13日 18:32 t-ken
カヌレ美味しいよね。今度食べよ!
2024年7月13日 18:32 ゆ う?
カヌレ美味しいよね〜☺️ 今日カフェ行ったから食べればよかった笑 …笑
2024年7月13日 8:10 健康食堂ヘルシー
土曜日の日替わりメニューはフレンチコースで、1000円です今回は、オードブルとして、鶏のむね肉を低温調理してスライスしてから、握り寿司に仕上げます、メインに豚肉のポピエットもしくは豚の厚切りロースステーキで、自家製パン付きデザートは、カヌレもしくは、クルミとチョコレート入りのスコーン
2024年7月13日 1:10 ひなり?
23区内でオススメのカヌレのお店ないかな テイクアウトでも店内でも…
2024年7月12日 23:22 しろねこ
保冷バッグがあって持ち歩き時間短ければキッシュ持ち帰りできるときいて甘えてしまいました。ゆっくりしたいけどゆっくりできなくて。でもお店の珈琲飲みたくて。カヌレは明日の朝いただこう。  
2024年7月12日 21:30 す〜さん?
今日はお友達と 浅草八十八で抹茶ラテ 洋食左久良でビーフシチューとタンシチュー・アスパラサラダ 蔵前カヌレでピーチパフェ・アイスティ・カヌレ スペシャルゲストにも参加していただいてあっという間に夕方に 幹事さん、ありがとうございました😌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×